RACE(レース)の評価・評判・口コミ

RACE(レース)という競馬情報サイトについて検証してみた

RACE(レース)は誰でもわかることを言っているだけ

今回検証する競馬情報サイトはRACE(レース)というサイト。
早速検証開始!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-12-16-13-32

  • 競馬が詳しくても数字に弱ければ負ける
  • 数字が強くても競馬に詳しくなければ負ける

ほんとか?そんなことなくない?w

競馬は奥が深く馬と騎手との相性や走る競馬場との相性などで着順も変わることは稀ではなく、絶対に1番人気の馬が勝つ保証もなければ、必ずしも最低人気の馬がドベになるとも決まっていない。

予想する際に情報力と分析力が必要なのは確かだけど、RACEに至ってはどちらも兼ね備えなければ負けると堂々と言っている。

情報力と分析力はRACE(レース)閲覧せずとも競馬新聞でいくらでも知ることができるし、なんなら新聞のほうが調教タイムや騎手へのインタビューなどRACEの何倍もの有益な情報を仕入れることができるのは間違いないと言っていいだろう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-12-16-28-08

画像はレースに用意されている無料コンテンツだが会員登録しなければ閲覧することはできなくなっている。

  • 重賞レポ

今週出走予定の特別登録馬から1頭をピックアップして取り上げている項目なんだが、この紹介の仕様にはある穴がある。

それが特別登録馬という点で、この特別登録馬とは一部の競走馬がレースに出走する際にくぐり抜ければいけない。

レースにはそれぞれ決められた出走頭数が決まっており、それ以上の馬が特別登録をした場合は獲得賞金順から決められていき、獲得賞金が同じの場合は抽選となる。

また、確実に実績を残している競走馬や前哨戦といったものを勝ち上がっている競走馬は事前に出走が決まっているので、この重賞レポで選ぶ馬は誰もが予想できるような人気馬になる可能性が高い。

これのどこが情報力やねんw一般的じゃんw

閲覧する必要なし。

  • 追い切りマスター

実際に登録して追い切りマスターを覗いてみたがここでも当たり前のことを言ってるだけである。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-12-16-51-51

調教結果などは競馬新聞でも確認することができ、RACEと違い追切タイムまでも詳しく書いてくれている。

なのでちょっと競馬をかじっていれば誰でもわかるようなことをあたかも専門家のように語っているだけ。

また、今回だけしか閲覧していないので確証は持てないが、前走に快勝している馬を選んでいる分、当然人気も出るわけだし馬券にも絡みやすい。

単に人気の出そうな前走勝利馬を紹介しているだけなのだから、こんな予想はRACEに言われなくとも自分で把握することができるため参考にならない。

  • 厳選ジョッキー

週末の競馬特集や番組が決定されてから紹介されるコンテンツ。

番組って何?もしかしてメディア情報が参考?w

RACEの番組という謎の何かが決まる前から注目の騎手を紹介すれば、サイト評価も上がり口コミも良くなるはずなのにそれを意図的にしないのはなぜ?

ちなみに厳選ジョッキー公開日の木曜日は週末のレースの枠順発表の日でもあるわけだけど、鞍上の情報よりも枠順発表のほうが大事じゃね?

いくら戦績優秀で技術の高いジョッキーを紹介したって、馬が走らなきゃ意味ねぇからwww

せいぜい武豊や外国人ジョッキーの誰でも知ってそうなデムーロとかに注目って書くだけでしょ?

木曜日ならもっと競馬に関して有益な情報を提示できるはずだし、週末の番組が決まってからじゃないと期待ジョッキーを紹介できないRACE(レース)を使う価値は個人的にないかな。

  • 消去法の達人と激穴お宝ホース

ここに関しては単純に大穴過ぎない穴馬選んでるだけだろ。

消去法に至っては追切りを参考に勝負気配などといった言葉を使っているがこの時点でアウト

飼育されている馬である以上、いくら中間過程で調子が良くとも当日にはコンディションが優れない可能性がある。

馬のことを理解できない運営が利用者に有益な情報を提供できるわけがない。

土曜日と日曜日にこの情報があれば少しは信憑性もあっただろうが金曜日公開ということでただの追い切りの良かった穴馬を公開して終わる可能性が高い。

激穴に関してもある程度人気の低い馬の良いところを適当な発言で済ませるといった手法だと思う。

適当かww

実際にレース期間に見ているわけではないので断定まではできないものの、必要性のないコンテンツだと思うから利用・登録は控えておこう

RACE(レース)の有料コンテンツがクソ

レースが用意している有料コンテンツの3つの項目だがそれぞれの詳細がわからない。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-12-17-12-16

この3つの有料コンテンツについてだが、特に重賞フォーメーションというプランの表記が曖昧な点に突っ込みたい。

  • プレミア重賞フォーメーション

3連単3頭BOX買いが下にあるので恐らく買い方についてだと思うが、このフォーメーションという買い方には特徴がある。

1着になる軸馬と2着以降の相手馬を好きなだけ選べるが、軸馬や相手馬の数を増やせば投資額も当然増える。

フォーメーションで購入できる券種は馬連・馬単・3連複・3連単だけど、このプランではどの券種を対象に購入するか明確にされていない

表示されている重賞フォーメーションプランをクリックしてみたんだけど、ページ上部に飛ばされるのみ。

は?まじ意味わかんないんだけど。

有料コンテンツを提示させておきながらクリックしても買い目等の詳細は表示されないし、これじゃ利用したくてもできないから用意されてる意味すらない。

通常なら提供する券種までを書くのが当たり前だし、買い目の値段のおおよその値段を予め提示しろ!

クソサイト確定。

  • 未勝利戦

未勝利戦は文字通りまだレースに1度も勝ったことのない馬だけで競われるレースとなっている分、どの馬にも勝つチャンスが多いレース。

裏を返せば最も高額配当が出やすいレースとも言えるので、予想を覆した結果になることも珍しくないわけなんだけど、そんな未勝利戦を予想するのは至難の業である。

こちらも購入馬券が明確にされておらずフォーメーション同様クリックしてもページ上部に飛ばされるのみ。

まじでいい加減にしろよ、ゴミサイト。

  • 3連単3頭BOX馬券

こちらは買い方がわかっているものの、その買い方に物申す!

3連単なのに3頭で当たる確率は低いっつーの

3頭BOXという買い方は3頭の馬を選択し、その3頭が1着から3着までに着順関係なくゴールすれば的中となる。

そんな的確に上位3頭を選ぶことは、まず不可能。

確かに低予算で1発を狙うには持って来いの購入方法だが、それで勝負しようとは思わない。

低予算になる分当たれば儲けものだが、ハズレた場合は有料コンテンツ代と馬券代は無駄になる。

だからこそわかっていてほしいことは3連単は馬券の中で最も的中させることが難しく、その3頭BOXが当たる確率は低いってこと。

フォーメーション・未勝利戦同様詳細はなし。

有料である3種のプランは詳細が表記されておらず、クリックしてもページ上部に推移されるのみで、利用者の不安感などを募らせるだけのクソコンテンツ。

くれぐれも遊び半分で利用しないように注意しよう。

RACEの的中実績に現実味がない

RACE(レース)のサイト内に掲載されている的中実績を覗いてみたが、全ての馬券に共通して言えることは現実味がないということ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-12-18-40-01

3連単というのは有料コンテンツを検証した時に紹介した通り、馬券の中で最も的中させにくいものである。

それがどうだ?RACE1日に2レースも高額馬券を当てており、どちらも500円、1000円の掛け金。

これが真実なら間違いなく優良と呼ばれるサイトの仲間入りなのに、証明できる素材が皆無だから信じることは不可能。

現実的に100円の的中くらいならいくらか信用も出来るが、明らかに配当金額を高く見せたいが為に500円、1000円での掛け金で高額払い戻しができる競馬情報サイトのように見せようとしているのかな?

有料コンテンツでも紹介した通り3連単という買い目は的中させるだけでも難しいのだが、その券種だけが的中実績として提示されているのは違和感しか無い。

つまりこの的中実績は全てねつ造されている、または、目を惹かせるためだけに作られたものである可能性が非常に高いため警戒しよう。

誇大広告等でユーザーを騙して登録を促す事は悪徳競馬情報サイトによくある手口なため、違和感を感じたら利用・登録はしないように

JRAのバナーを発見

サイト株でJRAのバナーを発見した。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-12-17-04-58

競馬情報サイトにJRAのバナーが使用されていた場合、そのサイトが危険という意味合いにもなるため気をつけなければいけない。

jrateguchi1

JRAが把握している悪質な予想・情報提供業者の被害事例

jrateguchi2

JRAのバナーを使用している競馬情報サイトが増えてきていますが、一定の条件をクリアすれば誰でもJRAのバナーを使用することができますので、JRA公認という訳ではなくJRAと何らかの関係性があるということでもありません。勘違いしてしまった利用者が、競馬情報サイトから悪質な請求をうけた事例もありますので充分に注意してください。】ということ。

RACE(レース)を含む各競馬情報サイトは、上記を把握したうえで故意的にJRAのバナーを使用している可能性が非常に高いから、利用者を騙す気満々ってことだね。

JRAのバナーを使用してまでユーザーを騙し、登録させようと促すRACEは悪徳。

RACE(レース)の特商法の表記について

所在地は「東京都杉並区方南1丁目10−20クラスタ笹塚202
ストリートビューで見てみるとここ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-12-18-07-34

この辺りで間違いないのだが、建物名であるクラスタ笹塚は発見することはできず、検索場所にはびゅうパルク笹塚という別の建物が見つかった。

所在地の表記には建物名・部屋番号の記載はされているものの特定にまで至ることはできなかった。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

販売業者の「株式会社キャリア」についても調べてみたのだけど、「シニア人材」「医療・介護福祉人材」をターゲットとしている人材ビジネス会社しか検索結果には出てこなかったため、所在地と販売業者は適当に作られた可能性が高いと思われる。

所在地は記載されているがマップで確認したところ別のマンションが表示され、会社情報については検索してみたが詳細不明。

このような運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるとは思えない。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトとして最低限のサポートを検証するために、当たり障りない内容で問い合わせてみたけど返信は確認できなかった。

サポート対応くらいはしっかりしてくれないとユーザーは安心して利用できないし、なにか問題があったときに無視されるなどの不安も生まれる。

そもそも情報を提供するという仕事を根本として運営しているのだから、利用者とのコミュニケーションはあって当たり前じゃないの?

たかがその程度の対応もできないのじゃ利用者なんて増えるわけがないし、口コミサイト等で優良サイトと認定されるには程遠い気がするね。

問い合わせ1つにも対応できない運営が管理しているRACEからタメになる情報が出て来るわけもなく使えるはずがない。

RACE(レース)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 有料コンテンツが中途半端
  • 誰でもわかるような内容を堂々と掲載
  • 的中実績はねつ造の可能性
  • JRAのバナーを使用
  • 特商法の表記は問題しかない
  • 問い合わせ結果はスルー

以上のことからRACEは悪徳競馬情報サイトとして登録する。
また利用してはイケない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2016年07月21日 113.212.129.60 ADV-SERVER-NET TURF ONLINE(ターフオンライン)( 28

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでRACE(レース)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 14戦10勝4敗
的中率 71.4
回収率 262.5
合計投資金額 101,000円
(平均7,214円)
合計払戻金額 265,100
(平均18,936円)
利益 +164,100円
(平均+11,721円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロ御用達の
    データベースをフル活用した
    予想
  2. 無料予想は
    複勝・ワイド・馬連の
    手堅い内容!
  3. 3ヶ月連続
    プラス収支達成!
    詳しくは検証結果
  4. 的中率は
    依然7割前後をキープ!
  5. 的中率だけじゃない!
    最大で113,800円の払い戻し!
  6. 有料予想の払い戻しは
    予想サイト最大級!
    検証時に216万円ゲット!!!
  7. 今なら無料登録で
    2万円分のポイント獲得!

・TEBIKI

競馬予想サイトTEBIKI(てびき)

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 266.5
合計投資金額 59,200円
(平均11,840円)
合計払戻金額 157,780円
(平均31,556円)
利益 +98,580
(平均+19,716円)
TEBIKIを
選ぶべき理由
  1. 最新のAIデータと
    関係者情報をかけ合わせ!
  2. どの予想が調子いいかわかる
    即時反映のユーザー掲示板!
  3. 想定利益までをみすえた
    収支計画書を作成!
  4. 中央競馬では連続的中!
    6〜7万円を無料予想で
    コンスタントに量産!
  5. 中央だけでなく
    地方も無料予想あり!
    全国に配備したスタッフから
    リアルタイム情報を入手!

・地方競馬の帝王

戦歴 7戦5勝2敗
的中率 71.4
回収率 506.4
合計投資金額 77,100円
(平均11,014円)
合計払戻金額 390,470
(平均55,781円)
利益 +313,370
(平均+44,767円)
地方競馬の帝王の
注目ポイント!
  1. 地方競馬専門!
    中央の予想は捨てて
    これ1本!
  2. その的中率はもちろん
    払い戻しも中央並み!
    無料予想でも
    最大10万オーバー!
  3. 単勝1点提供あり!
    最小100円で勝負可能!
  4. 有料予想の料金も
    1万円を切る安さ!
    検証時には
    115万円の払い戻しも!

ここまでギガうま・TEBIKI・地方競馬の帝王の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月9日・10日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>TEBIKIの予想を受け取る

>>地方競馬の帝王の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

RACE(レース)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2018.12.6
    20代男性
    .0
    そんな馬鹿なさん
    コメント

    登録場所に会社はありません。すぐに逃げられるようにするためだろうね。実績は1年高額プランでやってみたが、ぜんぜんダメ。しかも配信を間違うことがよくあり、相当いい加減な扱われ方です。やる価値まったくなし。騙されませんように

  2. 2018.09.17
    20代男性
    .0
    ばかばかさん
    コメント

    ここの担当はみんな「内の会員は年間5000万円は固く儲けています。ただし情報料は2000万円です。」との売り込み、でも当たりの保証も根拠も何にもなし。
    管理人さんの言うように、情報料を稼ぐためだけの会社です。
    そして会社名をころころ変えているあやしい会社です。
    絶対利用しないように

  3. 2018.04.9
    20代男性
    1.0
    39さん
    コメント

    コンテンツの数も多いから期待していたんだけど、数あるだけで準備中ばかりでたまに更新されても誰でも書けるようなことしか掲載されていないから、まさしく役立たず。レースの情報を本気にしている人なんているんかな。

  4. 2018.04.9
    20代男性
    1.0
    渋谷さん
    コメント

    無料情報は一度当たりました。
    でもトリガミでした。毎日有料情報を勧めるメールが山ほどきます。しかも結構高いです。無料情報を見た印象では有料情報にもさほど期待できません。RACEは使う価値ないです。

  5. 2018.04.9
    20代男性
    1.0
    田畑さん
    コメント

    RACEの情報笑えるくらいに当たらないですね。私は無料情報しか使っていないので笑い話ですみますが、大金突っ込んでしまった人たちからしたら笑えませんよね……。やっていることは詐欺ですから。

  6. 2018.03.22
    20代男性
    1.0
    笑い玉さん
    コメント

    本当にやる気のないサイトですよね、レースって。しょっちゅうバグってますし、更新も遅いでしょ。運営もレス遅いし、ないときのが多い。完全無料のサイトならゆるいのもありだけど、お金取るならもう少し真面目にやらないとね。

  7. 2018.03.22
    20代男性
    1.0
    和牛さん
    コメント

    無料情報でも有料情報使ってみても、兎に角勝てない。それがレースというサイトなんだよな……。意地になって続けてしまったけど、いい加減に目を覚まそうかと思う。レースを使っても勝てない!

  8. 2018.03.22
    20代男性
    1.0
    ちなみさん
    コメント

    RACEの情報でやっと当たりました。トリガミでした。もうキッパリとやめたいと思います!でも競馬はやめたくないので、優良サイトを探したいと思います。良い情報があれば下さい。

  9. 2018.03.16
    20代男性
    1.0
    よしこさんさん
    コメント

    JRAのバナーで信用してしまいまし、お金を使ってしまいました。一円も返ってきていません。JRAのバナーが悪徳サイトの目印になっていることもレースが悪徳サイトだということも後から知りました。事前調査が大事だということは勉強になりました。

  10. 2018.03.16
    20代男性
    1.0
    ふなっしーさん
    コメント

    RACEはまじにありえないサイトだわ。無料のコンテンツも数あるだけで中味は素人でも書けそうなのしかない。有料情報もしつこくすすめてくるから一度買ってみたけど、素人予想だったわ。

1 2 3 67

RACE(レース)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す