正々堂々の評価・評判・口コミ

正々堂々という競馬情報サイトについて検証してみた

正々堂々は信じられない

今回検証する競馬情報サイトは正々堂々というサイト。
早速検証開始!!

嘘・偽装のない正々堂々では、業界唯一前発表をし、嘘・偽装の不可能なシステムで営業しているらしいが業界唯一の前発表てなにw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-13-12-14-38

優良と呼ばれている競馬情報サイトは正々堂々が語っているようなことを言わずもがな行動にうつしているし、いちいち気にされるようなことやクレームの対象になることをしない。

どのようなサイトを対象に発言しているのかわからないけど、目を向けているのは悪徳と呼ばれるサイトのみだろうから、優良と認定される為の区別ついていないのだろうね。

他社にイキナリ喧嘩を売っていると解釈されかねない発言は謹んで欲しいな。

そもそも業界唯一の根拠はなんだ?全競馬情報サイトを閲覧して統計でも取ったの?断言できないクセに適当なこと書きすぎ。

しかも、前発表をしているからって嘘・偽装・偽りがないなんて言い切れないし、偽造の不可能なシステムなんてモノの方が存在しないだろ。

私たちはちゃんとしていますよって公言している競馬情報サイトほど悪徳認定ってオチが大概だから、非会員TOPから濃厚説浮上だねw

それともう一つ、画像に記載されているパドック予想についてだけど、ちゃんとパドックを見た事の証明ってできなくない?

競馬場で確認するのかテレビ中継を元に馬の状態を見比べるのか、方法はなんでもいいけど実際にパドックを参考にした情報なのかどうかは明確にならないで終わる。

これは馬券購入初心者に限ってかもしれないけど、パドック終了から本馬場入場した後に馬券購入時間として用意されているのは約10分前後

参考にして情報を提供してくれるのは嬉しいけど、全く馬券を購入したことがないユーザーや買い方がわからないなどで四苦八苦していると、気がついた頃には締め切りなんて事もざらにありそう。

余裕なさすぎw 初心者に不親切すぎw
メインレースなんて提供されたら並んでる最中に間違いなく締切だろうね。

何処が正々堂々なのかわけわからん、公開されている内容が明らかに名前負けしているし矛盾している事が多いから利用しようとも思わない。

適当感MAXの競馬情報サイトに興味はない。

正々堂々が提供する情報は安牌

不親切で使えない正々堂々が提供する情報は、誰でも簡単に予想できるレベルの内容でしかなく独自の読みや解析方法などは全くなさそう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-13-12-22-52

提供される券種は以下の3つのよう。

  • 単勝(選んだ馬が1着なると的中)
  • ワイド(選んだ2頭が3着以内にゴールとすると的中)
  • 3連複(選んだ3頭以上の馬が3着までにゴールすると的中!)

ある意味的中率重視なのかとも捉えられるけど、悪い意味で言うとあくまでも的中オンリーで配当はしりません!って感じ。

的中しない3連単ばかりを提供してくるクソサイトよりかは幾分マシだけど、的中してもトリガミじゃ意味ないしそんな情報しか提供できないなら利用価値がない。

ワイド9点とかもう何を狙っているのか不明だし、それなら複勝転がしの方がまだ購入金額と払い戻しに期待が持てそう。

3連複のBOX10点〜20点は単純に厳選できていなくて買い目が広すぎる故に、投資金額だけかかって収支がついてこないのが目に見えてる。

わざわざ正々堂々を利用してまで提供されるような情報じゃないな。

正々堂々は的中実績が掲載されていない

正々堂々には買い目などの購入方法は表記しているものの、どれだけ探しても的中実績が見当たらない。

え?もしかして的中したことがない系サイト?

そもそも利用している人が居ないってのも充分に考えられるし、ぶっちゃけ正々堂々程度の知識しかない競馬情報サイトに競馬は難しかったのかもね。

的中している方が不思議まであるw

本当に嘘偽りなく情報を提供していて結果が出せているなら、利用者の声ぐらいあってもおかしくないけど見当たらないし投稿フォームも存在しない。

間違いなく黒だなこりゃ。

いくら無料で情報が提供されたとしても的中しなければ意味がなく、実績も掲載できないサイトの有料情報なんて誰が喜んで利用するのかって話。

正々堂々が提示してくる買い目には根拠もなければ的中もないし、的中する、稼げるなど半ば無理やり有料コンテンツに移行させる可能性もあるから、安易な利用・登録は控えよう

正々堂々の競馬入門は意味不明

正々堂々の競馬入門ページは2つに別れており、競馬場についてと馬の脚質についての話をしている。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-13-14-34-18

競馬入門1では競馬初心者に対して競馬場の解説をしているようだけど、まだ入門者のユーザーがこれを見て一体競馬の何を理解できるのだろうか。

いきなり競馬場の特徴とかアドバイス下手くそかよ

競馬情報サイトとして運営していて有料情報まで提示してるなら、競馬場の解説よりもレース展開の読み方や馬券の購入方法を教えてあげるのが普通だろ。

競馬場の直線コースなどを理解しても馬券の買い方、競馬とはいっったい何なのかをそもそも教えてあげないと、初心者も簡単に競馬を始めることはできない。

話の順序がなってない。

自分達の利益にしか目がいかず何も初心者のことを考えられないようなこんなクソサイトさっさと閉鎖してしまえばいい。

正々堂々の特商法の表記について

所在地は「東京都立川市柴崎町2-2-26トスビル4F
ストリートビューで見てみるとここ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-07-13-14-14-49

この辺りで間違いないのだが、建物名であるトスビルを発見することはできず、検索場所には別のビルが多く建設されているのみだった。

所在地の表記には建物名・階数の記載はされているものの特定にまで至ることはできなかった。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

販売業者の「株式会社華」についても調べてみたのだけど、検索結果には出てこなかったため、所在地と販売業者は適当に表記されている可能性が高いと思われる。

所在地は記載されているがマップで確認したところ別のマンションが表示され、会社情報については検索してみたが詳細不明。

このような運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるとは思えない。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトとして最低限のサポートを検証するために、当たり障りない内容で問い合わせてみたけど返信は確認できなかった。

サポート対応くらいはしっかりしてくれないとユーザーは安心して利用できないし、なにか問題があったときに無視されるなどの不安を抱える。

そもそも情報を提供するという仕事を根本として運営しているのだから、利用者とのコミュニケーションはあって当たり前じゃないか?

たかがその程度の対応もできないのじゃ利用者なんて増えるわけがないし、口コミサイト等で優良サイトと認定されるには程遠い。

問い合わせ1つにも対応できない運営が管理している正々堂々から有益な情報が出て来るわけもなく利用する意味がない。

正々堂々の評価 評判 口コミ まとめ

  • 唯一ではないのに唯一と言い張っている
  • 無料から有料システムに移している
  • 的中実績がない
  • 初心者入門の作りが中級者以上
  • 特商法の表記は問題しかない
  • 問い合わせ結果はスルー

以上のことから正々堂々は悪徳競馬情報サイトとして登録する。
また利用してはイケない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで正々堂々を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

正々堂々の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

正々堂々の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

正々堂々プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す