完全的中ガイドライン『あまね』の評価・評判・口コミ

あまねのアイキャッチ

完全的中ガイドライン『あまね』という競馬予想サイトについて検証してみた

今回検証するのは、完全的中ガイドライン『あまね』という競馬予想サイト。

早速検証開始。

まずはじめに、完全的中ガイドライン『あまね』というサイト名について触れていくが・・・。

あまねって誰??

もしかして、運営者の名前かな??

まぁ誰でもいいけどww

ただ、完全的中ガイドってことは

それでは、完全的中ガイドライン『あまね』を利用して本当に稼げるのか。

完全的中ガイドライン『あまね』にアクセスして中身を見ていこう。

完全的中ガイドライン『あまね』は内容が激ウス??

完全的中ガイドライン『あまね』は無料で200万円稼げる予想を提供するようだ。

keiba8423

8日で200万円稼いだ予想をタダであなたにバラしちゃう??

200万円も稼げる予想が無料ってさすがにヤバくね??

実際に稼いだと思わせる為なのか、万札が乱雑になっている画像まで掲載しているけど・・・。

200万円あるようには思えないなw

ま、本当にタダで200万円稼げるなら文句は言わないが。

ってことで、サイトを更に確認していると・・・。

keiba29

サイト内には、稼げる根拠など一つも書かれていなかった。

あるのは上記の記述と的中実績のみ。

凄く自信満々に「あなたを稼がせる絶対的な自信がある」なんて言ってるけど・・・。

得体の知れない人物が稼げる予想を提供するよ。本当に自信あるから。

なんて言われて誰か信じるとでも思ってるのか?完全的中ガイドライン『あまね』は。

仮に、見ず知らずの人物に「この宝くじ、買えば絶対当たるから買ってみて」って言われたら、は?コイツ何言ってんの?・・・って思うだろう。

完全的中ガイドライン『あまね』も然り。

稼げる・今まで稼いできたと言われても、根拠がなければ信用なんかできないよな。

まだ、実績を確認したわけではないから本当に稼げるのか否かは把握できない。

とはいえ、得体の知れない人物が根拠も無く「稼げる」と言ってる時点で疑って損はないだろう。

納得ができない時点で不用意に稼げると解釈するのはやめよう。

完全的中ガイドライン『あまね』の的中実績はウソ??

先程話したように、完全的中ガイドライン『あまね』を利用して実際に稼げると思える根拠は的中実績のみだった。

ってことで、完全的中ガイドライン『あまね』に掲載されている的中実績を確認してみる。

keiba573423

完全的中ガイドライン『あまね』に掲載してある的中実績は、レース結果とは別に馬券も掲載されていた。

馬券の味方を正確に知らないユーザーであれば、十中八九本物の馬券だと思うだろう。

だとしたら、ほとんどのユーザーは完全的中ガイドライン『あまね』が提供する予想=本当に稼げる買い目だと思うよな??

だが、的中馬券が掲載されているから稼げる予想を提供する競馬予想サイト。と思うにはまだ早い。

ここで、特別に俺が馬券の見方を説明しよう。

まず、馬券にはどれにおいてもQRコードが掲載されているんだが、読み取ると190桁の数字が出てくる。

この数字は、馬券表面に書かれているレース情報が暗号化されたもの。

本物の馬券であれば、表面の内容と全く同じ内容を数字からでも読み取れるってことだ。

だが、ニセモノだった場合・・・数字の並びがおかしくて、内容が読み取れないことがある。

もっと言えば、QRコード自体読み取れないこともあるんだ。

それを踏まえて、完全的中ガイドライン『あまね』に掲載の馬券QRコードを読み取ってみると。

・・・まったく読み取れない。

ふざけてるだろ。

本物の馬券であれば、折れたり曲がったりまたは画質が非常に粗いものでない限り読み取れないなんてあり得ない。

もう分かるよな??

この馬券は、完全的中ガイドライン『あまね』の運営がそれっぽく加工したニセモノの馬券ってことだ。

稼げる予想を提供するって謳う競馬予想サイトが、ニセモノの馬券を掲載して的中実績。とか言っている時点で、本当は稼げる予想なんて提供する気がない事が分かる。

実績を鵜呑みにしても、騙されるのがオチだから相手にしない方が良いだろう。

とにかく、完全的中ガイドライン『あまね』は絶対に利用してはいけないクソサイトだってことだな。

完全的中ガイドライン『あまね』と同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

完全的中ガイドライン『あまね』のIPアドレスやサーバ情報を調べるといつもの悪徳集団によって作られたサイトであるとわかった。

サイトの名前の時点ですでに怪しさ満載だった。

競馬口コミダービーをよく見てくれる人なら分かると思うんだけど、この集団は人を騙す能力にかなり長けてる。

競馬の知識は無いくせに、お金を絞り取る知識は豊富だから騙される人が多い。

その悪徳集団というのはDigiRock, Incというサーバーを利用し、運営しているグループの競馬予想サイトだ。

的中実績のねつ造は当たり前だし、完全的中ガイドライン『あまね』のように稼げる予想の出処なんかは一切説明しない。

お金を払ってしまえば、返金されることもなければ情報も提供されないだろう。

彼らの呼び方についてだけど、完全的中ガイドライン『あまね』に限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも全く同じ。

サイト名で呼ぶのではなくて、彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という風に名付けている。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことない、というユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトを下記に一覧にして見やすくまとめたから目を通して欲しい。

彼らは今日までに約400サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳確定だからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • ユーザーのメッセージがねつ造
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある◎

完全的中ガイドライン『あまね』に該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

DigiRock, Inc系の競馬予想サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

完全的中ガイドライン『あまね』の評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、完全的中ガイドライン『あまね』は悪徳競馬予想サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0
2019年07月28日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 3連単1点的中であなたも毎月500万円( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで完全的中ガイドライン『あまね』を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 14戦10勝4敗
的中率 71.4
回収率 262.5
合計投資金額 101,000円
(平均7,214円)
合計払戻金額 265,100
(平均18,936円)
利益 +164,100円
(平均+11,721円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロ御用達の
    データベースをフル活用した
    予想
  2. 無料予想は
    複勝・ワイド・馬連の
    手堅い内容!
  3. 3ヶ月連続
    プラス収支達成!
    詳しくは検証結果
  4. 的中率は
    依然7割前後をキープ!
  5. 的中率だけじゃない!
    最大で113,800円の払い戻し!
  6. 有料予想の払い戻しは
    予想サイト最大級!
    検証時に216万円ゲット!!!
  7. 今なら無料登録で
    2万円分のポイント獲得!

・TEBIKI

競馬予想サイトTEBIKI(てびき)

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 266.5
合計投資金額 59,200円
(平均11,840円)
合計払戻金額 157,780円
(平均31,556円)
利益 +98,580
(平均+19,716円)
TEBIKIを
選ぶべき理由
  1. 最新のAIデータと
    関係者情報をかけ合わせ!
  2. どの予想が調子いいかわかる
    即時反映のユーザー掲示板!
  3. 想定利益までをみすえた
    収支計画書を作成!
  4. 中央競馬では連続的中!
    6〜7万円を無料予想で
    コンスタントに量産!
  5. 中央だけでなく
    地方も無料予想あり!
    全国に配備したスタッフから
    リアルタイム情報を入手!

・地方競馬の帝王

戦歴 7戦5勝2敗
的中率 71.4
回収率 506.4
合計投資金額 77,100円
(平均11,014円)
合計払戻金額 390,470
(平均55,781円)
利益 +313,370
(平均+44,767円)
地方競馬の帝王の
注目ポイント!
  1. 地方競馬専門!
    中央の予想は捨てて
    これ1本!
  2. その的中率はもちろん
    払い戻しも中央並み!
    無料予想でも
    最大10万オーバー!
  3. 単勝1点提供あり!
    最小100円で勝負可能!
  4. 有料予想の料金も
    1万円を切る安さ!
    検証時には
    115万円の払い戻しも!

ここまでギガうま・TEBIKI・地方競馬の帝王の3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月9日・10日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>TEBIKIの予想を受け取る

>>地方競馬の帝王の予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

完全的中ガイドライン『あまね』の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

完全的中ガイドライン『あまね』の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

完全的中ガイドライン『あまね』プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す