大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの評価・評判・口コミ

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドを見て気になったこと

大川慶次郎って誰??

okawagod0000

知らない人もいるだろうから、一応説明しておく。
もう亡くなってから15年以上経っているんだけど、競馬の予想家としては有名な人。

okawagod0002

で、大川智絵って人が大川慶次郎の娘さんらしい。(俺もこの人は知らなかった)

この大川智絵さんが監修しているのが、「大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド」という競馬予想サイトということらしい。

的中実績の捏造を発見。

競馬業界の有名人のご子息が監修ということで期待してた部分もあったんだけど、見つけちゃいましたw

大川慶次郎のサイトに掲載されていた高額的中実績TOP5。

okawagod00012

第1位は2011年3月20日の1980万の的中。
超高額的中ですね。でも、これが嘘でしたw

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドのドメイン取得日は2011年8月23日。

ドメイン取得日よりも前にサイトが存在することは無いから、2011年3月20日の時点で大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドのサイトは存在しない。

サイトが存在しなければ、会員も集めることはできないし、予想も提供することはできない。

つまり、高額的中実績第1位は捏造されたものだということだ。

JRAのバナーを発見ww

JRAのバナーが大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドに掲載されていた。

関連リンク?
JRAと大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドには何の関係も無いはず。
まさかの競馬繋がりだけ?w

okawagod00011

実はこれ悪徳競馬予想会社が良く使う手法。
JRAのホームページでも注意を呼びかけている。

jrateguchi1

JRAが把握している悪質な予想・情報提供業者の被害事例

jrateguchi2

予想・情報提供業者のウェブサイトなどにJRAホームページのリンクやJRAロゴマークなどを添付

サイト上にJRAのロゴマークなども掲載されていたため、JRAも認めているものだと思い込んで料金を支払ったが、次々と高額な料金を請求する悪質な業者だった。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの手法と全く同じw
こんなのJRAから悪徳競馬予想サイトのお墨付きを貰ったようなもんだと思うんだけどww

競馬の神様とまで呼ばれた大川慶次郎が死後にJRAがホームページで注意を呼びかけるような手法を堂々と使う悪徳競馬予想会社の広告塔に使われてしまっているのはとても残念に思う。

娘さんはこのような事実を知っていて、大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの監修を引き受けているんだろうか。。。

当選商法も・・・

okawagod0009

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドに登録しただけなのに、【至高一閃】情報というのに当選してたww

特に抽選に参加した訳ではないんだけどw
まぁ全員的中するか、順番に使うキャンペーンを振り分けてるかだろうね。
「最終獲得想定配当」って都合の良い言葉だね。

ちなみに、当選商法っていうのは、当選した客を称賛して気分が高揚した勢いで入会や購入を促す商法で、違法とまでは言わないが、国民生活センターなんかが、注意を呼びかけるような手法。

そんなグレーな手法使われてもねww

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの特商法に関する表記を検証

特定商取引法に関する表記とは・・・

特定商取引法に関する表記はインターネット上で情報や商品を販売する場合は記載が必須。

これは法律で決められていることだから、従わない場合は法律違反になる。

それなのに、悪徳競馬予想サイトは特定商取引法に関する表記を記載していないところが多い。

どんだけ後ろめたいことをしてるんだよwって感じなんだけど、本当に多い。
法令違反をしてるような競馬予想サイトなんて怖すぎて使えないでしょ?
だから、特定商取引法に関する表記の記載内容は必ずチェックする。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの特商法に関する表記は・・・

意外にもしっかりと記載されていたw
会社名・運営責任者・住所・電話番号・メールアドレス一通りしっかり記載されている。

住所がマンションの一室になっているのは気になるけどw

さっきまでの的中実績の捏造・当選商法・JRAのバナー掲載などが嘘のようww
これだけで完全にブラックなんだけど、法律違反はしたくなかったのかな?w

まぁ特商法の記載がしっかりされてたからといって優良サイトな訳ではない
あくまでも記載しないと法律違反というだけの話だから間違えないようにして欲しい。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの口コミ・評判・評価まとめ

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド。
個人的には許せんね。
競馬の神様の名前を使いながら、やってることは的中実績の捏造などなど完全に悪徳業者。

悪徳業者に狙われてしまうのは有名人の宿命なのかもしれないけど本当に許せない行為。

俺は数百あるほぼ全ての競馬予想サイトに登録している。
それで優良と認定できるのは数サイトだけ。
これを自分で探すのは至難の業だ。

正直、悪徳競馬予想サイトが増えすぎている今の状況では、競馬口コミダービーで俺が検証し、優良としている競馬予想サイト以外を使うのはオススメできない。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2018年04月21日 175.184.32.249 NIFTY SERVE 万馬券ホース( 817
2017年07月11日 175.184.32.249 NIFTY SERVE 今日の全国競馬予想( 0
2015年07月23日 175.184.32.249 NIFTY SERVE 的中データラボ( 1,167

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2021.03.25
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    めちゃくちゃ良いサイト。当たります。

  2. 2020.04.19
    20代男性
    .0
    ももこさん
    コメント

    先週12日(日)と今週18日(土)始めて利用しましたが 私に提供された情報は(1日2レース)12も18も三連単は不的中で 的中実績を見てみると提供された不的中だったはずの三連単が的中実績として載っていました 両日とも特典レースも着いていたのですが特典レースも含め12日は2レース、18日も2レース私は的中していないのに実績になっていました 的中実績を捏造しているのかいい加減な情報を提供されたのかどちらかだと思います。 19日(日)も提供があるのですが今考え中です 酷いところです

  3. 2018.03.20
    20代男性
    .0
    乃木坂さん
    コメント

    全く当たらない。ここまで的中しないのは初めてです。
    メールの勧誘をとにかくやめて欲しい

  4. 2018.03.20
    20代男性
    .0
    さん
    コメント

    悪徳とはこのことかと思わされた。胡散臭いなあとは思っていたけど、まさかここまでとは思わなかった

  5. 2018.03.20
    20代男性
    2.0
    うまうまさん
    コメント

    うーんこれは使えない。
    ちゃんと的中率するやつじゃないと買った意味がないからなぁ

  6. 2018.03.20
    20代男性
    3.0
    有田哲平さん
    コメント

    うーん。
    大川慶次郎さんには、昔から憧れていたので、名前を見た瞬間にひっかかってしまいました。外れまくるし、配当は低いし、
    ここは悪徳すぎる。管理もなってなかったので、酷すぎますよ。今からやるのは絶対やめた方がいい

  7. 2018.03.20
    20代男性
    .0
    うまさん
    コメント

    大川慶次郎さんは、とても好きだったので、その方が監修しているからかなり信用性があると思って、登録してしまいましたが、まんまと騙されました。
    低レベルな捏造、高額な請求、本気でやめてください。

  8. 2018.03.20
    20代男性
    .0
    たこ焼きさん
    コメント

    大川慶次郎の名前を借りてこういう詐欺に使うのはどうなのか。
    とにかく命中率がよくない。こんなのにかねをつかいたくなかった。
    有料情報に頼りすぎるのも良くないと思った。悪徳にひっかかるとかないわ。

  9. 2018.03.20
    20代男性
    .0
    ラーメンさん
    コメント

    投資してたのがアホみたい。
    時系列を遡れば簡単に暴かれる捏造。
    しつこすぎるメール勧誘。
    全く当たらない。
    もう金がない。どうしてくれるんだ。

  10. 2018.03.20
    20代男性
    .0
    ラーメンさん
    コメント

    的中率を捏造したら終わりでしょ。
    大川慶次郎氏の名前を汚すのもいい加減にして欲しい。
    娘ももう少し用心してほしい。
    本当に大川慶次郎氏が監修しているようで紛らわしから、やめて欲しいです。

1 2 3 19

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す