excellent

FINALHORSE(ファイナルホース)の予想は当たらない?実際に参加した結果を大公開!

重賞レースで結果を出し続けるFINALHORSEの予想精度は非常に高い。安定感抜群で安心出来るのが魅力。

無料予想の重賞レースで楽しみながら稼げる!

【的中】10月18日 京都04R 242,200円

【的中】10月18日 新潟03R 508,300円

【的中】10月18日 京都02R 226,500円

総合評価

4.8 口コミ数 4件
回収率アイコン 回収率
4.8
的中率アイコン 的中率
4.7
払い戻しアイコン 払い戻し
4.9
無料予想アイコン 無料予想
4.8
安定率アイコン 安定率
4.7
注目の口コミ

無料予想で4戦4勝!有料情報は3戦2勝1敗!投資金額は25万円で払戻金の合計は192万円!文句なしの優良サイトがファイナルホース!これからもよろしく!

FINALHORSE(ファイナルホース)の予想は当たらないのか?競馬口コミダービーが真実を教えてやる!

今回も稼げる競馬予想サイトがあるかと思い探していたところ、これまでに見たことのない予想サイトを発見した。

その名も「FINALHORSE」。

直訳すると最後の馬・・。

運営者のネーミングセンスを疑うぜ・・(笑)

そんな事はさておき、今回はこのファイナルホースが稼げる競馬予想サイトなのかどうなのかを検証していく。

サイトの特徴から始め、無料情報・無料予想の順で進めていく。

無料予想で稼ぐ事ができれば有料予想の参加も検討しよう。

それでは早速サイトへとアクセスしてファイナルホースがどういったサイトなのか見ていく。

FINALHORSE(ファイナルホース)はどんな競馬予想サイト?

サイトへアクセスして一通り目を通してみた印象は「お金が稼げそう!!」ではなく「500円で掴め万馬券!」の謳い文句が気になるだ。

それだけでなく、他にも気になる点がいくつかある。

この先で1つずつ紹介していこう。

500円で万馬券を掴める?

ファイナルホースは500円で万馬券を掴む事が出来るサイト。

これが事実であれば非常に嬉しい内容だ。

これについて詳細が知れないか閲覧を続けていくと、サイト内に掲載されている「質問」の欄で気になる記載を見つけた。

500円はあくまでも情報料金であって、別途で2万円の馬券代がかかる。

そうは言っても総額20,500円で万馬券を当てる事が出来るのであれば越したことはない。

20,000円分の馬券を買っていれば1点500円で購入したとしても40点。

万馬券の最低配当である100倍のオッズだとしても利益が出る計算だ。

500円は情報料金の購入に必要な金額であって、500円だけで万馬券を獲得出来る訳じゃないので勘違いしないように気をつけよう。

重賞レースに強い

まずはファイナルホースが9月に提供した重賞レース8鞍の結果を見て頂こう。

重賞での成績は8戦5勝3敗。

的中率62.5%・回収率482%と記されている。

投資金16万円に対して払戻金77万1640円は見事な結果と言える。

なぜ、ここまで重賞で勝つことが出来るのか・・。

その理由としてファイナルホースがサイト内で話していた内容を見てもらおう。

FINALHORSEが重賞で強い理由は関係者とのコネクションに長けているから。

新聞やメディアでは賛美なコメントが並んでいる競走馬は表面上ばかりだが、ファイナルホースが収集できる情報レベルではその逆になる事もあるそうだ。

更に・・。

集めた情報を別セクションの解析班が選別し、幾つもの仮設を導き出す。

導き出した仮設からさらなる情報やデータ分析、シミュレーションを重ねて軸となる1頭が絞り込めるまでこの過程を繰り返す。

絞り込めなかった場合は情報を公開しないそうだ。

ここまで深堀りして緻密に公開する情報と公開しない予想を分別する事がファイナルホースの”重賞の強さ”に結びついている。

とここまで話したが、あくまでもこの公表結果はFINALHORSEが掲げているだけで本当にこれだけの過程で予想を組み立てているかを確認する事は出来ない。

嘘とも言わないが、予想に参加していない現状では半信半疑くらいに捉えておくのが良いだろう。

嘘か本当かはこの後参加する無料予想の結果でわかるはず。

事実だと分かれば、これから始まる10月のG1戦線で戦力になってくれるかもしれない。

早速参加の準備を進めていこう。

FINALHORSE(ファイナルホース)の無料情報について

FINALHORSEの予想公開時間はレース当日の午前8時から9時30分頃。

土日1レースずつの提供。

券種は馬連と3連単で買い目点数は提供毎に異なるが投資金額は一律2万円となっている。

重賞レースを中心とした提供なので、チェックしておいて損はないだろう。

FINALHORSEの無料情報に初参加(2020年8月30日開催)

ここからは管理人が参加した無料情報の結果を紹介する。

実際に提供された8/30の買い目はこちら。

新潟11R。GⅢ新潟2歳Sの予想だ。

券種と買い目点数は馬連2点と3連単36点。

FINALHORSEが提示する推奨金額は馬連が1点1000円の計2000円。

3連単は1点あたり500円で計18,000円の合計20,000円となっている。

次に選出馬を見ていこう。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
1 1 シュヴァリエローズ M.デムーロ 7.2
3 3 ロードマックス 岩田望来 12.2
5 5 フラーズダルム 福永祐一 4.5
6 6 セイウンダイモス 内田博幸 35.4
7 9 ブルーシンフォニー 田辺裕信 3.9
8 11 ショックアクション 戸崎圭太 4.3

1番人気から4番人気の馬に加えて6番人気と9番人気の馬を加えた買い目だ。

人気どころを抑えつながら穴馬も絡めている。

人気決着でトリガミにならないかだけが心配だが果たして・・。

気になる結果はこちら。

馬連・3連単共に的中!トリガミもなし!

8.5倍に1,000円と68.1倍に500円の投資なので合計42,550円の払い戻し。

収支的には馬券代20,000円を差し引いた22,550円のプラスとなった!

無料予想初参加でいきなり的中したのは素直に嬉しいものだ。

ただし、まだ1回目の参加なので引き続き検証してFINALHORSEの実力を測っていこうと思う。

無料情報の参加結果まとめ(2020年9月30日更新)

FINALHORSEの無料予想1回目は2万円のプラス収支となった。

いくら初回の参加で結果を出してもその先の予想が当たらないのでは話にならない。

継続して参加したら稼げるのかどうか・・。

管理人が実際に参加した無料予想の結果をまとめておくので参考にしてくれ。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年09月21日 セントライト記念【中山11R】 的中 +57,600円
2020年09月19日 レインボーS【中山11R】 的中 +66,900円
2020年09月12日 紫苑S【中山11R】 的中 +113,200円
2020年09月06日 新潟記念【新潟11R】 的中 +16,3600円
2020年08月30日 新潟2歳S【新潟11R】 的中 +22,550円

管理人がこれまでに参加した無料情報の戦績は5戦5勝0敗。

合計423,850円の利益。

FINALHORSEは絶好調!さすがに今後も的中率100%とはいかないだろうが、予想精度は間違いなく高いので安心して利用できる。

公言していた通り重賞での成績も文句なしの結果だ。

無料で利用できるので、是非チェックしてみて欲しい!

>>FINALHORSEの登録はここをクリック!

FINALHORSE(ファイナルホース)の口コミをチェック

ここでは、実際に競馬口コミダービーに投稿されたFINALHORSE利用者からの口コミを紹介。

ユーザーの評価や評判について調べてみた。

投稿者:Nick      
無料予想で6万円的中!どうせ当たらないっしょとかお試し感覚でやってたから当たった事がわかった時は変なジャンプしちゃったわ(笑)有料情報はまだ怖くて使えないので、もう少しの間無料予想で頑張ってみようと思う!
投稿者:エビザベス      
なんか良いサイトないかなぁって探していたところ見つけたファイナルホース。名前だけはいっちょ前だなぁって思いつつ、無料予想を5戦だけ試してみた・・。まさかの全勝!!!笑いが止まんねぇぞ!!収支は40万円OVER!こんな良いサイトに出会えたなんて奇跡だわ・・。このまま借金返しきれるまでお世話になるぜ!よろしく頼むわファイナルホースさん!
投稿者:けろたん      
無料予想はまぁ通過点。2戦2勝でプラス10万円。さて、有料情報はどうなのかと・・。とりあえず1番値段が安かった利益重視プランに参加してみた。2レースの提供だったが、これまた2連勝と文句なしの結果だった。利益としては61万円くらい。ファイナルホースの実力は認めざるを得ない。

口コミの投稿数はまだ少ないが、利用者の評判は良く、悪質、悪評など、ファイナルホースを批判する口コミは今のところ確認できなかった。

口コミの内容を確認すると、無料情報では5連勝や6万円的中と好成績を残している様子。

気になったのは「けろたん」さんが投稿してくれた有料情報についての内容だ。

利益重視プランに参加して2Rの提供があったとの事。

これがどちらも的中し、獲得した利益は61万円。

提供レース数やプラン名は会員登録して実際に参加していなければわからない事なので、信ぴょう性が高い口コミだ。

無料予想でも結果を残してくれている事を考えれば有料情報も期待出来ると考えて良いかもしれない。

早速俺も有料情報への参加準備を進めていくとしよう。

FINALHORSE(ファイナルホース)の有料情報について

競馬口コミダービーが確認できた「ファイナルホース」の有料情報は全部で6種類。

有料プラン名 値段 獲得目標 募集人数
利益重視プラン 19,000円 不明 なし
ゴールドプラン 32,000円 不明 なし
年収確保プラン 88,000円 不明 なし
一発逆転プラン 125,000円 不明 なし
プラチナプラン 182,000円 不明 なし
ブラックプラン 252,000円 不明 なし

常時販売されているのは上記の6プラン。

キャンペーン情報や期間限定で販売されるプランもどうやらあるみたいだが、今回は確認できなかった。

最も安価なのは「利益重視プラン」で値段は19,000円。

逆に1番高い料金は「ブラックプラン」の252,000円だ。

有料情報に参加する際は無料予想で得た利益に見合った金額のプランに参加する事をおすすめする。

もし稼げていないのであれば、有料情報に参加する気は起きないと思う。

稼げていた場合は期待する気持ちもわかるが、料情報だからと言って必ずしも予想が当たる訳ではない。

払戻金額は高くなるが、その分配当を狙っているリスクも当然ながらある。

参加を検討する際は安価なプランからをオススメする。

今回俺が参加する事に決めたのは「ゴールドプラン」!

無料予想での利益は既に30万円近いので欲張り過ぎず下から2番目を選ばせてもらった。

それでは有料情報の検証スタート!

FINALHORSE(ファイナルホース)の有料プラン「ゴールドプラン」に参加(2020年9月19日開催)

FINALHORSEの有料情報「ゴールドプラン」に参加した結果を紹介する。

実際に提供された買い目がこちら。

対象レースは中京7Rと中京12Rの3歳以上1勝クラス。

券種は3連単フォーメーションのみだ。

まずは1R目の中京7Rから。

買い目は全部で40点、推奨金額通りに購入しようと思う。

3連単4点買いの強気なフォーメーションが当たるかどうかで収支は大きく変わりそうだ。

次に選出馬だが、まずは軸馬である3頭を見ていく。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 2 スマートウィザード 坂井瑠星 32.2
4 4 ヒルノブルージュ 富田暁 4.2
8 13 キャノンバローズ 浜中俊 3.3

1.2番人気の2頭に9番人気の穴馬を絡めている。狙い過ぎな気もするが、FINALHORSEの予想に賭けるしかない。

次に相手馬の3頭。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
3 ナムラゴロフキン 柴山雄一 8.1
5 7 ネルソンタッチ 高倉稜 13.7
6 9 オーケーメジャー 和田竜二 7.6

4.5.6番人気と相手馬に関しては堅実に人気どころを抑えて当てに行っているイメージだ。

相手馬よりも軸馬として選んだ3頭が肝心になるが、ここは是非当ててほしいところ。

気になる中京7Rの結果はこちら。

⑬-④-②で見事的中!

317.3倍に2600円なので824,980円の払い戻しを獲得。

1R目は見事的中となり、この時点で馬券代・情報料金を差し引いてもプラス収支が確定。

2R目は気軽な気持ちで見る事が出来る。

それでは軸馬から見ていこう。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
4 8 メイショウフォイル 泉谷楓真 3.5
5 10 ケイアイワイプ 福永祐一 5.8
6 11 ティートラップ 北村友一 5.4

今回の軸3頭は1.3.4番人気の上位馬で固められた。

中京7Rでは穴馬だったのに対して、今回は穴は絡まないと判断したのだろうか・・。

次に相手馬の3頭。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
3 6 オーマイオーマイ 武豊 20.1
7 13 サクセスリボーン 荻野極 8.4
8 15 タケルラスティ 坂井瑠星 5.0

相手3頭に関しても2.6.7番人気と極端に穴馬を狙っていない。

6番人気まではオッズ割れが起きていて、7番人気からオッズが跳ね上がっている混戦模様だ。

この激戦の中で2R目の予想も当たるのかどうか・・。

中京12Rの結果はこちら。

⑩-⑧-⑪で的中!2連勝達成!

中京12Rの結果は110倍に2,600円の投資だったので、286,000円の払戻し!

2Rの合計は馬券代4万円に対して払戻しが1,100,980円。

情報料金を差し引いても1,038,980円のプラスとなった!

無料予想に続き、有料情報でも2連勝と文句なしの結果を残してくれたFINALHORSE。

予想精度は高く、的中率・回収率どちらを取っても申し分ない。

今後も大いに期待したいと思う!

FINALHORSE(ファイナルホース)の評価や評判と検証結果のまとめ

  • 公言内容に偽りなし
  • 無料情報で5連勝
  • 有料情報で帯封獲得

以上の検証結果からFINALHORSEを優良競馬情報サイトとして登録する。

口コミの評価や評判は良く、実際に利用してみるとその内容以上に納得できる結果を残してくれた。

2ch(2ちゃんねる)や爆サイなどの掲示板で炎上や叩きもなし。

予想精度は高く、重賞レースもお手の物としているので、是非一度チェックしてみてくれ!

また、競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙されたり詐欺の被害に遭う危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

5年以上に渡り競馬予想サイトの検証を続けてきた競馬口コミダービー。
そんな中で稼げる予想を提供しているサイトは僅か一握り。

ユーザーの皆様が疑問に思う、今最も稼げる競馬予想サイトはどこなのか。
闇雲に登録と参加を繰り返しても結果には繋がらない。

そこで、競馬口コミダービーでは最前線の「稼げるサイト」をお届けするためにLINE公式アカウントを開設!
激アツの情報・G1レースの予想配信など、タメになる今をLINE公式アカウント登録者限定で配信!

競馬予想で勝ち続けたいなら是非登録してもらいたい。
あなたの知りたい情報が手に入るはずだ。

LINE公式アカウントQR

FINALHORSE(ファイナルホース)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:せーかい
    5.0

    無料予想で4戦4勝!有料情報は3戦2勝1敗!投資金額は25万円で払戻金の合計は192万円!文句なしの優良サイトがファイナルホース!これからもよろしく!

  2. 投稿者:Nick
    4.0

    無料予想で6万円的中!どうせ当たらないっしょとかお試し感覚でやってたから当たった事がわかった時は変なジャンプしちゃったわ(笑)有料情報はまだ怖くて使えないので、もう少しの間無料予想で頑張ってみようと思う!

  3. 投稿者:エビザベス
    5.0

    なんか良いサイトないかなぁって探していたところ見つけたファイナルホース。名前だけはいっちょ前だなぁって思いつつ、無料予想を5戦だけ試してみた・・。まさかの全勝!!!笑いが止まんねぇぞ!!収支は40万円OVER!こんな良いサイトに出会えたなんて奇跡だわ・・。このまま借金返しきれるまでお世話になるぜ!よろしく頼むわファイナルホースさん!

  4. 投稿者:けろたん
    5.0

    無料予想はまぁ通過点。2戦2勝でプラス10万円。さて、有料情報はどうなのかと・・。とりあえず1番値段が安かった利益重視プランに参加してみた。2レースの提供だったが、これまた2連勝と文句なしの結果だった。利益としては61万円くらい。ファイナルホースの実力は認めざるを得ない。

FINALHORSE(ファイナルホース)の口コミを投稿する

FINALHORSE(ファイナルホース)の運営情報

サイト名 FINALHORSE(ファイナルホース)
URL
運営会社 株式会社エンタープライズ
責任者 武石 俊
電話番号 03-5913-8357
メール mail@final-h.com
住所 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室

FINALHORSE(ファイナルホース)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.218.139.26
ドメイン取得日 2020年08月21日
サーバ会社 boxy. Inc
IP帯域 202.218.139.0/25
ホスト www.final-h.com
ドメイン登録者名 FINAL-H.COM
ネームサーバー名 NS1.DSSNETW.COM

FINALHORSE(ファイナルホース)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す