bad
hio_thumbnail

ホールインワンの評価・評判・口コミ

サイト名 ホールインワン
URL
運営会社 株式会社アオイ
責任者 日野 一樹
電話番号 0120-604-806
メール dontokoi@hio-hino.com
住所 東京都中野区本町4-44-13 2F-4

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.7

2021/10/24 阪神09Rで824,760円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

ホールインワンという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトはホールインワンというサイト。

早速検証開始!!

名前からしても、券種はわからないけど1点買いで的中させてくれるって事かな?

単勝だとしたら、出走数と同じ組数しかないから的中させることはそこまで難しい話じゃないけれども、払い戻し金額はたかがしれているよなww

もちろん、稼いでいくのなら「3連単」「3連複」を選択すると思うけれども、1点買いなんて無謀中の無謀。こんな事をしても、まぐれでしか当てる事ができない。

競馬でホールインワンなんて神しか実現出来ない、まさに神業だが。このサイトは本当にそんな事を実現させるとでも謳っているのだろうかw

それでは、実際にアクセスしてホールインワンの主張を確認していこう。

hio1

さっそく、デカデカと的中実績について記載されていた。

9月8日(土)中山12R 789,200円 的中!!

買い目から見る限り、ホールインワンするのは軸馬だけのようだ。しかし、3連単20点買いで78万の払い戻しとは、凄いじゃん!!!

どんな買い目で提供しているのかわからないが、読み進めると、ホールインワンは続けて来訪者にこのような約束をすると謳っていた。

①完全無料で、レースに深く絡む特別な穴馬 ホールイン穴馬をあなたに毎週お届けします。

②登録した週の土日レースから無料でホールイン穴馬を受け取られます。それも、安心の前日配信です。

どうでもいいっしょww

このサイトから予想が提供されようがされまいが俺には関係無いから約束されてもって感じ…。

続けて、冒頭のような高額な払い戻しを実現する予想を提供するから会員登録して欲しいとのことだから進んでいこう。

hio4

メールアドレスを入力すると別のページが立ち上がり、運営者が「日野 一樹」という人物だとここで初めて判明する。

こいつの来歴を見ていくと、「2009年エリザベス女王杯で高額100万馬券を獲得したことで人生が一変。」と凄い的中実績を掲げていて、マレーシアとフィリピンのリタイアメントビザを持っているらしい。

ここまでしか、情報無いんかい!w

こいつ、9/8の的中実績だけ引っさげて競馬予想サイトを作ったようだが、たった1つでユーザーへ的中する予想が提供出来るのか甚だ疑問だ。

見ることも無くなったから、ホールインワンのドメイン取得日を調べてみると「2018年9月10日」だと判明する。

唯一の実績は、ドメイン取得日(サイト開設日)より2日前のものだった・・・。しかも、「当サイトの無料配信がこの万馬券を生みました!!」と嘘をついている。どうせ、この実績もねつ造だ。

実績が全くないような競馬予想サイトは訪れる価値もない。

ホールインワンは、実績をねつ造している利用価値の無い競馬予想サイトだ。

ホールインワンの特商法に基づく表記

所在地は「東京都中野区本町4-44-13 2F-4
ストリートビューで見るとここ

hio3

詳細に記載は無かったが、信用金庫の2Fであるとわかり。「新中野オフィス」というレンタルオフィスだという事が判明。

悪徳業者はレンタルオフィスを企業の所在地としている事が多く、特定がしにくく、頑張って現地へ行ってみても実在していません。なんて事はよくある話。

そもそも、「2F」まで記載しているのに建物名を記載していない点でユーザーの訪問を歓迎していないと言える・・・やましいことしかないんだろうなw

運営元の「株式会社アオイ」について調べてみると、上記の住所で法人登記されていることは確認出来たが、本当に存在しているかは確認が出来ない。

今回のホールインワンは有料予想を配信していないわけだから、特商法に基づく表記は必要が無いけれども、有料販売を始めた際には確実に必要な表記である。

もちろん、特商法に基づく表記に虚偽の記載を行なっていたり、記載漏れがあった場合は問題となる。

現時点では、運営団体がはっきりと分かっていないので、ホールインワンは利用するには不安すぎる競馬予想サイトだと言えよう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

ホールインワンを検証している途中から、うすうすと気がついていたんだけれども長ったらしいサイトデザインや言い回しから例のグループのサイトだと判断できる。

詳しく調べると悪徳競馬サイトの大手DigiRock, Incサーバーを利用するグループが運営するサイトであった。

類似した詐欺競馬予想サイトを量産して、ユーザーから金吸い上げては新しい詐欺サイトを立ち上げるといった、犯罪行為を繰り返し続ける極悪集団だ。

今日は、この悪徳グループに騙されない為に大きな特徴を教えておこう。

このDigiRock, Incサーバー利用グループの主要な手口は、今回でいうと「百万馬券を手に入れる」と言った、誇大広告やサイト開設日前の実績を堂々と掲げてユーザーを集めようとする的中実績のねつ造をサイトいたるところで繰り替えしている。

さらに、アクセスしたら1ページで構成されている長ったらしいページも大きな特徴だろう。

ちなみに、このグループの呼び方を競馬口コミダービーでは「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

彼らは今日までに約300サイト以上を運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 ◎
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 
  • 料金発生時は決済代行会社を利用 
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある

ホールインワンに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

今回は有料予想を提供している痕跡について迫る事が出来なかったけれども、悪徳競馬予想サイトは決済代行会社を利用している事が多く、有名な振込先として「サンフラワ」他にも「イージス」「スマートガイド」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

ホールインワンの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、ホールインワンは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(ホールインワン)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

ホールインワンの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

ホールインワンの口コミを投稿する

ホールインワンのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.172.25.35
ドメイン取得日 2018年9月10日
サーバ会社 DigiRock, Inc.
IP帯域 202.172.25.0 - 202.172.25.255
ホスト CORESERVER
ドメイン登録者名 HIO-HINO.COM
ネームサーバー名 NS11.VALUE-DOMAIN.COM

ホールインワンプラン詳細

提供概要:ホールイン穴馬を毎週無料配信
提供期間:参加された週の土曜日から毎週
参加費用:完全0円
提供鞍数:1日3鞍
提供内容:厳選ホールイン穴馬 1鞍 おすすめホールイン穴馬 2鞍

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す