bad
global_thumbnail

グローバルの評価・評判・口コミ

サイト名 グローバル
URL
運営会社 株式会社T-LINE
責任者 北島 誠
電話番号 03-4405-4707
メール info@global-keiba.com
住所 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F

総合評価

1.0 口コミ数 1件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトはLINEで送ってくる悪質競馬予想サイトですあたかも3連単を意図も簡単にAIを使ってあてたようにみせかけレースが終わったと同時に、勝ち馬情報を、送ってくる悪質なサイトです、

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.7

2021/10/24 阪神09Rで824,760円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

グローバルという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトはグローバルというサイト。

早速検証開始!!

サイト名がグローバルってことは、まさかドバイ競馬みたいに世界の競馬予想についても教えてくれるサイトなのだろうか?そうだとしても、この記事を見に来ている方は、みんな日本の競馬が大好きだろうから関係ない話だなw

それでは、実際にサイトへアクセスしてグローバルっていう競馬予想サイトの実態について見ていこう。

global1

サイトへアクセスしてみると「最高峰の方程式で勝負」「長年の歳月を費やし導き出した」と謳っている。

どれだけの歳月を費やしたのかはわからないが、どんな最高峰の方程式なのか気になるなwどうせ、教えてくれないのだろうけども…。

グローバルが提供する予想方法が最強だとしたら、もっと早く競馬口コミダービーで取り上げていたと思うけれども、今まで何故くすぶっていたのだろうかw

さらに続けて「百万馬券穴馬情報をもれなくお届けします」という。

ひゃ、百万馬券!?絶対におかしいだろ!

馬券の券種によっては、JRAの払い戻しランキングにランクインするレベルの高配当。しかも、「もれなく」って、みんな儲かるギャンブルがこの世にあるわけがないだろ。

仮に、全員が百万馬券的中する予想に掛けたとしたらオッズは下がるのは当然なわけ。

結局、グローバルが謳う百万馬券なんて実現不可能ってこと。

万馬券だって、ポンポン的中させる事は難しいのに「百万馬券をもれなく」なんて誇大な表現でユーザを騙そうとしているとしか思えない。

さらにグローバルはこう続ける。

global2

誰に選ばれてんの?w 嘘つくなよ。

自分の会員に向けてアンケートをした結果だと言ってるけども、それ自社比じゃん。肝心のどの雑誌で、どのランキングサイトなのかも明かさないで「グローバルは選ばれています!」って、完全に嘘じゃん。

その証拠として、ネットで「グローバル 競馬 評判」と調べた結果はこちら。

global3

検索結果の上位は、全てが口コミ競馬予想サイトで本当にグローバルが選ばれているサイトだとしたら【競馬予想詐欺の実態】なんてサイトに取り上げられているわけがないだろ。

グローバルは、悪徳で選ばれています!って書き換えたら?w

さらにサイトを見ていると直近の的中実績について見ることが出来るのでチェックしてみよう。

global5

3連単1000万超え!しかも、同日に・・・。

2018年の9月2日に、合計3レースで3000万も稼いだとか絶対におかしい、本当にこんな高額な払戻が出来たのなら、翌日のスポーツ紙一面確定なのに、ネットすらニュースとして上がってもいない。

怪しいと思って、JRAの払い戻しランキング(3連単)を見ると、やっぱり…。

global6

ねつ造じゃん。

本当に新潟10R[飯豊特別]でグローバルが3連単で1713万の払い戻しを獲得していたのなら、歴代3連単ランキングの8位にいるはずなんだけど、なんで入ってないの?w

こうやって、的中実績で嘘を付くような競馬予想サイトは全く利用する価値はないね。評判も何もかも、ねつ造した競馬サイトはゴミ箱へどうぞ。

グローバルには、新規登録できない!?

検証がてらに、グローバルへ登録してみたんだけど、なぜか無料メルマガの登録が出来なかった。

global9

Gmailで登録すると、確かに登録出来ない競馬予想サイトもあるけれども、他のアドレスやIPを買えて色々と試したけれども、結局登録できなかったので、これ以上迫る事ができなかった。

わざわざ、Gmailの迷惑メールフィルター解除設定のお知らせを表示しているのも虚しい。

global8

そもそも、グローバルは的中実績をねつ造する競馬予想サイトだと判明しているから、登録出来なくてもよかったけれども、みんなは遊び半分でも登録すると他の悪質業者にメールアドレスが渡されて迷惑メールが止まらなくなるかもしれないから気をつけてね。

嘘まみれの競馬予想サイト グローバルの利用・登録は控えよう。

グローバルの特商法の表記について

所在地は「東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング21F
ストリートビューでみるとここ

global10

ビル名や階数が表記されているので写真のこの場所で間違いはないのだが、この汐留芝離宮ビルについて調べてみるとレンタルオフィスだということが判明した。

所在地がレンタルオフィスの場合は、会社の実態が別である可能性が高く、実際に汐留芝離宮ビルの21Fに訪れてみても、「株式会社 T-LINE」が存在していないケースが多い。

このように特商法に基づく記載が全て書かれていたとしても、事実が書かれていない事があるので一概に信用出来ないのだ。

もちろん、株式会社T-LINEは特商法に違反しているから、業務改善命令や最悪、業務停止となる事もある大変、危険な状態だ。

今回は、登録出来なかったけれども、利用したところでグローバルからまともな予想が送られてくるわけがないだろう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

運営会社「株式会社T-LINE」と運営責任者「北島 誠」から、同一運営のサイトが見つかった。

シャイニングフォース

検証済みの大量の迷惑メールが送られてくる悪徳競馬予想サイト。

記事を読んで貰えばわかると思うけれども、登場人物も的中実績もねつ造の嘘しか書いてない利用価値の無いクソ競馬予想サイトだ。

この運営会社「株式会社T-LINE」が運営するサイトのサーバーは海外のものを使っている。つまり、日本国内で訴えられても、逃げ切ろうとする魂胆がみえみえな悪い奴らだ。

このように競馬予想サイトを利用する前に、会社情報も調べてみると、実は「悪徳」ということも、あるから使う前に調べてみるといいよ。

グローバルの評価 評判 口コミ まとめ

  • 誇大広告ばかり
  • 人気サイトであると嘘を付く
  • 的中実績は、ねつ造
  • 特商法に基づく表記に問題あり
  • 同一運営が悪徳

以上のことからグローバルは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年10月13日 13.115.5.216 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) 宝馬( 6
2020年08月27日 54.150.122.157 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) 鬼勝ち馬券情報局〜常勝の掟〜( 0
2020年01月22日 54.249.198.47 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) ヒットメーカー(HitMaker)( 2
2019年08月08日 13.114.26.53 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) MUTEKI( 205
2019年11月07日 3.114.156.4 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) 的中ヘラクレス馬券術( 1
2017年07月14日 54.64.44.159 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) DARTS(ダーツ)( 548
2017年01月30日 103.6.62.251 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) ANA馬(穴馬)( 0
2012年05月08日 52.1.185.128 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) 一撃3連単( 0
2016年09月14日 52.68.74.137 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) 競馬GO(KEIBA GO)( 0
2014年08月06日 52.198.245.72 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) KEIBA GEKIJO(競馬劇場)( 2,416

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(グローバル)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

グローバルの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:ルパン
    5.0

    このサイトはLINEで送ってくる悪質競馬予想サイトですあたかも3連単を意図も簡単にAIを使ってあてたようにみせかけレースが終わったと同時に、勝ち馬情報を、送ってくる悪質なサイトです、

グローバルの口コミを投稿する

グローバルのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 13.251.219.56
ドメイン取得日 2017年10月20日
サーバ会社 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z)
IP帯域 -
ホスト Amazon EC2
ドメイン登録者名 GLOBAL-KEIBA.COM
ネームサーバー名 NS11.VALUE-DOMAIN.COM

グローバルプラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す