excellent
ax競馬のアイキャッチ

AXKEIBAは予想の当たらない詐欺サイト?競馬口コミダービーが使ってみた結果

 

関係者情報の真骨頂!高精度の予想で一攫千金を狙い撃ち。

 

AXkeibaなら予想の難しい夏競馬でも納得できること間違いなし!

【的中】06月21日 阪神12R 115,020円

【的中】06月21日 函館11R 3,485,700円

【的中】06月21日 函館09R 310,560円

総合評価

4.7 口コミ数 4件
回収率アイコン 回収率
4.6
的中率アイコン 的中率
4.8
払い戻しアイコン 払い戻し
4.6
無料予想アイコン 無料予想
4.7
安定率アイコン 安定率
4.9
注目の口コミ

無料情報しか参加してないけど、まぁまぁ稼げるんじゃなかなって感じ。今のところは2連勝できてるし払い戻し金額も悪くない。1ヶ月使ってこの的中率をキープできるなら引き続き使おうかな。あとは有料情報次第。個人的には無料情報派だけど、稼げるサイトかどうかを判断するなら有料情報も使わないとね。俺以外にもうAX競馬使ったことある人がいるなら口コミ書いてくれよ。参考にしたい

AX KEIBAは詐欺サイトなのか?競馬口コミダービーが真実を教えてやる!

今回は「AX KEIBA」という競馬予想サイトを検証してみた。

実際に使ってみた感想や参加した結果だけでなく、利用したユーザーの口コミを参考に評価や評判まで詳しく記載しているので、最後まで読んで欲しい。

AX KEIBAってどんな競馬予想サイト?

まずは、AXKEIBAがどの様なサイトなのか紹介しようと思う。

この内容はAXkeibaの公式ページに沿って紹介しているので、更に詳しく知りたい方は合わせて確認して欲しい。

ax0002

AX競馬は「利用してよかった競馬予想サイト」「情報量が凄い競馬予想サイト」「友人に勧めたい競馬予想サイト」など。

利用したユーザーの評価や評判は非常に高く、満足度的な要素で3冠を達成。

このことから、2020年も馬券で勝ちたいユーザーに対しての利用を強く推奨している。

なぜアナタの馬券は当たらないのか?

なぜアナタの馬券は当たらないのかについて。

TV番組、競馬新聞、ニュースサイトなどのメディアや、無料の競馬情報サイトにはさまざまな情報が溢れ、 ひと昔前に比べて情報の量という点では圧倒的。それらの情報を駆使し多くの競馬ファンが予想しているのだが、その情報の多さが真実の情報を隠してしまっているため、残念ながら馬券で勝つことはできない。

その理由は、そういった表に出てくる情報や第一次情報に当たる昔ながらの競馬新聞やニュースサイトでのインタビューやSNSで実際の馬主や調教師や騎手が発したコメントは、すべて本音ではないかららしい。

関係者は本音を話さない

関係者は本音を話さないと言います。

例えば芸能人のSNSなど、彼らのコメントは本当にその人の本音ではなく、それらはファンやスポンサーや事務所を意識して出されているオフィシャルな内容に過ぎない。これは競馬関係者のコメントも同様。

表に出す情報は馬主やJRAなど受け手の事を意識したもので、重要なのは真実を話すことではありません。

仮に予定より調教をやりすぎてしまったとしても、寝ている時に馬房で脚をぶつけてしまっても、それを公表するメリットがなければ公表されることはないと言う。

研ぎ澄まされたサラブレッド

詳細はコチラ。

毎年のようにレコードタイムが更新される現在の中央競馬ですが、そこで出走している競走馬のほとんどは一つでも上の着順を目指すため、調教では常にギリギリの仕上げを行われています。

となると、当然故障リスクも増えますし、怪我や病気のリスクも高くなります。

実際に昨今活躍しているアーモンドアイは心臓に、サートゥルナーリアは脚に問題を抱えているのことが公表されていますし、こういったトップレベルの馬でなくとも、恐らく競馬ファンが思っている何倍もの馬が問題を抱えており、それが公表されない事が人気馬の敗戦や人気薄の大駆けに繋がっているという言う。

馬券好きの関係者

関係者情報について。

関係者が本音を話さないのには他にも理由があります。

表に出ることはありませんが関係者の中で馬券好きな関係者が何人もいるのは競馬村では常識。

もちろん表向きには一切そんなことはおくびに出しませんが、時には自身の管理する馬を外した馬券を購入する時もありますし、その時のその関係者の表向きのコメントを聞けば、周りの関係者も苦笑いを隠せません。

知っていれば勝てるのが現代競馬

競馬で勝つためには競馬を知ること。

現代の中央競馬において、八百長と呼ばれるようなレースは皆無。

どの関係者も基本的には勝ちに徹していますが、だからと言ってその勝負気配は当然レースによって異なりますし、仕上がりも毎回変わります。そしてそれが結果を左右します。にも関わらず、真実の情報は表には出てきません。

これで馬券で勝てという方が無理だと言う。

しかし、逆に言えばそれが真実の情報で、関係者の本音を知ることができる者からすれば馬券で勝つことは決して難しいことではない。

競馬と言うのは不的中を買う人が多ければ多いほど的中者が儲かる仕組みだからこそ、表向きの情報では勝てなければ勝てないほど馬券好きの関係者は頬を緩ませる事になるらしい。

AX KEIBAが的中を量産できる理由

AX KEIBAではこのような関係者の本音を入手できる情報ルートを競馬村に配しています。その素性は公表していませんが、情報を収集している彼らは元々競馬村の存在なだけに怪しまれる事もありません。

そういったルートからの情報をデータと繋ぎ合わせて多角的に分析することで、当ページに記載している通り的中を量産することができると言う。

馬券で勝つ為の裏技としてご利用ください

楽しみではなく勝つために。

馬券で勝つ事だけを目的とするならAX KEIBAの情報を利用するのが最適。もちろん走るのは競走馬であり、出遅れや斜行など100%の的中を実現できるわけではありませんが、表向きの情報だけで馬券を買っていた時とは比較にならない結果に驚かれる事でしょう。

しかし、それは同時に自身で予想し、当たり外れに一喜一憂するという競馬の楽しみを失う事でもあるため、その点だけは、予めよくご理解いただいた上でご利用頂きたいとのこと。

一度踏み出してしまえば、もう知らなかった頃には戻れない、AXkeibaにはそれほどの情報力があると言う。

AX KEIBAの登録方法と特典について

AXkeibaの登録にはメールアドレスが必要だ。ax0014

利用規約に同意して「無料会員登録」をクリック。

折返しメールにログイン用のURLが記載してあるので、それをクリックすれば登録完了だ。

登録の手順についてはコチラ。

googleやyahooなどのフリーアドレスも使えるので、迷惑メールや個人情報の漏洩が気になる方は専用のアドレスを用意しておこう。

AX KEIBAの登録特典を紹介

いまAXケイバに登録すると3つの特典をGETできる。

ax0006

特典その① 1万円分のポイントGET。

このポイントはAXKEIBAの有料情報を購入する際に使うことができる。

単純に1万円安く使うことができるので、馬券代が浮いたと考えれば間違いなくお得だろう。

特典その② 無料情報を毎週1〜2レース提供

登録するだけで無料情報を見ることができるので、実際に参加しなくても結果を確認することができる。

AX競馬の予想の精度を確かめるなら無料予想は必須。

巷で見かけた口コミでは、この無料予想の評価が高く評判が良かったので、情報が公開されたら実際に購入してみるとしよう。

特典その③ AX宝くじで豪華賞品GET

ということで、試しに宝くじを引いてみた。

結果はこちら。

ax0017

100ポイントGET。

ラインナップなどは見当たらなかったから当たり外れはわからないが、新規の会員登録と合わせて2万円分のポイントが手に入ったので、有料情報を2万円も安く購入できるようになった。

ちなみに、AX宝くじへの参加は毎週1回可能で日曜18時頃に更新。

当選商品は当選した週の日曜日正午まで利用できるから、ログインがてらの運試しにはちょうど良さそうだ。

AX KEIBAユーザーの口コミをチェック

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いたAXkeiba利用者からの口コミを紹介。

その内容から評価や評判を調べてみた。

投稿者:匿名      
無料情報しか参加してないけど、まぁまぁ稼げるんじゃなかなって感じ。今のところは2連勝できてるし払い戻し金額も悪くない。1ヶ月使ってこの的中率をキープできるなら引き続き使おうかな。あとは有料情報次第。個人的には無料予想派だけど、稼げるサイトかどうかを判断するなら有料情報も使わないとね。俺以外にもうAX競馬使ったことある人がいるなら口コミ書いてくれよ。参考にしたい。
投稿者:うーん      
ぶっちゃけ微妙かもしれない。無料予想が2勝1敗で有料情報は1勝2敗。総収支的にはプラスだけど、有料情報の1勝がなかったら余裕のマイナス。阪神のレースで57万は嬉しかったけど、それまでに10万近く負けてたし、今回がまぐれって気もする。安定するなら使いたいけど、また同じような結果にもなりかねないから一旦置いとく。また結果確認していい感じだったら再開するわ。
投稿者:匿名      

無料情報だけですが勝ってます。有料情報はわからないですけど、AXkeibaの無料情報は他のサイトでも話題になってます。なんか万馬券が凄い出るって話。私もそれを信用して登録してみたのですが、3回参加して2回当たって1回万馬券でした。口コミも信用できそうですし、評価もかなり良かったのでこのまま使いたいと思います。

口コミの数が少ないのでなんとも言えないが、全体的に利用者の評価は高く、悪質、悪評など、AXkeibaを低く評価する口コミは確認できなかった。

実際にAXkeibaを利用した3名の口コミの中で特に気になったのは無料情報の評価が高いなこと。

有料情報云々で金額だけ載ってると胡散臭さMAXだけど、無料情報で本当に結果を残せるなら実際に使ってみれば良いだけの話だ。

評判通りの結果になるのか、それとも当たらないのか・・・

楽しみにしておこう。

AX KEIBAの無料情報について

AXkeibaの無料予想は午前の部と午後の部に別れて公開している。

ax0020

どちらの情報に参加するかは任意で決めることができる。

券種や狙い方のスタンスはその週によって変わるので、まずはそれぞれの時間に公開している情報を確認してみよう。

AX KEIBAの無料情報に参加(2020年5月24日更新)

管理人が参加した5/24の無料情報の買い目はこちら。

ax0021

新潟7R。4歳以上1勝クラスの条件だ。

券種は1番トゥルボーを軸にした3連単のフォーメーションで買い目は39点。

1点あたりの投資金額は組み合わせにより異なるが、全て指示通りに購入して合計10,000円で勝負する。

結果は・・・

5/24の無料情報の結果

的中した!

88.4倍に800円投資で70,720円の払い戻しをゲット。

投資金額10,000を差し引いた60,720円のプラスとなった。

厚めに購入した馬券はハズレてしまったが、無料の情報で7万円も稼げるなら十二分。

無料情報の精度は評判通りだな。

管理人が参加した無料情報の結果まとめ(2020年5月24日更新)

管理人が参加した無料予想の結果をまとめておくので参考にしてくれ。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年05月24日 4歳以上1勝クラス【新潟07R】 的中 +70,720円
2020年05月17日 3歳未勝利【京都02R】 的中 +103,320円

管理人がこれまでに参加した無料情報の戦績は2戦2勝0敗で絶好調。

計154,040円の利益を獲得している。

いつまでも的中率100%を維持することはできないと思うが、どこまで高い的中率と回収率を維持できるかは非常に楽しみ。

これからのAXkeibaに期待しよう。

>>AX keibaの登録はここをクリック!

AX KEIBAの有料情報について

AXケイバの有料情報は全部で2種類

有料プラン名 値段 提供数 推定配当 募集人数
AXプレミアム 30,000円〜 各1鞍 600,000円 不明
村社会の財宝馬券 48,000円〜 各1鞍 850,000円 不明

期間限定のキャンペーンプランを含めると他にも複数あるが、AXkeibaを利用する際にいつでも参加できるプランはこの2つ。

それぞれ午前の部と午後の部に分かれているが、提供される予想の目標金額や情報料金は変わらないので、同じ様なレースを対象にしていると思われる。

ちなみに、管理人が確認した限りになるが、直近の的中実績を参考に各プランの平均の払い戻し金額を調べてみたところ、AXプレミアムは約75万円で、村社会の財宝馬券は97万円と、どちらも推定の配当をしっかり超えていることが確認できた。

しかし、有料情報はどんなに安くても30,000円。

的中実績に掲載されているのは予想が当たった時の結果だけなので、厳密な的中率まではわからないし、いきなり参加してハズレてしまうと痛手を負ってしまうので、まずは無料予想で様子を見たりそれまでの流れを参考にしつつ参加するかどうかを考えよう。

大事なのは安定感。

一攫千金よりもまずは「安心して参加」できるかどうかを判断しよう。

AX KEIBAの「AXプレミアム」に参加(2020年5月31日)

AXkeibaの「AXプレミアム」に参加してみた。

実際に提供された買い目はこちら。

ax0024

京都11Rの白百合ステークス。

券種は3番ヒュッゲを軸にした3連単のフォーメーションで買い目は38点。

各組み合わせを推奨金額通りに購入して合計10,000円で勝負だ。

ヒュッゲは前売りで単勝1番人気に支持されているが、オッズが全体的に割れているため難しいレースに思える。

果たして的中なるか・・

気になる結果はこちら。

ax0026

見事的中!

122.3倍に2,800円なので342,440円の払い戻しを獲得。

情報料金を含めた投資金額50,000円を差し引いても292,440円のプラスになった。

目標にしていた金額には届かなかったが、30,000円で30万円を超える払い戻しが獲得できるなら文句はないな。

また参加してみたいと思う。

AX keibaの退会方法について

AXケイバから退会する場合は、特定商取引法に基づく表記に記載されている内容に沿って退会申請してくれ。

ax0027

会員情報の変更ページから退会を申請するだけ。

特に退会を申し出る機会もないと思うが難しい作業は何もなく、悪質な方法で運営している詐欺サイトのような退会できない・・・なんて心配もないので、気軽に利用して欲しい。

ちなみに、一度退会してしまうと所持していたポイントなどは失効するので、万が一利用を控える機会があるなら、メールの配信を停止することもできるので対処は慎重に。

AX KEIBAの評価や評判と検証結果のまとめ

  • 無料予想で10万円以上にプラス
  • 有料情報でも予想は的中
  • サイトの記載内容と結果は一致
  • 高い評価と評判の良さは口コミ通り
  • 登録、退会もスムーズ

以上の検証結果からAX KEIBAを優良競馬情報サイトとして登録する。

良い口コミばかりで怪しかった無料情報も、蓋を開けてみれば評判通りの納得できる結果で、有料情報も同様に大満足。

サクラが投稿した口コミなら今頃2ch(2チャンネル)やwiki、爆サイなどで炎上していてもおかしくないが、その様な悪評や悪質という報告も一切なし。

調子が悪ければ予想が当たらないことや連敗することもあるが、継続して利用すれば安定する競馬予想サイトなので、まだ利用したことがない人は必ずチェックしておくように!

AXKEIBAの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:タイタン
    5.0

    なんか良いサイトって評価と悪いサイトって評価してるとこがあるね。

    しかもその評価毎に口コミ違うし・・・どういうこと?

    となみに、俺はAXkeibaは良いサイトだと思う。

    無料情報が当たらないとか完全に嘘。普通に参加してれば当たってること知ってるでしょww

    それなのに詐欺だ!とか悪質なサイトだ!とか言ってる口コミって、完全に自作自演だよね。

    まじでそんな評価してるサイトは怪しいよ。

    そんな嘘ついても意味ないのに。

    どっちが詐欺なんだか・・・・

    みなさんも悪評の口コミに騙されないようにしてください。

  2. 投稿者:匿名
    4.0

    無料情報だけですが勝ってます。有料情報はわからないですけど、AXkeibaの無料情報は他のサイトでも話題になってます。なんか万馬券が凄い出るって話。私もそれを信用して登録してみたのですが、3回参加して2回当たって1回万馬券でした。口コミも信用できそうですし、評価もかなり良かったのでこのまま使いたいと思います。

  3. 投稿者:うーん
    4.0

    ぶっちゃけ微妙かもしれない。無料予想が2勝1敗で有料情報は1勝2敗。総収支的にはプラスだけど、有料情報の1勝がなかったら余裕のマイナス。阪神のレースで57万は嬉しかったけど、それまでに10万近く負けてたし、今回がまぐれって気もする。安定するなら使いたいけど、また同じような結果にもなりかねないから一旦置いとく。また結果確認していい感じだったら再開するわ。

  4. 投稿者:匿名
    5.0

    無料情報しか参加してないけど、まぁまぁ稼げるんじゃなかなって感じ。今のところは2連勝できてるし払い戻し金額も悪くない。1ヶ月使ってこの的中率をキープできるなら引き続き使おうかな。あとは有料情報次第。個人的には無料予想派だけど、稼げるサイトかどうかを判断するなら有料情報も使わないとね。俺以外にもうAX競馬使ったことある人がいるなら口コミ書いてくれよ。参考にしたい。

AXKEIBAの口コミを投稿する

AXKEIBAの運営情報

サイト名 AXKEIBA
URL
運営会社 株式会社アドバンス
責任者 吉田 竜ニ
電話番号 048-229-3108
メール support@keibaou-k.com
住所 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102

AXKEIBAのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.218.139.13
ドメイン取得日 2020年04月27日
サーバ会社 -
IP帯域 -
ホスト keibaou-k.com
ドメイン登録者名 -
ネームサーバー名 -

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す