メビウス(Mevius)の口コミ・評価・評判・レビューを徹底検証!

評価
4.7
サイト名メビウス(Mevius)
サイトURL
運営会社メビウス運営事業本部
責任者名石田哲夫
電話番号03-6455-0143
メールアドレスcenter@mild-7.com
住所東京都渋谷区桜丘町20丁目1番
IPアドレス157.7.139.203
ドメイン取得日2016年11月22日
サーバ会社Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)

メビウス(Mevius)という競馬情報サイトについて検証していきます

シンプルで見栄えがいい

今回検証する競馬情報サイトは、メビウスというサイト。

早速検証開始!!

メビウスは最近できた競馬情報サイトぽくて、見やすく綺麗なデザインをしている。

最近の競馬情報サイトは、デザインセンスも悪いし、非会員ページから余計なことが長ったらしく書いてあるイメージが強いから、シンプルな作りに好感がもてる

会員登録すると無料コンテツが閲覧できたり、今なら無料情報をプレゼントしてもらえるみたいでお得な感じ。

後で要検証してみよう。

無料で情報を提供してもらえるのは、利用者にとってメリットしかない。

内容次第かもしれないけど、いきなり有料を使う気にはなれないから、判断材料にもなるしちょうどいいっすな。

あとは、的中実績が掲載されていたり、参加者の声がある程度で非会員ページの検証はこのぐらい。

メビウスは、余計な説明抜きで、とにかくシンプルにわかりやすくってスタンスかな。

各コンテンツが充実

登録までの流れに沿ってメールを送信すると、すぐに返信を確認できて、待つことなくスムーズに会員登録が完了した。

メールのURLをクリックすると、直接会員ページにログインできてお手軽。

会員ページも、非会員TOPと変わらず綺麗なデザイン。

コンテンツ別に仕切られていてみやすいし、ごちゃごちゃしてない。

気になる無料情報は4つに分かれていて、曜日毎に更新される仕様。

開催日前日の金曜日には、全ての情報が出揃うから、参考にしやすい

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-17-11-22-46

今週の注目レースは、メインに開催されるレースの説明がされていて、競馬初心者の人に嬉しいコンテンツ内容。

水曜更新の週末注目馬は、条件線を対象にしたメビウスの予想が書かれていて、人気になりそうな馬を厳選とかではなく、完全に独自の情報だと思われる。

個人的には、水曜更新情報が一番期待値高いかな。

ここ何周か見てみたけど、勝負できそうな馬をとりあげる事が多く、いい感じ。

調教注目馬に関しては、ちょっと専門的な事が書かれているものの、調子のいい馬を厳選しているから、少し気にするぐらいかな。

金曜日更新の情報は、まだ紹介されていないけど、他の無料情報を見る感じから、参考にできる内容と思われる!

正直、ここまで無料情報が使えると思わなかったw

競馬情報サイトの無料情報て、適当で使えないのばかりだったから期待してなかったけど、メビウスはちょっと違ったね、後は的中するかどうかが一番大事

有料情報は全部で5つ+αで、スタートに始まり最後の直線で締めくくる。

プラン名は、メビウスなりの遊び心かな?w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-17-11-41-05 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-17-11-41-17

提供される券種は、馬連・馬単から三連単まで様々

クソみたいな競馬情報サイトと違って、三連単オンリーとかではないw

高配当ばかり狙って提供されても、的中しなきゃ意味ないから、券種の数が多いと利用者のニーズに合ったプランを選べるのは嬉しい。

スタートに限ってだけど、ポイント返還制度が適用されるから、もし不的中でも損はしないようになっていて、初めての利用者に優しい。

ただ、第2コーナーに関しては、1点提供のみで的中させるという、かなりギャンブル性が高くて、無茶な気もする。

参加しなければいいだけだし、チャレンジ程度なら良いかもw

無料情報だけでもかなり充実しているから、対象レース次第で有料と使い分けできたらいいな。

的中実績は大丈夫?

今では当たり前になっているというぐらい、的中実績のねつ造が競馬情報サイトで頻繁に発見される。

よくあるのはドメイン取得日よりも前のモノ、メビウスは大丈夫かな?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-17-11-55-06

画像の的中実績が一番古いもので、ドメイン取得日の2016年11月22日よりもあとだから、ねつ造はないという解釈で大丈夫そう。

事例がある以上、疑わない訳にはいかないから調べたけど、問題ないし、サイト構成もしっかりしている分、下手なやり方はしなさそう。

他サイト違って、三連単だけの的中実績ばかりじゃないしw

ということで、的中実績のねつ造は無し!!前向きな姿勢で検証できる。

問い合わせしてみた

メビウスのサポート体制を検証するために、当たり障りのない内容で問い合わせメールを送ってみた。

5分〜10分程度で返信を確認できた、わりと早くてビックリw

内容も適当ではなく、わかりやすく説明されていて好印象。

ではでは、ちょっと反応に困りそうな内容で2度めの問い合わせ。

返信が届いたのは15分ぐらいかな、1発目よりは遅かったけど、シッカリ反応してくれたのはデカイ!ちゃんとサポートしてくれた。

競馬情報サイトを利用するのに、サポート対応はかなり重要だから、安心することができた。

問い合わせをシカトされるのは当たり前、1度は返信を確認できても、運営の都合が悪いと無視なんて日常茶飯事だから、メビウスは信用してもいいかも。

ここまでの検証で、利用価値はありそうだし、登録時に提供してもらった無料情報もあるから、それを参考に買ってみようではないか!

馬鹿馬鹿しい内容だったら買うのやめるw

馬券購入してみた(お試し)

今回、無料で提供された情報はこちら

20170219muryo

まさかの重賞キタコレw 条件戦でふざけた予想かと思いきや、非常にわかりやすいレースが対象で良かった。

券種は馬単の頭固定、軸はマルターズアポジー、可もなく不可もなくだな。

ただ調教的には良くないし、頭固定はちょっと気が引ける。

対象馬は3・8・10・12・14・16で、これまた無難だけど、トリガミはないと思われる。

絶対に人気は割れるだろうから、馬単でも充分高配当は狙えそう。

個人的にはちょっと買い目が広いから、もっと絞れないかなて印象。

無料情報だし、今回は気にしないで買ってみるけど、結果次第で考える。

購入金額は、1点1000円推奨だから、500円にしよう。

様子見たいし言うても半信半疑だから。

結果がこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-17-12-28-46

マルターズアポジーからヒストリカル!!これは美味しいw

頭固定の馬単でこの配当は、メビウス優秀だな。

能力的にも大差なかったし、ペースが完全にアポジーに向いたね。

ヒストリカルが足りなかったのは仕方ない。

ということで、無料情報で見事に的中!素晴らしいとしか言えない!

それに、馬単で10万近くの払い戻しは、非常に嬉しい。

今回は不安もあって、推奨金額で買えなかったけど、実績もできたし有料情報もコレを基に検証したいから、次は全力でいく。

参加した有料プランは、1番下のスタートにした。

20170226st

券種は3連複で1頭軸、買い目も少ないし悪くないと思うんだけど、グラスノーブルいらなくね?w

ガーランドワルツもだけど、この2頭を入れるぐらいなら、ゴッドパイレーツとフラワーシップ買いたい・・。

でも今回は提供情報に全力って決めてるから、買い目も購入機金額も変更なし!
まぁ、ハズレてもポイント返還でまたチャンスはあるから、気軽にね。

結果はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-17-12-44-24

まさかの3着にグラスノーブルw信じられんw

3連複なのに30万あざっす!!

レッドストーリアが強かったのと、ジュンテオドーラが順当だったから、配当的には爆発してないけど、単勝万馬券が3着は凄い。

上記で、グラスノーブルを切ろうとしてたことには触れないでw

どんなに怪しんでも、提供された通りに買っておいたほうがいいよ!

サンピッツバーグも来てたらやばかったなコレw

メビウスに提供してもらった情報は、2戦2勝という文句なしの結果で締めくくることができた。

メビウスには、マジで感謝してる

配当・投資金額共に不満ないし、券種と情報の提供に安定感を感じるから、これからも利用させてもらう。

メビウスの特商法の表記について

所在地は「東京都渋谷区桜丘町20丁目1番

ストリートビューでみるとここ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-17-12-57-02

所在地の表記にはビル名の記載がされていないけど、この住所には渋谷インフォスタワー以外の建物が存在しないし、特定ができている分そこまで気にしない。

なにもかも詳細不明という訳ではなく、若干の記載漏れ程度だから、メビウスの場合は的中実績もあるから、ちょっとは多めに見てあげないとねw

メビウスの評価 評判 口コミ まとめ

  • シンプルイズベスト
  • コンテンツが充実
  • 問い合わせにはスムーズに対応
  • 2戦2勝の的中実績

以上のことから、メビウスは優良競馬情報サイトとして登録する。
口コミダービーが、自信をもって推奨できる競馬情報サイトが増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙される危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

メビウス(Mevius)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:ランディ

    ドバイワールドカップって半端ないね。
    先週参加された方っていますか?

    5
  2. 投稿者:コード

    メビウスの無料コンテンツを参考にしているけど
    結構馬券に絡んでるね。おかげさまで的中馬券手にできてるよ。
    無料情報も当たったし、信頼度はどんどん高くなっている感じ。
    そろそろスタートでも始めるかな。

    5
  3. 投稿者:ほしの

    国内レースをクリアしたら特別情報ですね。
    毎週安定して500万は稼がせてもらってます。
    参加するようになって1カ月くらいになる。
    このお金を元手に不動産投資でも始めるかな。

    5
  4. 投稿者:おだか

    半端ねえな向こう正面
    土日で245万の払戻とは
    100万あればラッキーと思っていただけに
    この金額はマジでうれしすぎる

    5
  5. 投稿者:なる

    配当的にはもっと欲しい部分はあるが、
    無料情報、スタートとしっかり結果を出してくれた。
    続けて参加していればそのうち大きな払戻も期待できそうかな。

    5
  6. 投稿者:リコシェ

    無料情報、スタートと確実に結果を出してくれたね。
    払戻はまだまだだけど、的中という結果をしっかり出してくれるというのは安心できるね。
    今週の皐月賞も期待しているよ。

    4
  7. 投稿者:おいちゃん

    向こう正面半端ないね。
    1レース単位で100万以上の払戻受けたの初めてですわ。
    これから競馬が楽しくなりそうや。

    5
  8. 投稿者:いまい

    マスクさん
    先週の国内レースまとめ買いってトータルでどのくらいの払戻がありましたか?

    4
  9. 投稿者:マスク

    先週に続いて今週も国内レースまとめ買いしました。
    今のところ「第1コーナー」と「最後の直線」で的中ゲット。
    先週の結果がイマイチいやイマサンくらいだったけど、これで一気のプラス転換です。
    継続は力なりとはよく言ったものですね。
    来週は特別情報のどれかに参加したいと思います。

    5
  10. 投稿者:ふみちゃん

    何何?
    国内レースまとめ買いって??
    これなら儲かるの???

    5
  11. 投稿者:伊藤

    今週のスタートは阪神が熱そうだね。
    100ポイントのプレゼントもあったし、
    今週は阪神で大阪杯ある。
    今週のスタートあたりから始めてみようかな。

    4
  12. 投稿者:久保

    今週登録したんだけど、アンケートに答えたら100ポイント貰えた。
    メビウスは会員の立場になってやってくれるサイトと言う感じだね。

    4
  13. 投稿者:加藤

    無料情報で当たって以来参加してなかったけど、
    春のGIシーズンに入るし、そろそろ本格的に騎手デビューするかな。
    GI高松宮記念ってどの情報で提供されるの?

    5
  14. 投稿者:佐藤

    前回参加した国内レースまとめ買いで1500万近くの回収。
    先週は用事があってできなかったけど、今週はドバイワールドカップに挑戦しようと思っている。
    ここで2017年の大幅利益はさせたいね。

    5
  15. 投稿者:みう

    ここはほんと凄いわ。
    無料情報は大した結果じゃなかったけど、
    スタートで30万も払戻くれたの。そして次は向こう正面で196万でしょ。
    しかも日曜日も当たってたから、ここ2週だけでトータル300万よ。
    これで前から欲しかったバッグをキャッシュで買えるわ。
    これからも参加するから的中よろしくね。

    5
  16. 投稿者:リュウ

    オレも結構自分の予想に自信を持っているけど、
    ここの情報はかなりすごいと思うよ。
    特に的中が出なかった後のリカバリーが凄い。
    今週も196万のリカバリーをしっかりしてくれた。
    ダメだった後の的中はホント助かるし、気分的にも楽になるね。

    5
  17. 投稿者:ホッピー

    3週前に登録して無料で14万、先々週はスタートで30万。
    そして先週は向こう正面で196万。
    今までこんな経験したことなかったので、うまくいきすぎて怖すぎる。

    5
  18. 投稿者:カズマ

    やったぜ。
    3回目に参加した向こう正面で人生初の100万超え。
    競馬場で初めて機械じゃないところから払戻を受けました。
    待っている間のまわりの視線。あれはたまりませんね。
    来週も頼みます。

    5
  19. 投稿者:ハピネス

    週末の情報で気になることがあったので電話しました。
    正直変な勧誘されたらどうしようとビビっていましたが、
    専属ナビゲーターの田中さんは競馬の事結構詳しくて、ゴリ押しもしてきません。
    感じのいい人でした。電話での対応がすごくよかったのでスタートに参加したところ
    日曜日の小倉で30万ゲット!ここはしばらく追っかけてみようと思います。

    4
  20. 投稿者:マネーの馬

    MEVIUSって無料コンテンツが充実しているね。
    しかもそこで推奨されている馬が結構馬券になってる。
    ここは信頼できそうかな。

    4
  21. 投稿者:元気堂

    先週の無料情報で当たったから、今週は早速スタートに参加。
    日曜日の小倉03レースで獲得目標の30万をクリア。
    軸馬のジュンテオドーラと相手のレッドストーリアは簡単に選べると思うけど、
    グラスノーブルは素人じゃ選べないっしょ。
    ここは凄いわ

    5
  22. 投稿者:無料パーティー

    メビウスの無料コンテンツって結構使えるね。今回は
    土曜中山11Rのセンチュリオン
    日曜阪神06Rのエクレアスパークル
    ば3着以内に来ていたね。的中配当は大したことはなかったけど
    比較材料の少ない新馬戦でしっかり結果を出すあたりは本物な感じはしますね。

    4
  23. 投稿者:まりん

    調教注目馬のシュテルングランツ。
    しっかり勝ってくれましたね。
    フェブラリーSの負け分をこのレースで取り返せました。
    無料情報も小倉大賞典で当たっていたし、ホントありがとう。
    来週はスタートに参加したいと思います。

    5
  24. 投稿者:モフモフ

    先週登録しました。
    週末にもらった無料情報で馬単万馬券が的中。
    登録週から10万超えの払戻です。
    最初から万馬券的中をくれたのはメビウスさんが初めてです。

    5

メビウス(Mevius)の口コミを投稿する

口コミや評価、評判、比較検証、レビュー、必勝法、攻略法、悪評、悪質な詐欺手口、感想、体験談などどのような内容でも構いませんのでコメントをお願いします。また、無料予想を利用した方や有料情報を購入された方で回収率や的中率を把握されている方は、口コミを頂けますと幸いです。当ページに関連しない内容や事実と異なるもの、信憑性の低い内容は信頼の低下に繋がりますので、口コミ投稿を反映しない事もございますので、予めご了承ください。

メビウス(Mevius)のドメイン・サーバー情報

IP帯域157.1.0.0 - 157.14.255.255
ホストv157-7-139-203.myvps.jp
ドメイン登録者名Whois Privacy Protection Service by onamae.com
ネームサーバー名01.DNSV.JP

メビウス(Mevius)プラン詳細

無料情報 あり メールにて提供

決済方法 銀行振込・クレジット決済
ポイント1pt=100円

有料情報 あり

  • スタート START
  • 第1コーナー The first corner
  • 向こう正面 Back stretch
  • 第2コーナー The second corner
  • 最後の直線 Home stretch
  • 特別情報 国内レースをクリアした会員様限定プレミアム情報