bad

大黒社の評価・評判・口コミ

サイト名 大黒社
URL
運営会社 -
責任者 一岡浩司
電話番号 -
メール info@daikokusya.com
住所 -

総合評価

1.0 口コミ数 2件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

貧乏くさくて残念

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.6

2021/10/17 東京04Rで808,290円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

大黒社という競馬情報サイトについて検証してみた

一岡浩司について

今回検証する競馬情報サイトは、大黒社というサイト。
早速検証開始!!

大黒社の第一印象は、古臭くてショボい・・大丈夫かな?という感じw
それもそのはず、大黒社のドメイン取得日は2007年07月09日だ。

10年も運営している競馬情報サイトだったらしいw 古臭くても仕方ないかもだけど、リニューアルとか、今風に変えることもできるだろうに、めんどくさいのかわざとなのか。

そしてもうひとつ【笠松 伝説の馬券師 一岡浩司】という人物。
笠松といえばオグリキャップ!芦毛のアイドルホースが誕生した競馬場。

大黒社とは?というページに、一岡浩司のプロフィールがあった。

すごい長いから省略するけど、雑誌にとりあげられたり、書籍のコラムに出演など様々な経歴があって、今は「サウナイーグル」というところと、「サンヘルスさとの湯」という2箇所で競馬塾をやっているみたい。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-28-17-35-56

マジだったw 実在する人物だし、競馬塾もちゃんとしている。
ねつ造の疑いがあったけど、そんなことなかった、一岡浩司に問題なし。

経歴にいくつか気になる所があるんだけど、これはどうなんだろう?

  • 06年 笠松けいばで、馬連の全レース的中達成
  • 07年 買い目6点で3連単13万馬券を的中!(名古屋けいば)

どちらも地方競馬だし、頭数も少ないのと力差がハッキリしてそうだから、無理難題ではなさそうだけど、簡単なことでもなさそう。

三連単6点で10万超え馬券は凄いね! だけど、経歴に書いてあるだけだから、本当なのかどうか半信半疑かな、他の部分は真実でも、全部がそうとは限らない。

騙されないために警戒が必要!利用者の皆さんも、疑うことを絶対に忘れないで

有料情報が安い

大黒社は、無料情報と有料情報がある。

まずは無料情報からと書いてあって、会員登録した時点で、ポイントが自動でプレゼントされている。

各予想は、週末に更新されるみたいだから、詳細は現時点でわかりかねるけど、その時にポイントで購入できるみたい。

その後の有料情報なんだけど、中央競馬が500円で地方競馬が700円・・・。
安いなおいw 予想屋と変わらない料金でビックリ。

でも、料金に騙されちゃいけない!大事なのは提供される情報。

いくら安くても、当たらない情報じゃいつまでもマイナス、ちりも積もれば山となるだよ!

他の競馬情報サイトが高いから、一瞬ハズレてもいいかな?とか思っちゃうかもしれないけど、競馬情報サイトの根本をちゃんと理解して!惑わされないように!

JRAのバナーを使用

大黒社のリンクページにJRAのバナーを発見。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-28-17-54-25

競馬情報サイトで、JRAのバナーが使用されている時の危険性を知らないユーザーは、今回を期に是非覚えておいてほしい。

jrateguchi1

JRAが把握している悪質な予想・情報提供業者の被害事例

jrateguchi2

最近、競馬情報サイトでJRAのバナーがよく使われていますが、JRA公認やJRAとの関係性は一切ありません。一定の条件をクリアすれば、JRAのバナーは誰でも使用できるので、勘違いしないようにしてください。勘違いして、競馬情報サイトを利用してしまったユーザーが、悪質な請求を受けた事例もありますので、注意してください】ということ。

多くの競馬情報サイトは、上記を把握したうえで、JRAのバナーを使用している可能性が、非常に高い。

つまり、何も知らない新規ユーザーを騙す気まんまんということ、最低だ。

大黒社も、JRAのバナーを使用しているということで、警戒を怠らないようにしてほしい。

JRAのバナーを発見=利用はしない、ぐらいの気持ちでも良いと思う。
優良競馬情報サイトは、JRAのバナーを使用していない、勘違いされない為にも。

大黒社の特商法の表記について検証

大黒社の特商法の表記を検証したいのだけど、サイト内どこを探しても、特商法の表記が見つからない。

特商法の表記は、事業者による違法や勧誘行為、利用者の利益を守ることを目的とする法律なので、料金が発生しない場合に限り、表記がなくても問題ない

しかし大黒社は、最初は無料で利用できても、ポイントが無くなったら料金が発生する事が、シッカリ書かれているから、特商法の表記は絶対に必要。

特商法の表記は義務化されているから、その表記が無い場合は、法律違反ということになる。

運営会社についても、何処にも記載されていないから、詳細不明。

そんな競馬情報サイトが、まともな情報を提供するかどうかは怪しいね、利用は不可かな。疑いのある競馬情報サイトは、優良とはいえない、どちらかというと悪徳。

経歴があって、取材にも取り上げられるような、有名な人物がしっかり予想していたとしても、運営上のルールは守らなきゃいけないよね。

決して曖昧で許されるところではないから、利用者側からすると、それだけで信用に欠ける。非常に残念。

問い合わせしてみた

専門的なことに関しては、返信しかねる可能性とか書いてあったから、とりあえず当たり障りのない内容で、問い合わせメールを送ってみた。

結果・・・返信はなし!時間がかかるの?そんなこと書いてなかったけど?
サポートがしっかりしていないとか、競馬情報サイトとして致命的だよ。

利用できない理由が増えたから、検証としては問題ないけど、運営としては問題しかない。

大黒社の評価 評判 口コミ まとめ

  • 経歴の馬券的中実績が怪しい
  • 有料情報料金が安すぎて違和感
  • JRAのバナーを使用
  • 特商法の表記がない
  • 問い合わせはスルー

以上の点から、大黒社は悪徳競馬情報サイトとして登録する!
また利用できない競馬情報サイトが増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を自身で判断するのは、案外難しかったりするし、検証中に騙される危険性もある、だから、競馬情報サイト利用の際は、口コミだーびーが推奨する競馬情報サイト以外は、利用しないでほしい。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(大黒社)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

・騏驎

騏驎(麒麟)無料情報紹介

騏驎の無料予想は回収率が圧倒的!

これまでの参加結果は23戦18勝5敗。

的中率も78.3%と十分な数値だが、それ以上に・・・

回収率はなんと265.7%!

これほどまで、的中率と回収率のバランスが取れた無料予想は無いだろう!

以上に、馬ズバッ!ウマニキ麒麟の3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

>>騏驎の予想はこちらから

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

大黒社の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:匿名
    評価なし

    貧乏くさくて残念

  2. 投稿者:匿名
    評価なし

    臭いからちかよれない

大黒社の口コミを投稿する

大黒社のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 210.188.201.142
ドメイン取得日 2007年07月09日
サーバ会社 XSERVER Inc.
IP帯域 210.188.201.128/25
ホスト XSERVER
ドメイン登録者名 Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
ネームサーバー名 NS1.XSERVER.JP

大黒社プラン詳細

詳細不明

中央競馬
提供金額 500円

地方競馬
提供金額 700円

15:00以降 300円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す