大黒社の評価・評判・口コミ

大黒社という競馬情報サイトについて検証してみた

一岡浩司について

今回検証する競馬情報サイトは、大黒社というサイト。
早速検証開始!!

大黒社の第一印象は、古臭くてショボい・・大丈夫かな?という感じw
それもそのはず、大黒社のドメイン取得日は2007年07月09日だ。

10年も運営している競馬情報サイトだったらしいw 古臭くても仕方ないかもだけど、リニューアルとか、今風に変えることもできるだろうに、めんどくさいのかわざとなのか。

そしてもうひとつ【笠松 伝説の馬券師 一岡浩司】という人物。
笠松といえばオグリキャップ!芦毛のアイドルホースが誕生した競馬場。

大黒社とは?というページに、一岡浩司のプロフィールがあった。

すごい長いから省略するけど、雑誌にとりあげられたり、書籍のコラムに出演など様々な経歴があって、今は「サウナイーグル」というところと、「サンヘルスさとの湯」という2箇所で競馬塾をやっているみたい。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-28-17-35-56

マジだったw 実在する人物だし、競馬塾もちゃんとしている。
ねつ造の疑いがあったけど、そんなことなかった、一岡浩司に問題なし。

経歴にいくつか気になる所があるんだけど、これはどうなんだろう?

  • 06年 笠松けいばで、馬連の全レース的中達成
  • 07年 買い目6点で3連単13万馬券を的中!(名古屋けいば)

どちらも地方競馬だし、頭数も少ないのと力差がハッキリしてそうだから、無理難題ではなさそうだけど、簡単なことでもなさそう。

三連単6点で10万超え馬券は凄いね! だけど、経歴に書いてあるだけだから、本当なのかどうか半信半疑かな、他の部分は真実でも、全部がそうとは限らない。

騙されないために警戒が必要!利用者の皆さんも、疑うことを絶対に忘れないで

有料情報が安い

大黒社は、無料情報と有料情報がある。

まずは無料情報からと書いてあって、会員登録した時点で、ポイントが自動でプレゼントされている。

各予想は、週末に更新されるみたいだから、詳細は現時点でわかりかねるけど、その時にポイントで購入できるみたい。

その後の有料情報なんだけど、中央競馬が500円で地方競馬が700円・・・。
安いなおいw 予想屋と変わらない料金でビックリ。

でも、料金に騙されちゃいけない!大事なのは提供される情報。

いくら安くても、当たらない情報じゃいつまでもマイナス、ちりも積もれば山となるだよ!

他の競馬情報サイトが高いから、一瞬ハズレてもいいかな?とか思っちゃうかもしれないけど、競馬情報サイトの根本をちゃんと理解して!惑わされないように!

JRAのバナーを使用

大黒社のリンクページにJRAのバナーを発見。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-28-17-54-25

競馬情報サイトで、JRAのバナーが使用されている時の危険性を知らないユーザーは、今回を期に是非覚えておいてほしい。

jrateguchi1

JRAが把握している悪質な予想・情報提供業者の被害事例

jrateguchi2

最近、競馬情報サイトでJRAのバナーがよく使われていますが、JRA公認やJRAとの関係性は一切ありません。一定の条件をクリアすれば、JRAのバナーは誰でも使用できるので、勘違いしないようにしてください。勘違いして、競馬情報サイトを利用してしまったユーザーが、悪質な請求を受けた事例もありますので、注意してください】ということ。

多くの競馬情報サイトは、上記を把握したうえで、JRAのバナーを使用している可能性が、非常に高い。

つまり、何も知らない新規ユーザーを騙す気まんまんということ、最低だ。

大黒社も、JRAのバナーを使用しているということで、警戒を怠らないようにしてほしい。

JRAのバナーを発見=利用はしない、ぐらいの気持ちでも良いと思う。
優良競馬情報サイトは、JRAのバナーを使用していない、勘違いされない為にも。

大黒社の特商法の表記について検証

大黒社の特商法の表記を検証したいのだけど、サイト内どこを探しても、特商法の表記が見つからない。

特商法の表記は、事業者による違法や勧誘行為、利用者の利益を守ることを目的とする法律なので、料金が発生しない場合に限り、表記がなくても問題ない

しかし大黒社は、最初は無料で利用できても、ポイントが無くなったら料金が発生する事が、シッカリ書かれているから、特商法の表記は絶対に必要。

特商法の表記は義務化されているから、その表記が無い場合は、法律違反ということになる。

運営会社についても、何処にも記載されていないから、詳細不明。

そんな競馬情報サイトが、まともな情報を提供するかどうかは怪しいね、利用は不可かな。疑いのある競馬情報サイトは、優良とはいえない、どちらかというと悪徳。

経歴があって、取材にも取り上げられるような、有名な人物がしっかり予想していたとしても、運営上のルールは守らなきゃいけないよね。

決して曖昧で許されるところではないから、利用者側からすると、それだけで信用に欠ける。非常に残念。

問い合わせしてみた

専門的なことに関しては、返信しかねる可能性とか書いてあったから、とりあえず当たり障りのない内容で、問い合わせメールを送ってみた。

結果・・・返信はなし!時間がかかるの?そんなこと書いてなかったけど?
サポートがしっかりしていないとか、競馬情報サイトとして致命的だよ。

利用できない理由が増えたから、検証としては問題ないけど、運営としては問題しかない。

大黒社の評価 評判 口コミ まとめ

  • 経歴の馬券的中実績が怪しい
  • 有料情報料金が安すぎて違和感
  • JRAのバナーを使用
  • 特商法の表記がない
  • 問い合わせはスルー

以上の点から、大黒社は悪徳競馬情報サイトとして登録する!
また利用できない競馬情報サイトが増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を自身で判断するのは、案外難しかったりするし、検証中に騙される危険性もある、だから、競馬情報サイト利用の際は、口コミだーびーが推奨する競馬情報サイト以外は、利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで大黒社を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

大黒社の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2018.06.22
    20代男性
    .0
    匿名さん
    コメント

    貧乏くさくて残念

  2. 2017.03.28
    20代男性
    .0
    匿名さん
    コメント

    臭いからちかよれない

大黒社の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

大黒社プラン詳細

詳細不明

中央競馬
提供金額 500円

地方競馬
提供金額 700円

15:00以降 300円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す