競馬予想会社ニューブラッド(newblood)の評価・評判・口コミ

競馬予想会社ニューブラッド(newblood)という競馬情報サイトについて検証してみた

競馬予想会社ニューブラッド(newblood)はやる気なし

今回検証する競馬情報サイトは 競馬予想会社ニューブラッド(newblood)というサイト。
早速検証開始!!

「競馬界に旋風!馬券革命!価格革命!」を掲げる競馬予想会社ニューブラッドだけどTOPページを閲覧してみても全く旋風も革命も起こせそうにないんだけど大丈夫?w

だいたい何を基準として旋風や革命と言っているの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-19-19-09-48

装飾はばらばらで文字が重なって読みにくいし、このTOPページを見る限りじゃサイトのデザインは適当だからやる気あんの?ってなる。

このデザインで利用したいとは思えないだろw

俺が運営者ならもっと見栄えのいい装飾にこだわって見やすいサイト作りをするし、旋風と革命についての詳細も公開できるようにするかな。

少しの説明があるだけでもユーザーはサイトについて知ることができるし、理解した事により利用を考えるかもしれない。

運営からしたら一石二鳥で利用する側からしても優良だと思える要素になるなんて、とんでもないチャンスなのになんでそれをしないのか謎。

加えて気になる点を見つけたんだけど「馬単・3連複・3連単思いのまま!夢馬券ゲットのチャンス」ってなに?

もし思いのまま馬券が当たるような情報を提供しようとしているなら、それはもう予知夢か能力者の類としか思えないw

競馬は農林水産省管轄の元行われている公営なギャンブルなので、八百長や裏情報などの不正はありえない。

従って、自分の思いのままの馬券が当たるなんてことはなく競馬予想会社ニューブラッドが提供している情報は限りなく黒に近い。

上記に続いて「一発必中3連複は開催2日目で既に今開催の大幅プラス確定」なんてことも言っている。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-19-19-09-57

ちょっと言ってること意味不明だし競馬で必中は無理

競馬は、飼育されている競走馬に騎手が騎乗し勝敗を競うので、馬のコンディション・レース展開・騎手の騎乗技術でどの馬にだって勝つチャンスがある。

だから絶対なんてモノもなければ必中なんてことは尚更無理があるわけで、そんなことを簡単に言っちゃうあたり競馬の知識もろくにないクソ運営が利用者を騙そうしてるに違いない。

全くもってゴミサイト。

競馬予想会社ニューブラッド(newblood)は知識がないことを自ら発言

「21世紀競馬!血統知らずして馬券は当たらない」と公言するが、血統だけでは馬券を的中させることは正直難しい。

距離などによってはある一定の産駒が活躍することもあるが、レース当日の馬場コンディション・天候・馬のやる気・騎手の技量、これら全てが重なった上で勝利へと繋がっていく。

いきなり血統が全てのようなニュアンスで意見を押し付けてくること自体間違っている。

大した知識もないくせに競馬情報サイトなんて運営してんじゃねぇよ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-19-16-38-18

「JRAに登録されている全馬の血統を徹底分析し潜在能力を的確に把握しています」

まじウケるw

競走馬は約7000頭近く登録されているから、上記の事が本当であれば競馬予想会社ニューブラッドは7000頭近くの競走馬データを完璧に把握していることとなる。

そんなことある?利用者バカにしてんの?ふざけてんの?

現実的に考えて7000頭の競走馬を分析するには多大な時間を要するし、全てが解明されたところで潜在能力までを厳密に把握するのは無理

あたかもそれっぽいことを並べて適当な運営をしているから知識がないことがすぐバレちゃう。

呆れて何も言えないわ

良血馬についても「母系の良血馬、母方の持つ血統こそが重要なのです。」と公言しちゃってるけど、母方が良血馬ではないからと言って必ずしも子供が弱い馬になるとは限らない。

1度は耳にしたことがある人も多いと思うけど、3冠馬ディープインパクトの母であるウインドインハーヘアは良血でもなければレースで好走した馬でもなかった。

しかし、サンデーサイレンスとの3頭目の子供であるディープインパクトは3冠馬となりG1勝利数も脅威の7勝し、無敗で牡馬3冠と言われている皐月賞・日本ダービー・菊花賞を制覇した。

3歳の有馬記念では2着と敗れたが、4歳になって天皇賞春・宝塚記念とG1を連勝しフランス凱旋門賞に挑戦。

凱旋門賞では3着に敗れた後禁止薬物検出で失格となったが誰もがその走りっぷりには賞賛を送ったほど。

帰国後にジャパンカップ・有馬記念とG1を連勝し有終の美を飾った。

このように母親が必ずしも良血馬でなくとも、優秀な馬が排出されることもあるので、競馬用会社ニューブラッドの公言していることには矛盾が生じる。

競馬について詳しくもないのにあたかも知識があるかのような表現をする競馬予想会社ニューブラッドは悪徳認定間違いなし。

競馬予想会社ニューブラッドの的中実績は信用ならない

ゴミ競馬予想会社ニューブラッドの的中実績を閲覧してみたが、記載されている画像はなく文面のみで表記されているため、全くもって信用できない。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-19-16-38-39

的中実績として画像のように記載されているものの、PATでの的中画面や馬券購入時の勝ち馬投票券が掲載されていないので確実な証明とはならない。

しかも的中している馬連の配当は480円って必中とはいえ配当低すぎない?w

上記の項目でも説明したけど競馬において必中なんてことはまずあり得ず、必中を謳い文句にしているだけでも十分にねつ造と言い切ることができるし、480円程度の配当しか提供できないサイトに用はない。

必中・必ず・絶対などの発言している競馬情報サイトは例外なく悪徳認定されているから、競馬予想会社ニューブラッドも同様。

競馬予想会社ニューブラッド(newblood)の特商法の表記について

所在地は「埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-267-1
ストリートビューで見てみるとここ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-19-18-26-05

このマンションでおそらく間違いなと思うけど、所在地の表記には建物名・部屋番号の記載はされていないため特定に至ることはできなかった。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

販売業者の「株式会社ニューブラッド」についても調べてみたのだけど、検索結果には会社の詳細が掲載されているようなページを見つけることは出来ず、競馬予想会社ニューブラッドに関する悪評口コミばかりなため、所在地と販売業者は適当に作られた可能性が高いと思われる。

所在地は記載されているがマップで確認しても特定にまでは至れず、会社情報については検索してみたが詳細不明。

このような運営が管理している競馬情報サイトから有益な情報が提供されるとは到底思えない。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトとして最低限のサポートを検証するために、当たり障りない内容で問い合わせてみたけど返信がくることはなかった。

競馬予想会社を謳っておきながらサポートの1つにもしっかりできないのであれば利用者から問題があったときに無視される可能性があるなどの不安感を抱かせる。

そもそも情報を提供するという仕事を根本として運営しているのだから、利用者とのコミュニケーションはあって当たり前じゃないの?

たかがその程度の対応もできないのじゃこの先利用者なんて増えるわけがないし、口コミサイト等で優良サイトと認定されるには無理だね。

問い合わせ1つにも対応できない運営が管理している競馬予想会社ニューブラッドからタメになる情報が出て来るわけもなく使えるはずがない。

競馬予想会社ニューブラッドの評価 評判 口コミ まとめ

  • 必中などの言い回しで利用者を騙そうとする傾向
  • 血統が全てと嘘を公言
  • 的中実績はねつ造の可能性
  • 特商法の表記は問題しかない
  • 問い合わせ結果はスルー

以上のことから競馬予想会社ニューブラッドは悪徳競馬情報サイトとして登録する。
また利用してはイケない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで競馬予想会社ニューブラッド(newblood)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

ここまでセントラル競馬・ケイバ一番星・アナタノケイバの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

競馬予想会社ニューブラッド(newblood)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

競馬予想会社ニューブラッド(newblood)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す