ヒットメーカー(HitMaker)は当たらない競馬予想サイト?徹底検証してみた

ヒットメーカー(HitMaker)は詐欺サイト?競馬口コミダービーが検証してみた

どうも〜、皆競馬やってる?

俺はもちろん毎週やってる!というよりやり込み過ぎなくらいだ(笑)

今使っているサイトで稼ぎは十分あるが、弾丸と同じで予備の弾はいくつあっても損はしない。

いつ稼げなくなるかわからないからな。

そこで、あらゆる検証サイトや口コミを確認していたところ競馬口コミダービーが未検証のサイトを発見!

その名も「ヒットメーカー」。

今回はヒットメーカーがどういった方法で予想の精査をしているのかを始め、無料で使えるコンテンツなどを調査していく。

中には既にヒットメーカーを登録済みの方もいるだろうが、余すことなくサイトの全貌を紹介していくので、是非最後まで記事を読んでもらいたい。

それでは早速検証開始!!

ヒットメーカー(HitMaker)はどんな競馬予想サイト?

始めに、ヒットメーカーがどの様な競馬予想サイトなのかを登録前にわかるコンテンツを見て判断していく。

ちなみにTOPページはこんな感じ。

良く言えば”シンプル”だが、悪く言えば”質素”な作りだ。

パッと見の印象だけで言うと上に記載した通りだが、コンテンツ1つ1つに目を通していけば更にわかる事があるかもしれない。

非会員ページで気になるのは・・。

  1. 今週の注目レース
  2. 的中実績
  3. オフィシャルレポート

以上の3つ。

特に気になるのは「今週の注目レース」と「オフィシャルレポート」の項目!

もし、タメになる情報が詰まっていれば会員登録をせずとも馬券購入に役立たせる事が出来てお得だ。

早速、中身について見ていこう!

今週の注目レース

まずは今週の注目レースの内容を検証。

週末に開催されるメインレースの見解を述べていたのでそちらを見てもらいたい。

ヒットメーカーが取り上げたレースは毎日王冠(G2)について。

運営陣の見解として注目度が高い競走馬の事を話しているのがわかる。

今回取り上げられた馬は・・。

※枠順確定前の段階なので、枠順は正しいモノと異なります。(オッズは予想オッズ)

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
サリオス C.ルメール 1.2
2 2 サトノインプレッサ 戸崎圭太 5.7
3 3 ザダル 田辺裕信 10.2
4 4 ダイワギャグニー 内田博幸 11.4
5 5 サンレイポケット 荻野極 32.7

サンレイポケットについての見解は頷けるモノがある。

しかし、その他4頭については競馬を少しでもかじっていれば今回のレースで注目度が高いのは見当がつく

1レース分だけでは情報量として少ないので、先週開催されたG1スプリンターズSの見解も目を通してみた。

取り上げられた注目馬は。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 モズスーパーフレア 松若風馬 3.9
2 3 ダノンスマッシュ 川田将雅 5.1
5 9 ダイアトニック 横山典弘 14.5
5 10 グランアレグリア C.ルメール 2.2
7 13 レッドアンシェル M.デムーロ 13.3

上記5頭は単勝1番人気〜5番人気。

毎日王冠とスプリンターズSの見解を見た印象は、人気になりそうな馬を取り上げているだけ。

ちなみに、スプリンターズSの結果は⑩-③-⑯。

16番のアウィルアウェイは単勝10番人気。

注目度が高い訳ではなかったので、こういった穴馬を取り上げていれば見事な見解と言えるが、現状を見る限りではわざわざヒットメーカーを使ってまで知りたいと思える情報ではない。

非会員ページで知れる情報としては良いかもしれないが、ヒットメーカーを使わなくとも見当がつくレベル。

今週の注目レースについては詳細を知れたので、次はオフィシャルレポートを見てみよう。

オフィシャルレポート

もう1つの気になるコンテンツ、オフィシャルレポートではどんな情報が得られるのか。

掲載内容がこちら。

「今週の注目レース」を担当するのは運営陣だったのに対して「オフィシャルレポート」では元厩務員が勝負馬券を公開しているようだ。

勝負馬券と言っても1頭を取り上げているだけなので、どちらかと言えば見解に近いと言える。

前回の掲載で腕利きの元厩務員が注目した点は「本田優調教師と横山典弘騎手」のコンビ。

同コンビの相性が良い事から、コンビ結成となる競走馬が勝負気配ありと判断している。

選ばれた馬は2020年10月03日中京08Rに出走したキタサンヴィクター。

その注目のレース結果を見てみよう。

キタサンヴィクターは5着と馬券圏外。

人気を考えれば好走したと言えるかもしれないが、それを言うなら1,2着馬も下位人気だ。

着眼点が悪いとは言わないけど、良いとも言えない。

どちらかと言えば惜しいって表現が適切。

使えないコンテンツではないが、使い方を間違えると大敗する可能性もありそうだ。

ここまでが会員登録をせずとも見る事ができる情報だが、はっきり言って馬券に役立たせる事ができるとは思えない。

サイトでは「本物の関係者情報」と大々的に謳っている割には提供する情報のレベルは競馬を嗜む人なら分かるような知識。

あまり期待はできないが、会員登録をすれば”関係者からの情報”が得られるのかもしれない。

加えて、無料予想への参加も可能となるので予想精度も合わせて確認できる。

会員登録方法を説明した上で上記2点について調べていこう。

ヒットメーカー(HitMaker)の登録方法と会員ページ

ヒットメーカーの会員登録方法を説明していく。

まずはサイトにアクセスしてページ右上の会員登録ボタンをクリック。

メールアドレスを入力して送信するボタンを押せば折返しメールが届くはずだ。

※しばらくたってもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認すると届いている場合があるので確認しておこう。

メールが届いたらメール内に記載されているURLからアクセスすれば登録完了となる。

早速俺も会員登録を済ませて会員ページへとアクセスしてみた。

登録後のページではプランの販売や無料予想の公開、それに加えて登録前には見る事ができなかったシークレットレポートが閲覧可能となっていた。

オフィシャルレポートと違ってシークレットレポートには何が書かれているのか・・。

早速見てみよう。

取り上げている内容は今年の3歳牡馬牝馬で3冠がかかっている2頭について。

2005年に無敗で牡馬3冠を達成した「ディープインパクト」を例にして今年はコロナ禍があってその時よりも馬がリラックス出来ると話している。

内容も内部関係者との繋がりがあるが故に記載できるような内容にも思えるが、クラシック2冠の2頭については連日の取材でネットにいくらでもコメントが溢れている。

追切内容もまるで自分たちが取材して福永騎手から聞いたかのように書いているが、これも福永ジョッキーが既にコメントで発表していた内容。

これしきの情報であれば、今の御時世ネットを使って調べればいとも簡単に知る事ができる。

はっきり言ってシークレットレポートの情報は使えない。

オフィシャルレポートの方が注目馬を知れるので、まだマシだった。

本物の関係者情報を謳うのであれば、表向きに出ない・ネットで調べても出てこないような話しが聞きたいものだ。

シークレットレポートがタメにならないと分かれば、後は無料予想が当たるのかどうか。

無料予想が当たって稼げるのであれば、情報が使えなくともサイト自体の利用価値は多少ある。(本当は情報が使えて予想も当たるのが1番良いけど。)

それでは無料予想についての検証を始めていこう。

ヒットメーカー(HitMaker)の無料予想について

ヒットメーカーの無料予想への参加を進めていく。

参加に伴うルールが記載されていた。

それがこちら。

ヒットメーカーの無料予想は3名の監修情報筋が週毎に得意な券種で予想を提供している。

土日1鞍ずつ計2鞍の提供、券種は馬連orワイド・3連複・馬連or枠連。

対象の週で的中があった場合は翌週も同じ情報提供者が予想を配信するシステムをとっている。

券種だけ見るとあまり難しく感じないかもしれないが、実際の予想精度は参加して初めてわかる。

それでは早速参加へと移ろう。

無料予想に参加(2020年10月10日)

10月10日に公開された無料予想の対象レースは新潟3R。

買い目がこちら。

今回の情報提供者はワイドor馬連の予想をする秋村さん。

提供3周目という事は先週・先々週と馬券を的中させていた事になるが、その確認は残念ながら出来ない。

期待半分・不安半分くらいに思っておく。

券種はワイドのBOX買いで点数は10点。

推奨馬を見ていく。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
1 レッドカルム 吉田隼人 14.3
3 3 ゴーゴーレイワ 岩田望来 5.8
4 4 コールザチューン 藤田菜七子 3.2
5 7 ヤサカパフィー 勝浦正樹 14.8
8 13 サクラボヌール 菊沢一樹 4.4

BOX買いが活きる形で3着までに選択した5頭の内3頭が入線するかどうかが肝心となるだろう。

推奨金額の指定はなかったので、1点1000円×10の合計10,000円で勝負。

それでは、気になる結果を見ていこう。

新潟03Rの結果がこちら。

不的中・・。

ワイドという比較的当てやすい券種かつ5頭を選択したにも関わらず、対象馬は全て馬券圏外。

提供3周目とあったが、それすら事実なのかと疑ってしまう予想精度。

やや荒れた結果になったとはいえ、こういった時に結果を残してこそ競馬予想サイトの真髄が伺えると考えればヒットメーカーはまだまだ甘い。

”本物の関係者情報を提供”とは一体何だったのか。

完全に使えないとは言えないが、ここまでの検証結果に基づいて参加した無料予想が不的中になった事を考えれば、当分は様子見が賢明な判断だ。

今後はレースの観戦結果を更新していくので、気になる方は是非見ていただきたい。

ヒットメーカー(HitMaker)の評価や評判、検証のまとめ

  • 登録の前後で見れる情報は使えない
  • 無料予想不的中

以上のことからヒットメーカーを悪徳競馬情報サイトとして登録する。

検証してきた内容はとても利用価値があるように思えない。

それに加えて参加した無料予想の結果も不的中となれば悪徳サイトと言わざるを得ない。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙されたり詐欺に遭う可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年09月09日 13.230.174.15 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) アルカナム( 23
2020年03月26日 52.68.181.233 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) CarryOver(キャリーオーバー)( 15
2020年08月27日 54.150.122.157 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) 鬼勝ち馬券情報局〜常勝の掟〜( 0
2019年08月08日 13.114.26.53 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) MUTEKI( 205
2019年11月07日 3.114.156.4 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) 的中ヘラクレス馬券術( 1
2018年06月21日 18.179.213.137 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) ダービータイムズ(DERBYTIMES)( 128
2017年10月20日 13.251.219.56 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) グローバル( 1
2017年07月14日 54.64.44.159 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) DARTS(ダーツ)( 548
2017年01月30日 103.6.62.251 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) ANA馬(穴馬)( 0
2012年05月08日 52.1.185.128 Amazon Technologies Inc. (AT-88-Z) 一撃3連単( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでヒットメーカー(HitMaker)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・セントラル競馬

競馬予想サイトセントラル競馬

無料予想戦歴 5戦5勝0敗
的中率 100
回収率 442.4%
合計投資金額 25,000円
(平均5,000円)
合計払戻金額 110,600
(平均22,120円)
利益 +85,600円
(平均+17,120円)
セントラル競馬を
使うべき理由
  1. 各分野のプロとAI予想の
    かけ合わせ!
  2. 無料予想の券種は
    ワイド5点勝負!
  3. 最大で5連勝を記録!
    的中率の面でパーフェクト!
  4. 手堅く勝負したいなら
    セントラル競馬!

・ケイバ一番星

競馬予想サイト「ケイバ★一番星」

戦歴 16戦8勝8敗
的中率 50
回収率 685.2
合計投資金額 242,000円
(平均15,125円)
合計払戻金額 1,658,090
(平均103,631円)
利益 +1,416,090円
(平均+88,505円)
ケイバ一番星の
注目ポイント!
  1. 日々情報ルートを開拓中!
    専門のチームが情報を
    徹底収集!
  2. 情報を集めるだけでなく
    独自の精査班が徹底検証!
  3. 情報をそのまま使わず
    プロが買い目を作成!
  4. 無料予想の券種は
    堅実のワイド予想と
    勝負の3連複予想!
  5. 無料予想で一撃最大
    1,392,000円的中達成!
  6. 有料予想でも
    高額払い戻し獲得成功!

・アナタノケイバ

競馬予想サイトアナタノケイバ

戦歴 6戦4勝2敗
的中率 66.7
回収率 428.3
合計投資金額 180,000円
(平均30,000円)
合計払戻金額 771,000
(平均128,500円)
利益 +591,000
(平均+98,500円)
アナタノケイバの
注目ポイント!
  1. 血統・過去データ・展開予想など
    それぞれのプロが在籍!
    関係者情報も網羅!
  2. 情報精査にAIを完備!
    24時間体制で検証
  3. 平日は地方、週末は中央の
    無料予想が利用可能!
  4. 無料予想は参加しやすい
    複勝勝負!
    最小300円で参加可能!
  5. 無料予想では初検証からすでに
    地方・中央合わせて60万円近い
    利益を獲得!
  6. 業界最大級!
    有料予想では一撃385万円オーバー!
  7. 今なら3万円分のポイント進呈

ここまでセントラル競馬・ケイバ一番星・アナタノケイバの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月19日・20日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>セントラル競馬の予想を受け取る

>>ケイバ一番星の予想を受け取る

>>アナタノケイバの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

ヒットメーカー(HitMaker)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2020.10.13
    20代男性
    1.0
    リックンさん
    コメント

    ヒットメーカーの無料コンテンツが使いもんにならないのめっちゃ共感。
    この記事に俺が思ってた事が詰め込まれてるわ。
    対して役にたちもしない情報をあたかも極秘情報かのように発信してるのがムカつく。
    詐欺サイトって評判が立ち始めてるのが納得だわ。

  2. 2020.10.13
    20代男性
    1.0
    のっしんさん
    コメント

    ヒットメーカーダメだな。
    無料予想2週使ったけど4戦4敗。
    トリガミはあったけど、稼げないなら正直使わない方が良い。
    うまっぷを使ってる方がよっぽど安定して稼げるからヒットメーカーは二度と使わん。

ヒットメーカー(HitMaker)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ヒットメーカー(HitMaker)プラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す