ガーボリアンの評価・評判・口コミ

gabo00005

ガーボリアンという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、ガーボリアンというサイト。

早速、検証開始!

ガーボリアンは本当の的中を提供する競馬予想サイトだが、彼らの本当の的中とは一体何を指しているのだろうか。

gabo0001

ガーボリアンを利用できるかどうかは抽選次第。

本当の的中で月々100〜300稼げる。

胡散臭さが溜まったもんじゃない。

そもそも抽選で利用できるかどうかを判断する理由はなんなのか?

競馬はギャンブルで、予想は予想でしかなく結果だけがその全てを解釈できる唯一の要素となる。

的中しなければ意味はなく、利用する以前に結果が把握できるはずもないので、コレまでの結果を参考に次回の予想をしたところで信憑性は皆無。

信用と結果は本人のみしか理解できないため、ユーザーが利用するか否かを判断できる要因にもならないということ。

抽選に漏れた予想が的中して、当選した予想が不的中なんて事があれば、それは間違いなく悪徳競馬予想サイト。

都合のいい話にはだいたい裏がある。と思っていて損はないよ。

そしてもう1つ。

ガーボリアン曰く競馬は投資らしいが、現状で競馬は立派ならギャンブルカテゴリーに含まれていて、世界的にも投資として認められた事例はない。

馬主は別だが馬券を購入して稼ぐ時点でギャンブル以外の何物でもないことを忘れないで欲しい。

競馬予想サイトの中には聞こえだけを気にしてガーボリアンのように「投資」というワードを使うが、どのような結果を残していようとも競馬はギャンブルだ。

響きとニュアンスで利用を促進するサイトは信用できない。

とは言えまだ冒頭にしか触れていないので、ガーボリアンがどのような予想で稼ぐつもりなのか、その怪しい全貌を明らかにしようと思う。

ガーボリアンの情報について

先程もお伝えした通り、ガーボリアンは抽選に当選したユーザーだけがその予想の権利を得ることができる。

ということで、適当なアドレスを用意して登録してみた。

gabo0002

念の為抽選番号は伏せさせてもらうが、仮登録の時点で6桁の当選番号が表示された。

当選発表は1月19日。まさかの年明けかよw

まぁ、気長に予想の内容を検証するまで待とうと思いつつ、どうしても気になってしまったので、もう一回同じアドレスで登録してみると・・・。

全然違う番号が発行されたーwwww

はい、確信犯。

この抽選は全く意味がないただの口実で抽選は嘘と発覚した。

その後も同じアドレスで何度も登録してみると、その度に6桁の当選番号が表示されるので、本当に抽選しているように見えるかもしれないが、実際はそう見せかけるためのトラップ。

ユーザーを釣るための撒き餌だ。

ガーボリアンが本当に抽選して利用者を厳選するなら、多重登録は全力で阻止するし、抽選に使うための6桁は前もって1人づつに割り振られるはずなのに、ガーボリアンは同じ人間に違う数字を何度も発行している時点でアウト。

適当がバレてしまったね。

このことから、以後の予想は不特定多数のユーザー全員が当たるか、全員が非当選で当選したとねつ造した人物の結果をサイト内で公開するだろう。

え?なんでそんな事が分かるのか?

競馬口コミダービーではガーボリアンのような手段を使うサイトを多数検証してきていて、例外なくそのサイトは詐欺まがいの悪徳サイトとして認定しているから。

登録、利用なんてしなくても、この自作自演で全ては明確。

ガーボリアンは間違いなく「彼らの運営する」競馬予想サイトと言える。

その詳細は後ほど説明するとして、もう1つ彼らの運営するサイトのわかりやすい共通点があるので、それを見てみようと思う。

ガーボリアンの利用者のメッセージはねつ造

ガーボリアンには、過去に利用したユーザーから送られてきたメッセージが掲載してある。

gano0003

画像はその一部を抜擢したものだが・・・そもそもガーボリアンに利用者のメッセージを投稿する投稿フォームは用意されていない。

わざわざ感謝の意を問い合わせで送るだろうか?

ギャンブルに手を出している人間がそんなめんどくさいことしないだろw

それと、こいつらはいつガーボリアンを利用したんだ?

誰一人として予想内容、結果、対象のレース名、レースの詳細など具体的な事には触れておらず、稼げた、当たった、儲かったばかり。

こんな内容で誰がガーボリアンを評価するのか?

そこまでユーザーは馬鹿じゃないぞ。

そして最後に、ガーボリアンは彼らの運営する競馬予想サイトだ。

架空の人物をでっち上げてねつ造するのは十八番で、ユーザーを騙すためなら手段を選ばない。

それっぽい内容をみて登録しようかなーと思っている内の1人でも登録すれば御の字で、質より量を優先しているのでその分同じような競馬予想サイトばかり作っている。

色々な点が共通している時点で言い逃れできず、ガーボリアンは間違いなく詐欺サイトだと言えてしまう。

これが決定打だ。

ということで、以下に他にも沢山該当する共通点を含めたまとめを書いておくので、気になる方、彼らを知らない方はぜひ勉強して返って欲しい。

今一度言う、ガーボリアンは絶対に当たらない。

詐欺を目的とした運営が管理している競馬予想サイトだ。

どんなに魅力的な内容が書かれていても、絶対に利用しないと約束してくれ。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

ガーボリアンと同一運営の可能性が高いサイトを調べる必要もなく、サイトを見ていくうちになんとなとわかっていた。口コミ競馬ダービーの読者だったら説明すらいらないだろう。

例の競馬予想サイトの運営者であるDigiRock, Incサーバーを利用するグループが運営するサイトだった。

IPアドレス・サーバー情報などをわざわざ調べなくても、サイトデザインと絶対に不可能な謳い文句だけでも判別が容易になってきた。

詐欺サイトを作ってユーザーから金を巻き上げてはトンズラという俊足なフットワークで暗躍しているグループだけども、ポイントさえ掴んでしまえば、彼らのサイトで騙されることは回避出来る。

いくつか話しておくと、このDigiRock, Incサーバー利用グループの主な騙し方は誇大広告や嘘、的中実績のねつ造だ

今回は、詐欺としか言いようのない謳い文句。例えば、「月100〜300万円稼ぐ」「確実に競馬で利益を出す方法」というような、詐欺的な言葉でユーザーを誘っていたよな。

後は、毎度1枚のページで構成された長ったらしいサイトだから、そこの1つの目安にしておくと良いだろう。

ちなみに、このグループの呼び方を競馬口コミダービーでは「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

彼らは今日までに約300サイト以上を運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名
  • 特商法の表記が存在しない時がある ◎

ガーボリアンに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

また、彼らは料金がかかるサイトのタイプに限り、決済代行会社を利用していて「馬遊人」「イージス」「スマートガイド」という名前の会社や、極稀に「株式会社F」や「アクシズ」という会社を利用していることが多く、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

ガーボリアンの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、ガーボリアンは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでガーボリアンを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

ガーボリアンの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

ガーボリアンの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ガーボリアンプラン詳細

登録無料

抽選結果で予想の提供あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す