excellent
access-keiba_thumbnail

アクセス(access)の評価・評判・口コミ

低額で高配当が見込める予想を提供する競馬予想サイト。既に利益は約150万円を超えている。プランに関しては、幅広い券種で提供する上にどれも100万円の利益を見込めるぞ。是非1度騙されたと思って使ってみてくれ。

 

【的中】10月14日 京都04R 198,750円

【的中】10月14日 京都12R 55,860円

【的中】10月14日 京都10R 943,350円

総合評価

4.6 口コミ数 65件
回収率アイコン 回収率
4.6
的中率アイコン 的中率
4.5
払い戻しアイコン 払い戻し
4.6
無料予想アイコン 無料予想
4.6
安定率アイコン 安定率
4.5
注目の口コミ

アクセスすごいですね。まだ使い初めてちょっとですが既に毎日豪遊できるレベルで稼げています。これからも重宝していきますので引き続き稼げる予想をお願いします。

アクセス(access)は稼げる競馬予想サイト??

今回は、検証するのはアクセス(access)という競馬予想サイト。

アクセス(access)は、最近見つけた競馬予想サイトであるため予想の実力は全く不明なのだが・・・。

一体どれほど稼げる予想を提供できるというのだろう。

まずはアクセス(access)の認知度を確認する為に検索エンジンを使って調べて見たぞ。

access-keiba001

検索に引っかかった検証サイトはたったの2サイト。

しかも2サイトが取り上げているのは全くの別サイトだった。

どうやらアクセス(access)は、まだまだユーザーに認知されていない比較的新し目の競馬予想サイトみたいだ。

まだ少数にしか知られていない競馬予想サイト・・・稼げる競馬予想サイトだったら最高だなww

それではまずアクセス(access)の特徴から確認していく。

アクセス(access)の特徴は??

アクセス(access)は資産形成についてのアドバイスをくれる競馬予想サイトのようだ。

access-keiba006

競馬で資産形成??

冒頭からとんでもないこと言ってるな。

競馬はギャンブルだぞ。そんな一か八かの賭け事で資産運用をするなんて・・・。

もしかして、コンスタントに稼げる予想を提供できるってことなのか??

だとしたら物凄く利用価値があるサイトだぞww

まあ過信はよくないから、とりあえずアクセス(access)の特徴をまとめてみた。

  1. 情報・データ・レース展開などを網羅。
  2. 競馬業界との直通パイプを所持。
  3. 競馬の各分野を統一・統合している。

書かれている内容を具体的にまとめるとこんな感じだ。

1つ目の情報やデータを網羅している点は・・素直に称賛できる。

これまでに残してきた各競走馬の特徴や実力がわかれば、競馬で予想する際の判断材料になるからな。

次に2つ目の業界との直接的なパイプを所持している点。

これは、簡単に言うと調教師や騎手・馬主や競馬場関係者など、その道に精通していなければ決して得られない内容だ。

そんな情報を継続的且つ常に得られるのであればこれまた価値が高いと言えるよな。

最後に3つ目の各分野を統一・統合している点についてだが・・・。

簡単にまとめると馬場の状態や内部事情の把握など、決して統一出来ない各分野を統合して、同時に精査し予想に繋げているようだ。

この点に関しても素直にすごいことだよな。

だが、この3つすべては・・・あくまでアクセス(access)の運営が言っているに過ぎない事実無根な謳い文句ってことだ。

1つ目に関しては、どれだけの情報やデータを網羅しているのかわからない。

2つ目は、本当に競馬業界とのパイプがあるのかを把握出来ない。

そして3つ目は、各分野のどんな人達と接点があってどんな情報をもらっているのかがわからない。

結局、アクセス(access)が自信満々に言っている内容のすべてが実際に証明出来ないものとなっている。

こんな中途半端な内容じゃ、お世辞にも稼げそうとは思えないだろ。

参考程度に捉えることが先決だな。

アクセス(access)に会員登録してみた

ここまで、アクセス(access)の特徴について確認したのだが・・・。

言っている内容はとにかく根拠のかけらもない。

どう考えても鵜呑みになど出来ない内容だった。

これはもう予想に参加するしかないか・・・っと思っていたらこんな記載が。

access-keiba002

アクセス(access)は登録するのに一切お金が掛からず、完了さえすれば今週末から予想に参加できるようだな。

予想が無料で提供されるとまで書かれていないのが少々気になるが、これ以上記載事項を検証していてもラチがあかない。

それなら会員登録してみる方が話が早いだろう。ってことで早速会員登録してみた。

まずは会員登録を済ませて数日放置。

迷惑メールが来るのかを検証してみたが・・・特にこれといって気になるメールは来なかった。

とりあえず初動は良しとしよう。

それでは、アクセス(access)から提供された無料予想に参加していこう。

と思ったが、現状では無料予想があるのかどうかを確認出来なかった。

今後、無料予想が提供された際には参加していくつもりだが、今回は有料予想に参加するしかないな。

アクセス(access)の有料予想に参加してみた

ここまで、アクセス(access)の実力を知る術が何一つなかった

ここからは有料予想に参加してアクセス(access)の実力を確認していく。

だが、有料予想に参加する際の費用は俺のポケットマネーだ。

初回参加で不的中となったら、問答無用で悪徳サイトに認定するのでそのつもりで。

では、まずはアクセス(access)が提供する有料プランの詳細を確認していく。

プラン名 提供数 目標金額 利用料金
単勝・複勝徹底分析スピード必中計画 1〜3鞍 15万円〜100万円 50pt〜100pt
馬単・馬連好走軸馬を見抜く入線マスターズ 1〜3鞍 30万円〜120万円 70pt〜90pt
3連複データ戦術の鬼 3連複特別網羅 1〜3鞍 50万円〜250万円 80pt〜100pt
3連単圧勝も視野に入る!爆益必見3連単 1〜3鞍 60万円〜500万円 120pt〜400pt

現在確認出来たのは全部で4つのプラン。他にもキャンペーン情報があるようだが詳細については書かれていなかったので省かせてもらう。

プランについては・・・いろんな券種での予想を提供するみたいだな。

目標金額の一番低いプランでも最高100万円稼げるようだ。

ガッチガチの堅い買い目に100万円賭ける〜なんて予想でなければ利用価値が高そうだなww

ちなみに、プラン利用に必要なポイントの価格帯はこんな感じ。

access-keiba023

50ptで5,000円の計算だから、先程上げた単勝・複勝のプランなら最低5,000円で利用できて100万円の利益を得られる可能性がある。

マジで100万円稼げたら最高だよなww

まあ、そんなうまい話しを鵜呑みにする俺ではないが・・・。

まあ余談は置いといて、とりあえず有料予想に参加してみるぞ。

アクセス(access)の最新有料予想

2019年09月30日更新

今回参加したレースはこれだ!

参加日 2019年09月28日
レース 阪神11R シリウスステークス
軸馬 ②タイムフライヤー
⑥ロードゴラッソ
買い目 3連単フォーメーション計32点
結果 ⑥-⑦-⑤=1117.7倍
収支 1,005,930円

まじかっwやべーなアクセス!

レースは6番人気・7番人気・5番人気で決着したのだが・・・。

6・7番人気のワンツーなんて予想できるか??

買い目に含む可能性はあるけど、俺だったら相手馬くらいかな〜!

払戻金に至っては100万円を超えた。

32点の買い目でこれだけの配当をモノにできるアクセス(access)の有料予想は文句なしだろう。

また、俺が過去に参加した有料予想の結果もまとめたので確認しておいてくれ。

日付 レース 払戻金 累計収支
 2019年09月15日 阪神11Rローズステークス 321,000円 +284,000円
 2019年09月16日 中山11Rセントライト記念 586,900円 +830,900円
 2019年09月22日 阪神02R2歳未勝利 0円 +780,900円
 2019年09月28日 阪神11Rシリウスステークス 1,005,930円 +1,436,830円

有料予想には、計4R参加したのだが・・・結果はご覧の通りだ。

1度は不的中があったのだが、それでも的中率は75%。

累計収支は約150万円だぞwwもう笑いが止まらねーよ。

でも、競馬で当たるサイトを使ったことのない人は「いやいやウソだろ」って思うよな??

俺に騙されたと思って使ってみな。マジでアクセス(access)の凄さを実感するから。

あ・・アクセス(access)有料予想には引き続き参加し、更新していくのでぜひ目を通してくれよな。

みんながアクセス(access)を使った結果とかもコメントに入れてくれると助かる!

アクセス(access)の特商法に基づく表記について

ここまでの検証で、アクセス(access)が提供する予想に利用価値があることは理解した。

だが、どうせなら運営する会社の詳細も知っておきたいよな??

ってことで、アクセス(access)を運営する運営会社について調べてみた。

まずはこれを見てくれ。

access-keiba665

画像はアクセス(access)に掲載されている特商法に基づく表記だ。

運営会社名はAccess -アクセス-運営部・所在地は東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2Fとなっている。

まずは運営会社名についてだが・・・運営部ってなんだ??

会社名は本来、株式・有限・合同という記載が付く。

これがなければ登記が出来ない為、実在する会社なのかを確認することが出来ない。

それを踏まえると、アクセス(access)の運営会社Access -アクセス-運営部は架空の会社なのか?

それともただ隠しているだけなのか?

いずれにしても会社の存在を公にしない点はなにやら怪しさを感じてしまう。

また、所在地について検索してみたが一致した住所は複数のマンションが立ち並んでいた。

access-keiba875

とはいえ、アクセス(access)の特商法に基づく表記に記載の所在地は建物名や階数までしっかりと記されている。

会社名に関しては不思議な点があったものの、所在地に関してはしっかり表記されている。

加えて、稼げる予想を提供するアクセス(access)なら安心して利用できるだろう。

アクセス(access)のまとめ

ここまで、アクセス(access)のサイトの特徴・予想・特商法に基づく表記を確認してきたが・・・。

とにかく稼げる、そして安心できる競馬予想サイトという印象を持った。

今後は稼げなくなる。という可能性もあるため検証は続けていくつもりだが現状は胸を張ってオススメできる。

まとめると・・・アクセス(access)安心して利用をオススメできる優良競馬予想サイトだ。

是非一度、俺に騙されたと思って使って見て欲しい。

アクセス(access)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:鈍感
    5.0

    口コミサイトが少なくて実態がよく分からなかったから不安だったけど、実際使ってみたらバンバン当たるしお金は入ってくるし、とにかく最高だった!こんな最高なサイトできてたんだ!

  2. 投稿者:ビント
    4.0

    資産形成とか毎週100万円とか、書かれていることに怪しさしか感じなかったのですが、知り合いが勧めてきたので試しに参加してみました。胡散臭さは拭えませんが、実力は本物だったのでしばらく様子見します。

  3. 投稿者:あびこ
    5.0

    最近キャンペーン情報にばっかり参加してるので、先週は三連複特別網羅に参加しました。払戻金はキャンペーン情報の方が良いですが、このプランも結構高額払戻があって、安心しました。

  4. 投稿者:苑田
    5.0

    あっぶな!先週ギリギリでキャンペーン情報に参加しておいて良かった!危うく高額収入を逃すところだった!それにしても、キャンペーン情報はよく当たるし稼げるよなあ。他ももう少し配当高めでほしいところ。

  5. 投稿者:匿名
    5.0

    昔はあれだけ勝てなかったのに、アクセスに変えたら笑えるくらい勝てるようになった。今月はすでに240万円稼いでる。まだ2週残してるのに。ほんと、すごいサイトが出てきたよ。

  6. 投稿者:匿名
    5.0

    いくら不的中があってもそれ以上にプラス収支だから問題ないんだよなぁ。不的中で文句言う奴とかいるけど、全体的に見たら全然稼げているんだし、もっとよく計算しろよってな。

  7. 投稿者:ぽっ
    4.0

    本当に無料でここまでもらっていいの?ってレベル。他のサイトでは難しいような3連単1点情報も当ててくるし、お金が貯まるスピードが半端なく早い!予想サイトをACCESSにして良かった!

  8. 投稿者:日々
    5.0

    騙されても怖いので無料情報から参加していましたが、無料情報でも案外的中率が良いので、思い切って先週キャンペーン情報に参加しました。まさか120万円も儲かるとは…最高です。

  9. 投稿者:con
    5.0

    誰が登録して初週で110万円も稼げるなんて予想した?稼いだ本人が今一番驚いてる。この調子で稼いでいったら、1000万円なんて余裕で稼げるじゃん。ACCESSがこんな凄いサイトだって思わなかった。

  10. 投稿者:須佐之男
    5.0

    これまで3連単で勝てた試しがなかったので、登録してすぐに爆益必見3連単に参加。見事勝てた上に400万円もの的中。ありがたいけど、自分の運を使い切ったんじゃないかって不安です。

1 2 3 4 7

アクセス(access)の口コミを投稿する

アクセス(access)の運営情報

サイト名 アクセス(access)
URL
運営会社 Access -アクセス-運営部
責任者 -
電話番号 0358608393
メール info@access-keiba.com
住所 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F

アクセス(access)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 133.167.35.186
ドメイン取得日 2019年09月27日
サーバ会社 SAKURA Internet Inc.
IP帯域 133.167.35.0/24
ホスト SAKURA-NET
ドメイン登録者名 ACCESS-KEIBA.JP
ネームサーバー名 01.dnsv.jp

アクセス(access)プラン詳細

プラン名 提供数 目標金額 利用料金
単勝・複勝徹底分析スピード必中計画 1〜3鞍 15万円〜100万円 50pt〜100pt
馬単・馬連好走軸馬を見抜く入線マスターズ 1〜3鞍 30万円〜120万円 70pt〜90pt
3連複データ戦術の鬼 3連複特別網羅 1〜3鞍 50万円〜250万円 80pt〜100pt
3連単圧勝も視野に入る!爆益必見3連単 1〜3鞍 60万円〜500万円 120pt〜400pt

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す