SPIRITS(スピリッツ競馬)の評価・評判・口コミ

SPIRITS(スピリッツ競馬)ってどんなサイト!?

スピリッツ競馬は金の鞍へとリニューアルした。

今回、検証するのはSPIRITS-スピリッツ競馬-という競馬情報サイト。

ちなみに、SPIRITS(スピリッツ競馬)は有名な競馬スピリッツとは無関係。
競馬スピリッツをバリバリ意識した投資競馬スピリッツっていう悪徳競馬予想サイトもあるけど、SPIRITS(スピリッツ競馬)と投資競馬スピリッツも無関係。

競馬スピリッツを意識した競馬予想サイトがまた出てきたって感じかな。
正直、不安しか感じないw

SPIRITS(スピリッツ競馬)に登録してみた

spiritskeiba0007

SPIRITS(スピリッツ競馬)に登録するのは簡単。
メールアドレスを入力してポチっとして、送られてくるメールに書かれているURLをクリックすれば登録完了。

電話番号や住所etcを要求されることも無かった。
登録に関しては何の問題もなさそう。

ただ、今なら登録料&会費が0円って書いてあるけどこれは最近の競馬予想サイトじゃ当たり前w
凄いことじゃないのでプッシュしないでくださいwww

 

SPIRITS-スピリッツ競馬-の的中実績を検証

SPIRITS(スピリッツ競馬)の的中実績を調べてみた。

spiritskeiba0001

最も古い的中実績は12月23日。SPIRITS(スピリッツ競馬)のドメイン取得日は2016年12月19日だから矛盾は無い。

SPIRITS(スピリッツ競馬)はできたばかりの競馬予想サイトなんだね。
2ヵ月くらいか。
新しい競馬予想サイトの中には的中実績を全部捏造してるようなところもある。
SPIRITS(スピリッツ競馬)では中実績の捏造が見つからなかったからとりあえず、一安心。
新しい競馬予想サイト=予想が当たらないということではないから俺は新しいことはそんなに気にしない。

SPIRITS(スピリッツ競馬)に問い合わせてみた

SPIRITS(スピリッツ競馬)は一人の会員様も見放すことなく最後まで全力でサポートしてくれるらしい。

spiritskeiba0002

まぁこんなことを書いておきながら、問い合わせても返信がない悪徳競馬予想サイトなんて腐る程あるからねww

まず、最初は無難な内容の問い合わせを送ってみる。

すると・・・

10分程度で返信が。内容もこちらの疑問点をしっかり解決してくれている。

しかし、俺はこれだけでは終わりませんw
今度は答えにくい内容の問い合わせを送ってみるww

すると・・・

これまた10分程度で返信が。答えにくそうだけど、誠実に回答してくれている印象。

これは高評価だね!!
悪徳競馬予想サイトでも、簡単な質問にはサクっと返信があることがちょこちょこある。
しかし、答えにくい質問を送るとほぼほぼ返信がなくなるww

答えにくい問い合わせにもしっかりと回答してくれたSPIRITS(スピリッツ競馬)のサポート体制はしっかりしていると考えていいと思う。

競馬予想サイトを選ぶのにサポート体制は本当に大事だから!
質問してもレスがなかったり、レスが遅かったりする競馬予想サイトは絶対に使わない方がいい。

SPIRITS(スピリッツ競馬)の的中実績 ※管理人自腹検証

あれだけ丁寧にサポートされちゃったからねw無料情報に参加してみたよ。
提供された情報がこちら。1月29日の中京1Rね。

spiritskeiba00010

本命に2番人気のメイショウブレナム・対抗に1番人気のブリッゲン・単穴に9番人気のベラッチ

連下にはアスターワイルド(7番人気)・ニシノレディー(4番人気)・ビバシャンティ(5番人気)の3頭。

3連単の42点勝負!!12,600円の投資。

無料情報で三連単の情報を提供してくれるのは太っ腹だよね。

結果は・・・

spiritskeiba00011

的中!! 8-15-6で約40万の払戻。

無料情報で38万の利益。単穴のベラッチが2着に入ったことでかなりおいしい配当に。沈んでくれたブリッゲンには感謝だねw

上位はある程度抑えつつ、中穴で配当を狙うって感じの予想スタンスなのかな。
3番人気のヤマノブロンコが切られてることからも、単純に人気馬を指示してるだけじゃないってこともわかるし、しっかりと予想を組立ているんだと思う。

予想の質はかなり高く感じた。
無料情報でこの結果は100点満点と言っていい。

で、無料情報で稼がせてもらったからね。
当然、有料情報でしょww

ということでキャンペーン情報に参加してみた。俺が参加したのは有料会員様専用情報というキャンペーン。
俺がこのプランを選んだ理由は1つ。一番力が入ってる気がしたから。(大袈裟な感じもしたけどw)
2月5日の東京10Rね。

spiritskeiba0010

俺は金額が多少高いくらいだったらその競馬情報サイトが一番、力を入れてそうなプランを選ぶようにしてる。いろんなプランの選び方を試したけどこの方法が一番勝てる。

で、予想の内容を見てみると・・・

本命に3番人気のヒストリア・対抗に6番人気のドゥモワゼル・単穴に16番人気のライズスクリュー。

連下にはツヅク(11番人気)・レジーナフォルテ(8番人気)・ラッシュハート(7番人気)・ダノンディーヴァ(2番人気)の4頭。

三連単の30点勝負!!9000円の投資。

結果は・・・

spiritskeiba0011

的中!! 2-15-14で400万超の払戻。
きちゃったよ・・・ライズスクリュー。
正直、馬券を買う時にライズスクリューを切って点数減らすことも考えたよw

てか、検証用の参加じゃなかったら絶対切ってたよwこないと思うでしょww

このレースを的中させるのは凄い。普通の人や普通の競馬予想サイトじゃ絶対無理。
SPIRITS(スピリッツ競馬)の予想は本物だと思う。
その証拠に・・・

SPIRITS(スピリッツ競馬)に指示された7頭がそのまま1〜7着に。

SPIRITS(スピリッツ競馬)からしたらどう転んでも的中するレースだったんだろうね。

SPIRITS(スピリッツ競馬)の特定商取引法に関する表記を調査

SPIRITS(スピリッツ競馬)の特商法に関する表記を見てみた。
会社名、運営責任者、電話番号、メールアドレスといったところはしっかりと記載されていたけど、問題なのは住所。番地までしか記載されていない。

spiritskeiba0009

SPIRITS(スピリッツ競馬)がこのビルを全部使ってるってことはないでしょw
予想もしっかりと的中してるんだから堂々と公開すればいいのに。

まぁ稼がせてもらったから多めに見るけど、本当はダメだからねw

SPIRITS-スピリッツ競馬-の評価・評判・口コミまとめ

SPIRITS(スピリッツ競馬)という名前を見たときは正直、また新しい悪徳競馬予想サイトが出てきたなって思ったよw

実際、サイトを見てもけっこーイケイケな感じなんだけど、使ってみると全然違う。
SPIRITS(スピリッツ競馬)の無料情報も有料情報も抑えるべきところは丁寧に抑えつつ、攻めるところは大胆に攻めるって感じ。
守るところと攻めるところのバランスが繊細なんだよね。
間違いなくSPIRITS(スピリッツ競馬)はしっかりと予想をしている競馬情報サイトだね

それに、的中して稼がせてくれたっていうのがもちろん前提だけど、SPIRITS(スピリッツ競馬)のサポート体制は本当に気に入った。

SPIRITS(スピリッツ競馬)は長く安心して使っていける競馬予想サイトだと思う。
無料情報も毎週提供されてるし、馬券を買う人は絶対に抑えておいて欲しい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年02月24日 61.114.237.12 GNA FUN競馬(ファン競馬)( 1,915
2017年02月22日 61.114.231.247 GNA グッド競馬(GOOD KEIBA)( 0
2014年10月17日 61.114.237.78 GNA 俺の競馬( 13
2016年12月05日 61.114.237.101 GNA 投資競馬 高配当( 134
2016年07月27日 61.114.232.185 GNA Site-サイト-( 44

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでSPIRITS(スピリッツ競馬)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 14戦10勝4敗
的中率 71.4
回収率 262.5
合計投資金額 101,000円
(平均7,214円)
合計払戻金額 265,100
(平均18,936円)
利益 +164,100円
(平均+11,721円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロ御用達の
    データベースをフル活用した
    予想
  2. 無料予想は
    複勝・ワイド・馬連の
    手堅い内容!
  3. 3ヶ月連続
    プラス収支達成!
    詳しくは検証結果
  4. 的中率は
    依然7割前後をキープ!
  5. 的中率だけじゃない!
    最大で113,800円の払い戻し!
  6. 有料予想の払い戻しは
    予想サイト最大級!
    検証時に216万円ゲット!!!
  7. 今なら無料登録で
    2万円分のポイント獲得!

・TEBIKI

競馬予想サイトTEBIKI(てびき)

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 266.5
合計投資金額 59,200円
(平均11,840円)
合計払戻金額 157,780円
(平均31,556円)
利益 +98,580
(平均+19,716円)
TEBIKIを
選ぶべき理由
  1. 最新のAIデータと
    関係者情報をかけ合わせ!
  2. どの予想が調子いいかわかる
    即時反映のユーザー掲示板!
  3. 想定利益までをみすえた
    収支計画書を作成!
  4. 中央競馬では連続的中!
    6〜7万円を無料予想で
    コンスタントに量産!
  5. 中央だけでなく
    地方も無料予想あり!
    全国に配備したスタッフから
    リアルタイム情報を入手!

・地方競馬の帝王

戦歴 7戦5勝2敗
的中率 71.4
回収率 506.4
合計投資金額 77,100円
(平均11,014円)
合計払戻金額 390,470
(平均55,781円)
利益 +313,370
(平均+44,767円)
地方競馬の帝王の
注目ポイント!
  1. 地方競馬専門!
    中央の予想は捨てて
    これ1本!
  2. その的中率はもちろん
    払い戻しも中央並み!
    無料予想でも
    最大10万オーバー!
  3. 単勝1点提供あり!
    最小100円で勝負可能!
  4. 有料予想の料金も
    1万円を切る安さ!
    検証時には
    115万円の払い戻しも!

ここまでギガうま・TEBIKI・地方競馬の帝王の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月9日・10日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>TEBIKIの予想を受け取る

>>地方競馬の帝王の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

SPIRITS(スピリッツ競馬)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2017.07.31
    20代男性
    .0
    最近はじめました!さん
    コメント

    管理人様

    お世話になります。
    御社の無料情報ですが、一番的中率が高い買い方はどちらですか?

  2. 2017.07.22
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    函館4Rで9人気馬当てるとかなかなかやるじゃんw
    そして無料が豊富すぎw
    明日は複勝、馬連、ワイド、三連複、三連単どれにしようかな

  3. 2017.07.16
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    複数の無料情報を毎週楽しみにしてます。
    無料なのに的中率高いしかなり使える。

  4. 2017.07.15
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    福島4Rで馬連6万的中!投資金ができたので明日は有料でがっつり稼ぎますw

  5. 2017.07.14
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    ここの無料かなり使えるなー。
    2週間の間で無料だけで15万くらい稼がせてもらってます。
    投資金稼がせてもらったし明日は有料やってみようかな。

  6. 2017.07.9
    20代男性
    4.0
    匿名さん
    コメント

    土曜の中京11R3連複的中には正直驚いたw
    ツィンクルソードの軸流しなんてくると思わなかったけど
    騙されたと思って買ってよかった!
    おかでさまで4万5千円が30万円になった!

  7. 2017.07.8
    20代男性
    4.0
    匿名さん
    コメント

    めっちゃ無料情報使えるじゃん
    無料で5鞍提供って良心的すぎるわー

  8. 2017.07.7
    20代男性
    3.0
    匿名さん
    コメント

    自分は無料も有料もやってますよ!
    無料の場合はオッズみて~って感じにはなりますけど、稼げるところはなるべく拾っていこうかと思っています。

  9. 2017.07.6
    20代男性
    4.0
    匿名さん
    コメント

    このサイト程的中率高い所はそうそうないよね。

    過去にも一本狙いでバンバン当ててた実績あるからね。

    今週は要チェックでしょうよ。

    まぁ俺は普通に参加済みだけどねw

  10. 2017.07.6
    20代男性
    4.0
    匿名さん
    コメント

    ちゃんと馬券で稼ぐって事を一番に考えるのなら、このサイト以上に狙い目は存在しないね。

    安定して稼ぐって事を考えたら今一番のサイトだと本気で思う。

1 2 3 4

SPIRITS(スピリッツ競馬)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

SPIRITS(スピリッツ競馬)プラン詳細

スピリッツキャンペーン情報
スピリッツ無料情報
スピリッツポイント情報
スピリッツ特別ポイント情報

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す