ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の評価・評判・口コミ

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の特定商取引法に関する表記を検証

記載内容をチェック

今日はハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)という競馬予想サイトを検証・評価する。
ということで、早速ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の特定商取引法に関する表記を見る。

まぁしっかり書いてある。
会社名・住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者、特に不足している部分は無い。

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の運営会社で気になること

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)は株式会社グローバルワンという会社が運営しているらしい。
しかし、株式会社グローバルワンという会社名を検索してみても、ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の運営会社だと思われる会社のホームページは見つからなかった。
今どき、ホームページが無い会社ってw

株式会社グローバルワンというのはハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の名義用に作っただけの会社で、運営の実態は他の会社にあるような気がするんだけど・・・どうなんだろうね?w

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の住所で気になること

東京都渋谷区桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15F

ちゃんと記載されてるんだけどね。
競馬予想サイトがセルリアンタワーとは・・・儲かってるんだな〜なんて思いつつ、調べたらレンタルオフィスでしたw

highvoltage0005

ほらねw
色々なプランはあるみたいだけど、月16500円から借りれるらしいですよw

この住所に、ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の実態は無いと思うのが正解だろうね。

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の特商法表記の総評

きちんと記載はされてた。
が、記載されてるだけでは意味が無い。
会社といい、住所といいダミー感が半端ないし・・・
ホームページが無かったり、住所がレンタルオフィスの会社にお金を払いたいと思わないよね。

きちんと記載されてる風なのが、逆に怪しいと思ってしまうのは俺だけじゃないはずw

元ダービーニュースの柴崎幸夫

柴崎幸夫は実在する!?

柴崎幸夫は実在する人。経歴もハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)に書かれている通りだろう。

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)内で、いろんな写真が使われてるから勝手に画像を使ってるって感じもしない。

本当にハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)と柴崎幸夫には何かしらの関係があるんだと思う。
ただ、それがきちんと予想を提供しているのか、お金を払って名前を借りてるだけなのかは俺にはよく分からない。

柴崎幸夫の予想に価値はある!?

まぁそこら辺の人より柴崎幸夫が競馬に詳しいのは確かだろう。
ただ、その予想に何万とか何十万とかを払う価値があるのかというと疑問w

だって・・・

昔はダービーニュースを買えば見れた予想でしょ?w
ラジオだったら無料で聞けた予想でしょ?ww

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)のサイトを見ると的中実績が公開されていて、すげー当たってる風なんだけど・・・

highvoltage0004

この人、現役時代でもそんなに当たってなかったんじゃない?w
こんなに当たってるなら、ダービーニュースもっとバカ売れしてるでしょ。
ダービーニュースもラジオもこんなに当たるイメージ無いよねww

引退後に覚醒したのかな??w
それとも、監修の柴崎幸夫ではなく、ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の中の人が頑張ってるってことなのかな?ww

言っちゃいました柴崎幸夫w

highvoltage0001

確実に獲れる、競馬情報をご提供

だってw
これは言っちゃダメなやつw
誇大広告ってやつだね。

競馬に100%なんて無いんだから、確実に獲れるなんて言っちゃダメでしょ。

こんなことを堂々と書いてるくせに、サイトの下の方には・・・

highvoltage0006

  • 100%の的中を保証するものではございません
  • 全ての情報においては会員様の自己判断・自己責任のもとでご利用ください

なーんてことが小さく書いてある。
これ自体はわかるんだけど、だとしたら・・・

確実に獲れる、競馬情報をご提供

は言っちゃダメだろw

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)に問い合わせてみた

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)に何点か質問のメールを送ってみた。
内容は無難なもの。特に意地悪な質問をしている訳ではない。

結果・・・

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)から、回答が10分後くらいにあったから、対応の速さは評価できるんだけど、内容が・・・w

何個か送った質問のうちの1つに明らかな定型文で返答があっただけ。

おいおいww

俺が送った質問のメールをきちんと読んでくれてないんだろうな。。
折角、速く対応してくれてるんだから、内容もちゃんと見てくれればいいのに。

いくら返答が速くてもこっちの聞きたいことを1回で回答してくれなかったら意味が無い。

レース直前だったらどうするのってお話。

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の口コミ・評価・評判まとめ

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)。俺は使わないかなw

元々、無料だったり、数百円払えば聞けた予想に対して、何万・何十万と払うのにはかなり抵抗がある。

サポートも雑だなと思ってしまったし、特商法も怪しい雰囲気だし・・・そもそもそんなに当たってないでしょ?って思ってしまうw

もっと良い競馬予想サイトはたくさんあるし・・・ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)を使う理由が無いっていうのが正直なところ。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2014年06月20日 210.193.120.50 Graffiti,Inc. ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)( 2,564

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2016.12.9
    20代男性
    .0
    りゅうさん
    コメント

    CBC賞の推奨文を見たんだけど、他のサイトとほぼ同じ書き方だったんだけど。
    ハイボルテージはそこからパクっただけなんじゃないかな?
    他サイトのネタをパクるとかすごいよね。
    自分のところで情報ない疑惑あるよね。

  2. 2016.12.9
    20代男性
    .0
    しおりさん
    コメント

    あんだけメールで煽ってくるのにプランが完売するのは本当なの??
    本当にメッセージが多すぎる。
    イチオシプランは残り、イチオシじゃないプランは完売になっていて的中しまっくっている摩訶不思議な状況。
    売り切れが早いっていうのが胡散臭すぎる。

  3. 2016.12.9
    20代男性
    .0
    匿名さん
    コメント

    サマーヴォルテージで5戦0勝とガッツリ全敗した。
    ハイボルテージからしつこいぐらいにメールが来ていて、自信満々なので是非ということなのでやったのに結果最悪やった。
    色々と調べると優良のクチコミが多いけど、今回の結果もそうだし、さらに前にモーニングヴォルテージの時も外して最悪な印象。
    しかも俺が参加していない時だけは的中しまくっているという…
    本当に優良サイトか??
    俺は二度と使わないわ。

  4. 2016.12.9
    20代男性
    1.0
    名無しさん
    コメント

    前にファーストヴォルテージに参加をしました。
    土曜日は全敗。
    日曜日はなんとか的中。
    結果情報料金の1万がマイナスになりました。
    もう一回やっても良いけど、あんまり信用はできない感じだなー

1 5 6 7

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)プラン詳細

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す