3ヶ月無料買い目提供解禁の評価・評判・口コミ

3month_thumbnail

3ヶ月無料買い目提供解禁という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、3ヶ月無料買い目提供解禁というサイト。

早速、検証開始!

3ヶ月は無料で予想を提供してくれる競馬予想サイトなんだろうけれども、解禁って言うほど待ち望んでるユーザーはいるかい?w

やっぱり、サイト名からもお試し要素の強い有料の競馬予想サイトって事はわかってるから、無料期間の内に3ヶ月無料買い目提供解禁の実力とやらを調べてやろう。

3ヶ月無料買い目提供解禁へアクセスしてトップページからチェック。

3month2

全競馬ファン待望!?

俺は700以上の競馬予想サイトを見てきたけれども、待望されたサイトの話は聞いたこと無い。

そんな事実は無いだろう。こんな薄っぺらい売り文句にだれ引っかかるって?w

更に3ヶ月無料買い目提供解禁読み進めるとサイトの開設に至った理由が説明されていたんだけど…。

3month3

上記の文章を読んで、どんな印象を受けた?

正直、俺から言わせて貰えば詐欺サイトとしか思えない。

冒頭の文章「期間が短すぎて利益に繋がらない」なんてことが不満だとか言ってるけど、競馬って1レースで大きく稼げるんだけれども何言ってんの?w

もしかして、長期に渡る予想で結果として収支がプラスになればいいなんて思ってる?

当たる予想を提供出来るんだったら、1レースで儲けさせろよw

しかも「無料で3ヶ月の買い目の提供」というポイントが他の競馬予想サイトと比べて画期的なんて事を謳ってるけれども、

当たり前だからなw

俺は大量の競馬予想サイトを調査してきたが、3連単3連複馬単など様々な買い目で無料予想を配信してきたサイトを見てきたからな。

3ヶ月無料買い目提供解禁はどこまで競馬予想市場を調査したんだ?

完全にリサーチ不足だぞw

最後に「当たらなければ意味がない」なんてことも謳っているけれども、3ヶ月もの長期に渡って利用させるって事が非常に難しいことだって理解してるのか疑問だ。

普通の競馬予想サイトであれば多くても2~3レース単位での付き合いなのだが、3ヶ月無料買い目提供解禁は3ヶ月も長期に渡って利用する事になる。

無料だから何のリスクも無いなんて思ってしまいがちだが、あなたの貴重な時間と馬券代をどこの骨だかわかんない奴らに捧げる事になるんだ。

3ヶ月に渡って不的中だったらどうなる?

そもそも、まともな競馬予想サイトだったら冒頭から他社の批判ばっかりじゃなくて、自社の売りを伝えるのが普通だろ。

結局、3ヶ月無料買い目提供解禁には何かしらの裏があるに違いない。

そこで1つ言える事は、3ヶ月後に「有料化」または何かアクションが起こる可能性があるということ。

だとしたら最初っから説明すべきなのにサイト内には、有料コンテンツの話は1つも存在しなかった。

非常に不信感が強い。

また、人は無料という言葉に引っかかってなんでも登録しがちだけれども、その時のメールアドレスや名前を相手サイトへ売っているっていう事は忘れないで欲しい。

まとめると、冒頭から他社叩きに専念して3ヶ月無料買い目提供解禁は魅力的だと演出する怪しい競馬予想サイト。

おまけに3ヶ月後にどうなるか分からない為に危険。そもそも、3ヶ月もよくわからない競馬予想サイトを利用すること自体がリスキーな行為。

よって、

3ヶ月無料買い目提供解禁の利用&登録はすべきでないと判断する。

3ヶ月無料買い目提供解禁の的中実績はねつ造!?

3ヶ月無料買い目提供解禁のページ内にある最古の的中実積を用意した。

3month1

2018年の9月の月間払い戻し額と的中率。

月間で100万円を手に入れて的中率は65%と驚くべき実力を持っているようだ。

しかし、3ヶ月無料買い目提供解禁のドメイン取得日を確認すると、

2018年11月4日であると判明。

このドメイン取得日とはいわば土地の取得日と考える事ができ、その日付以前に自分の建物(実積)が建っているとは言えない。

前述の実積はサイトの運営開始以前の実積だったってわけ。

そんな実積だれが信用できる?w

こうなってくると、3ヶ月無料買い目提供解禁は的中実績をねつ造している可能性すら浮上してくるな。

そもそも、他の悪徳競馬予想サイトと比べて自分のサイトは問題無いという理由を1番の売りにしているようなサイト誰も使わないだろw

3ヶ月無料買い目提供解禁の特商法に基づく表記は存在しない。

3ヶ月無料買い目提供解禁のページを全て調査した結果、やはり有料予想を配信するような情報は手に入らなかった。

しかし、3ヶ月は無料との事で期間終了後には有料予想を購入するように勧誘してくるかもしれない。

特商法に基づく表記のページを用意していない状態で有料予想を販売する行為は法律違反。

重ねて、3ヶ月無料買い目提供解禁はサイトの責任者が「森須 譲」ということ以外、運営団体についての情報が無いのだ。

いくら無料で予想を提供してくれると言われても、どこの誰だかわからないような奴に貰った予想に簡単に乗ると思うか?

ましてや、絶対に3ヶ月無料買い目提供解禁の有料予想なんて使ってはいけない。

このようにどんな企業が運営しているのか不明なサイトの利用・登録は控えよう

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

3ヶ月無料買い目提供解禁と同一運営の可能性が高いサイトを調べる必要もなく、サイトを見ていくうちになんとなとわかっていた。口コミ競馬ダービーの読者だったら説明すらいらないだろう。

例の競馬予想サイトの運営者であるDigiRock, Incサーバーを利用するグループが運営するサイトだった。

IPアドレス・サーバー情報などをわざわざ調べなくても、サイトデザインと絶対に不可能な謳い文句だけでも判別が容易になってきた。

詐欺サイトを作ってユーザーから金を巻き上げてはトンズラという俊足なフットワークで暗躍しているグループだけども、ポイントさえ掴んでしまえば、彼らのサイトで騙されることは回避出来る。

いくつか話しておくと、このDigiRock, Incサーバー利用グループの主な騙し方は誇大広告や嘘、的中実績のねつ造だ

今回は、詐欺としか言いようのない謳い文句。例えば、「月200万円稼げるようになった」「競馬の知識は全くいりません」というような、詐欺的な言葉でユーザーを誘っていたよな。

後は、毎度1枚のページで構成された長ったらしいサイトだから、そこの1つの目安にしておくと良いだろう。

ちなみに、このグループの呼び方を競馬口コミダービーでは「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

彼らは今日までに約300サイト以上を運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用 
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある ◎

3ヶ月無料買い目提供解禁に該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

今回は、振込先について調べることが出来なかったけれども、有料予想を販売してくる事は間違いない。

その時に決済代行会社を振込先として指定してくると思うから少し覚えておいてね。

有名な決済代行会社として、「アクシズ」「サンフラワ」「スマートガイド」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

3ヶ月無料買い目提供解禁の評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、3ヶ月無料買い目提供解禁は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。っf

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで3ヶ月無料買い目提供解禁を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

3ヶ月無料買い目提供解禁の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2018.11.27
    20代男性
    .0
    ブーさん
    コメント

    3ヶ月の無料買い目は嘘。無料で3ヶ月買い目を提供の後、当然 有料になるだろうと思っていましたが その前に入会費が必要で6万円だそうです。入会費を払えば3ヶ月無料買い目を提供するとの事。。無料は嘘!

  2. 2018.11.26
    20代男性
    .0
    ベストロケーションさん
    コメント

    3ヶ月は無料だが入会金60000円が必要なんだとさ(笑)。

  3. 2018.11.26
    20代男性
    .0
    ベストロケーションさん
    コメント

    3ヶ月は無料だが入会金が60000円だそうです(笑)。

3ヶ月無料買い目提供解禁の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

3ヶ月無料買い目提供解禁プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す