excellent
ダービーレコードのアイキャッチ

ダービーレコードは詐欺サイト?予想は当たらないのか?

業界随一の予想精度を誇るダービーレコード!

平日は地方、週末は中央競馬でガッツリ勝負しよう!

【的中】01月17日 中山09R 580,300円

【的中】01月16日 中京11R 1,193,850円

【的中】01月16日 中京07R 135,800円

総合評価

4.7 口コミ数 11件
回収率アイコン 回収率
4.7
的中率アイコン 的中率
4.9
払い戻しアイコン 払い戻し
4.8
無料予想アイコン 無料予想
4.6
安定率アイコン 安定率
4.6
注目の口コミ

競馬予想サイトって当たり外れがあるよね。正直サイト選びは面倒なんだけど適当に選んでたら騙されたりするから使うサイトはじっくり選んでる。ダービーレコードに関しては、まーたこの手のサイトかと思ったら、意外と対応も的中率・回収率も良くてちょっとびっくりした。悪徳サイトなんじゃないかと思って様子見してた無料予想が万馬券獲得してて参加しなかったことを後悔したくらいだし。

ダービーレコードは詐欺サイトなのか?競馬口コミダービーが真実を教えてやる!

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

競馬予想サイトはみんなも使った事があると思うが、優良か悪徳かの判断はパッと見わからない。

見極める為に予想参加へするにはお金が必要だし、ユーザーは気軽に参加するのは難しい。

そこで、気になるみんなに変わって管理人の俺が競馬予想サイトを検証して優劣をつけていく!

今回検証する競馬予想サイトは「ダービーレコード(Derby Record)」。

実際にサイトを使ってみた感想や提供される予想に参加した結果だけでなく、利用者の口コミを参考に評価や評判も調べてみたので、最後まで読んで欲しい。

ダービーレコードってどんな競馬予想サイト?

まずは、Derby Recordがどの様なサイトなのか紹介しようと思う。

サイト登録前に記載されている内容から把握出来る事がいくつかあるので、順を追って見ていく。

登録する前に特徴をある程度把握しておく事で参考になる事もあるだろう。

まずはこちらから。

自信と実績があるから出来る「永久保証」

自信と実績があるから出来る「永久保証」について。

ダービーレコードってどんな競馬予想サイト?

ダービーレコードは有料情報の初回参加時のみ全額ポイントでの返還保証がある。

登録から1週間限定といったように期限が決められている訳ではなく、初参加するまで永久に権利があるようだ。

ただし、保証が適用されるのは初回参加時のみなので注意しておこう。

連続で参加する程、利益獲得率はうなぎ上り

連続で参加する程、利益獲得率はうなぎ上りについて。

ダービーレコードが提供する予想に連続で参加する程、利益獲得率が上がるという。

  • 1回→55%OVER
  • 2回→75%OVER
  • 3回→90%OVER

基となる数字が何も記載されていないので、利益獲得率がうなぎ上りと言われても素直に納得はできない。

「当サイト会員様統計値」も何人を対象に計算したか分からないので、当てになる数字とは言えないだろう。

参考程度に捉えておくのが懸命だ。

良質情報はギャンブルを投資へと変貌させる

良質情報はギャンブルを投資へと変貌させると言う。

競馬での不的中は大きく分けて2種類ある。

1つは、「予想、判断の間違いが招く不的中」で、有力馬として選んだ馬の凡走や想定外の展開による外れ。

もう1つは、「予想だにしない事象」で、出遅れ、落馬、騎乗ミスなどによる不的中。

この2つを想定する事ができる情報があるとするなら、単なるギャンブルから資産を増やす投資ツールへと昇華するとのこと。

ダービーレコードの強みは徹底した検証

競馬における検証の重要性について。

  • 予想、判断の間違いが招く不的中
  • 予想だにしない事象

想定するには、過去の統計データを元に何回もの検証が必要不可欠。

個人では困難な作業でも、各方面のプロが一貫して情報収集から検証までをする事で「投資と言える精度」まで情報の質を昇華させる事が可能となる。

競馬はクラス分けしてレースを行うため、拮抗したレース展開になりやすい。

しかし、その中でも実力差がはっきりとしたレースはあり、実力だけでなく人の忖度までも考慮することで40万、50万といった払戻金額を得られると言う。

ダービーレコードの登録方法について

Derby Recordにはメールアドレス1つあれば登録できる。

ダービーレコードの登録方法

登録フォームにメアドを入力して「無料会員登録」をクリック。

折返しメールにログイン用のURLが記載してあるので、それをクリックすれば登録完了となる。

しばらく経っても折返しメールが届かない場合は、設定によって迷惑メールフォルダに届いている事があるので確認しておこう。

googleやyahooなどのフリーアドレスも使えるので、迷惑メールや個人情報の漏洩が気になる方は専用のアドレスを用意しておくと便利だ。

俺はダービーレコードへの登録は問題なく行う事が出来た。

登録する事で貰える特典などは特にない。

ダービーレコード利用者の口コミをチェック

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いたダービーレコード(Derby Record)利用者からの口コミを紹介。

その内容から評価や評判を調べてみた。

投稿者:良さげ      
競馬予想サイトって当たり外れがあるよね。正直サイト選びは面倒なんだけど適当に選んでたら騙されたりするから使うサイトはじっくり選んでる。ダービーレコードに関しては、まーたこの手のサイトかと思ったら、意外と対応も的中率・回収率も良くてちょっとびっくりした。悪徳サイトなんじゃないかと思って様子見してた無料予想が万馬券獲得してて参加しなかったことを後悔したくらいだし。
投稿者:たらこ      
無料情報って稼げないイメージが合ったけどダービーレコードはそうじゃないみたいです。毎日参加してる訳じゃないけど今のところ順調にプラス収支を増やしていますよ。今はまだ有料情報に参加したことはありませんが、もう少し軍資金が貯まったら有料情報にも参加してみるつもりです。
投稿者:匿名      
知人から、調子が良いサイトとして紹介されたのが、ダービーレコードでした。口コミや評価が殆どなくて、本当に大丈夫かと怪しんだのですが、無料予想など参加してみると意外と当たりました。今の調子で当たるなら引き続き利用したいと思います。

ダービーレコードを利用した3名に共通する点は無料情報の評価が高いこと。

無料予想で稼げるならそれだけで有り難いし、無料予想で稼いだお金を有料情報代にも回せる。

口コミの数がまだまだ少ない状態だが、全体的に利用者の評価は高い。

加えて、悪質・悪評などダービーレコードを低く評価する口コミは確認できないので、稼げるサイトなのかもしれない。

ただ、実際に体験したことではないので管理人はまだ半信半疑。

口コミの評判通りの結果になるのか、実際に参加して検証したいと思う。

ダービーレコードの無料情報について

Derby Recordは平日に地方、週末に中央競馬の無料予想を提供している。

ダービーレコードの無料情報について

公開時間はレース当日の12時頃。

券種は3連複で推奨投資金額は1万円。

目標獲得金額が5万円以上なので、1度当たれば4万円以上の利益が見込める計算だ。注目して見る価値はあるだろう。

ダービーレコードの無料情報に参加(2020年12月07日更新)

管理人が参加した7/6の無料情報の買い目はこちら。

ダービーレコード2020年07月06日の無料情報買い目

水沢3RのC2。

券種は①リュウグウオーを軸にした3連複の軸1頭流しで、買い目は10点。

推奨金額は1点あたり1,000円 。

全て指示通りに購入して合計10,000円で勝負する。

気になる結果は・・・

ダービーレコード2020年07月06日の無料情報結果

的中した!

40.6倍に1,000円投資で40,600円の払い戻しをゲット。

投資金額10,000を差し引いた30,600円のプラスとなった。

本命の①リュウグウオーは1着と予想精度の高さに期待できる内容。

目標金額には及ばなかったが十分とも言える内容だろう。

まだ一回目の参加だが、口コミの評判通り無料情報には期待できそうだ。

管理人が参加した無料情報の結果まとめ(2020年12月07日更新)

1回目の無料情報参加では良い結果を残したダービーレコード。

では2回目3回目に参加したらしっかり当たるのか?

管理人が参加したダービーレコードの無料予想の結果をまとめておくので参考にしてくれ。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年12月03日 地方競馬【園田09R】 的中 +13,200円
2020年11月28日 京都2歳S【阪神11R】 的中 +34,200円
2020年11月15日 神奈川新聞杯【東京09R】 的中 +6,800円
2020年10月25日 3歳上1勝クラス【新潟09R】 的中 +140,250円
2020年09月13日 セントウルS【中京11R】 不的中 -18,000円
2020年08月13日 くろゆり賞【笠原10R】 的中 +23,400円
2020年08月08日 ダリア賞【新潟09R】 的中 +27,700円
2020年07月23日 王冠賞3歳オープン【門別12R】 的中 +1,600円
2020年07月19日 3歳以上1勝クラス【函館07R】 トリガミ -1,900円
2020年07月11日 2歳新馬【福島05R】 的中 +32,900円
2020年07月08日 C2三 四【大井06R】 的中 +66,000円
2020年07月06日 C2【水沢03R】 的中 +30,600円

管理人がこれまでに参加した無料情報の戦績は12戦10勝1敗1トリガミ。

計356,750円の利益を獲得。

ダービーレコードは絶好調。さすがに競馬はギャンブルなので的中率100%を維持できなかったが、今もなお的中率と回収率が非常に高い事がわかった。

1度や2度負けてしまってもダービーレコードの予想精度があればスグに取り返してくれる競馬予想サイトだ。

ユーザーのみんなも是非チェックしてみてくれ!

>>ダービーレコード(Derby Record)の登録はここをクリック!

ダービーレコードの有料情報について

ダービーレコードの有料情報は全部で8種類。

有料プラン名 値段 獲得目標
エコノミー 10,000円 100,000円
ベーシック 20,000円 200,000円
ライトミドル 40,000円 400,000円
ミドル 70,000円 700,000円
プレミアム 100,000円 1,000,000円
グランドプレミアム 150,000円 1,500,000円
ノーブレス 300,000円 3,000,000円
グランドノーブレス 500,000円 5,000,000円

ダービーレコードを利用する際にいつでも参加できるプランは8つ。

それぞれ獲得目標金額が設定されており、提供される予想の目標金額は情報料金の10倍に設定されている。

管理人が確認した限りになるが、直近の的中実績を参考に各プランの平均の払い戻し金額を調べてみた。

エコノミーは約12万円で、ライトミドルは約42万円と、目標の配当をしっかり超えていることが確認できた。

しかし、有料情報はどんなに安くても10,000円。

競馬はギャンブルという特性上100%当たる保証はないし、的中実績には当たった時の結果しか載っていないので、的中率が高いか低いかはわからない。

もし予想が外れたら情報料金と馬券代を一気に失う事になるので、参加するプランは慎重に選びたい。

まずは無料情報で様子を見たり、それまでの流れを参考にしつつ参加するかどうかを決めよう。

大事なのは安定感。

一攫千金よりもまずは「安心して参加」できるかどうかを判断するのが良いだろう。

ダービーレコードの「ミドル」プランに参加(2020年7月12日)

今回参加したのは「ミドル」プラン。

実際に提供された買い目はこちら。

ダービーレコード2020年07月12日の有料情報買い目

福島09Rの織姫賞。

券種は2頭軸の3連単フォーメーションで買い目は12点。

推奨金額は1点1,000円なので、12,000円で勝負する。

ちなみに、軸馬に選ばれたのは下記の2頭。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 4 ハートウォーミング D.レーン 8.5
4 8 ホウオウエミーズ M.デムーロ 10.9

4.5番人気と上位人気を入れない買い目。

この選択が吉とでるか凶とでるか。

織姫賞の結果はこちら。

ダービーレコード2020年07月12日の有料情報結果

見事的中!

589.7倍に1,000円なので589,700円の払い戻しを獲得。

情報料金を含めた投資金額80,000円を差し引いても509,700円のプラスになった。

目標にしていた金額には惜しくも届かなかったが、50万円もの利益がでるなら文句はない。

無料情報に続き、有料情報でも稼ぐことができた!

ダービーレコードの退会方法

ここまでの結果から考えて必要はないと思うが、退会方法を説明しておく。

退会方法は、ダービーレコードサポートセンター(contact@derby-record.net)へ退会申請するだけ。

退会と同時にメール配信の停止も行われる。

自主的な退会とは別に一定期間(60日間)の利用がない場合も自動退会となるみたいだ。

退会と同時に所持ポイントも無効となる点は注意しておこう。

ダービーレコード(Derby Record)の評価や評判と検証結果のまとめ

  • 無料予想で10万円以上のプラス
  • 有料情報で50万円もの利益獲得
  • 高い評価と評判の良さは口コミ通り
  • 登録、退会がスムーズ

以上の検証結果からダービーレコード(Derby Record)を優良競馬情報サイトとして登録する。

良い口コミばかりだった無料情報は、評判通り納得できる結果で、有料情報もプラス収支となり大満足。

サクラが投稿した口コミなら今頃2ch(2チャンネル)やwiki、爆サイなどで炎上していてもおかしくないが、その様な悪評や悪質という報告も一切なし。

調子が悪ければ予想が当たらないことや連敗することもあるが、継続して利用すれば安定する競馬予想サイトなので、まだ利用したことがない人はチェックしてみてくれ!

また、競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙されたり詐欺の被害に遭う危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ダービーレコード(Derby Record)を優良競馬予想サイトと認定したが、上には上がいる。

ここだけの話、ダービーレコード(Derby Record)を超える競馬予想サイトも存在する。

それが「超優良競馬予想サイト」。

管理人がメインで利用しているのも超優良競馬予想サイト。

今回は超優良競馬予想サイトの中でも常に1位争いをしている3サイトを期間限定で公開しておく。

興味があれば確認してみてくれ。

管理人オススメの3サイトがコチラ。

にのまえ
エクストラ
ホライズン

重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要なのは「安定感」。

安定感を高めるには複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は01月10日にこの3サイトだけで53万円の払戻をGETしている。

<内訳>
にのまえ:18万円
エクストラ:20万円
ホライズン:15万円

勝てる予想サイトだけを利用して勝負をしていれば競馬で稼ぐのは簡単だ。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

出費は馬券代だけ。

馬券代も1,000円で買うのがキツイなら100円で買えばいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

競馬口コミダービーを見るだけでは何も変わらない。

小さくてもいいから1歩を踏み出して欲しい。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>にのまえ公式サイト

>エクストラ公式サイト

>ホライズン公式サイト

※登録は無料です。
(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ダービーレコード(Derby Record)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:小沢
    評価なし

    でも当たるのはうれしくないですか。
    自分は三日間開催で2つ当たって素直にうれしかったです。

  2. 投稿者:そうちゃん
    4.0

    先週登録しました。
    まずは無料情報から試してみました。
    結果は3戦2勝です。まずまずといった結果です。
    しばらく追っかけてみようと思います。

  3. 投稿者:コンプ
    5.0

    昨年は嫌な形で終わったけど、
    新年早々に挽回してくれたね
    これがあるからダービーレコードさんは
    2021年もついていきますよ。

  4. 投稿者:津田
    3.0

    無料情報も当たるには当たるけど配当的にはいまいちかな。
    やっぱ稼ぐならベーシック以上かな。個人的にはライトミドルとミドルによく参加してます。
    今週も的中期待してるよ。

  5. 投稿者:匿名
    5.0

    久々に優良情報に参加!威力は衰えず買目も良くて大満足!50万円ごちでした!

  6. 投稿者:匿名
    評価なし

    優良サイトだったわw地方がオススメかな!複数プラン買いが鉄板!

  7. 投稿者:匿名
    5.0

    ちょっと無料の的中が減ったので遂に有料情報に参加!
    8/4ベーシックで30万弱の的中!結構精度高いぞ!!

  8. 投稿者:匿名
    5.0

    ここは無料予想が毎週当たってるからかなり信用できると思うな!競馬予想サイトはそうやってふるいにかけないと全部のサイトのプランに参加しなくちゃいけなくなるしねw

  9. 投稿者:良さげ
    4.0

    競馬予想サイトって当たり外れがあるよね。正直サイト選びは面倒なんだけど適当に選んでたら騙されたりするから使うサイトはじっくり選んでる。ダービーレコードに関しては、まーたこの手のサイトかと思ったら、意外と対応も的中率・回収率も良くてちょっとびっくりした。悪徳サイトなんじゃないかと思って様子見してた無料予想が万馬券獲得してて参加しなかったことを後悔したくらいだし。

  10. 投稿者:たらこ
    5.0

    無料情報って稼げないイメージが合ったけどダービーレコードはそうじゃないみたいです。毎日参加してる訳じゃないけど今のところ順調にプラス収支を増やしていますよ。今はまだ有料情報に参加したことはありませんが、もう少し軍資金が貯まったら有料情報にも参加してみるつもりです。

1 2

ダービーレコード(Derby Record)の口コミを投稿する

ダービーレコード(Derby Record)の運営情報

サイト名 ダービーレコード(Derby Record)
URL
運営会社 ダービーレコード運営事務局
責任者 片山直樹
電話番号 03-6455-3818
メール contact@derby-record.net
住所 東京都渋谷区広尾1-7-20 DOTビル3F

ダービーレコード(Derby Record)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 157.7.107.50
ドメイン取得日 2020年04月16日
サーバ会社 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
IP帯域 157.1.0.0 - 157.14.255.255
ホスト 157-7-107-50.virt.lolipop.jp
ドメイン登録者名 DERBY-RECORD.NET
ネームサーバー名 01.DNSV.JP

ダービーレコード(Derby Record)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す