ゼロゲート(ZERO GATE)の評価・評判・口コミ

ゼロゲートのアイキャッチ

ゼロゲート(ZERO GATE)は稼げる競馬予想サイト??

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトはゼロゲート(ZERO GATE)。

トップページは至ってシンプルで、記載されているの下記の3文だけ。

  • 週2回の給料日!やらなきゃ損する・やるだけ稼げる!!
  • 毎週「万馬券長者」が爆誕中!!
  • お客様の成功こそが何よりの喜びです

それ以外に情報はなく、後は登録フォームがあるだけのデザイン。

正直、稼げるか稼げないかを判断することは出来ない。

利用価値のあるサイトかそうでないのか。

ゼロゲート(ZERO GATE)の口コミを確認しつつ実際に登録して検証していこうと思う。

では、検証スタート!

ゼロゲート(ZERO GATE)利用者の口コミ

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いたゼロゲート(ZERO GATE)利用者からの口コミを紹介したいと思う。

投稿者:コツメカワウソ      
競馬が楽しくなってくれる条件としてはやっぱりよく当たるってことだと思う。
それが出きるのは予想サイトなんじゃないかって思ったわけ。
でも、使うサイトはしっかり選ばないと駄目みたい。
ゼロゲートのレベルは怪しいから気をつけた方が良いかも。
投稿者:ガンタ      
無料予想だけと思ってゼロゲートに登録したけど正直ガッカリ。ここまで的中しない予想サイトは久々に使う。何を買っても勝てそうにないって思うほどだからね。たまに当たったとしてもトリガミでプラス収支にならないから、どんどんお金が減っていく。マジで使うのやめた方が良いよ。
投稿者:のこきり      
ホント最悪です。もしも過去に戻れるならゼロゲートには登録していません。
なんで全く調べもしないで競馬予想サイトを使ったのか…過去の私を殴りたい気分です。
最初に当たったときは「おっ!」て思ったんですが、それ以後は1度も当たることなく8万円負けました。1回目に当たりを見てしまったから2回目以降に負けても「次こそは!」と思って賭けてしまったんです。そこから悪循環が始まり今に至ります。あぁ、お金返して欲しい。。

3名の口コミを取り上げさせてもらったが、マイナスイメージばかり。正直登録すら遠慮したくなるような内容だ。

とは言っても、この人達がたまたまゼロゲート(ZERO GATE)の調子が悪い時に予想に参加してしまった可能性もある。

現在では予想の仕方も改善されていて、的中するようになっているかもしれない。

ゼロゲート(ZERO GATE)の実態を知らない俺にとっては、まだ使えるか使えないかを判断することは出来ないので予想には参加していこうと思う。

まずはゼロゲート(ZERO GATE)の登録から進めていく。

ゼロゲート(ZERO GATE)への登録方法

それでは登録に移っていく。ゼロゲート(ZERO GATE)への登録方法はとても簡単。

入力フォームにメールアドレスを入力して送信するだけでOK。

ゼロゲートの登録フォーム

一つアドバイスとして、登録する際はYahooやGoogleといったフリーメールを使うことをおすすめする。

競馬に限らず予想サイトの中には登録したあと頻繁にメールが送られてくるサイトがあるので、メインで使っているアドレスだとメールの処理に困ると思う。

ゼロゲートに関しては登録してから数十分経つが特にメールが送られてくることはないので大丈夫かもしれないが、用心しておくに越したことはないはずだ。

競馬予想サイトに登録する用のアドレスを作っておくと便利かもしれない。

メール送信後は折返しメールが届くので後は案内に沿って手順を踏むだけとなる。

ゼロゲート(ZERO GATE)の的中実績

ゼロゲート(ZERO GATE)へは無事に会員登録が済んだので会員ページを見ていくと的中実績が載っていた。

ゼロゲートの的中実績

券種は3連単で点数は多くて6点。

それで毎週土日に必ず200万超えの獲得金を得ている・・・

的中精度高すぎww

これが本当なら利用価値のあるサイトとしてスグに優良認定するところだが、一つ気になる点がある。

それは、的中実績が2月の中旬で途絶えているという事。

検証段階では4月なのだが、2月後半以降の的中実績が載っていないのはどういう事だろうか。

まさか2月中旬以降的中していないのか?そもそも2月後半以降は予想を提供していないのか?と疑問は尽きない。

サイト内を調べてもそれらしい事は書いていないので、現状様子見するしかない。

引き続き別の項目で調べていこうと思う。

ゼロゲート(ZERO GATE)の無料予想について

さて、ここまでゼロゲート(ZERO GATE)について検証を続けてきたが、ハッキリ言って何もわからない状態だ。

的中実績は途中で更新が止まっているが、予想は提供されているかもしれない。

なので、無料予想を確認しようと思う。

ゼロゲートの無料情報について

公開時間などの詳しい情報はわからないが無料情報は確実にあるようなので、週末になったら確認してみる事にする。

予想の結果が出たら更新していくのでもう少し待って欲しい。

ゼロゲート(ZERO GATE)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 口コミの評価が悪い
  • 的中実績が2月中旬で途絶えてる
  • 無料予想に不参加

現状ゼロゲート(ZERO GATE)の的中実績は更新されていない。

もし、運営しているのなら「載せるだけの的中実績がない」または「更新を怠っている」だろうし、運営していないのならそもそも登録したところで無駄になるだろう。

こんな事では利用価値はないだろうし、オススメするなんてもっての外だ。

以上のことからゼロゲート(ZERO GATE)を悪徳の競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2019年11月21日 133.167.77.97 SAKURA Internet Inc. イデアル( 404
2019年10月20 133.167.88.222 SAKURA Internet Inc. メリット( 176
2018年10月27日 133.167.99.196 SAKURA Internet Inc. TAZUNA( 315
2019年01月17日 133.167.75.105 SAKURA Internet Inc. ポケうま( 0
2019年08月28日 133.167.46.79 SAKURA Internet Inc. 梁山泊(馬券師連合総本山)( 3
2019年09月27日 133.167.35.186 SAKURA Internet Inc. アクセス(access)( 313

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでゼロゲート(ZERO GATE)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

ゼロゲート(ZERO GATE)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2020.04.13
    20代男性
    1.0
    のこきりさん
    コメント

    ホント最悪です。もしも過去に戻れるならゼロゲートには登録していません。
    なんで全く調べもしないで競馬予想サイトを使ったのか…過去の私を殴りたい気分です。
    最初に当たったときは「おっ!」て思ったんですが、それ以後は1度も当たることなく8万円負けました。1回目に当たりを見てしまったから2回目以降に負けても「次こそは!」と思って賭けてしまったんです。そこから悪循環が始まり今に至ります。あぁ、お金返して欲しい。。

  2. 2020.04.13
    20代男性
    1.0
    ガンタさん
    コメント

    無料予想だけと思ってゼロゲートに登録したけど正直ガッカリ。ここまで的中しない予想サイトは久々に使う。何を買っても勝てそうにないって思うほどだからね。たまに当たったとしてもトリガミでプラス収支にならないから、どんどんお金が減っていく。マジで使うのやめた方が良いよ。

  3. 2020.04.13
    20代男性
    2.0
    コツメカワウソさん
    コメント

    競馬が楽しくなってくれる条件としてはやっぱりよく当たるってことだと思う。
    それが出きるのは予想サイトなんじゃないかって思ったわけ。
    でも、使うサイトはしっかり選ばないと駄目みたい。
    ゼロゲートのレベルは怪しいから気をつけた方が良いかも。

ゼロゲート(ZERO GATE)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ゼロゲート(ZERO GATE)プラン詳細

無料予想あり

有料予想有り

  • 1ヶ月 18,000円
  • 2ヶ月 35,000円
  • 3ヶ月 50,000円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す