bad
arasannokeibayosou-0001

あらさんの競馬予想の評価・評判・口コミ

サイト名 あらさんの競馬予想
URL
運営会社 -
責任者 アラキケイスケ
電話番号 -
メール arasan151-keiba@yahoo.co.jp
住所 -

総合評価

1.0 口コミ数 1件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトたまに無料公開予想やりますが大本命予想して平気て外れます(笑)

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.7

2021/10/24 阪神09Rで824,760円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

あらさんの競馬予想という競馬情報サイトについて検証してみた

あらさんの競馬予想の真相

今回検証する競馬情報サイトはあらさんの競馬予想というサイト。

早速検証開始!!

あらさんの競馬予想とはその名の通りサイト運営者であるアラキケイスケという人物が情報提供者を行っているようなのだが、利用に値する競馬予想サイトなのか否か詳しく見ていこうと思う。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-05-30-12-11-10-1

TOPページを見た限りではサイト構成はしっかりしているし、サイトデザインでもひと目で競馬予想サイトである事はわかる。

しかし、いくらデザインが良くとも求められるのは結果であり、その結果は出せないようじゃ競馬予想サイトとして成り立たせて行くこともできるわけがない。

サイト全体に目を通してみると、過去の実績やコラムなどが掲載されてはいるが、いかんせんその部分については内容が薄いものばかりでとてもじゃないが、ユーザーへと利益を届けられるような競馬予想サイトとは思えない。

もう少しよく見てみると、どうやらあらさんの競馬予想は個人ブログのようで、まぐまぐなどを通してメルマガの配信を行っているみたい。

ちなみに。まぐまぐは無料で登録できるブログコンテンツで、そのブログの購読者になると更新情報などが通知されるサービス。

個人の競馬ブロガーなどは殆どの人が登録しているが故に人気であり、たくさんの利用者がいる。

あらさんの競馬予想はライブドアブログで運営しているようなんだけど、、その詳細を見てみたところランキングは・・・。

arasan0004

494位www

1022人のブロガーの中で494位と約半分くらいの順位には位置づけされているが、494位という低い順位になっていることには何か理由があるからに違いない。

今回の題材が競馬である以上、理由は至って明確で的中しない。
この一言に尽きる。

的中しないからこそ、支持者が集まらずブログの人気が低いという事だし、だからこそサイト自体が有名にならなかったのだと思うのが正解かな。

そもそも情報提供者であるアラキケイスケという人物についてに関しても俺としては初めて聞いた名前だから底が知れている事はわかりきっていると言っていいのではないだろうか。

そもそも494位の情報提供者である人物の競馬予想サイトなんて好き好んで利用したいとも思えないし、冷静に考えれば利用したところでロクな結果になる事はわかりきったこと

そんなサイトから有益な情報が発信されるわけもない。

あらさんの競馬予想の的中実績

あらさんの競馬予想を更に詳しく見ていくと、サイト内では的中実績の掲載をしていたので、どれほどの成果を上げているのか見てみた。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-05-30-11-58-25

待て待てwこれ的中実績でもなんでもないでしょww

3週連続不定休を堂々とねつ造せず掲載している点に関しては褒めたいところだけど、かと言って1レースも的中していないとなるとそれはそれで問題大アリだ。

利用したところで1レースも的中しないのであれば、利用価値なんて当然ない。

まず大前提として競馬予想サイトの役目をユーザーへと利益を届ける事、それができてこそ初めてユーザーはサイトに定着して利用を始める。

ユーザーが定着する=アクセスが上がるという事になるので、ブログのランキングも同時に上がるはずなんだけど、494位に居続けているという事を考えれば、的中しないサイトで利用する価値がないからというのが簡単にわかる。

ここまでの検証結果からして言わずともわかるだろうけど、あらさんの競馬予想の利用・登録はやめておこう。

あらさんの競馬予想の特商法の表記について

あらさんの競馬予想の特商法の表記について検証していこうと思ったのだけど、いくら探しても記載されているページは見つけられなかった。

競馬情報サイトとして利用料金が発生していない場合は、表記が必須事項にならないので記載されていなくても問題はない。

料金が発生するならば必ず特商法の表記は必ず必要だし、その表記に問題があると法律違反となる。

あらさんの競馬予想の場合現状では料金の発生が確認できていないので、特商法の表記はなくとも問題はないが、今後メルマガやサイト内で少しでも料金の発生が確認できた場合は問答無用でアウトとなる。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトとして最低限のサポートが保証されているのか確認するために、当たり障りない内容で問い合わせてみたけど返信は確認できず。

サイトデザインにどれだけ拘っていようと、サポートの1つもまともにできないような競馬情報サイトが優良とは認められることは絶対にない。

公表していることも何1つとして事実であるわけもなく、ユーザーや利用者を騙そうとしてる時点で信用の欠片もないけどねw

こんな簡単なサポート対応1つできない運営が管理している競馬情報サイトに登録する気はおきないので、問い合わせ結果だけでも悪徳と言い切れるかもしれない。

同一運営の可能性があるサイト

あらさんの競馬予想のIPアドレスである「157.7.107.41」を元に同一運営の可能性があるサイトを調べてみたけど、IPアドレスの部分一致や、同一運営と思われる証拠は何も確認ができなかった。

利用サーバーである「Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)」というサーバーを利用している運営グループなども検索してみたが、同一運営の特定にいたることはできず現在は単複イズム以外について不明。

もしもあらさんの競馬予想となにか関わりがある、もしかしたらあるかもしれない!というサイトを発見した際は是非口コミで投稿してもらいたい!

協力よろしく!

あらさんの競馬予想の評価 評判 口コミ まとめ

  • ブログの人気は底が知れている
  • 的中実績は実績ではない
  • 特商法の表記なし
  • 問い合わせ結果はスルー

以上のことからあらさんの競馬予想は悪徳競馬情報サイトとして登録する。
また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年04月16日 157.7.107.50 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ダービーレコード(Derby Record)( 30
2019年04月02日 160.16.93.8 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) CROSS(競馬専門情報サイト)( 10
2018年08月07日 157.7.107.205 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) キメルケイバ( 219
2013年01月28日 157.7.107.93 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) コンピの極意( 0
2018年07月06日 157.7.107.194 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) RUSH(ラッシュ)( 289
2017年05月02日 160.16.224.240 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 万馬券必中宣言リンカーン( 250
2018年09月18日 160.16.131.139 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 細川達成のTHE万馬券( 103
uns02.lolipop.jp 157.7.107.212 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) うまLINE(うまライン)( 0
2018年06月13日 157.7.107.65 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) SIMPLE is BEST(シンプルイズベスト) | 馬連3点専門競馬予想( 0
2017年09月29日 157.7.107.186 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ふくだるま( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(あらさんの競馬予想)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

あらさんの競馬予想の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:kyo
    評価なし

    このサイトたまに無料公開予想やりますが大本命予想して平気て外れます(笑)

あらさんの競馬予想の口コミを投稿する

あらさんの競馬予想のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 157.7.107.41
ドメイン取得日 2003年05月18日
サーバ会社 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
IP帯域 157.1.0.0 - 157.14.255.255
ホスト ロリポップ
ドメイン登録者名 GMO Pepabo, Inc.
ネームサーバー名 sv.madame.jp

あらさんの競馬予想プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す