GLANZ(グランツ) 投資競馬の評価・評判・口コミ

glanz_thumbnail

GLANZ(グランツ) 投資競馬という競馬予想ソフトについて検証してみた

今回検証する競馬予想サイトは、GLANZ(グランツ) 投資競馬というサイト。

早速検証開始!!

アクセスする前に色々と調べてみたら、どうやら以前に検証した競馬予想ソフトMATURUS(マトラス)と関係があるソフトらしい。

マトラスに関して少しお話をしておくと資産運用を語り販売されている悪徳競馬予想ソフトだ。

俺から言わせて貰えば、競馬の予想は人間がしたほうが納得出来る。

例えば地方競馬の場立ち(予想家)の予想を聞いていると各陣営の思惑や直前の流れをしっかりと読んで予想を提供している。

競馬予想ソフトはその肌感覚を得ることが出来ないから信用ならない。

覚えておいて欲しいのはデータを活用してプラス収支を目指すのであれば膨大なレースに参加する必要があるということ。

そして、利益の数倍の税金が掛かってきてしまうということ。

負けレースを少なく抑える事が出来る競馬予想ソフトなんてこの世にまだ存在していないからソフト自体使うべきじゃないんだなw

色々と話は脱線したが、GLANZ(グランツ) 投資競馬は一体どのような競馬予想ソフトなのか調査していこう。

GLANZ(グランツ)は投資競馬と謳う危険な競馬予想ソフト

サイトへアクセスしてみるとGLANZ(グランツ)は執拗に投資競馬というワードを使いイメージアップの為なのかギャンブル感は取り除かれていた。

glanz03

グランツは続けて投資競馬についてこのような記載を行っていた。

投資とギャンブルは紙一重の関係にあります。知識だけではなく、多くの根拠からなる勝負は投資です。

イチかバチかの勝負に挑むのはギャンブルです。

紙一重と言ったのは、どちらもリスクがあり損失をする可能性を秘めています。

投資はそうしたリスクをヘッジすることに努め運用を行います。

GLANZの考え方は、膨大なデータから危険と思われる状況をはじき出し、考えられるリスク(人間の間違った思考)を最大限に回避しながらオートシステムで投資を行います。  

いやいやw

競馬はギャンブルでしかないからww

どんなに冷静に競馬したって外れる時は外れるし当たる時は当たる。

それに競馬に携わるのは人間であるし馬であるから人間の心を読むという難題をコンピューターがこなせるわけもない。

FXや株式投資も同じなんだけれども同じ賭場に参加している人の動きを読まないと勝てるわけもないからなw

逆に考えてみろよww「儲けてやる」って言われて全ツッパした結果負けたなんて事になったら納得出来るか?

ブラックボックスに自分の金を突っ込むということは非常に危険な事だということを忘れないで欲しい。

ちなみにだけれども、競馬予想ソフトは基本的に大量に馬券を購入してジワジワと利益を増やしていくシステムが多いけれど、

それ儲からないから。

競馬予想ソフトでたくさん馬券を買った結果・・・待つのは税金ですわww

これが競馬予想ソフトの罠だから的中率にも気をつけた方がいいぞ。

GLANZ(グランツ)は胡散臭い競馬予想ソフト

投資競馬を謳うような競馬予想ソフトの時点でGLANZ(グランツ)は悪徳だと判断してもおかしくないのだが、他にもサイトをくまなく見ていくと気になる箇所が複数見つかった。

まずはトップページに掲げられていた「No.1」の文字。

glanz04

はい。誇大広告ーw

なにがナンバーワンなんだよ。

そもそも投資ソフトランキングなんて見たこと無いし、ネットで関係のありそうなランキングを虱潰しに探してみたけれども、そこにはグランツの名前はなかった。

みんなもNo.1という記載を見つけたら、出典元が明確なのかをしっかりと確認してから信じて欲しい。

グランツはどうせ騙す為に誰も参加していないランキングを作ってその中で「No.1」とか謳っているだけだから詐欺まがいだとしかいいようがないな。

続いてはGLANZの直近の運用実績。

glanz07

的中してどうした?

なんなんだこのサイトはww

どこを読んでも運用途中の収支について書いているページもないし、1日何レースに参加しているのかもわからないけれども1日に1レースしか的中してないわけ?w

だとしたら、競馬予想ソフトとしての実力があるとは全然思えないな。

しかも、検証している今は2019年2月の頭で少なくとも半年は運営が停止している可能性があるのだが、色々と調べていくうちに今年に入ってからも被害が発生しているとの情報も手に入った。

この事からグランツ(GLANZ)はインターネット上での活動は行っていないものの、SNSやセミナー等でグランツの販売を展開している事が予想できる。

世の中には「危険な稼げる話」というものが万と転がっており、その中の1つがグランツ(GLANZ) 投資競馬なのだ。

その証拠として、GLANZのホームページには利用料金の記載が無い

値段が公表されていないものが全て悪徳だとは言わないが非常に危険だし、被害報告も止まらないという事から利用価値はむしろマイナスだろう。

いつかtwitterやinstagram等で「儲かる話がある」と持ちかけられてグランツ(GLANZ)を売り込まれる事があるかもしれないが、

競馬投資ソフトGLANZ(グランツ)の利用&登録は絶対にやめよう。

GLANZ(グランツ)の特商法に基づく表記について

GLANZ(グランツ)の所在地は、
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17 アップウェル船場201号番」。
ストリートビューで見るとこちら。

glanz01

大分、大きなビルが現れたけれど本当にここでGLANZの運営企業が存在するとでも?

しかも部屋番号まで記載してあってストリートビューから見てもわかるように何かしら企業が入居している事がわかる。

しかし、企業名の「株式会社アクトダム」の法人登記を確認してみると嘘だって事がバレバレだったわww

株式会社であるのに法人でない事がありえないし、GLANZの運営会社が存在しないとなれば上記のビルにも入居していないんだろうな。

このように特商法に基づく表記の内容が嘘であれば完全なる法律違反。

この株式会社アクトダムが直接的にソフトを販売しているわけではないけど、怪しい企業のソフトは使わないほうがパソコンにも精神衛生上にも良いだろう。

そもそも、
GLANZ(グランツ)は危険な競馬予想ソフトなので利用・登録は控えよう

同一運営者の可能性が高い競馬商材一覧

GLANZ(グランツ)と同一販売元である競馬予想ソフトを探してみた。

類似のソフトとして、

MATURUS(マトラス)  投資競馬

というソフトがあるがこちらも危ない競馬予想ソフト。

この手のソフトに関してはソフトの開発会社と販売会社を分けて、わざとややこしくしているようだから非常に悪質。

グランツを利用して何か問題が起こってもたらい回しにされた挙げ句、最後には音信不通ってのがオチだから気をつけよう。

とにかく俺から言わせて貰えば競馬投資ソフトには勝ち目は絶対にない

ソフトで一瞬上手くいったとしても通算成績はずば抜けて良いわけでもないし、税金分を考えるとマイナスになってしまうだろう。

また、現段階で判明している関連企業は以下の通り。

株式会社アドバンス
株式会社JKC

上記の企業以外にもグランツに似たような競馬予想ソフトを販売してくる業者が現れた時は要注意だ。

GLANZ(グランツ)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 競馬で資産運用を行うと謳う
  • 長期的に利用することで税金苦に陥る可能性大
  • 競馬予想ソフトの金額が無い
  • 特商法に基づく表記の虚偽記載の疑い

以上のことから、GLANZ(グランツ)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2015年11月02日 210.172.183.41 GMO Internet, Inc. MATURUS(マトラス) 投資競馬( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでGLANZ(グランツ) 投資競馬を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

GLANZ(グランツ) 投資競馬の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

GLANZ(グランツ) 投資競馬の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

GLANZ(グランツ) 投資競馬プラン詳細

【詳細不明】

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す