グラウンドゼロの評価・評判・口コミ

ground_thumbnail

グラウンドゼロという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、グラウンドゼロというサイト。

早速、検証開始!

グラウンドゼロといえば、2001年9月11日に発生した、アメリカ同時多発テロ事件の標的【世界貿易センタービルWTC】の跡地として知られている。

その他に一般的な言葉として爆心地という意味で使われている事から競馬でとにかく大きく儲ける事が出来るって思いを込めたネーミングなんだろうけど。

そんなんじゃ納得しないから!

では、その名に恥じない競馬予想サイトなのかどうか、この目で確かめていこうか。

グラウンドゼロの真実

グラウンドゼロへアクセスするとこんなトップページが表示された。

ground01

先々月の馬単1点、先月の3連複1点に続き、今回あなたに3連単1点の無料提供を行います。

俺は初めてグラウンドゼロに来たのにそんなに的中した話をされても何のことだか分からん。

グラウンドゼロは続けて「あなたも我々の仲間になり、小一時間で1千万円単位の金を稼ぎましょう。

不特定多数の人が見ることの出来るインターネット上で1000万単位の金を稼げる仲間!?

はい、詐欺です。

そんな美味しい話がそこらへんに転がっていると思う?

しかも、会員数が10万人近いのにここまで話題に上がってこなかったというのも非常に不信感が強い。

この先、グラウンドゼロを読み進めると詐欺ワードばかりが目についた。

ground04

私はあなたのその心のスキマをしっかりと埋め

湯船が札束で埋まるほどの金を稼がせるとお伝えをさせて頂きます。

どれほどの湯船かわからないけれども、こんな感じでしょ?w

ground06

こんなことありえないのは誰がみても分かる話ですよねーw

極めつけにグラウンドゼロはこんな事も謳っていました。

ground05

そう…今こそあなたが立ち上がる時。

あなたが億万長者へと上り詰めるチャンスなのです。

なにが立ち上がるのかわからないけども・・・たった一つの競馬予想サイトに出会っただけで人生が一変するほどの億万長者になれるわけがないので注意して欲しい。

あまりにもグラウンドゼロは胡散くさすぎて利用するのは危険だと判断する。

グラウンドゼロの的中実績はねつ造!?

次にグラウンドゼロの的中実績は果たして正しいものなのかドメイン取得日から調査していこう。

ドメイン取得日とは土地の取得日。つまり、持っていない土地には建物は立たない。

それでは、グラウンドゼロの最古の的中実績をご覧いただこう。

ground02

このように2018年8月4日が1番古い的中実績となる。では、グラウンドゼロのドメイン取得日を調べると「2018年10月28日」であるとわかる。

仮にグラウンドゼロがサイト開設日の3ヶ月前から競馬予想配信で実績を積んでいたとしても、これでは証明のしようがない。

結局は、グラウンドゼロの的中実績はねつ造していると判断せざるおえない。

億万長者へと上り詰めるチャンスなんて詐欺的発言しているだけあって、実績もねつ造。

競馬予想サイトが的中実績をねつ造するなんて、何にも信じられないくらい最低な行為を行なっていると言える。

無料の予想提供だから見るだけなら問題ないと思うかもしれないけど、もし口車に乗せられて馬券を買って不的中ならばマイナスだし、グラウンドゼロの適当な予想が気になって考え込んでしまうのなら時間の無駄。

どちらにせよ、グラウンドゼロと付き合っても碌な事にはならないので利用・登録は控えよう。

グラウンドゼロの特商法に基づく表記は無い!?

ここまでグラウンドゼロのページを調査してきて、有料予想を配信している様子は見受けられなったから現時点では違法ではない。

しかし、有料コンテンツを販売するタイミングで特商法に基づく表記を用意していなければ、法律違反となる。

グラウンドゼロにおいては会社情報も公開していないので、一体どのような団体が運営しているのか不明なので無料であっても参考にするのは危険だろう。

また、グラウンドゼロの無料会員になってしまった場合は有料予想の営業メールが送られてくるときもあるだろう。

もちろん、このまま有料予想を販売したら法律違反となってしまうぞw

根本的な話をすれば、グラウンドゼロは的中実績をねつ造する悪徳競馬予想サイトだから絶対に利用・登録は控えよう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

まずはグラウンドゼロと同一運営の可能性が高いサイトを調べる必要もなく、サイトを見ていくうちにうすうすとわかっていた。口コミ競馬ダービーの読者だったら説明すらいらないだろう。

例の競馬予想サイトの運営者であるDigiRock, Incサーバーを利用するグループが運営するサイトだった。

IPアドレス・サーバー情報などをわざわざ調べなくても、サイトデザインと絶対に不可能な謳い文句だけでも判別が容易になってきた。

詐欺サイトを作ってユーザーから金を巻き上げてはトンズラという俊足なフットワークで暗躍しているグループだけども、ポイントさえ掴んでしまえば、彼らのサイトで騙されることは回避出来る。

いくつか話しておくと、このDigiRock, Incサーバー利用グループの主な騙し方は誇大広告や嘘、的中実績のねつ造だ

今回は、詐欺としか言いようのない謳い文句。例えば、「小一時間で1千万円単位の金を稼ぎましょう。」というような、詐欺的な言葉でユーザーを誘っていたよな。

後は、毎度1枚のページで構成された長ったらしいサイトだから、そこの1つの目安にしておくと良いだろう。

ちなみに、このグループの呼び方を競馬口コミダービーでは「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

彼らは今日までに約300サイト以上を運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用 
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある ◎

グラウンドゼロに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

今回は、振込先について調べることが出来なかったけれども、有料予想を販売してくる事は間違いない。

その時に決済代行会社を振込先として指定してくると思うから少し覚えておいてね。

有名な決済代行会社として、「アクシズ」「サンフラワ」「スマートガイド」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

グラウンドゼロの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、グラウンドゼロは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでグラウンドゼロを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

ここまでセントラル競馬・ケイバ一番星・アナタノケイバの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

グラウンドゼロの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2018.11.19
    20代男性
    .0
    kbaさん
    コメント

    グラウンドゼロ
    11/18 3連単の買目情報を無料でもらえる権利をGET
    実際14時メールが来て サイトを開きましたが
    パスワードが解らず閲覧不可
    メールで問い合わせしましたが、
    返事が来たのは1時間後で購入できず

    多分パスワードで時間稼ぎして
    サイトを更新したんでしょうね
    2鞍各1万円分購入していたら
    1788万GETでしたが..

    実際購入できた人はいるのでしょうか?

グラウンドゼロの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

グラウンドゼロプラン詳細

三連単1点2レース
無料

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す