デンジャラスホースの評価・評判・口コミ

デンジャラスホースという競馬情報サイトについて検証してみた

簡単な簡易サイト?

今回検証する競馬情報サイトはデンジャラスホースというサイト。
早速検証開始!!

デンジャラスホースの第一印象は、なにかの簡易サイト?これが競馬情報サイトといえるのか?というぐらいクオリティの低いデザイン

会員ページは存在せず登録後に提供されるのは無料情報だけだから、サイトの説明やコンテンツの紹介はTOPページのみ、え?なにもないんだけどw

いい意味で言えばシンプルでみやすい、悪い言い方をするとあまり金をかけずにセンスのないやつが適当に作った糞サイト。

デンジャラスホースてわりにはデンジャラス感ないし、なにをコンセプトにしている競馬情報サイトなのか不明。

デンジャラスホースについて説明しているページを発見したから一応目を通してみたけど、あることないこと書いてあるし内容がヒドイ

あたかも全てを知っているみたいな表現をしていて、なにも知らない競馬初心者は騙されてしまいそうだから、その層のユーザー対象なのかな?

だとしたら、デンジャラスホースは利用者を騙すゴミ悪徳競馬情報サイトだな。

本当はデンジャラスホースが一番デンジャラスかもねw

登録できない

無料配信情報を検証するべく、登録フォームにアドレスを記入して送信したのだけど、いつまで経っても返信が確認できない。

メールアドレスに問題があるのかなと思い、いくつかのアドレスで再度登録を試みたけど折り返しはなかった。

デンジャラスホースに登録することは不可能。

理由はわからないし、以前は登録できていて今はできないだけなのかその辺もひっくるめて謎だから、サイト内を調べてみたらしばらく更新されていないことが判明。

提供される予定の無料情報は2016年9月17日を最後に時が止まっていて、的中実績も同じ日を最後に更新がされていない

もしかして閉鎖寸前で放置されているから今は登録できないのかもしれない。
デンジャラスホースを利用できないのベクトルが少し変わったな。

利用したくてもできないが正しい。

的中実績はねつ造されていた

デンジャラスホースの的中実績には、歴代の高配当として取り上げられてる実績が2つあるんだけど、このどちらもがねつ造されている。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-04-06-15-03-58

歴代NO,1のスプリンターズSは2016年10月1日が開催日で、歴代No,2のダービー卿CT4月2日なのだけれど、デンジャラスホースのドメイン取得日は2006年11月25日だから、どちらもサイト完成日よりも前。

ドメイン取得日以前の的中実績はサイトの実績としてあり得ないから、間違いなくねつ造だね。

ドメイン取得日以降の的中実績も掲載されているから、全てがねつ造されているわけではないかもしれないけど、歴代は2つ共アウトだよ。

デンジャラスホースの特商法の表記について

所在地は「東京都府中市八幡町1-14-37
ストリートビューでみるとここ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-04-06-15-19-17

このあたりで間違いないと思うんだけど完全に民家じゃね?w
自宅兼事務所的な感じなのか?

であれば、所在地の表記は問題ないけれど会社情報も調べてみないとね。
株式会社ヴィクトリーサークル

検索してみたけど、所在地が一致する株式会社ヴィクトリーサークルの「ホームページや、会社概要が記載されているページは見つからなかった。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

デンジャラスホースの場合、所在地の表記に問題はないが会社情報の詳細が不明なので、所在地からの特定ができないから曖昧。

中途半端な運営が管理してる競馬情報サイトは信用ならない。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトのサポートしては勿論、細かい部分が気になるというのも含めて問い合わせしてみたけど、返信は確認できていない。

そんな短時間しか待っていないわけではないから、デンジャラスホースはリアルに停止してる可能性が高い。

紛らわしいから放置してないで早く閉鎖しちゃえばいいのに。

同一運営の可能性があるサイト

デンジャラスホースのIPアドレス・サーバー情報などから、同一運営の可能性があるサイトを一覧にしてみた。

(案件名・IPアドレス・サーバー情報)

  • デンジャラスホース    202.218.202.19    INDEC-NETNEW
  • ジョッキーズセレクション 202.218.202.18    INDEC-NET
  • トップシークレット    202.218.202.20      INDEC-NET
  • ホースメン会議      202.218.202.29      INDEC-NET

全サイトのIPアドレスが殆ど一致していて利用サーバーも同じことから、同一運営である可能性は非常に高く、間違いないと言い切れるレベル。

部分一致でも違うのは下二桁だけだし、ジョッキーズセレクションは下一桁のみ
絶対じゃないかもしれないけど、関係性があることは確実かな。

このグループの競馬情報サイトや、検証サイトをみてみると悪評の凄さがすぐに分かる。

各サイトごとにねつ造が確認されていたり、ジョッキーズセレクションでは後払いシステムを使って詐欺まがいなやり方をしているというのもわかった。

まともなサイトは1つもなさそうだから、このグループの同一運営とわかった時点で利用は控えるべきだね。

デンジャラスホースでもねつ造の裏が取れてるから、同じく悪徳という認識でOK!

デンジャラスホースの評価 評判 口コミ まとめ

  • サイトデザインがヒドイ
  • 登録できない
  • 更新されず放置
  • 的中実績がねつ造
  • 問い合わせはスルー
  • 特商法の表記に問題あり
  • 同一運営が悪徳・詐欺

以上のことからデンジャラスホースは悪徳競馬情報サイトとして登録する。
絶対に利用できない競馬情報サイトがまた一つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しく、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイト利用の際は、口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでデンジャラスホースを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

デンジャラスホースの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

デンジャラスホースの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

デンジャラスホースプラン詳細

無料情報あり 詳細不明

有料情報 詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す