馬神術の評価・評判・口コミ

bashin_thumbnail

馬神術という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは馬神術というサイト。

早速検証開始!!

サイトの名前から呪術レベルで何か物凄い実力か方法で予想を組み立てそうな雰囲気はあるけれども、稼げるか稼げないのかは別の話。

本当に素晴らしい術があるのなら、俺がこの目で見てやろうじゃないかww

それでは、馬神術にアクセスしてその真相を確かめてみよう。

馬神術は誇大広告を掲げる

bashin1

馬神術のトップページは、かのクラシック三冠馬の伝説「ディープインパクト」が大きく登場し神々しいイメージとなっていた。

続けて、
膨大なデータ集計から算出する圧倒的確率論

なんて事を謳っているけれども、そういうデータ集計だったらJRA-VANって非常に便利なシステムがある。しかも、大本営がリリースしているサービスだからなw

つまり、公式のサービスを超えるプラスアルファが無いと利用価値なんて無いって事。

また、「誰でも簡単に稼げる確実な投資術で月収100万円アップ」なんて事を謳っているけれども、誰でも簡単に出来るようなことじゃ月収100万円アップするなんて無理でしょww

そもそも、競馬は投資じゃないしね。損切りや塩漬けなんて事はないでしょ?

当たるか外れるかの二者択一・・・ギャンブルなの。

確かに誰でも簡単に馬券を購入する事は出来ても簡単に的中するなんてことはありえないわけw

しかも、「期間限定にて特別に馬神術を伝授」って訪れたユーザーを急かすような売り文句だけど馬神術のドメイン取得日を確認したら「2005年10月20日」だからね。

まさか、13年というロングスパンで限定してるとでもう言うのか?

ありえんだろw

最後に重ねて「『経験』『資金』『知識』オールゼロでも簡単に稼げる投資情報を限定公開中!」と誰でも稼げるなんて推してるけれども、

あなたは簡単に稼げる仕事が今までにあった?

コンビニバイトだって接客から発注と大変だし、デイトレーダーは常にマイナスにひっくり変えるというプレッシャーに耐えている。

努力と対価は比例するわけではないけれども、どれも簡単ではなかったと思う。

そんな美味しい話には裏が絶対にある。

馬神術は登録してはいけないサイト

馬神術は冒頭だけで悪徳だ!と叩きたいところだったけれども、サイトを読み進めると登録フォームが登場し、登録には電話番号が必要な競馬予想サイトだということが判明した。

bashin2

メールアドレスで登録出来る競馬予想サイトとは違って、会員登録時に電話番号が必須だった時はどんな理由があろうが絶対に登録&利用はしないで欲しい。

登録に電話番号が必要なサイトを競馬口コミダービーでは「電話系」と呼ぶようにしているのだけど、今でこそサイト数は減ったが被害が収まる事はなく増える一方でもあるから、今回の検証結果を把握できるようにしておいて欲しい。

1番凶悪なのは電話系サイト!

電話系」以外にも「新聞系」と呼ばれている競馬情報サイトがあって、そのどちらも共通しているのは、会員登録時に電話番号の入力がないとそもそも登録すらできないということ。 

一度、業者側に電話番号を教えてしまうと、その後ひたすら営業電話がかかってくるようになり、トップページでは無料と謳っていたものの高額な競馬予想を購入しろとしつこく勧めてくるからな。

また、後払いシステムと謳って電話で予想を売ってくるタイプもあって、この場合だと貰っていない予想を的中したから料金を払えと半ば詐欺まがないな事になるケースもある。

これは普通の競馬予想サイトであればメールやホームページ上で予想を公開するので情報を記録しやすい。

急に電話が掛かってきても即座に録音することが難しいという点を逆手にとってあることないこと言ってくるのである。

しかも、電話口の相手は最上級に口の上手い詐欺師ばかり。

さすがの俺でも直接対決となると五分五分の戦いになりかねないレベルの人間が待っている。

そんな詐欺師と話をしてしまえば、騙されてしまうかもしれない。

神馬術の様な電話系の競馬情報サイトはまともな運営をするつもりは1ミリもなく、最初っから利用者を騙す気で登録させようとしているからタチが悪い

実際に登録して検証することができないから、馬神術のような電話系の競馬予想サイトは触れない事を強くオススメする。

ちなみに、今日までにメールでやり取りをする通常の競馬情報サイトでは、「電話系」の様な被害は出ていないから安心して利用して欲しい。

悪徳競馬情報サイトはあらゆる方法を駆使して利用者を食い物にしようとしているから、口コミサイトや検証サイトをこまめにチェックするようにしてね!

競馬口コミダービーを忘れずに!

馬神術は的中実績が掲載されていない

馬神術はどこにも的中実績らしきものは見つからない。

次回の配信予想の一覧しか競馬に関する情報は掴めなかった。

bashin3

普通なら競馬予想サイトってものは的中実績を掲げて、このサイトを使えばどれくらい稼げる見込みがあるのかと伝えないと誰も登録しないと思うんだけどもw

こうなってくると、

馬神術で的中する予想を提供していない可能性すら伺えるw

もう一度伝えるが電話系は予想を口頭で伝える。

言った言わないのトラブルは容易に想像出来るだろう。

馬神術がどれだけの実力があって、どのような収支が期待出来るのかが分からない以上登録する意味もない。

重ねて、電話番号を教えるという非常にリスキーな事をするような競馬予想サイトは絶対に使わない方がよい。

馬神術の特商法の表記について

所在地は「神奈川県横浜市西区戸部本町25-10
ストリートビューでみるとここ

bashin6

周辺情報は、横浜市の京急は戸部駅の近くだと言うことだけ。

左手のマンションなのか右手のアパートなのか番地までしか記載されていないので特定には至らなかった。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる

馬神術は、現時点では無料だと謳っているものの有料コンテンツを販売しようという目論見から特商法に基づく表記を用意しているのだと推察する。そうであるのなら正しく記載しないと違法だけどなw

販売販売業者については「株式会社ベリックス」と記載されているが、会社概要が記載されているページやホームページは見つからなかったまた、法人登記も無かった。

所在地の表記はされているが適当で会社情報の詳細は不明、そんな運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるわけがない。

同一運営の可能性があるサイト

馬神術と同一運営の可能性があるサイトを調べてみた。

判断材料はIPアドレス・サーバー情報・特商法の表記だけど、馬神術の場合は電話系サイトというだけで絞り込んでいくことができる。

IPアドレスから同一と断定できたサイトを含めて下記でリストにしておくね。

(案件名・IPアドレス・サーバー情報)

  • プロフェッショナル競馬  157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • 3連単リベンジ 157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • HorseFlyer(ホースフライヤー) 157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • ホースプランナー 157.7.107.57 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • 馬好きっ! 160.16.140.139 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • シャイニングオッズ 210.233.74.166 MEDIAWARS
  • 的中ヴィーナス 157.7.107.251 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • 馬神術 210.233.74.175 MEDIAWARS

馬神術はIPアドレスやサーバーが違うもののやり口は同じなので、新しく別のサーバーを契約したのだと想像出来る。

電話系でよく見るサーバーは「Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)」で同じだしねw

馬神術は競馬口コミダービーで前回検証時に悪徳競馬サイトとして認定しているので、電話系でAsia Pacific Network Information Centre (APNIC)であれば確実に悪徳と認識できる。

馬神術の評価 評判 口コミ まとめ

  • 誇大広告でしかない
  • 電話系競馬情報サイト
  • 特商法の表記に問題あり
  • 同一運営が悪徳

以上のことから馬神術は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2005年10月20日 210.233.74.166 MEDIAWARS シャイニングオッズ( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで馬神術を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

馬神術の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

馬神術の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

馬神術プラン詳細

完全無料

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す