excellent

勝ちKEIBA(勝ち競馬)の評価・評判・口コミ

サイト名 勝ちKEIBA(勝ち競馬)
URL
運営会社 株式会社August
責任者 広瀬一馬
電話番号 03-6866-5756
メール info@keiba-database.com
住所 東京都渋谷区渋谷2-7-13ネオメット青山3階

総合評価

4.6 口コミ数 118件
回収率アイコン 回収率
4.6
的中率アイコン 的中率
4.7
払い戻しアイコン 払い戻し
4.5
無料予想アイコン 無料予想
4.6
安定率アイコン 安定率
4.7
注目の口コミ

絶対に万馬券なんて当たらない、それどころ的中する予想なんて嘘だろ!って思っていたけど、3勝2敗で勝ち越してるw しかも22万円プラス。勝ち競馬パネェw稼げるサイト初めて見つけた。

勝ちKEIBA(勝ち競馬)は当たる競馬予想サイト?競馬口コミダービーが真実を教えてやる!

今回は「勝ちKEIBA(勝ち競馬)」という競馬予想サイトを検証してみた。

実際に使ってみた感想や参加した結果だけでなく、利用したユーザーの口コミを参考に評価や評判まで詳しく記載しているので、最後まで読んで欲しい。

勝ち競馬ってどんな競馬予想サイト?

まずは、勝ちKEIBAがどの様なサイトなのか紹介しようと思う。

勝ち競馬の公式サイトを参考に紹介しているので、更に詳しく知りたい方は合わせて確認して欲しい。

勝ち競馬ってどんな競馬予想サイト?

勝ち競馬は「毎週必ず出現する大番狂わせの馬」を狙い撃ちし、「低投資で万馬券が狙える」サイト。

「49名の専属一級情報検定士が提供する高配当の方式」に則り馬券が提供される。

勝ちKEIBAがユーザーのゴール

勝ちKEIBAがユーザーのゴールについて。

未来を作るために過去を徹底検証し「表」と「裏」の情報から組み立てた予想を提供するのが勝ちKEIBAというサイト。

競馬予想サイトを利用しても勝てない原因は、存在があやふやな馬券師が提供する予想に参加しているから。

勝ちKEIBAの予想を提供するのは実力が確かな有資格者である公認一級情報検定士達。

開催場データや血統データなどの「表」の情報や、一級情報検定士の各々が61社に渡る競馬関連機関に在籍し手に入れたコンプライアンスギリギリの「裏」の情報を基に超高精度の馬券が提供される。

目指すのはただの投資競馬から真の勝ち競馬であり、競馬予想サイトの終着点が勝ちKEIBAだと言う。

一級情報検定士

一級情報検定士について。

第三者期間である公認情報検定機関より与えられた資格の持ち主。競馬という公営競技において1000レース以上の的中実績を持っており、馬券購入で72%以上の的中を出してきた人だけが審査対象。

仕入れた情報から地方・中央に関係なく自分の選んだレース240鞍を年間通して75%以上的中させる事で合格となる。75%以上の的中とは4鞍中3鞍を的中させる事。

勝ち競馬は厳しい審査を乗り越えた49名の一級情報検定士達がチームを組んで予想を提供してくれる。

公認情報検定機関

公認情報検定機関について。

近年の競馬における情報取得は、主にWEBサイトが中心となっている。その結果、人気や過去の実績への投票の偏りが助長される一方、優良な馬や確かな風土を持つ中堅、人気のない馬に目が向けられず、競馬に勝てない人が多くなってきた。

これはある意味で競馬業界の損失ではないか。

そこで、こうしたミスマッチや課題を解消するために競馬情報会社が情報を選ぶ際の判断基準となる「公認情報検定機関」を設立し、情報購入者と情報提供者双方への支援事業が行われるようになったと言う。

優良情報提供事業の意義

世の中にある優れた情報会社を発掘し、情報提供者の素晴らしさを伝え、ひとりでも多くの予想サイト利用者が夢と希望を持ち、明るい未来を築いていけるようにする。

認定基準

情報会社の的中データの他に、サポートの環境づくりへの対応も重視している。

  • 的中情報を捏造しない。
  • 競馬を通して人間的な成長を実感できる
  • 安定して高配当の的中を出す

3つの条件を備える情報提供会社に所属する情報提供者を独自に認定、公認一級情報検定士の必要条件とし、希望者に試験を課して合格した者に資格を与えている。

公認情報検定機関の設立と代表

公認情報検定機関の設立と代表について。

2013年3月2日に公認情報検定機関は設立。

代表者は松平元成(まつだいら・もとなり)で、全日本競馬情報委員会会長として永年勤続表彰を受けたり、競馬における環境・国際交流・教育・観光など、多岐にわたって精力的に活動している人物。

勝ち競馬の登録について

勝ち競馬の会員登録はメールアドレス1つで簡単に登録できる。

勝ち競馬の登録方法

登録フォームにメアドを入力して「まずは無料でお試し!」をクリック。

入力したメアドに折り返しメールが届くので、メールに記載されているログイン用のURLにアクセスすれば登録完了。

予め管理人が登録して迷惑メールも気にしてみたが、送られてくるメールは多くても1日3通〜5程度だった。

メールには新しい情報や無料予想についても書かれているため、勝ち競馬を上手く効率よく使うならいつでも確認できる事が可能なアドレスで登録することを推奨する。

勝ち競馬ユーザーの口コミをチェック

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いた勝ちKEIBA(勝ち競馬)利用者からの口コミを紹介。

その内容から評価や評判を調べてみた。

投稿者:やすまさ  
まよったけど参加してよかった。
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」って本当だね。
今週も有料コースに参加しようと思う。
ここならいくらでも稼げそうな気がする。
勝ちKEIBAは競馬でお金儲けをしたい人のためのサイトだ。
本業ではあまり稼げていない。
いまは実質賃金は下がっている。
このままでは老後(まだまだ先の話だけど)はどうなるんだろう。
競馬でなくてもいいが、稼げるうちにガンガン稼ごう。
勝ちKEIBAはこれができるサイトだ。
投稿者:猫太郎  
ネットの世界では本物と偽物をみわけるのが難しい。
しかも競馬サイトのほとんどは悪質業者。
このなかから信用できる予想サイトを探すのは難しいかもしれない。
しかし俺は断言する。
登録するなら勝ちKEIBAだ。
日本にはこれを超えるサイトは存在しない。
的中する予想ができるのは長年の経験とデータがあるからだと思う。
他の競馬サイトにはこんなことはできないだろう。
PT情報で勝ったから次は選馬眼の極で勝負してみよう。来週も稼ぐぞ。
投稿者:匿名  
絶対に外さないとうわけではないが、勝ちKEIBAの予想は的中率が高い。
続ければ続けるほど資金も増えていく。
的中率も高いが回収率も高い。
これなら稼げるのは当然だ。
ただ大きく稼ごうとして大きく賭けすぎるのは控えよう。
もし運悪く不的中になって全部なくなった(泣)ということにはならないでほしい。
的中が続くとだんだん気持ちが大きくなって・・・それが失敗のもと。
最低限のリスクヘッジはしておこう。
焦らず慌てず勝ちKEIBAでコツコツ稼ごう。

口コミを確認しみると、全体的に利用者の評価は高く、悪質、悪評など、勝ちKEIBAを低く評価する口コミは少なかった。

実際に勝ち競馬を利用した3名の口コミの中で特に気になったのは的中率や回収率の評価が高いこと。

無料情報と有料情報どちらにも言えることなのかは分からないが、続ければ続ける程稼げるサイトだそうだ。

実際に予想に参加し評判通りの結果になるのか、それとも当たらないのか・・・

実力を見ていこう。

勝ち競馬の無料情報について

勝ち競馬の無料情報は毎週末、レースの前日に公開される。

券種は3連複・ワイド・馬連BOXの中から好きな券種を選ぶ形式。

対象にするべき馬番が選出されているので、出走表を見ながら自分の納得した馬券を購入することができる。

回収率を重視するなら3連複だし、的中率を重視するならワイドや馬連だろう。自分の好みに合わせて馬券を買おう。

勝ちKEIBAの無料情報に参加

管理人が勝ち競馬の無料予想に参加した結果を紹介する。

実際に公開されていた予想がコチラ。

kati0001

対象のレースは阪神5R。

馬券購入前に阪神5Rの詳細を見てみると、出走頭数は6頭とかなり少数のレースだとわかった。

その中で5頭の選出馬を購入するとほぼ全通りと同じだ。

だとしたら、勝ち馬の予想を基に少し絞って購入するのもアリだと思い、今回の予想には少しアレンジを加え。

3連複と馬連の2券種で購入することに決めた。

3連複は武豊のメリーメーキングを切った4頭BOX。

馬連は1番人気デムーロ騎乗のプレミアムギフトと、コチラもメリーメーキングを除いた3頭のBOXで購入。

購入推奨金額はそのまま合計7点で勝負する。

何故、人気の2頭を買い目から除いたのか、理由はただ1つ。

勝ち競馬は万馬券狙いの競馬予想サイトだろ?

堅い馬券に興味はない、それだけw

管理人が勝ち競馬の無料情報に参加したのは今回が初めてではないし、コレまでの実績を考えて無理な購入方法ではないと思う。

自信を持って勝負に挑もう。

結果はこちら。

kati0002

的中した!!

プレミアムギフト切ってよかったw

想像以上にエクザルフが圧勝のレースになったが、4番人気のバラックパリンカがついてきてくれて本当に感謝。

3連複は6.1倍でパッとしないものの、馬連は12.3倍と人気の割に良い配当になった。

  • 610円×500円=3,500円
  • 1,230円×500円=6,150円

合計9,650円の払い戻しを獲得。

投資金額3,500円を除いても6,150円のプラスになった。

的中率は安定しているので、小点数で勝負するなら1点1,000円で購入しても良さそうだ。

勝ちKEIBAの無料予想の結果まとめ(2020年01月22日更新)

管理人が参加した無料予想の結果をまとめておくので参考にしてくれ。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年01月18日 紅梅S【京都10R】 的中 3,000円
2019年12月28日 2歳新馬【阪神05R】 的中 300円
2019年12月15日 3歳以上1勝クラス【阪神08R】 的中 9,350円
2019年11月03日 2歳未勝利【京都01R】 不的中 -3,000円
2019年10月19日 3歳上1勝クラス【京都06R】 的中 +1,800円

管理人がこれまでに参加した無料情報の戦績は5戦4勝1敗。

11,450円の利益。

無料予想で的中率80%はかなりの数字をキープ出来ていると思う。

検証結果から、勝ち競馬は大番狂わせの万馬券をメインに狙う競馬予想サイトだと判断した。万馬券と聞くと当たりづらい、狙いにくいという印象が強いが、券種の買い方1つで的中率は何倍にも上がる。

しかし、それだけでは1%の的中率が10%程度になるだけ。

素人の情報や購入方法では限界に近いが、それに勝ち競馬の情報が加わると勝率は飛躍的に向上するということが分かってもらえたと思う。

先程も伝えていることだが、勝ち競馬の無料情報は使い方1つで無限の可能性を秘めている。

情報の下部にも書かれている通り、アレンジすればいつでも高配当を獲得できるチャンスがあるため、ぜひ参加してもらいたい。

継続して利用していれば間違いなくプラス。

管理人も引き続き参加して購入するつもりだ。

>>勝ち競馬の登録はここをクリック!

勝ち競馬の有料情報について

勝ち競馬の有料情報は9つほど用意されている。

中には期間が指定されたキャンペーンを行っていることもあり、不定期開催の情報を含めるともう少し減るか増えるだろう。

初見だと一体どのプランに参加すれば良いのか、どのプランが当たりやすく稼げるのか、優先順位がわからない可能性がある。

なので、簡潔ではあるが勝ちKEIBAに用意されているプラン9つについて、購入金額と推定の配当金額を参考に投資効率が最も良い順番に並べてみた。

有料プラン名 値段 推定配当 投資効率
ベストアンサー 25,000円 50万円 20倍
ジョッキーメンタリズム 108,000円 100万円 9.2倍
究極のネオメソッドγ 110,000円 70万円 6.3倍
選馬眼の極 160,000円 180万円 11.2倍
究極のネオメソッド 160,000円 120万円 7.5倍
人生革命 180,000円 200万円 11.1倍
起死回生の一撃 240,000円 200万円 8.3倍
国士無双 270,000円 250万円 9.2倍

キャンペーン情報の「頂」や「天衣無縫」を含めると順位は変わるが、参加できる可能性が高いプランで見るとこんな感じ。

投資効率が一番良いのは意外にも勝ち競馬に用意されている最も安価なベストアンサー、次点で比較的上位プランの選馬眼の極、人生革命と続き・・・最も悪いのは究極のネオメソッドγという結果に落ち着いた。

各プランから提供される情報の精度は異なり目標金額にも大きい差があるため、投資効率だけで一概に語ることはできないが、勝ち競馬の有料情報に参加する際の参考にはなると思う。

管理人はコレまでにベストアンサーに3回ほど参加したことがあり、内2回はしっかりと的中し内1回は推定金額を大きく超える配当を手にすることができた。
(内1回は不的中で勝率は66.6%)

管理人自身の経験も含め、初めて勝ち競馬の有料情報に参加する際は、安価で参加しやすいベストアンサーから始めるのがベターだろう。 

勝ち競馬は地方競馬の予想を提供している

勝ち競馬は競馬予想サイトの中では珍しく、地方競馬についての予想が受け取れる。

勝ち競馬の地方競馬マイスター

提供会場は下記の7会場。

  • 南関東:浦和・船橋・大井・川崎
  • 中部:笹松・名古屋
  • 関西:園田

無料予想・PT予想・有料予想のそれぞれのプランで予想を提供してもらえる。

平日も競馬を楽しみたい方は地方競馬の予想を受け取ってみて欲しい。

勝ち競馬の退会方法

勝ちKEIBAの退会方法は、利用規約に記載されている内容に沿って退会申請してくれ。

勝ち競馬の退会方法

「info@keiba-database.com」宛に退会理由・登録ID・登録メールアドレスを記入して送信することで退会できる。

悪徳サイトのように退会できない・・・なんて心配はないので、気軽に利用しよう。

ちなみに、一度退会すると所持していたポイントが失効してしまうので、利用を控える場合はメール配信停止するだけでも良いかもしれない。

勝ち競馬の評価 評判 口コミ まとめ

  • 無料予想の勝率が高い
  • 有料情報に参加しやすい
  • 高い評価と評判の良さは口コミ通り
  • とにかく稼げる

以上のことから勝ち競馬は優良競馬情報サイトとして登録する。

無料情報は口コミの評判通り、納得できる結果で大満足。

2ch(2チャンネル)やwiki、爆サイなどで炎上していなさそうだし、悪評は少なからずあるが悪質という程ではない。

調子が悪ければ予想が当たらないことや連敗することもあるが、継続して利用すれば安定する競馬予想サイトなので、まだ利用したことがない人は必ずチェックしておくように!

また、競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙されたり詐欺の被害に遭う危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

ここからは更に注目してくれ!!

検証結果から勝ちKEIBA(勝ち競馬)が稼げることは分かってもらえたと思う。

ただ、競馬予想サイトには波があり、稼げる時は一気に稼げる。

優良サイトの中で今勢いのある競馬予想サイトを紹介するので是非チェックしてみてくれ!

まず、一獲千金を狙いたい場合は万馬券狙いで爆発的な回収率を誇る令和ケイバ。

競馬予想サイトの利用に不安がありバランス良く稼ぎたい場合はサポート体制充実のMUTEKI。

資金を着実に増やしていきたい場合は、安定した的中率のTAZUNA。

上記が競馬口コミダービーで絶好調なサイト。

中でも令和ケイバは一押しなのでオススメ!

サイトごとに提供レースは違うので複数のサイトに登録して見比べてみて欲しい。

勝ちKEIBA(勝ち競馬)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:匿名
    5.0

    なかなかの的中率の高さだと感じます。
    そして穴馬の見極める情報力もあり
    個人的にはここが有力な
    情報サイトかと思っています。

  2. 投稿者:匿名
    4.0

    3サイト使ってたけど
    ここ一本でも十分稼げますね!

  3. 投稿者:匿名
    2.0

    レギュラープランは配当少ない時が
    ちらほらありますね。
    ただ、ガミる事は少ないと思います。

  4. 投稿者:匿名
    5.0

    悪いところを上げるとしたら
    オススメしてくれるプランが多くて迷う!笑

  5. 投稿者:匿名
    5.0

    的中率高い!
    ほんとまれにガミる時もあるが
    荒れるレースも当ててくれたりして
    だいぶ稼げるしやってて楽しめる

  6. 投稿者:匿名で投稿
    5.0

    中穴~って感じなのかな。今まで参加したやつはそんな感じの買い目で的中させてもらった!

  7. 投稿者:匿名
    4.0

    絶対に外さないとうわけではないが、勝ちKEIBAの予想は的中率が高い。
    続ければ続けるほど資金も増えていく。
    的中率も高いが回収率も高い。
    これなら稼げるのは当然だ。
    ただ大きく稼ごうとして大きく賭けすぎるのは控えよう。
    もし運悪く不的中になって全部なくなった(泣)ということにはならないでほしい。
    的中が続くとだんだん気持ちが大きくなって・・・それが失敗のもと。
    最低限のリスクヘッジはしておこう。
    焦らず慌てず勝ちKEIBAでコツコツ稼ごう。

  8. 投稿者:猫太郎
    5.0

    ネットの世界では本物と偽物をみわけるのが難しい。
    しかも競馬サイトのほとんどは悪質業者。
    このなかから信用できる予想サイトを探すのは難しいかもしれない。
    しかし俺は断言する。
    登録するなら勝ちKEIBAだ。
    日本にはこれを超えるサイトは存在しない。
    的中する予想ができるのは長年の経験とデータがあるからだと思う。
    他の競馬サイトにはこんなことはできないだろう。
    PT情報で勝ったから次は選馬眼の極で勝負してみよう。来週も稼ぐぞ。

  9. 投稿者:勝昭
    4.0

    競馬サイトで当たるのだろうか。そんな気持ちを吹き飛ばすのが勝ちKEIBAだ。
    究極のネオメソッドγに参加したら稼げた。
    参加料金は110,000円だが、こんなものは簡単に回収できる。
    無料情報もあるので最初はこれを使うのもいいが、提供数が少ないのと的中率も低い。
    高い情報料を払うのを嫌がっていては大きく稼ぐのは難しいぞ。
    ときには勝負をすることも必要だ。
    それでいまの定収入の生活から抜け出すことができるわけだから。

  10. 投稿者:やすまさ
    5.0

    まよったけど参加してよかった。
    「虎穴に入らずんば虎児を得ず」って本当だね。
    今週も有料コースに参加しようと思う。
    ここならいくらでも稼げそうな気がする。
    勝ちKEIBAは競馬でお金儲けをしたい人のためのサイトだ。
    本業ではあまり稼げていない。
    いまは実質賃金は下がっている。
    このままでは老後(まだまだ先の話だけど)はどうなるんだろう。
    競馬でなくてもいいが、稼げるうちにガンガン稼ごう。
    勝ちKEIBAはこれができるサイトだ。

1 2 3 12

勝ちKEIBA(勝ち競馬)の口コミを投稿する

勝ちKEIBA(勝ち競馬)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 160.16.234.224
ドメイン取得日 2017年02月15日
サーバ会社 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
IP帯域 160.11.0.0 - 160.18.255.255
ホスト keiba-database.keiba-database.com
ドメイン登録者名 KEIBA-DATABASE.COM
ネームサーバー名 01.DNSV.JP

勝ちKEIBA(勝ち競馬)プラン詳細

無料情報あり(週末2レース公開)

有料情報あり

  • ベストアンサー 25,000円
  • 選馬眼の極 160,000円
  • 人生革命 180,000円
  • 国士無双 270,000円
  • ジョッキーメンタリズム 108,000円
  • 起死回生の一撃 240,000円
  • 究極のネオメソッド 160,000円
  • 究極のネオメソッドγ 110,000円

キャンペーン情報あり

  • 天衣無縫

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す