競馬王の無料予想の精度は!?口コミ・評価・評判を徹底検証!

競馬王の予想はよく当たる?配信予想を検証してみた!

数ある競馬予想サイトの中で、今回俺が検証したのは『競馬王』という予想サイト。

競馬王は独自の新しいシステムを駆使し、今までの不満を全て払拭する事ができる競馬予想サイトと書かれていた。

解決策として提供券種の豊富さや、最低500円で参加できる気軽さが挙げられていたぞ。

だが、少額投資で本当に稼ぐことが出来るのかが気になるところだ。

そこで今回は、競馬王の公開する予想の精度を徹底的に調査してきたぞ!

下記の項目に沿って、検証した結果を紹介していくので最後まで付いてきてくれ。

この記事でわかること
  • 競馬王の口コミでの評判と評価
  • 競馬王の予想の精度と配当
  • 悪質サイトにある特徴は競馬王にはないのか?
  • 競馬王を使ったほうがいいタイプとは?
  • 競馬王に対する競馬口コミダービーの評価とまとめ

検証開始時から最新の成績まで全て網羅している。

精度が落ちて、直近では全く当たらないなんてサイトも少なくない。

競馬予想サイトに登録する際は、過去の成績だけでなく最新の成績まで確認してくれ。

競馬王の口コミでの評価は?

みんなもネットショップで買い物をする時なんかに、口コミを見るのではないだろうか。

それと同じで、競馬予想サイトを選ぶときにも利用者からの口コミや評価は、必ずチェックするべきポイントだ。

競馬口コミダービーにも競馬王に関する口コミが複数投稿されている。

その中でも、特に気になったものを抜粋して紹介していく。

4.0
口コミ件数 170
  • 優良
42
星5つ
34
星4つ
10
星3つ
8
星2つ
6
星1つ

投稿を確認してみると、競馬王を高く評価するポジティブな内容ばかり。

逆に、当たらない予想を公開している悪質なサイトであれば、ネガティブな内容ばかりになることが多い。

◎ 口コミでの高評価
初めて有料情報に参加しましたが一発で100万円超えの払い戻しを獲得しました!みなさんも騙されたと思って使ってみてください!本当に稼げます。
✕ 口コミでの悪評
メールアドレスとか最近全く使ってないか持ってないwLINEで登録できるようにしてくれたら登録できるんで、お願いします!

まず、競馬王の口コミの中で目立っていたのは、有料情報を評価する内容。

中には初参加の有料情報で100万円超えの利益を獲得しました!といった口コミも確認できた。

たった1戦でこれだけ稼げるようであればシンプルに評価できるな。

他にも、無料情報について高く評価されていた点を踏まえると、競馬王はお金を騙し取る詐欺サイトではなさそうだ。

一方で、登録方法に関して不満をいだいている方もいるようだ。

競馬王の登録方法は、メールアドレスからの登録のみとなっている。

この口コミを投稿している方は、LINEでの登録を追加してほしいとのこと。

確かにLINEから登録することが出来れば直ぐに登録できるため便利ではある。

だが、実際にLINE登録を懸念している方も多く存在しているため、幅広く利用されているメールアドレスからの登録を採用しているのだろう。

悪い口コミには、予想の精度に関する口コミは投稿されていなかったため特にキにする必要は無さそうだ。

競馬王の実力に関しては、俺が徹底的に調査しているので本記事をみて参加するかどうか判断してみてくれ!

競馬王配信予想の中で印象的なレースをピックアップ!

ここからは、参加した予想の中で特に優れた内容だったものを抜粋して紹介していく。

これから紹介する注目ポイントは次の3点。

競馬口コミダービーが
注目したポイントはここ!
  1. 人気薄の馬を買い目に含める分析力
  2. 利益率の高いレース選びの上手さ
  3. 3連単で買い目を広げている点

それでは早速紹介していこう。

対象レースは、2017年5月20日の東京11Rに開催されたメイステークスだ。

競馬王はこのレースを次のように予想した。

競馬王 2017年5月20日 無料情報 買い目

投資金額は、1点当たり700円と300円すべての予想に参加して合計20,000円で勝負してきた。

次に、JRA公式サイトの出走表を参考に、競馬王が選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
1 1 タイセイサミット 7.5 3番人気
6 6 マイネルラフレシア 17.7 7番人気
7 8 ヒストリカル 11.6 6番人気
7 9 アストラエンブレム 1.9 1番人気
8 10 クラリティスカイ 11.1 5番人気
8 11 ナスノセイカン 6.1 2番人気

本レース圧倒的な人気を誇る⑨アストラエンブレムを特に期待していることが分かるな。

だが、どれだけ人気のある馬でも、絶対に勝つとは限らないのが競馬だ。

その点を踏まえて、買い目を分けつつ収支がマイナスにならないように上手く調整され良い買い目だな。

それでは結果をみてくれ。

競馬王 2017年5月20日 無料情報 結果

①-⑨-⑩の決着で競馬王の予想が見事的中!!

5番人気の馬が3着に入線したことによって配当が跳ね上がり131.9倍ものオッズに。

投資金額を厚くしていた予想は当たらなかったものの、幅広く押さえていた競馬王の分析が功を奏する結果となった。

3連単をいとも簡単に読み当てることが出来る競馬王の無料情報の精度が高い事は確実だな。

少しでも気になった方は、下記リンクから予想を受け取ってみてくれ!

競馬王には詐欺サイトにある共通の特徴はない?

競馬予想サイトの中には、登録後に利用者からのお金を騙しとるような詐欺を働く悪質なサイトも存在する。

そんな詐欺サイトには、共通の手口や特徴があるのはご存知だろうか?

ここからは、競馬王にはそんな悪徳サイトに共通する特徴が該当しないか検証していく。

注目すべきポイントはこちら。

注目ポイント
  • 特商法に記載しなければならない項目を満たしているのか
  • 退会はできるのか

安心、安全に利用できるサイトか判断する上では欠かせないポイント。

早速検証してきた結果を紹介したいと思う。

特定商取引法に基づく表記に不審な点はないか

インターネットで商品を販売する際は、サイトに特定商取引法に基づく表記を掲載しなければいけないことは法律で決まっている。

当然、情報を販売している競馬王にも同様のことがいえるが、競馬王の場合はしっかりと特商法の記載が確認できた。

競馬王 特商法

特定商取引法に基づく表記に記載しなければならない必須項目は次の7点。

  • 事業者の氏名(名称)
  • 事業者の住所、電話番号
  • 商品の販売価格 
  • 支払い方法と支払いの時期
  • 商品の引渡時期
  • 返品や交換についての規定
  • その他、商品に応じた情報

競馬王は必要な情報を全て表記しているため問題はなかった。

詐欺サイトの場合はこの記載項目のどこかしら抜けているケースが多い。

これでまた1つ優良の判断材料が増えた。

退会方法の記載がされているか

詐欺サイトの多くは一度登録したユーザーをどうにかして囲い込もうとする。

その1つとして特別退会フォームを用意していないことが多い。

一方で、競馬王にはその心配はない。

競馬王の利用規約第3条【利用者登録及び資格】には、会員自ら申請をすることによって、退会することが出来ると明記されていた。

実績を見る限り退会する必要は無さそうだが、知っておいて損はないだろう。

競馬王に課金して有料情報を検証してみた

不安要素が払拭されたとこで、ここからは有料情報を購入して検証した結果を紹介していく。

競馬王には多くの有料プランが用意されている。

その中から、管理人の俺が購入したのは「単勝コロガシ」というプランだ。

では、実際に公開された買い目を確認していこう。

%e3%80%90%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e7%8e%8b%e3%80%910528%e7%a7%8b%e5%b1%b1

3レースもの予想が公開された。

それでは早速、公開された全てのレースに参加した結果をサクッと紹介していくぞ!

まずは1レース目の東京6Rに開催された3歳500万下はこのような結果となった。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-08-07-16-42-35

コロガシで参加するため最も大事な1レース目だが、初戦から4.8倍を読み当てたww

2番人気にもかかわらず4.8倍となっており、単勝にしてはかなり美味しい結果となった。

だが、勝負はこれから。

本レースで勝った金額を全て投資して挑んだ2レース目。

東京8Rに開催された青嵐賞を対象とした予想だ。

本レースで選んでいたのは1番人気の馬となっており、1レース目で増やした資金を着実に増やしていく目的だったのだろう。

それでは、2レース目の結果を見てくれ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-08-07-16-43-43

やばいwwこれでこそギャンブルだww

この時点で既に払い戻し10万円を超えている!

1番人気の馬を押さえていたため、安心はしていたが何が起こるのかわからないのが競馬。

コロガシということもあってかなり緊張感が高まる展開だw

そして迎えた3レース目の東京9Rに開催されたむらさき賞。

だが、ここに来て買い目は4番人気の馬を選定していた。

的中すれば大金を手にすることが出来るが、正直かなり不安な予想だ。

だが、勝負はもちろんコロガシで全額投資。

これまで稼いだ115,200円全てを賭けて挑んだ最終レースだ。

気になる結果はこのようになった。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-08-07-16-45-05

やべえw凄すぎるぞwww

単勝予想をすべて読み当てることによって、70万円超えの大勝利だ!!

1レースで高額配当を狙うのではなく、単勝コロガシで増やしていくのは緊張感が段違いだw

予想精度の高さと自身があるからこそ出来る予想と言っても過言ではない。

競馬王のコロガシ予想は競馬としてもギャンブルとしても非常に楽しめる良い経験となった。

ハラハラすることは間違いなしの有料情報を、一度みなさんにも体験してみてほしい。

競馬の考え方が変わる瞬間となるかもしれない。

競馬王の有料情報に参加した結果

競馬王の有料情報はかなり楽しませてくれたという思いや、口コミでの評判もかなり高かった。

そのため、イレギュラーではあるが引き続きさ有料情報に参加してきたので、結果を見て欲しい。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年03月28日 4歳以上1勝クラス【中京09R】 的中 +665,000円
2020年03月28日 障害4歳以上オープン【中京05R】 的中 +1,109,050円

引き続き競馬王の有料予想に参加しているけど、毎度大興奮の結果に終わってる。

まさかの帯封もゲット出来たし競馬王にはホント感謝!これからもジャンジャン稼がせて貰う!

競馬王の登録方法をご紹介

大前提として覚えておいてほしいことが、競馬王は無料で登録が可能ということだ。

有料予想を購入しない限り、費用は一切かからないので安心してくれ。

それでは登録方法をご紹介する。

まず、競馬王の公式サイトにアクセスして下にスクロールするとこのようなフォームが表示される。

競馬王 登録方法

メールアドレスを入力して、チェックを入れた後「メルマガを受け取る」をタップしてくれ。

その後、競馬王から本登録のメールが届くため、そこからサイトにアクセスすることで本登録が完了となる。

悪徳サイトの場合、大量の迷惑メールや有料予想の押し売りをしてくる事もあるが、私が検証をしてきた限り競馬王にその心配はないので安心して利用することが出来るぞ。

競馬王の検証結果まとめ

競馬王の検証結果をまとめたレポートはいかがだっただろうか?

競馬口コミダービーが出した評価は次の通りだ!

4.0
  • 優良
こんな人にオススメ!
  1. 無料情報で高配当が狙えるサイトを探している
  2. 安定感のあるサイトで稼ぎたい
  3. 有料情報でガッツリ稼ぎたい
  • 回収率
    4.2
  • 的中率
    4
  • 無料予想
    4.5
  • 安定率
    3.9
  • 払戻
    4.3

競馬口コミダービーは現在までに1,000以上の競馬予想サイトを検証してきたが、優良と評価している予想サイトは実に3%ほど。

他97%は稼げない悪徳競馬予想サイトと評価している。

そんな厳しい基準をクリアした優良予想サイトの中でも競馬王は高い予想精度で無料情報でもしっかりと稼ぐことに成功!

また、評価されていた有料情報では想像を遥かに超える結果となり、250万円以上の利益を獲得している。

一攫千金を目指して競馬王の予想に是非参加して見てくれ!

1000サイト以上を検証してきた管理人も驚愕の成績を残した3サイト!

ここまで競馬王の検証結果を紹介してきたが、現状絶対にこのサイトを使うべきとは言えない。

なぜなら他の予想を実際に使ってみて、最新の結果から「ぶっちぎりで稼げる!!」と太鼓判を押せる最強の3サイトの存在があるからだ。

もし今、競馬予想サイト選びで迷っているという方がいれば、ぜひこの3サイトを試してみて欲しい。

それぞれ稼ぎ方の違いに関しても紹介しているので、自分に合っていると思うものを組み合わせて使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

競馬王の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2022.12.7
    40代男性
    3.0
    タスクさん
    40代 男性 職業:
    ✕ 悪い点
    登録方法を増やして欲しい
    メールアドレスとか最近全く使ってないか持ってないwLINEで登録できるようにしてくれたら登録できるんで、お願いします!
  2. 2022.12.7
    30代男性
    5.0
    調整さん
    30代 男性 職業:
    ◎良い点
    超稼げる有料情報
    初めて有料情報に参加しましたが一発で100万円超えの払い戻しを獲得しました!みなさんも騙されたと思って使ってみてください!本当に稼げます。
  3. 2021.07.9
    20代男性
    5.0
    匿名さん
    コメント

    ついに出た・・・
    函館・・246万5千弱の払い戻し・・・

    競馬王の予想で大的中!!!
    しかも月曜から毎日しつこくお勧めされたキャンペーンに根負けして参加したら

    こんなに当ててくれるなんて神様かよ!!

  4. 2020.03.9
    20代男性
    .0
    いなばうあーさん
    コメント

    キャンペーンも的中率いいよね
    だって先週3月7日、3月8日は一番安かった八木沼氏の抜け道馬券に参加するだけで223万2360円の払い戻しだもん
    1万円ディフェンス馬券も221万4160円も出してくれたし
    安い情報でも、ここまで当ててくれるのは競馬王だけだよ

  5. 2018.07.23
    20代男性
    5.0
    アマイモンさん
    コメント

    500円の有料情報が想像以上にめっちゃいい。
    500円だから最初は馬鹿にしてたけど1ヶ月で10万円は堅い。
    その辺の怪しい安い情報買うより競馬王の500円の情報の方が当たる。
    マジでハマるよ。

  6. 2018.04.10
    20代男性
    4.0
    こころさん
    コメント

    他のサイトと比較すると競馬王は無料で利用できる情報の種類も多いですし、500円というのも大変魅力的なんですよね。競馬で勝ちたいけれど、攻略に大金をつぎこみたくないユーザーの気持ちをよくわかってくれているなと感じるサイトです。

  7. 2018.04.10
    20代男性
    4.0
    さん
    コメント

    前は競馬ってサイトだったよね?競馬王に変わってからコンスタンツに使うようになったけど、的中も回収もあがっているように思う。キャンペーン含めプランの数も多いしなかなか良いカンジのサイトだよね。

  8. 2018.04.10
    20代男性
    4.0
    ananさん
    コメント

    競馬王の悪評って業者だねw参加した情報すべて不的中とかありえないと思う。毎週なにかしらは当たっている。ま、当たるのに参加しなきゃ勝てないのは当然だし、競馬王に限った話じゃない。俺が参加したカンジだといい方のサイトだと思った。

  9. 2018.04.6
    20代男性
    4.0
    もろこし太郎さん
    コメント

    競馬王だけはガチのサイトだね!初めて使ったのは村上情報だったけど、固めの予想ながらも20万以上の利益がでたからね。それからは安いキャンペーン中心に使ってみてるけど、まじ半端ないわ。噂のアルティメットにはまだだけど、いずれはやってみるつもり。

  10. 2018.04.6
    20代男性
    4.0
    うめ〜昆布茶さん
    コメント

    他の情報サイトは当たらない。当たっても買い目多過ぎてマイナス。嫌気さしてたけど、口コミを頼りに登録した競馬王で初めて利益らしい利益が出た。いきなり万馬券くるとは予想してなかったから、かなり嬉しかったね。

1 2 3 17

競馬王の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す