ホールインワンの評価・評判・口コミ

hio_thumbnail

ホールインワンという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトはホールインワンというサイト。

早速検証開始!!

名前からしても、券種はわからないけど1点買いで的中させてくれるって事かな?

単勝だとしたら、出走数と同じ組数しかないから的中させることはそこまで難しい話じゃないけれども、払い戻し金額はたかがしれているよなww

もちろん、稼いでいくのなら「3連単」「3連複」を選択すると思うけれども、1点買いなんて無謀中の無謀。こんな事をしても、まぐれでしか当てる事ができない。

競馬でホールインワンなんて神しか実現出来ない、まさに神業だが。このサイトは本当にそんな事を実現させるとでも謳っているのだろうかw

それでは、実際にアクセスしてホールインワンの主張を確認していこう。

hio1

さっそく、デカデカと的中実績について記載されていた。

9月8日(土)中山12R 789,200円 的中!!

買い目から見る限り、ホールインワンするのは軸馬だけのようだ。しかし、3連単20点買いで78万の払い戻しとは、凄いじゃん!!!

どんな買い目で提供しているのかわからないが、読み進めると、ホールインワンは続けて来訪者にこのような約束をすると謳っていた。

①完全無料で、レースに深く絡む特別な穴馬 ホールイン穴馬をあなたに毎週お届けします。

②登録した週の土日レースから無料でホールイン穴馬を受け取られます。それも、安心の前日配信です。

どうでもいいっしょww

このサイトから予想が提供されようがされまいが俺には関係無いから約束されてもって感じ…。

続けて、冒頭のような高額な払い戻しを実現する予想を提供するから会員登録して欲しいとのことだから進んでいこう。

hio4

メールアドレスを入力すると別のページが立ち上がり、運営者が「日野 一樹」という人物だとここで初めて判明する。

こいつの来歴を見ていくと、「2009年エリザベス女王杯で高額100万馬券を獲得したことで人生が一変。」と凄い的中実績を掲げていて、マレーシアとフィリピンのリタイアメントビザを持っているらしい。

ここまでしか、情報無いんかい!w

こいつ、9/8の的中実績だけ引っさげて競馬予想サイトを作ったようだが、たった1つでユーザーへ的中する予想が提供出来るのか甚だ疑問だ。

見ることも無くなったから、ホールインワンのドメイン取得日を調べてみると「2018年9月10日」だと判明する。

唯一の実績は、ドメイン取得日(サイト開設日)より2日前のものだった・・・。しかも、「当サイトの無料配信がこの万馬券を生みました!!」と嘘をついている。どうせ、この実績もねつ造だ。

実績が全くないような競馬予想サイトは訪れる価値もない。

ホールインワンは、実績をねつ造している利用価値の無い競馬予想サイトだ。

ホールインワンの特商法に基づく表記

所在地は「東京都中野区本町4-44-13 2F-4
ストリートビューで見るとここ

hio3

詳細に記載は無かったが、信用金庫の2Fであるとわかり。「新中野オフィス」というレンタルオフィスだという事が判明。

悪徳業者はレンタルオフィスを企業の所在地としている事が多く、特定がしにくく、頑張って現地へ行ってみても実在していません。なんて事はよくある話。

そもそも、「2F」まで記載しているのに建物名を記載していない点でユーザーの訪問を歓迎していないと言える・・・やましいことしかないんだろうなw

運営元の「株式会社アオイ」について調べてみると、上記の住所で法人登記されていることは確認出来たが、本当に存在しているかは確認が出来ない。

今回のホールインワンは有料予想を配信していないわけだから、特商法に基づく表記は必要が無いけれども、有料販売を始めた際には確実に必要な表記である。

もちろん、特商法に基づく表記に虚偽の記載を行なっていたり、記載漏れがあった場合は問題となる。

現時点では、運営団体がはっきりと分かっていないので、ホールインワンは利用するには不安すぎる競馬予想サイトだと言えよう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

ホールインワンを検証している途中から、うすうすと気がついていたんだけれども長ったらしいサイトデザインや言い回しから例のグループのサイトだと判断できる。

詳しく調べると悪徳競馬サイトの大手DigiRock, Incサーバーを利用するグループが運営するサイトであった。

類似した詐欺競馬予想サイトを量産して、ユーザーから金吸い上げては新しい詐欺サイトを立ち上げるといった、犯罪行為を繰り返し続ける極悪集団だ。

今日は、この悪徳グループに騙されない為に大きな特徴を教えておこう。

このDigiRock, Incサーバー利用グループの主要な手口は、今回でいうと「百万馬券を手に入れる」と言った、誇大広告やサイト開設日前の実績を堂々と掲げてユーザーを集めようとする的中実績のねつ造をサイトいたるところで繰り替えしている。

さらに、アクセスしたら1ページで構成されている長ったらしいページも大きな特徴だろう。

ちなみに、このグループの呼び方を競馬口コミダービーでは「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

彼らは今日までに約300サイト以上を運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 ◎
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 
  • 料金発生時は決済代行会社を利用 
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある

ホールインワンに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

今回は有料予想を提供している痕跡について迫る事が出来なかったけれども、悪徳競馬予想サイトは決済代行会社を利用している事が多く、有名な振込先として「サンフラワ」他にも「イージス」「スマートガイド」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

ホールインワンの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、ホールインワンは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでホールインワンを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

ホールインワンの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

ホールインワンの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ホールインワンプラン詳細

提供概要:ホールイン穴馬を毎週無料配信
提供期間:参加された週の土曜日から毎週
参加費用:完全0円
提供鞍数:1日3鞍
提供内容:厳選ホールイン穴馬 1鞍 おすすめホールイン穴馬 2鞍

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す