トリプルクラウン(Triple Crown)の評価・評判・口コミ

トリプルクラウンという競馬情報サイトについて検証してみた

登録できない

今回検証する競馬情報サイトはトリプルクラウンというサイト。
早速検証開始!!

トリプルクラウン、3冠て意味だね、サイト名かっこいいけどさ、会員登録できないのはどうにかならないの?w 新規の利用者を求めてないということでおk?

今まで登録した事ないし、なんなら、メールアドレスを入力して、送信をクリックすると、入力したアドレスが消えていて、なかったことになってる、拒否か?

これじゃ、会員ページの検証ができないから、非会員のTOPで出来る限りやってみよう、幸先悪いし、トリプルクラウンに対しての印象は最悪からスタート

広告塔が大塚栄三郎

競馬ファンなら、殆どの人が知っているであろう、もとJRAの騎手である大塚栄三郎、まさかトリプルクラウンの広告塔とは、ちょっとショックだよ。

俺が競馬を始めた時は、まだ現役の騎手だったと思う、あまりいい馬に乗せてもらえている印象はなかったけど、嫌いな騎手ではなかったw

大塚栄三郎さんは、なかなかイカれてる騎手で、前日飲みすぎてルーム入りに遅れて騎乗停止とか、ある騎手のムチの使い方が気に食わないと、殴打して騎乗停止とか、凄い経歴を持っているw

ウィキで大塚栄三郎さんを調べてみたら、トリプルクラウンの広告塔になる以前にも、競馬情報サイトに関わっていたことがわかった。

2011年にロンシャンという競馬情報サイトに在籍していたらしいのだけど、ロンシャンはもう閉鎖されていたので、直接の確認はできなかった

でも、ウィキ情報だから間違いなさそうだよね。

だけど、トリプルクラウンについては、経歴に記載されていなかったから、実際どうなのかなとも思った。

ウィキの更新は不特定多数の人間がやっているから、更新されていないだけだと思うけど、トリプルクラウンに在籍は、していないのかもしれないね。

紹介も、あくまで専属アナリストだから、直接関わってはいない可能性もある。

よくあることなんだけど、元騎手、元調教師、競馬関係者が広告塔や専属◯◯だからといって、確実な予想が提供されるとは限らないから、判断材料にしないでほしい。

競馬情報サイトも、説得力があるように思わせるのに、ちょうど良いことぐらいはわかっていて全面に出しているから、利用者側はその策に、決して流されないように気をつけて。

根拠はない

いきなり見せつけられる的中実績

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-21-18-26-14

まずは、弊社の情報力を御覧ください、て紹介しているけど、根拠の説明もなければ、情報の詳細も提示されていない。

そんなんで、情報力だのなんだの言われても、納得できるユーザーの方が、遥かに少ないと思うんだけどどう?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-21-18-53-07

はいストップ、業界トップクラスの弊社ならコレくらいの的中は当たり前?
なんの業界トップクラス?競馬情報サイトのトップクラス?

競馬情報サイトの統計でも取ったの?的中率とか?情報量とか?
そんな統計取れるわけないだろ!!!どんだけ競馬情報サイトあると思ってんの

なにが業界トップクラスだよ! 誰も確認できないウソはつかないでくれ!
ある意味、全競馬情報サイトを敵にまわす言い方だから、晒したら楽しいかもw

もっとむちゃくちゃな事書いてあった・・・もうダメだ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-21-19-31-37

読むだけで100倍儲かる?馬券買ってなかったら0に100かけても0だけど?
ちょっと上げ足取り過ぎかな?w いや、でもむちゃくちゃなことに変わりはない!

とにかく、トリプルクラウンは根拠がないことを言い過ぎ、無理やり感半端ないw
根拠を説明しない競馬情報サイトは、優良とはいえないから、利用はできない。

入会特典あり

トリプルクラウンでは、入会時に特典があるみたいなんだけど、登録ができないから意味ないw もし仮に登録できたとしてどうなのか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-21-19-13-08

  • 特典1 有料情報に必要なポイントを5000円分プレゼント
    コレに関しては一番信じられない、競馬情報サイトの常套手段と言っても間違いじゃない、ポイントあげるよ詐欺ってやつかも。
    貰えるんだけど利用先がない、貰ったポイントじゃ足りないから、結局ポイント購入に課金が必要、どちらかの可能性が高いから、期待しちゃいけない。
  • 特典2 競馬関係者から極秘入手する情報が無料メールで受け取れる
    長い目で検証するならちょうどいいかも、登録だけしておいて、無料のメールで買い目情報を得て、買わなくても結果はわかるから、判断材料になる。
    登録できないからメール受け取れないけどねw
  • 特典3 安心の無料サポートサービスで馬券収支がさらにアップ
    馬券収支がさらにアップは言い過ぎ、サポートをうけても配当は変わらないからw
    それに安心安全サポートは、競馬情報サイトとして当たり前だよ。

結論、あまり良い特典ではないね、わざわざ登録してまで、得て嬉しい内容ではないから、オススメはできない。

トリプルクラウンの特商法の表記について

所在地は「東京都新宿区西新宿6-5-1
この所在地て、新宿アイランドタワーだけどw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-21-19-39-07

所在地表記には、建物名・階数・部屋番号などの表記がされていないから、特定は不可能。

特商法の表記は義務化されていて、その表記に問題があると、法律違反ということになる

会社情報も調べてみよう「株式会社axis
検索してみたけど、ホームページや会社概要が記載されているページは見つからなかった。

アイランドタワー内にオフィスがあるなら、検索した時にヒットすると思うんだけど?どうしてでてこないの?本当はないから?

それに、今どき会社のホームページがないってのも、わりと信じられない。

トリプルクラウンは、社名の記載はあるが、会社情報は詳細不明、所在地の表記には問題があって法律違反。

んな競馬情報サイトから、まともな情報が提供されるとは到底思えない。
ただでさえ怪しかったのに、ここまできたらもう完全にアウトだね。

問い合わせしてみた

登録できないし、根拠ないこと言いまくってるから、問い合わせメールしてみた。
いきなり単刀直入はマズイから、当たり障りのない内容から送信。

しばらく待ってみたけど、返信はなし!安心サポートとかウソじゃん
些細な問い合わせにも対応できない奴らが、安心安全とか言ってんな!

クソ競馬情報サイトにも程がある!早く閉鎖されてしまえ!

トリプルクラウンの評価 評判 口コミ まとめ

  • 登録できない
  • 有名人を使い集客
  • 根拠のない情報
  • 使えない入会特典
  • 特商法の表記に問題あり
  • 問い合わせはスルー

以上のことから、トリプルクラウンは悪徳競馬情報サイトとして登録!
絶対利用してはいけない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの良し悪しを判断するのは、ハッキリ言って個人では難しい、気がついたら騙されている可能性もあるから、競馬情報サイトを利用する際は、口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は、利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでトリプルクラウン(Triple Crown)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

トリプルクラウン(Triple Crown)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    ひゅうさん
    コメント

    軸馬が違うレースなんて展開によって流れが違うんだからたまにあのでは。スローペースの先行決着の軸馬と、ミドルペースの決着の軸馬。自分的にはジャパンCのショウナンと、ラブリーデイ、ミッキーで軸を3つに分けたイメージ

  2. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    広尾さん
    コメント

    ウソをつくひどい競馬サイト。登録時に付与されるポイントもウソ、無料予想も全部ウソです。
    電話をかけて確認したところ、ポイントは既に付与されていると言い、話しが全くかみ合いませんでした。

  3. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    徳二さん
    コメント

    どんな情報やってます?確かにプラチナ馬券の500万とかは過大広告では?とも思いますが、私はクラウンベストで80万近くとれました!まぁ200万には及びませんが、約100万なんでじゅうぶんでしょう。ちなみに担当者から説明を受けてそちらにしました。しっかり下調べして、担当者の指示に従うのがベストです

  4. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    ヤスさん
    コメント

    一切当たりませんよ。ポイントコンテンツも特集有料情報もカスリもしませんでした。
    当たったと書いてるのはサクラ確定!
    電話ではいい事言ってきますが、いざ当日になると「担当者は席を外しています」などと言うし、適当な予想を買わされます。
    競馬新聞で予想した方が余程当たりますよ!

  5. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    アジさん
    コメント

    無料情報に登録後も、一向に情報がきません。問い合わせしてもシカトだったので、有料に登録してみたらすぐメールが。とりあえず言われるがまま推奨を買ってみましたが散々な結果に。全然使えないサイトですね。

  6. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    しょうごさん
    コメント

    トレセンリーク馬券って、なにこれ?
    全く役に立たない情報だった

  7. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    ミナトさん
    コメント

    何度か有料情報の申し込みをしましたよ。その後、必ず担当者に電話をしなければならず、電話に出た担当者から「今回はやめて、来週にしませんか?」等、いろいろ言われてクラウンベストに誘導されますよ。
    本来申込みした有料情報で送られた買い目で買うと、まったくかすりもしません。よくわからないな

  8. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    石岡さん
    コメント

    典型的な悪徳サイトでした。

    有料予想を申込めば、金額を吊り上げ、あげくのはてに、クレジットカードで25万円の借金を進められる。これで300万円くらい稼げることを保証しますというも、結局これに応じなかったら、予想も全然かすりもせず、買う気もしない買い目をすすめられる。
    担当は元証券マンでFXや原油CFDで大儲けしていると言うが、ちょっと突っ込んだ話をしたらど素人だった。

    あとこの間までポイント2倍サービスが、先週5倍サービスになってたしもう店仕舞いかな?

    ここで、儲けたという連中は、明らかにサクラだろう。 

  9. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    喜栄さん
    コメント

    個人的には悪くはないですよ。ポイントはログインでたまるし、リーク馬券はたまに当たるし。無料情報はそこそこ予想の参考にはなるしね。嫌なら課金しなければ良いだけの話でしょ。入会してから一切課金してないけど十分つかえる

  10. 2017.03.6
    20代男性
    .0
    アイさん
    コメント

    500万円注ぎ込んだかな?的中率10%回収率5%の最低最悪サイトでした。ここの住所は新宿アイランドタワー20階レンタルオフィスです。

1 2 3 4 5 8

トリプルクラウン(Triple Crown)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

トリプルクラウン(Triple Crown)プラン詳細

  • 無料情報アリ、有料情報アリ
  • 銀行振込み、クレジットカード
  • 【クラウンインベストメント】
    情報提供日:中央競馬の全開催日
    回収金額:推定100万円以上
    参加定員:先着70名
    提供方法:レース当日9時頃にメール配信にて公開
    販売価格:1日=45000円 土日2日間セット70000円
    参加方法:サポートセンターへ希望の参加日を連絡し、空き状況を確認した上で詳細を案内
  • 【プラチナクラス馬券】
    情報提供日:中央競馬の全開催日
    提供買い目:馬単、3連単の併用
    回収金額:推定500万円以上
    参加定員:先着5名
    提供方法:レース当日9時頃にメール配信にて公開
    販売価格:30万円
    参加方法:サポートセンターへ希望の参加日を連絡し、空き状況を確認した上で詳細を案内
  • 【トレセンリーク馬券】(PT消費情報)
  • 【万券的中大作戦】(PT消費情報)
  • 【本日のメイン重賞】(PT消費情報)
  • 【追い切り特注馬レポート】(完全無料)
  • 【G1完全攻略】(完全無料)
  • 【重賞完全攻略】(完全無料)
  • 【主な的中情報】(完全無料)
  • 【クラシックメンバー】
    参加方法:完全招待制
    入会登録費用:500万円(年会費、情報料別)

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す