馬券の遺伝子(バケンゲノム)の評価・評判・口コミ

馬券の遺伝子(バケンゲノム)という競馬情報サイトについて検証してみた

ちゃんと更新されてんのか?

今回検証する競馬情報サイトは馬券の遺伝子(バケンゲノム)というサイト。
早速検証開始!!

馬券の遺伝子(バケンゲノム)て競馬情報サイトなのか?というぐらい質素な非会員TOPには、コンテンツやサイト説明など詳細はなにも記載されていない。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-05-30-15-45-20

それにいつまでダービーの話してんの? もう終わったし次は安田記念だろw
競馬情報サイトなんだからいつだって最新の情報を取り扱ってくれ

あと、攻略て記載してるわりには券種と買い目の提供しかしていない為か、ダービーに関する情報は何処にもなかったしリンクが貼られてる訳でもない。

コレじゃ競馬情報サイトじゃなくて買い目提供サイトじゃんw
まぁそんな買い目にも物申したいことがあってさ。

1000倍超えのメガ馬券を獲るか、100倍超えの万馬券を獲るか。
両方求めてないね、利用者が求めているのは配当じゃなくて確かな情報だよ。

下手くそな穴馬券をひたすら購入したところで的中しなきゃ意味がない、だったら配当は低くても実績を積み重ねていれば自ずと結果は付いてくる。

馬連10倍でも1万円賭けていてばそれだけで10万円になるから、低配当だからってバカにするようなことはできない。

追い求めれば追い求めるほど、なんだかんだで競馬に一番必要なのは配当金額ではなくて的中率なのだよ。

しかも、穴馬券というのは結果的に高配当になるだけでオッズの変動が以上競馬で最初から高配当を狙える根拠は存在しないし、オッズが高いということは一般から支持されていない馬を対象に馬券を購入するということ。

皆に期待されていないということは能力が低い、実績を出せていないという目に見えてわかる理由があるからこそそれなりの配当になる。

そんな馬を対象に全力で購入なんて常人じゃ不可能だよね。

それなりの理由と根拠があれば話は別だけど、馬券の遺伝子(バケンゲノム)が利用者を納得させられる情報の提供ができるとは思えないな。

的中実績が非常に怪しい

馬券の遺伝子(バケンゲノム)が掲載している的中実績は本物かどうかが非常に怪しい。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-05-30-16-20-55

見て分かる通りただ単に実績が掲載されているだけだから、ガチで的中したかどうかの確認なんてできるわけがない。

因みに馬券の遺伝子(バケンゲノム)のドメイン取得日を調べてみると2017年5月7日ということから、的中実績と照らし合わせるとドメイン取得日には既にサイトが開設していたことになる。

いやいや、いきなり利用者がいるとかそんなことあり得んでしょw
ポッとでの競馬情報サイトなんて誰も信用してないから怖くて利用できないよ。

それなのに的中実績が存在するなんてね・・・まぁねつ造だろうな

それに馬単は100倍を越える高配当を狙うというコンセプトのはずなのに、実際の実績を見てみると万馬券は1件のみで他は安牌を狙った感じの配当ばかり。

全然厳選できてないじゃんw ねつ造してるしコンセプトに沿って情報を提供する気もないとかどうしようもないなマジで。

あと1つ気になるのが、3連単は的中しているのに馬単が的中していないってどういうこと?

3連単で提供してる情報と馬単の情報は全く別ってこと?めちゃくちゃ効率悪い馬券購入を勧めてくるんだねw

情報をねつ造している馬券の遺伝子(バケンゲノム)のような競馬情報サイトは、やりたい放題すぎてツッコミどころ満載。

クソサイト過ぎて呆れるわ。

JRAのバナー・リンクを発見!

馬券の遺伝子(バケンゲノム)には左上部にすごく小さいJRAのバナーが使用されていることと、リンクというページの先にはコレでもかってほど色々な公式サイトへのリンクが貼られている。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-05-30-17-18-56

恐らくユーザーを安心させる為に用意しているのだと思うけど、リンクが貼られているからって公認という訳ではないし、現にJRAのホームページではこのバナーやリンクに対しての注意事項が説明されている。

過去にJRAのバナーやリンクが使用されていることで公認と勘違いし、競馬情報サイトを利用してしまったユーザーが悪質な被害にあった事例もあるからみんなも充分に気をつけて欲しい。

馬券の遺伝子(バケンゲノム)の場合はJRAに留まらず、多数のリンクを用意していることから利用者を騙す気まんまん感が更に伺えるね。

競馬情報サイトにSEO対策サイトへのリンクとか必要ないだろw

もしかして、馬券の遺伝子(バケンゲノム)は予想を提供する競馬情報サイトであり、尚且つ媒体的な用途もしているのか?!なんて思ったけど殆どのサイトが既になくなっていたから、やっぱり利用者を翻弄するためでしかなさそうだね。

悪徳認定の決めてになったわ。

馬券の遺伝子(バケンゲノム)の特商法の表記について

所在地は「東京都品川区南品川5丁目
は?範囲広すぎか?w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-05-30-17-28-15

これじゃ何処に会社があるのかわからないし特定できるはずがない。
特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反になる。

会社情報も調べてみたけど「馬券の遺伝子バケンゲノム」としか表記されておらず、株式・有限・合同の名称がないことから会社ではない謎の組織という認識になる。

所在地の表記は適当で全くアテにならず会社情報は詳細不明、そんな運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるわけがない。

問い合わせてみた

競馬情報サイトとして最低限のサポート対応を検証するために、当たり障りない内容で問い合わせしてみたけど返信は確認できなかった。

この程度の質問にも返答できないとかサポートとしての機能は皆無に等しいから、問い合わせ先として用意されているメールアドレスは意味なし。

ゴミサイトのサポートはゴミ対応だったわ。

馬券の遺伝子(バケンゲノム)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 管理がガサツ
  • 購入する馬券のベクトルが他人事
  • 的中実績にねつ造疑惑
  • JRAのバナーを使用
  • 特商法の表記に問題あり
  • 問い合わせはスルー

以上のことから馬券の遺伝子(バケンゲノム)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

また利用してはイケない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2003年06月05日 202.191.112.56 SECOM Trust Systems CO.,LTD. ペンタゴン(PENTAGON 五角連珠引導の法則)( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで馬券の遺伝子(バケンゲノム)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

馬券の遺伝子(バケンゲノム)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

馬券の遺伝子(バケンゲノム)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

馬券の遺伝子(バケンゲノム)プラン詳細

三連単コース 4日間9800円

馬単コース 4日間9800円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す