GOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)の評価・評判・口コミ

GOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)という競馬情報サイトについて検証してみた

GOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)は競馬を投資として捉えている

今回検証する競馬情報サイトはGOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)というサイト。

早速検証開始!!

サイトを閲覧してみたけど、TOPページは簡単な文言と的中実績しかないし、むしろ的中実績が8割方占めてるから競馬情報サイトっていうよりただの的中自慢サイトw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-08-28-16-59-47

上記画像で取り上げた部分はGOODLUCKPARTNERSの買い目について書かれているけど、それ以降は全て的中実績の掲載。

書けることもっとたくさんあるだろww
なんで実績に拘ってんだよww

競馬情報サイトであるならば、例えば初心者の為の馬券の買い方の説明、的中を導き出せる情報の収集元など例題を挙げればキリがないけど、いくらでも書くことはあるにも関わらず、構成は実績ばかりの質素な作りで上部にわかりにくいメニューがあるのみ。

そんなサイトに情報を求めて閲覧しに来たユーザーが登録したいと思うか、否、絶対に登録しようとは思えない。

TOPページのみで既にやる気が感じられないし、まともに運営する気がないのであれば今すぐ閉鎖してくれ。

加えて、上部で説明している買い目では競馬を投資として表現していることが伺えるんだけど、その言葉というのが「ギャンブルでは無い投資競馬のパートナー」である。

グッドラックパートナーズはこんな事言っているけど、競馬はどこまで追求しようとギャンブルであることに変わりはないし、投資先になることもあり得ず、それが一般的に認められることも不可能。

投資=競馬という事を大々的に掲げている競馬情報サイトは複数あるけど、そのどれもがハッキリとした結果を利用者に提供できておらず悪徳認定されていることから、GOODLUCKPARTNERSも同様に悪徳と紐付けてもいいんじゃないかな。

サイト構成は質素で、ユーザーにまともな情報を提供することが伺えないだけでなく、競馬を投資として表現するGOODLUCKPARTNERSの利用・登録は控えておこう

競馬は投資先でもゲームでもねぇから!
れっきとした公営のギャンブルってことから勉強し直せ、クソサイト。

無料コンテンツは参考の欠片にもならない

グッドラックパートナーズの上部メニューから無料コンテンツを閲覧することが可能だったので覗いてみたが、本当に競馬情報サイトなのかどうかと余計に疑わずにはいられない内容ばかりで俺氏唖然w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-08-28-17-21-38

2017年8月26日の無料情報では4頭の馬を軸馬として推奨しているんだけど、オススメするだけで買い目の発表は一切なし

は?やる気あんの?
それとも軸馬が馬券圏内に来ても買い目が的中しなかった時の保険?w

どちらにせよ、しっかりとした買い目すら提供できない情報を信用するなんて不可能だし、軸馬が馬券に絡んだとしても買い目次第では不的中となってしまうリスクがある以上、購入しようという経緯に至ることもない。

上記4頭がどれほどまでに馬券に絡む結果を残したのかと気になったのでJRAの公式からレース結果を見てみると衝撃的な事実がわかった。

上から6着・3着・4着・11着という結果で馬券に絡んだのはたった1頭のみ。

頼むから今すぐ閉鎖してくれ
お前らGOODLUCKPARTNERSが存在する限り被害者が増える一方だから!

4頭全て人気馬を対象としているにも関わらず、このような悲惨な結果を招いているのは情報収集を怠っている、提供する買い目が適当など様々な可能性が考えられるけど、どれを取っても的中していない以上最低最悪のクソサイトと呼べる。

1頭だけ馬券に絡んでいるとは言え、3着という結果から複勝・3連複・3連単・ワイドでしか的中に導くことはできないし、その買い目が提供されているわけではないからユーザーにとっては的中できたかもしれないレースすらも落としてしまう可能性もある。

ましてや、軸馬としてオススメされたら普通は1着もしくは2着に固定してしまうし、GOODLUCKPARTNERSが提供する情報は有益と呼ぶには程遠い

無料情報だから手を抜いているのか、それとも全力で予想した結果なのかの真偽はわからないものの、GOODLUCKPARTNERSがユーザーに提供する情報は信憑性の欠片もないので信じないようにしてね。

競馬情報サイト運営するならもうちょっとまともな予想できるようにしてくれ。

さすがに酷すぎて笑えないわ。

的中実績はねつ造の可能性

まともな情報提供すらままならないクソゴミサイト確定のGOODLUCKPARTNERSだけど、サイトTOPに連連と並べられていた的中実績に嘘偽りがないかを調べてみることにする。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-08-28-17-54-39

GOODLUCKPARTNERSの最も古い実績は2017年7月23日となっており、これが真実かどうかを確かめるべくドメイン取得日を調べてみると2017年7月5日と判明したが、こちらからねつ造を断定することはできなかった。

しかし、GOODLUCKPARTNERSは文字のみで実際の勝馬投票券やPATでの購入画面がないことからねつ造の可能性が伺える。

断定こそできないものの、ねつ造の疑いがある実績がサイト内にある時点で利用することは不可能。

GOODLUCKPARTNERSの特商法の表記について

グッドラックパートナーズの特商法の表記について検証してみようと試みたのだけど、サイト内何処にもその表記がされているページは存在せず確認することはできなかった。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

料金が発生しない無料のサイトである場合はその表記は必須でないため問題はないけど、GOODLUCKPARTNERSは有料情報も提供していることがわかっているので、完全にアウト。

表記が必要なことくらい把握しているはずなのに、それさえもちゃんと管理されていなくウヤムヤで運営している競馬情報サイトがまともなはずがない!

悪徳競馬情報サイトに用はない。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトを運営している以上、サポート対応はなくてはならない大事な部分だけど、その問い合わせはどの程度まで行っているのか、当たり障りのない内容で送ってみたが返信は確認できなかった。

サイト構成からしてやる気が感じられなかったGOODLUCKPARTNERSだから期待はしてなかったけど、いざ返事が来ないと腹立つw

返信が来ない理由は簡単で、最初から対応する気がない又は聞かれて困る部分だから答えることができないといった悪徳特有の理由だからね。

少なくとも優良サイトして評価されている競馬情報サイトであれば遅くても15分以内には返答が返ってくる。

いくら的中実績を並べても、利用者が安心できないような問い合わせ対応しかできないのなら口コミが良くなるわけないし、これからも悪徳と呼ばれてつづけていくだろう。

同一運営の可能性があるサイト

GOODLUCKPARTNERSのIPアドレスである「61.194.99.208」を元に同一運営の可能性があるサイトを調べてみたけど、IPアドレスの部分一致や、同一運営と思われる証拠は何も確認ができなかった。

利用サーバーである「Akamai International B.V.」というサーバーを利用している運営グループなども検索してみたが、同一運営の特定にいたることはできず現在はグッドラックパートナーズ以外について不明。

もしもGOODLUCKPARTNERSとなにか関わりがある、もしかしたらあるかもしれない!というサイトを発見した際は是非口コミで投稿してもらいたい!

協力よろしく!

GOODLUCKPARTNERSの評価 評判 口コミ まとめ

  • 競馬を投資として表現
  • 無料コンテンツがゴミ
  • 的中実績がねつ造の可能性
  • 特商法の表記がない
  • 問い合わせはスルー

以上のことからGOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでGOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

GOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

GOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

GOODLUCKPARTNERS(グッドラックパートナーズ)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

  • GOOD LUCK SHEET

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す