金の鞍(中央競馬研究所)の口コミ・評価・評判・レビューを徹底検証!

評価
4
サイト名 金の鞍(中央競馬研究所)
サイトURL
運営会社 株式会社ソフト
責任者名 山口隆
電話番号 050-5212-1354
メールアドレス info@kin-kura.com
住所 東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4階
IPアドレス 133.18.55.216
ドメイン取得日 2017年10月19日
サーバ会社 KAGOYA JAPAN Inc.

金の鞍(中央競馬研究所)という競馬情報サイトを検証してみた

金の鞍(中央競馬研究所)てどんなサイト?

今回検証する競馬情報サイトは金の鞍(中央競馬研究所)というサイト!
早速検証開始!!

金の鞍にアクセスして下記まで目を通してみた印象だけど、競馬に関する画像があらゆるところで使用されており、券種についてやサイトについても詳しく解説されていることからイメージとしては悪くない。

デザインだけで全てを判断できるとまではいかないけど、ある程度こだわりを持っていたり作り込まれている方が安心感はある。

雑に作り込まれていたり手を抜いているのがあからさまにわかる競馬情報サイトが的中できるかと言われれば俺はそうは思えない、デザイン1つ手を抜く程度だと情報収集をも怠っている可能性が高いからねw

というわけでここからは非会員TOPの気になったことを取り上げていこう!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-12-12-15-32-19

上記画像だが、競馬予想サイトを利用する事に疑心暗鬼になっていたり他社を利用して騙された事がある人へと向けたメッセージなんだけど、記載している3つの内容は全て問題ない!

これがなぜ問題ないと言えるかについて1つ1つ話しておこう。

  • 確実に買うべき馬

これは言わばオススメ馬として対象の馬を選んでいるだけなので、勝ち馬がわかるなどと絵空事をほざく悪徳競馬情報サイトに比べれば何百倍も良いと言える!

  • 確実に買わなくていい馬

競馬をやっている人であればなんとなくわかると思うが、競馬は最大18頭でレースが行われる。

もちろんどの馬にだって勝利のチャンスがあるわけだけど、毎回17・18番人気の馬が馬券に絡むかといわれればそんな事はないし、それは1番人気にも同様に同じことが言える

従ってレースのよってこの馬は馬券に絡む事はないだろうとその馬を対象にしないことは自分で予想をしてても行うのだから買わなくていい馬という発言に関してもどちらかと言えば真剣に予想をしてくれるといった意味で捉えていいだろう。

  • 入線圏内濃厚の穴馬

最後のこの公言についても断定した言葉は使っておらず【濃厚】とあくまで金の鞍が期待している穴馬を推奨するだけであるため、全く問題はなし!

つまり簡潔に話すとすれば金の蔵の提供する情報にはデタラメなどなく、知力を絞って導き出された買い目であると言える。

加えて驚きなのが・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-12-12-16-14-57

これら全ては無料情報の一部であると言うこと、現段階では登録していないので確認はできないけど、これがもし本当に無料で受け取れる情報であるのであればコンテンツとしてはかなり充実してる

ということでここからは会員登録をして実際に提供される情報や記載されていた内容に嘘偽りがないか調べていこう。

その前に非会員TOP下記で触れておきたい部分を発見w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-12-12-16-22-37

情報会社である以上利益が大事である事を理解していて利益を出せてこそ信頼が生まれ、信頼があってこそ実績が成立すると話す金の鞍・・・。

全く持ってその通り!!!

そして何よりも上記の事を理解した上で「まずは無料でお試し頂きたい」と話す点。

プランの説明すらロクにせずいきなり有料情報だけを提供するような競馬情報サイトが多い中で自分たちの利益を優先せず、まずは無料で試して欲しいという発言をするあたり何よりもユーザー目線に立って考えてくれていることがわかる

非会員TOPは全く持って問題がないとわかったし、会員登録後の検証にも期待が持てる!

金の鞍に登録してみた!

金の鞍(中央競馬研究所)に登録すればすぐに今週末の無料情報が配信されるようで、メルマガもあるみたいだから登録してみてもいいんじゃないかな!

ただ、登録する際に注意しなければいけない事が複数あるから、ユーザーのみんなはこれから言うことを聞いてちゃんと理解しておいてほしい!
ここを見逃すと痛い目にもあいかねないからお願いねw

  • メルマガ内で突然料金が発生する
  • 登録した対象のサイトとは別のサイトに推移するURLの記載
  • 送信されてきたメールアドレスがサイトに記載されているものと違う
  • 公表していた内容が守れない

あくまで典型的によくあるパターンとして覚えておいてほしいことはこれくらいなんだけど、このような事が発覚した場合は即刻悪徳認定となるからユーザーは覚えておいて!

金の鞍にも上記のどれか1つでも当てはまればそれだけでアウトだけど、そんな心配は返信メールが届いて一瞬で解消された。

記載されているURLから金の鞍(中央競馬研究所)の会員ページにログインできるのが確認できたし、料金の発生やプランの押し売りもなかった。

また、提示されていた無料情報に関してもサイト内に公開ページが用意されているのを確認できたからレース当日に閲覧するだけで済むし何1つ問題はなかった

今のところ完璧だし、安全に登録できることがわかったからOK!

何日かメルマガを購読している期間も注意していたけど、スパムらしきメールは1通も届かなかったし異常な配信数と思われる量の送信も確認されなかった。

会員登録もスムーズかつ問題なく行えたしますます期待が高まってきたw

金の鞍(中央競馬研究所)はねつ造とかしてないか要検証!!

非会員TOPページ・会員登録共に申し分ないほどだけど、ここからの会員ページの検証で問題があれば問答無用でOUTとなる

1つの1つのコンテンツに目を通していくと的中実績を発見したので、競馬情報サイトによくあるつ造や勝馬投票券の画像加工がないか詳しく調べていこう

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-12-12-16-47-26

金の鞍の実績は画像加工されているような勝馬投票券を使用していないことや現実ではあり得ないような莫大な的中実績があるわけでもないし、払戻金に関しても非常に現実味を帯びたモノであるためねつ造を疑うほどではない。

加えて、金の鞍の的中実績は結果を的中させるための情報元や詳細についても無料有料問わず全てのプランでしっかりと説明されているし、利用者がおかしいと思うようなことや不安に思う点は前もって解消できるよう対策がとれている

こうしてユーザーへと公開できるのは嘘偽りがない真実であるからだし、根拠の記載が出来ている以上疑うよりも信憑性の方が上回る!

金の鞍ぐらい利用者へと安心感を与えられてこそ初めてユーザーは利用したいとも思えるし満足できる

無料情報でもポイント情報に近い的中を出していることもあるから、非会員TOPで話していた通りまずは無料から試すというのはかなり良さそう!

さらに、上記画像内だけでも分かる通り複勝・3連複・3連単・馬連と多彩な券種を取り扱っている点も高評価!

とりあえずあり得ないような金額で興味を惹かせようとする悪徳競馬情報会社は少しを金の鞍を参考にすればいいんじゃないかなw

金の鞍の問い合わせ対応はいかほど?

サイトデザイン・公表内容・会員登録・的中実績など今のところ完璧とも言えるが、サポート対応1つも重要な役割を担っているし、サポートが疎かであればユーザーも安心して利用できないので検証していこう。

いきなり核心をつくような質問は避けたいので、まずは当たり障りないようにサイト利用についての質問を問い合わせてみた。

約10分ほどで返信が届いのだけど、返信内容に目を通してみると丁寧な言葉遣いで話してくれているだけでなく、よくある質問の返信内容のURLページまで添削してくれるという良い対応

返信内容だけでも充分に理解できるんだけど、それだけでなく他の問題が合った場合でも解決できるようよくある質問の解決内容を添削してくれるのは優秀過ぎる

これだけでも対応として問題ない事はわかったのだが、たった1通だけだと最初の対応にだけ良い顔を見せている可能性があるので確認も兼ねてもう1通深い部分について質問してみた。

内容としてはサイト内に記載されている内容と文章のミスについて。

金の鞍が回答しにくいような質問だったから返信まではしばらく時間がかかると思っていたが、15分程で返信が確認できた。

さらに、内容に至っては原因を突き詰めるといっただけでなく、指摘した箇所はすぐさまに修正完了といった迅速かつ的確な対応ぶり。

個人的にサポート対応はPerfect!!

うやむやな返答で問題が解決しなかったり酷い場合は対応すらしないといった悪徳競馬情報サイトが多い中でこれだけ完璧に対応してくれるとなると間違いなく安心できる。

困ったときは遠慮なく質問できるだけでなく問題が起きた場合は解決まで即対応となるとユーザー及び利用者も心配になったり、不安を抱えることはないだろう

そんなユーザー思いの運営・運営者が居るってわかっただけで好感が持てるし、金の鞍を利用したいとも思えるね!

実際に金の鞍の情報を参考に馬券購入してみた!

ここまで非の打ち所がない金の鞍だけど、やはり競馬情報サイトである以上最も重要なのは結果

つまり的中するかどうかが肝となる!

ということで実際に金の鞍が提供する情報を元に管理人が馬券を購入してみる!

いきなり有料情報に手を出すのはおかしいし、せっかく無料情報が公開されている上に金の鞍もまずは無料からと発言していることもあるからまずは無料情報を検証していくね!

提供された買い目がこちら!

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%b8%89%e9%80%a3%e8%a4%87%e6%83%85%e5%a0%b1

提供する券種は三連複軸1頭流しで計15点。

ここまでならわかる話なんだけど驚くべきなのは各2000円〜投資金額30000円〜という点。

レースも若手騎手のみが鞍上するといった限定的なレースであるため、馬の実力よりも騎手の腕前などで簡単に結果が変わってしまうレースを対象にしてこれだけの強気な提供をできるのはやはり厳選された情報だからなのか。

普通であればこのような買い目が提供されようものならすぐさまクレームが出る事は間違いないし、俺もそう思うのだがここまでの検証で問題どころか解決してくれてばかりの金の鞍を今になって信じないというのもあり得ないので、提供情報そのままに購入

%e3%80%90pat%e3%80%91%e7%84%a1%e6%96%99%e4%b8%89%e9%80%a3%e8%a4%87%e6%83%85%e5%a0%b1

これでもし不的中だった時は容赦しないw

前売りで軸馬は3番人気相手馬の中にも穴馬が複数いるので結果次第では万馬券も狙えそう!

さて、そんな気になる結果はこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-12-12-18-12-05

飛んできたああああああw
15番が後方2番手の時は心配だったけど直線一気で差し切った

さらに結果論ではあるけど2、3着が6・8番人気の入線となったから配当も23290円!

さらに1点2000円ということもあって払い戻しは465,800円!!!

改めて言うけどこれ無料情報だよ?w

他競馬情報サイトなら有料情報で的中した時がこれくらいだし、無料でこの結果であるなら有料情報への期待が高まって仕方ない!

まずは無料でお試ししてこの結果なら登録する価値おおありだと思うし、的中した金額で有料情報にも参加できるしね!

しかし、たった1回の的中であれば、まぐれという可能性もあるし金の鞍の提供する情報の精度の高さを示すためにも有料情報も検証していく!

今回参加した有料プランはキャンペーンとして開催されていた緊急秘匿情報というプラン!

このプランは鬼神の一撃!いわゆる帯封をも叩き出すことがあるといったようなので期待したいw

提供された買い目がこちら!

%e7%b7%8a%e6%80%a5%e7%a7%98%e5%8c%bf%e6%83%85%e5%a0%b11210%e3%88%b0
%e7%b7%8a%e6%80%a5%e7%a7%98%e5%8c%bf%e6%83%85%e5%a0%b11210%e3%88%aa

提供するレースは全部で2レースあるみたいで、まずは中京1レースから考察していこうと思う!

レースは2歳未勝利戦と予想としては少し難しいレースであるが出走頭数は9頭とそこまで多いわけではない。

本命馬の人気に目を向けるとなんと7番人気www

いつもならこの時点で怪しいと思ってしまうんだけど、金の鞍の提供する無料情報で的中を頂いているし今更後にも引けないのでここは購入!

次に中山5Rについてはこちらも2歳新馬戦と金の鞍は2歳戦が好きなのかな?w
まあ2歳戦はよく荒れるし、高配当を狙うならありなのかな。

券種も中京1レース同様3連単フォーメーションと変わらないので本命馬や相手馬を見ていくと。

本命馬ピラータは3番人気、相手馬トーセンウィナー13番人気。

百歩譲って本命ピラータはわかる!
トーセンウィナーが相手馬なのはなぜだ!?w

新馬戦などは血統や調教タイムなどで割りと人気が決まる傾向があるといってもレース自体は初めてな馬たちだからどの馬が勝ってもおかしくないとは言え、13番人気を堂々と相手馬に選ぶにはなかなか勇気がないとできないこと

しかし、ここまで自信満々に提供しているということは確かな根拠があるということで間違いないしここは金の鞍に乗って勝負!

%e3%80%90pat%e3%80%91%e7%b7%8a%e6%80%a5%e7%a7%98%e5%8c%bf%e6%83%85%e5%a0%b11210

掛け金も無料情報の払い戻しを考えたらたっぷりお釣りがくるし、W的中に期待!

というわけで2レース分の結果を見ていこう!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-12-12-18-42-52

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-12-12-18-41-45

やばいやばいwww
ほんとにW的中したし、帯封まじで当てた!!

手の震えが止まらなくて仕方ない。
中京1レースに関しては払い戻しが677,300円、中山5Rに関しては2,855,260円の超高額払い戻し!!

検証史上で最も高額な払い戻しと言えるんだけど何より俺が1番驚いているからねw

上記の結果からわかった方もいるだろうが、券種・買い目・点数がいかなるモノであっても金の鞍が提供する情報は嘘偽り無く利用者に本気で収益をもたらそうとしてくれることがわかるので、提供された買い目を信じて購入するのが吉

管理人の俺が自ら体験した内容だから、これから金の鞍の情報で馬券を買う方は期待してもいいと思う!

帯封GETは嬉しいけど心臓はちきれそうだったw
ありがとう金の鞍!!

金の鞍の特定商取引法に関する表記について

所在地「東京都新宿区新宿5-11-13富士新宿ビル4階」であり、ストリートビューで見てみると表記されている建物も確認できたが、この富士新宿ビルはレンタルオフィスであることがわかった。

レンタルオフィスは会社の実態が・・・だけどw 真実だと証明できる高額払い戻しや、無料でも的中するという競馬情報サイトとして一番大事な部分をクリアしているし、会社情報についてはちゃんと記載されており、確認もできているので多めに見れることもあるよって話。

金の鞍(中央競馬研究所)のような競馬情報サイトをレンタルオフィスを使用しているって理由だけで悪徳とは認定できないし、場所が特定できないわけじゃないからそこまで気にすることでもない。

最も重要な結果を提供出来ている以上文句をつけるほどではないかな。

ぶっちゃけ金の鞍って使える?

どっちかと言えば金の鞍は間違いなく使える!!

公言していることに嘘偽りはないし的中実績のねつ造もされおらず、万が一の事があっても真摯に対応してくれる。

サイトデザイン等だけでなく結果も確実に提供できていて、なによりも利用者第一の運営が親身になって対応してもらえる。

悪徳競馬情報サイトが栄える中これほど安心と安全さが約束された金の鞍(中央競馬研究所)が優良と呼ばれないのであれば俺が否定する!

それくらいのベクトルで断言できるほどの優秀さ!

金の鞍(中央競馬研究所)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 完璧とも言える非会員TOPページ
  • 会員登録に手間がかからない
  • 的中実績にねつ造がない
  • 問い合わせにも真摯に対応
  • 想定以上の払い戻しを管理人に提供
  • 特商法の表記はセーフ
  • 安心・安全に利用できる競馬情報サイト

以上のことから金の鞍(中央競馬研究所)は優良競馬情報サイトとして登録する。
競馬口コミダービーが、自信をもって推奨できる競馬情報サイトが増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙される危険性があるため控えてほしい。

もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

金の鞍(中央競馬研究所)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:ダブル
    5.0

    色々なサイトを利用してきた俺としては金の鞍が一番良いと言えるかな。無料情報やポイント情報でも勝てるところがかなり気に入っている。金稼ぐのに金払うのに抵抗あるやつもいるだろうが、何するにしても多少の投資は必要だろ。金の鞍なら払った分以上に返ってくるんだから使わなきゃ損!

  2. 投稿者:ピット
    3.0

    まだ登録したばかりだけど、金の鞍って評判も良さそうなのとメルマガも多くないからまぁ良さげかなと思った。

    とりあえず無料を試しているけど、そこそこプラスになっているから評価は高めかな。

  3. 投稿者:馬っ気
    2.0

    競馬に絶対はないって言うのは分かるけど…正直それを良いわけにして欲しくないかな…
    期待を込めて情報購入してるだけにそれなりの結果を期待するよね。正直。

  4. 投稿者:真澄
    0.0

    競馬サイトで大事なのはとにかく情報の正確性だと思いますね。

    勝ちたくてサイトを利用するのですから当然ですよね。

    嘘を掲載しない誠実さも欲しいです。

    自分が求めているものがそろっているなと感じたのは金の鞍ですかね。オススメです。

  5. 投稿者:馬まっしぐら
    0.0

    ろくなサイトがないけど、金の鞍ってサイトは良いと思うな。
    無料で利用できる部分も多いのと、しつこく有料情報勧めてこないところが気に入って使っている。
    毎回当たるわけじゃないけど、当たるほうだと思う。

  6. 投稿者:
    0.0

    金の鞍はなかなか良いサイトだと思います。
    的中率も回収率も最近出来た競馬サイトの中だと上じゃないですかね。
    何気に無料情報やポイント情報なんかもよく当たっていると思いますよ。
    おすすめですね。

  7. 投稿者:酒好き
    4.0

    しっかりと軸を捉えてるあたりが信用して良いかなって思える材料。
    各会場の特徴も活かして芝やダート・天候やパドックでの立ち振る舞いも考慮して予想してるんだよね。

    それと新馬戦で強い馬を発掘してくれると有難い。流石に新馬戦を自力予想するのは大変だからね。

  8. 投稿者:酒好き
    0.0

    無料情報も券種が多いから参加しやすいね!

    もうちょっと推奨投資抑えて高額配当狙えたらもっと有難いんだけどねー!

  9. 投稿者:菊地
    3.0

    まだ登録したばかりだから有料に参加はせず無料だけで様子見しているところだけど、まぁまぁ的中率いいんじゃないかなと思う。金の鞍って名前は怪しかったけど、捏造とかもなさそうだし、信頼はできるサイトなんじゃないかな。

  10. 投稿者:スマイル
    4.0

    金の鞍はどちらかというなら的中重視のサイトなのかな。とにかくよく当たっているイメージ。その代わり大きな配当は少ないのかも。まだキャンペーンには参加していないから、キャンペーン参加したらイメージかわるのかな。

1 2 3 4 5 8

金の鞍(中央競馬研究所)の口コミを投稿する

口コミや評価、評判、比較検証、レビュー、必勝法、攻略法、悪評、悪質な詐欺手口、感想、体験談などどのような内容でも構いませんのでコメントをお願いします。また、無料予想を利用した方や有料情報を購入された方で回収率や的中率を把握されている方は、口コミを頂けますと幸いです。当ページに関連しない内容や事実と異なるもの、信憑性の低い内容は信頼の低下に繋がりますので、口コミ投稿を反映しない事もございますので、予めご了承ください。

金の鞍(中央競馬研究所)のドメイン・サーバー情報

IP帯域 133.18.54.0/23
ホスト KAGOYA
ドメイン登録者名 KIN-KURA.COM
ネームサーバー名 01.DNSV.JP

金の鞍(中央競馬研究所)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

  • 緊急秘匿情報
  • 極パック