池江道場は詐欺サイト?口コミや評価、評判を徹底検証!

池江道場アイキャッチ

池江道場の予想はよく当たる?配信予想を検証してみた!

数ある競馬予想サイトの中で、今回俺が検証したのは『池江道場』という予想サイト。

池江道場のサイトトップには、多くの道場生が毎週100万円以上の高額払い戻しを獲得していると書かれていた。

とはいえ、ウマい話を並べて置きながら、実情は全然当たらないといった詐欺サイトが多く存在しているのも事実。

みんなが騙されないためにも、競馬口コミダービーが池江道場を徹底的に検証していく。

最後まで付いてきてくれ!

この記事でわかること
  • 池江道場の口コミでの評判と評価
  • 池江道場の予想の精度と配当
  • 悪質サイトにある特徴は池江道場にはないのか?
  • 池江道場を使ったほうがいいタイプとは?
  • 池江道場に対する競馬口コミダービーの評価とまとめ

主に、池江道場の評価や公開された予想を検証した結果、さらには運営体制に問題がないかを確認していく。

まずは実際に使った方の評価や評判を口コミから調査していこう。

池江道場の口コミでの評価は?

みんなもネットショップで買い物をする時なんかに、口コミを見るのではないだろうか。

それと同じで、競馬予想サイトを選ぶときにも利用者からの口コミや評価は、必ずチェックするべきポイントだ。

競馬口コミダービーにも池江道場に関する口コミが複数投稿されている。

評価なし
口コミ件数 1307
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ

内容を確認してみると、投稿されている口コミのすべてがネガティブな内容なものだった。

投稿された口コミの中で気になったものを一部抜粋して紹介していこうと思う。

✕ 口コミでの悪評

投稿されていた口コミは池江道場を低評価する内容や、稼ぐことが出来ないという投稿が多数確認できた。

中でも印象的だったのは、無料予想と有料予想の両方に参加して、どちらも当たらなかったという口コミ。

無料予想が当たらなかったにも関わらず、なぜ有料予想にも参加してしまったのだろうか。

当たらない無料予想を提供しているのであれば、有料予想もデタラメな情報を公開している可能性が高い。

そのため、無料予想の精度を検証してから、有料情報に進むのが騙されない為の鉄則だ。

口コミの評価を念頭において、早速池江道場の予想の精度を検証していこう!

池江道場の無料予想を検証!

それでは早速、池江道場が公開した予想に丸乗りして、本当に稼げるのかを検証していく。

対象のレースは2021年1月19日の中京3Rで開催された3歳未勝利クラス。

池江道場は、このレースを次のように予想した。

池江道場無料予想の買い目

投資金額は1点1,000円の合計6,000円で勝負する。

次に、JRA公式サイトの出走表を参考に池江道場が選んだ馬を見てみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ 人気
1 2 シグネチャーセル 2.4 1番人気
3 6 ヴァンヤール 6.2 2番人気
4 8 シーニッククルーズ 8.3 4番人気

人気の馬を中心に構築された買い目が提供された。

中でも池江道場は⑧シーニッククルーズに期待しているようだ。

しかし、⑧シーニッククルーズはこれまで特に結果を残している馬ではないため、何故期待しているかは不明。

果たして池江道場の予想は当たるのか。

結果はこちら。

池江道場無料予想の結果

・・・不的中。

結果は9番人気の馬が1着に入線する大荒れの展開になり、6,000円のマイナス収支となった。

同情する訳ではないが、無料予想の初検証において、少々予想の難しいレースと言えるな。

その上、1度や2度予想が当たらなかったからといって、悪徳サイトと決めつけるは安直だ。

この点を踏まえて、引き続き池江道場が公開する無料予想を検証していく。

池江道場の予想を検証してきた結果を大公開!

ここからは、検証したレースの結果を紹介していこう。

過去の予想から最新のレースまで、検証結果を全て公開している。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2021年05月16日 ヴィクトリアM【東京11R】 不的中 -6,000円
2021年05月09日 NHKマイルC【東京11R】 不的中 -6,000円
2021年04月24日 3歳未勝利【東京03R】 不的中 -6,000円
2021年04月11日 桜花賞【阪神11R】 不的中 -6,000円
2021年03月27日 3歳未勝利【中山03R】 不的中 -6,000円
2021年02月14日 京都記念【阪神11R】 不的中 -6,000円
2021年02月06日 3歳未勝利【東京05R】 的中 +10,800円
2021年01月23日 3歳新馬【中京03R】 不的中 -6,000円
2021年01月09日 3歳未勝利【中京03R】 不的中 -6,000円
戦績 9戦1勝8敗
的中率 11.1%
回収率 31.1%
合計投資金額 54,000円
合計払戻金額 16,800円
利益 -37,200円

初検証を含めて、池江道場の無料予想に参加し続けたところ・・・

9戦1勝8敗で、的中率11%という結果になった。

これだけ立て続けに予想が当たらないとなると、池江道場を詐欺サイトと判断する他ないだろう。

直ちに参加を控えて、競馬口コミダービーが優良認定した予想サイトを使うことをオススメする。

池江道場には詐欺サイトにある共通の特徴はない?

競馬予想サイトの中には、登録後に利用者からのお金を騙しとるような詐欺を働く悪質なサイトも存在する。

そんな詐欺サイトには、共通の手口や特徴があるのはご存知だろうか?

ここからは、池江道場にはそんな悪徳サイトに共通する特徴が該当しないか検証していく。

特定商取引法に基づく表記に不審な点がないか

インターネットで商品を販売する際は、サイトに特定商取引法に基づく表記を掲載しなければいけないことは法律で決まっている。

池江道場のサイトにアクセスして、特定商取引法に基づく表記を見ていく。

池江道場 特商法

特定商取引法に基づく表記に記載しなければならない必須項目は次の7点。

  • 事業者の氏名(名称)
  • 事業者の住所、電話番号
  • 商品の販売価格 
  • 支払い方法と支払いの時期
  • 商品の引渡時期
  • 返品や交換についての規定
  • その他、商品に応じた情報

特商法の表記については問題なさそうだ。

池江道場の有料予想について

無料予想が全く当たらない以上、有料情報に参加してもお金を騙し取られるだけ。

本来であれば、検証のために参加すべきなのかも知れないが、俺もお金を捨てるようなことはしたくない。

そのため、現段階は池江道場が公開する有料情報の検証をストップさせてもらう。

池江道場の検証結果まとめ

池江道場の検証結果をまとめたレポートはいかがだっただろうか?

競馬口コミダービーが出した評価は次の通りだ!

池江道場アイキャッチ
評価なし
こんな人にオススメ!
  • 回収率
    1.2
  • 的中率
    1.1
  • 無料予想
    1.3
  • 安定率
    1
  • 払戻
    1

現状の結果から見ると、池江道場を悪徳競馬予想サイトと判断した。

全く当たらないデタラメな予想を公開している上に口コミでの評判も最悪だ。

参加した無料予想は9戦1勝8敗で馬券代で大きな痛手となった。

また、口コミの評判も悪くこのサイトの予想に騙されている方も多いようだ。

この状況から見て、悪質な詐欺サイトと判断して良いだろう。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2016年01月01日 52.193.198.90 American Registry for Internet Numbers フルゲート(Full Gate)( 11
2014年11月20日 66.226.74.19 American Registry for Internet Numbers ホースラッシュ(HORSE RUSH)( 24

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで池江道場を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

池江道場の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2018.12.6
    20代男性
    1.0
    虎と龍さん
    コメント

    競馬を予想しているときって幸せなんだよな。でもレースが始まってドキドキして終わってがっかりしての繰り返しに疲れたよ。これって本当に楽しいのかって思ってしまうようになってきたんだけど。逆に苦痛になってきたんだけど。この苦痛は池江道場でも取り去ってくれなかったよ。まぁ池江道場レベルじゃ無理だったよな。もっとしっかりとしたサイトにしないとダメだね。

  2. 2018.12.6
    20代男性
    2.0
    さん
    コメント

    確かに当たるのは当たるんだけど納得行くような金額ではないんだよな。こんなにあたるのになぜ配当は低いんだと思ったら軸馬がなかなか人気の馬しか選んでいないんだよな。そりゃ高配当はめちゃくちゃ偶然が重ならないと当たらないわな。こんなに固い馬券なら俺でも予想できるわって言うてまうわ❗️

  3. 2018.12.6
    20代男性
    1.0
    ジュレさん
    コメント

    悪徳なサイトって所在地がなんでよくわからん場所なんだ。池江道場もアパートになっているじゃねぇかよ。運営しているならちゃんとしたビルに入っておいてくれよ。一気にうさんくさくなったんだけど。まぁこんなことで判断したらアカンかも知れないんだけどやっぱり考えてしまうよな。池江道場ばかりが悪いんじゃないとは思うけど最近こういったサイトが増えたせいでみんなひどいサイトに見えてしまうんだよな。

  4. 2018.12.6
    20代男性
    1.0
    ルパン三世さん
    コメント

    とりあえず退会はしました。退会の手続きも邪魔臭かったなぁ。退会のボタンがなかったのでいちいちメールをしないといけなかったんだよな。こんなに邪魔くさいなら登録しなければ良かったよ。わざと邪魔臭くして退会しにくくしているんだろな❗️でも俺は負けねぇ、ここまで的中率の低いサイトには登録の情報すら残しておきたくないわ。こんなことは忘れたいことだよね。

  5. 2018.12.6
    20代男性
    1.0
    シンバルさん
    コメント

    果たして当たるのか?始めた頃は当たるに違いないと想っていた気持ちがだんだんと弱くなって来ているんだけど。もうこれ以上当たらないなら気持ちがなえてしまいそうだよ。池江道場だけじゃないんだろうけど俺が利用してアカンと思ったからハッキリと言えるんだよな。こんなサイトが運営していけるのってなぜなんだ❗️もうつぶれてくれよ❗️そしてみんなに謝れ❗️

  6. 2018.12.6
    20代男性
    1.0
    花より団子さん
    コメント

    競馬もそれなりに予想するのが疲れてきたよ。当たらないとさらに疲れがたまって来週はやめようかななんて思ってしまうこともあるようになってきたんだけどそれは競馬を辞めることが出来ないおじさんは許されないんだよな。予想はプロに任せればと池江道場に入門、これであとは金だけだしてレースを見るだけ。これで当たればすべてがO.K.だったのに当たらないんだからすべては振り出しにだよね。池江道場よなぜ当たらないんだ

  7. 2018.12.6
    20代男性
    1.0
    ゴダイゴさん
    コメント

    初めから信用していたわけではないんでハズレたぐらいでは何ともなかったけど連敗してしまうとカチンと来てしまったかな。せめて4レースも予想していたんだったら1レースぐらいは当ててくれよって思うぜ❗️こう思うのは俺だけじゃないと思うぜ❗️普通毎回当ててくれてもとおもっているんじゃないかな。本当なら一回でやめておけば良かったんだけど何度も試してみたのが失敗だな

  8. 2018.12.6
    20代男性
    3.0
    L Bさん
    コメント

    池江道場の中身は良くできているよ。俺は見やすくていいなと思ったけどね。どこに何があるかもはっきりしていていいんじゃないかな。予想も一貫して穴狙いをしているので納得して買うことができているよ。あとは当ててくれるだけなんだけどね。ちょこちょこは当ててくれているけど総合的に判断するとまだ赤字なんだよな。せめて出したお金は返してほしいな。予想サイトと言ったらプロなんだろ、

  9. 2018.12.6
    20代男性
    1.0
    しまむらさん
    コメント

    的中情報が間違ってないか。当たっていないものまで当たったと公表しているんじゃないか。こんなに当たらないのに的中の情報はかなりの的中率、これってどうなんだと思ってしまうよね。1回でも高配当を当ててくれていれば俺も納得するんだけどそれすらないのでムカつくんだよ。池江道場よもうこれ以上人は騙すな。

  10. 2018.12.6
    20代男性
    1.0
    しらふさん
    コメント

    もう少しで騙されるところだったよ。すごい的中率が高いサイトがあるときいて探していたら池江道場みたいだったので登録まではしたんだよ。それでも何か怪しいなと感じるところがあったから有料のプランには参加していなかったんだよね。そんなとき友人が池江道場を使ったみたいでめちゃくちゃ怒っていたんだよ。かなりの情報料を払ったのに稼げなかったってね。お~怖っ❗️やめといて良かった。

1 3 4 5 6 7 131

池江道場の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

池江道場プラン詳細

  • 無料情報あり、有料情報あり
  • 決済方法:銀行振込み、クレジット決済、即時決済サービス、ビットキャッシュ、セキュリティマネー
  • 1pt=100円
  • 【無料情報】
    あり
  • 【有料情報】
    ・ポイント予想
    公開はレース前日及びレース当日となるようです。池江道場は専属契約する数多くの大物エージェント、元騎手、現役調教師、多くの現地トラックマンからリアルタイムで厳選された質の高い直前情報を収集、提供してくれるようです。レース関係者でしか知り得ないプレミア情報と、他サイトに例を見ない膨大なデータベースを照合して、最終的な買い目を決定、会員がリスクなく、高配当あ券を獲得出来るよう導いてくれるようです。・スタンダードクラス
    初回限定土日(4鞍)
    料金:10,000〜20,000円
    土日(6鞍)
    30,000円〜
    ・エグゼクティブクラス
    土日(8鞍)
    50,000円〜
    ・プレミアムクラス
    土日8鞍
    100,000円〜
    ・プレミアムVIPクラス
    超厳選4鞍
    400,000円〜

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す