

池江道場の評価・評判・口コミ
サイト名 | 池江道場 |
---|---|
URL | http://web.osiete-keiba.com/ |
運営会社 | 株式会社ブルマン |
責任者 | 橋本 信仁 |
電話番号 | 03-5985-4249 |
メール | info@osiete-keiba.com |
住所 | 神奈川県 相模原市 中央区田名4165-17 |
総合評価
![]() |
1.0
|
![]() |
1.0
|
![]() |
1.0
|
![]() |
1.0
|
![]() |
1.0
|

競馬場との相性もあるように予想サイトとも相性があるのかなぁ❗️
俺は池江道場とはちと合わん気がしてならないんだけどね。
予想の仕方がなんとなく守りに入っている気がして楽しめないんだよな。
せっかくなんだから大穴をねらってくれればいいのにな❗️
池江道場にはちょっとがっかりしたから退会しようとおもっているんだけどね

2019/02/17東京08R 709,300円の払い戻しを獲得。キャンペーン情報に定評があり。有料予想の的中率と回収率はピカイチで無料予想でも連続的中を確認!今なら登録後からすぐに週末の無料予想に参加可能!
- 検証済み
- 夏競馬に強い
- 毎週無料予想
- 登録特典
- 無料情報
- 格安プラン
池江道場という競馬情報サイトを検証してみた
競馬理解してる?
今回検証する競馬情報サイトは池江道場というサイト。
早速検証開始!!
TOPページをやる気のない感じでみていると、ものすごく興味のある一文を見つけてしまった。
これからしばらく語るけど、下記の結果を池江道場が説明出来ないとしたら、競馬情報サイトとして完全にアウト。
なんの知識もない素人が、見よう見まねで他の競馬情報サイトを元に作ったクソサイトということになる。
メディアの作った人気だけの競馬をやめろ?
メディアの作った人気に騙されてしまうのが事実?
よくこんなこと言えるね、例外なんていくらでもあるのに、この言い方は凄い。
池江道場とは朝まで生テレビ並の口論ができそうだよw
そもそも競馬の人気というのは、馬券の投票率で管理されている。
JRAや馬主が決めるものではなくて、どれだけの国民がその馬を支持しているかの現れだから、故意的に人気を決めるのは不可能。
池江道場が使っているメディア、このメディアが何を表しているのかわからないけど、恐らくこんなものだと思う。
- 市販される新聞の印
- テレビ番組で流れる取材情報
- ネットで検索して出て来る過去のレース戦績
大半の人は、上記の情報を頼りに馬券を購入する、そうすると自然と人気馬、つまり来る可能性が高いと思われている馬ほどオッズが下がってくる。
馬券購入は個人差があるからなんとも言えないけれど、強い馬=来る可能性が高いになることが多いんじゃないかな?
決して間違っていないし、それが普通の考えだと思う、否定するつもりはない。
ただ、この先は違うイコールで結ぶユーザーの例え。
競馬の知識がないユーザーに多いのだけれど、オッズが低い=人気がある=強い=来る可能性が高い、馬券購入 コレはちょっと違うよねw
池江道場が言っている、メディアの作った人気だけの競馬というのは、所詮この範囲のユーザーだけだと思うんだよね?
この範囲のユーザーが競馬情報サイト使わないでしょ?
そもそもガチで競馬やってないし、間違いなく遊び程度だと思うw
そんなユーザーに問いかけているのだとしたら、池江道場は対象にしている幅が広すぎるw
もし、普通に自身の得た情報から馬券を購入=メディアの作った人気
という理論だとしたら、池江道場の言葉にガチな反論をする。
人気馬は来ないと言いたいの?池江道場は、期待されていた馬が来なくてハズレたユーザーを対象とした競馬情報サイトなの?
実績のある馬に人気が集中するのは当たり前だし、例え勝ったとしても、過去の戦績から凡走してる馬の馬券は買いづらいのが普通。
池江道場はその凡走馬を見極められると言いたいのかな?
だとしたら
- 有馬記念のダイユウサク(14番人気)
- サニーブライアンの二冠(皐月賞11番人気・ダービー6番人気)
- ヴィクトリーの皐月賞(7番人気)
- ブゼンキャンドルの秋華賞(12番人気)
上記の荒れ馬券なんてお安い御用だったろうね。
相当話題になったレースだけど、見抜ける人は大した人材だと思う!
最近で言うと、2016年宝塚記念のマリアライト(8番人気)かな、絶対的中しているんじゃない?
逆に池江道場の考え方では、的中が難しいのが下記。
- サトノダイヤモンドの菊花賞
ディーマジェスティとの2強対決で、どちらとも正直根拠がない。
どちらもディープ産駒で距離に心配がないが、ディーマジェスティはダービーの走り方をみると怪しさを感じれる。 - モーリスの天皇賞秋
2000メートルには多少の不安もあり、相手も軽々勝てるようなメンバーではなかった、確信をついたのはパドックをみた人のみかもしれない。 - キタサンブラックのジャパンカップ
G1 2勝にも関わらず、フロッグ(まぐれ)の可能性と、サブちゃんの所有馬というだけで、人気を想像以上に得られなかった。ジャパンカップ(3.8倍)
この3レース結果は、メディアの情報なしでは購入不可能。
どれも1番人気だったが、1強ではなく対抗馬も存在するし、勝馬は間違いなくメディアが人気を作り出した。
こんなレースは池江道場の予想には反する、予想から結果までメディアを頼るしかないレースだったから。
勝馬を導き出すのに不可欠だった血統のデータ分析、過去のレース結果も必要がないという池江道場。じゃあ、池江道場の情報元はなにから勝馬を見出すんだよw
マジで気になるw だんだん笑えてきたw 今のところ競馬の全てを否定してるw
人気はほとんど関係ありませんとか言ってるけど、ほとんどってなに?
そんなに自信があるなら関係ないって言い切れよw言い切れないのはでまかせだからじゃないの?
もし、池江道場の言っていることが本物なら、枠順まで確定している金曜日の時点で、オッズ関係なしに情報が提供できると思う。
結局のところ、馬の情報って出処は殆どがメディアでしょ?
決して表に出ることのない情報を提供します!とか言い始めるのかもしれないけど、利用ユーザー側からしたらそれもメディア情報じゃん。
池江道場の根拠は、人気馬に印のついていない東スポの◎に全力するのと一緒。
なんにも変わらないよ、東スポだってどこから情報得てるか一般ユーザーはわからない。
結論、あまり競馬に詳しくないユーザーを、上手く丸め込もうとしている感が否めなすぎる言い回し。
本当に勝ちを提供できる競馬情報サイトなら、こんなに回りくどいことは言わないで、単刀直入に言い切れると思う。
池江道場の情報で、的中しなかった時の言い訳が聞きたいw
これだけのことを言っているからね、相当見苦しいものになること間違いなしw
登録できない
こんなに中身が気になる競馬情報サイトないのに、池江道場は登録フォームからメールを送信してもリメールがない!
マジで調べたいこといっぱいあった、絶対矛盾する点があると思うんだけど、検証できないのが残念すぎる。
仕方ないから、今回はTOPページのみの検証になるよ。
冒頭から話していた内容の確信はつけないけど、それでも充分悪徳でありそうなところまではイキたいと思う。
先輩入門者の声はねつ造
池江道場にねつ造情報を発見してしまった。
この画像は先輩入門者の声という、競馬情報サイトによくある、感謝の声的なやつね。
石橋さん、みた瞬間に日本人じゃないことはわかったんだけど、フリー画像というところまではわからなかった。
これは石橋さんじゃなくて、工場がベースの商用画像と思われる。
だれでもどこにでも使用することは可能だけど、名前を付けて、あたかも存在するような、池江道場を利用したかのようにするのは良くない。
架空の人物を作り上げているわけだからね?ユーザーを騙そうとしている点においては、詐欺と変わらんよ?
佐々木良平にしてもそう、全然競馬とは無縁そうな人だったよ。
かの有名な、武田双雲がブログで紹介していたタクシー運転手さん。
素晴らしいという内容で紹介されているのに、池江道場ではかなり残念な事になっているよ、かわいそうに。
競馬情報サイトとして、利用するユーザーに安心感や、信憑性を与えたいことはわかるけど、ねつ造はダメだろ。むしろバレたらマイナスw
情報をねつ造する競馬情報サイトなんて、提供される情報もウソか適当な可能性があるから、絶対利用できない。てかしたくない。
池江道場の特商法の表記について
所在地は「東京都豊島区東池袋2-5-9加瀬ビル122-2F」
ストリートビューでみるとここ
ビル名、階数、部屋番号までちゃんと記載されているから、現状はなんの問題もないけど、これレンタルオフィスだね。
所在地がレンタルオフィスということは、実態は別のところにある可能性が非常に高い、そうなると、所在地表記はあてにできなくなる。
続いて会社情報「株式会社ブルマン」
検索してみたけど、ホームページや会社概要が記載されているページは、確認することができなかった。
特商法の表記は義務化されていて、その表記に問題があると法律違反になる。
池江道場の場合、所在地の表記に問題はないけど、レンタルオフィスだから、実態は別のところにあって、その会社についての詳細は一切不明。
法律違反ではないけど、そんな不透明な運営が管理している、競馬情報サイトからまともな情報が提供されるとは到底思えない。
池江道場の評価 評判 口コミ まとめ
- 言ってることが適当
- 登録ができない
- 感謝の声はねつ造
- 会社情報がない
- 所在地はレンタルオフィス
以上のことから、池江道場は悪徳競馬情報サイトとして登録する!
登録もできないし、利用価値なしだから、早く閉鎖されてしまえ。
悪徳競馬情報サイトは必ずしもわかりやすいものではないし、利用してから悪徳だと判明してからじゃ遅いから、競馬情報サイトを利用することがある時は、口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい!
ドメイン取得日 | IPアドレス | サーバー組織 | サイト名 |
---|---|---|---|
2016年01月01日 | 52.193.198.90 | American Registry for Internet Numbers | フルゲート(Full Gate)( 11 ) |
2014年11月20日 | 66.226.74.19 | American Registry for Internet Numbers | ホースラッシュ(HORSE RUSH)( 24 ) |
※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。
限定公開|管理人利用中の競馬予想サイトの最近の戦績
池江道場が悪徳競馬予想サイトだということがよーくわかったところで…
ここからはオマケ!!
俺が実際に利用している競馬予想サイトの最近の戦績を紹介しておくので、競馬予想サイト選びの参考にどぞ。
-
6月 8戦5勝3敗 勝率62%+収支89万円
7月 10戦6勝4敗 勝率60%+収支74万円
8月 9戦4勝5敗 勝率40%+収支56万円
9月 7戦3勝4敗 勝率42%+収支39万円
10月 10戦5勝5敗 勝率50%+収支59万円
11月 9戦5勝4敗 勝率55%+収支60万円
12月 10戦6勝4敗 勝率60%+収支81万円
2019年
1月 11戦6勝5敗 勝率54%+収支35万円
合計 74戦40勝34敗 勝率54.0%+収支412万円
※重賞のスペシャリスト!的中率・回収率は他を圧倒! -
8月 9戦6勝3敗 勝率66.6%+収支83万円
9月 5戦4勝1敗 勝率80%+収支25万円
10月 7戦4勝3敗 勝率57.1%+収支77万円
11月 8戦3勝5敗 勝率37.5%+収支34万円
12月 9戦5勝4敗 勝率55.5%+収支78万円
2019年
1月 10戦5勝5敗 勝率50.0%+収支24万円
合計 48戦27勝21敗 勝率57.8% +収支321万円
※大波乱の万馬券なら勝ち競馬!ベストアンサーが良い感じ -
1月 5戦3勝2敗 勝率60%+収支65万円
2月 3戦2勝1敗 勝率66%+収支55万円
3月 4戦3勝1敗 勝率75%+収支58万円
4月 6戦4勝2敗 勝率66%+収支71万円
5月 7戦2勝5敗 勝率28%−収支12万円
6月 8戦5勝3敗 勝率62%+収支97万円
7月 6戦2勝4敗 勝率33%+収支24万円
8月 9戦6勝3敗 勝率66%+収支48万円
9月 5戦2勝3敗 勝率40%+収支24万円
10月 6戦3勝3敗 勝率50%+収支33万円
11月 5戦4勝1敗 勝率80%+収支56万円
12月 6戦2勝4敗 勝率33%+収支25万円
2019年
1月 9戦6勝3敗 勝率66%+収支57万円
合計 73戦41勝32敗 勝率56.1%+収支567万円
※「宝」と「秀」プランがバランスよく勝てるのでオススメ。
リーク馬券は配当が大きいが的中率5割キープ。
高配当XXXは初回から申し分なく今後も注目。
競馬タウンの勝率はそこそこでも、配当は申し分ない。
競馬口コミダービーで「優良」と認定している競馬予想サイトはどれもしっかり稼げるサイトだけど、虎馬・リーク馬券・競馬タウンの特徴を比較すればわかるように、稼ぎ方はけっこう違う。
優良認定されているサイトをいろいろと試してみて自分に合った稼ぎ方のできる競馬予想サイトを見つけて欲しい。

02/16更新虎馬←徹底攻略記事!
小倉07R【4歳500万】128万超の的中。三連複でもこの威力!地方も安心の実力。
02/16更新BACCESS(バクセス)←徹底攻略記事!
東京12R【大島特別】132万超の的中。毎週末の無料予想だけでも価値あり!
02/17更新リーク馬券←徹底攻略記事!
東京08R【4歳上1000万下】70万超の的中。的中率・回収率・払戻金のバランスが◎
02/16更新高配当XXX←徹底攻略記事!
東京11R【ダイヤモンドS】20万超の的中。8番人気サンデームーティエの2着を読み切る。
02/16更新競馬学会←徹底攻略記事!
小倉09R【京都牝馬S】150万超の的中。3連単の予想が的中。他プランも絶好調。
池江道場の口コミや評判・評価・噂・レビュー
池江道場の口コミを投稿する
池江道場のドメイン・サーバー情報
IPアドレス | 204.63.4.22 |
---|---|
ドメイン取得日 | 2015年07月14日 |
サーバ会社 | American Registry for Internet Numbers |
IP帯域 | 204.0.0.0 - 204.255.255.255 |
ホスト | nttec.com |
ドメイン登録者名 | - |
ネームサーバー名 | DNS1.REGISTRAR-SERVERS.COM |
池江道場プラン詳細
- 無料情報あり、有料情報あり
- 決済方法:銀行振込み、クレジット決済、即時決済サービス、ビットキャッシュ、セキュリティマネー
- 1pt=100円
- 【無料情報】
あり - 【有料情報】
・ポイント予想
公開はレース前日及びレース当日となるようです。池江道場は専属契約する数多くの大物エージェント、元騎手、現役調教師、多くの現地トラックマンからリアルタイムで厳選された質の高い直前情報を収集、提供してくれるようです。レース関係者でしか知り得ないプレミア情報と、他サイトに例を見ない膨大なデータベースを照合して、最終的な買い目を決定、会員がリスクなく、高配当あ券を獲得出来るよう導いてくれるようです。・スタンダードクラス
初回限定土日(4鞍)
料金:10,000〜20,000円
土日(6鞍)
30,000円〜
・エグゼクティブクラス
土日(8鞍)
50,000円〜
・プレミアムクラス
土日8鞍
100,000円〜
・プレミアムVIPクラス
超厳選4鞍
400,000円〜
競馬場との相性もあるように予想サイトとも相性があるのかなぁ❗️
俺は池江道場とはちと合わん気がしてならないんだけどね。
予想の仕方がなんとなく守りに入っている気がして楽しめないんだよな。
せっかくなんだから大穴をねらってくれればいいのにな❗️
池江道場にはちょっとがっかりしたから退会しようとおもっているんだけどね
池江道場って名前がなんとなくいいかなと思ってしまったんだけどそれが罠だったのか❗️
有料の情報を何度か購入したんだけどめったに当たらないし当たってもトリガミなんだよね。
池江厩舎と被せてきている気がしてちょっとうさんくさく感じてきているんどけど。
みんなも同じような感覚を持っているみたいだな。
自分の予想はどうなんだろうか?
周りの友達は競馬をしないのであまりわからないんだよね。
だから予想サイトの予想でも見てみればどんなものかわかるかなと思ったんだけど、お金ばかりがかかってしまって全然予想がどんなものなのかわからないままなんだよね。
池江道場が確りしていないからなのかもしれないけど俺の予想と変わらないんだよな。
競馬の予想は簡単なものではないとわかっていて池江道場に登録したんだけどやっぱりあまり良くないんだね。いつでも当てれるようなことをいってるくせにダメなんだから困るよね。競馬の予想なんてやっぱり運なんだろうか?もうなにがなんだかわからなくなってきてしまったよ。
さすがに腹が立ったね。
何度も何度もスタンダードプランに参加してやったのに配当がめちゃくちゃ低いんだよ
当てにいきやがったもんだからトリガミの嵐だよ
こんなことならもっと穴狙いのサイトにすれば良かったかな
池江道場なんて全然情報収集もしていなさそうだしやっぱりへたくそな予想サイトが増えてきたよね
池江道場の的中情報はねつ造なんじゃないか、俺がスタンダードプランに参加して外れたときも的中になっているぞ。
そんな作ったような馬券で当たりましたなんて言ってんじゃないよ。
ちゃんと当ててから的中としろよな。
どうせ連絡しても無視されるだろうし結局は間違えたとか言われるだけだろうしね。
俺の金が帰ってこないということには変わりないからもういいや。
めちゃくちゃ悩んで池江道場に登録したのに失敗だったよ!
有料のプランはけっこうな値段がする割には当たらないし、当たったと思ったら損してるしと儲けることが出来ないサイトですね。
他のサイトにしていたらどうなっていたんだろうと思ってしまうんだけどタラレバはアカンな。
池江道場が悪いんだよ!
土曜日にスタッフ完全自腹馬券なるものがあってどんなものなのかと楽しみにして見たんだけど予想じゃないんだよな。
ただのレースの情報だけをダラダラとらとかいてあるだけでどこが自腹であって、自腹の意味すらわからんわ!
色々とキャンペーンもやっているみたいだけど応募もしていないのに当たりましたみたいなメールを送ってくるのはやめてほしいね。
今登録しているのは池江道場とあとひとつかな。
どちらかを使い分ける形での利用としているけどそろそろ池江道場も終わってもいいかなと思ってるよ。
予想が当たらないのはもちろんなんだけど根拠のない予想ばかりで何か買わされているだけのような気がするんだよな。
これじゃ当たったとしても喜べないしね。
もう少し情報量の多いサイトの方がいいかなと思うので退会の方向で考えているよ。
池江道場に登録してから良いことなんて何もないな!
メルマガがやたらと届いていることなんかも最悪なんだけどね。
無料のコンテンツの更新お知らせなんて要らないんですけど、レース回顧のお知らせも絶対に要らないんですけど、そんなものばかり送ってくるなら他のサイトみたいにポイントを送ってこいよ。
池江道場はほんまにアカンから気をつけてね!