HOME(ホーム)の評価・評判・口コミ

home0002

HOME(ホーム)という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトはHOME(ホーム)というサイト。

早速検証開始!!

ホームと書かれても一体それが何を指しているのか、競馬とどのような関係があるのかさっぱり分からないが、サイトのTOPを見る限り地方競馬に特化した予想を提供するサイトだと思われる。

中央競馬メインの競馬予想サイトが多い中、地方競馬に特化しているとしたら需要はありそうだが・・・。

デザインだけ見ると非常に怪しい。

第一印象は「胡散臭い」だな。

ということで、今回はHOMEについて調べてみる。

HOME(ホーム)の情報は参考にならない

HOMEのTOPページはこんな感じ。

home0001

ひと目でみて地方競馬に視点を置いたサイトだとわかるが、コンピ?まとめ買いおk?ルーティーンで馬券になる馬?

抽象的な表現があまりにも多すぎる。

コンピとは日刊競馬がデータを参考に割り出す指数のことで、独自の情報からなる答えのようなものだが、指数は日刊が勝手に決めているだけで中身の詳細を我々が確認することはできない。

唯一信じられる要素と言えば「日刊が管理している」というブランド力だけだろう。

対してHOMEはどうだ?

胡散臭い表現とデザインの悪さだけでなく、具体的な内容や詳細を公開する前にコンピという言葉を使って、あたかも競馬に詳しいオーラを出している。

雰囲気で利用者を騙そうとしてるだけじゃないの?そんな印象しか無い。

とても下手な方法だ。

もう1つ。ルーティーンで馬券を狙うってどういうこと?w

ルーティーンとは、その個人の方が良い結果を出した際に行った方法を基に、今後もその結果に肖って同じ方法を使って結果を残すことに使われる用語だが。

競馬はギャンブル。自然の環境1つで結果に大きく左右されるため、同じ条件でも過去の結果と同じになるとは限らない。

しかも先ほども伝えたがルーティーンは個人の見解や個人の癖だ。

一番有名なのはラグビーの五郎丸選手だろう。

彼のルーティーンはキック前にあの有名な手合わせをすることだが、彼の様に験担ぎをしたところで馬券に繋がるなんて理論は聞いたことがないw

そんな方法で馬券が的中するなら、今頃俺はとっくに仕事をやめて競馬で生活しているよ。

一体HOMEは何を考えているんだ?

いまのところ競馬に関する情報だけでなく、的中する為の予想の内容も非常に怪しいため、検証する時間すらもったいないと思うレベルの話。

相手にするだけ無駄かもしれない。

仮に、このルーティーンが事実で、競馬に通用する、結果を残すことができる方法だったとしよう。

対象は地方競馬のみ。

地方競馬は中央競馬と違いダートのレースしか行われていないので、芝よりも更に気候の変化、馬の調子一つで結果に大きな影響が出てしまうため、そのルーティーンが該当する条件になるまで永久に馬券を購入することができない。

いつ、どこでも、誰でも買える、なんて言いはじめたら、その時点でルーティーンとは一体何なのか?なんて話にもなるので、結局、ルーティーンは個人の思い込みや験担ぎでしか無い。

ただの験担ぎで馬券の的中を祈る、たったそれだけのためにHOMEを利用するなんて自殺行為だろう。

絶対に参考にしない方が良い競馬予想サイトだ。

HOME(ホーム)の料金について

当たり前のことだが、HOMEは無料で利用できる競馬予想サイトではない。

申し込みフォームに進むとその詳細を確認することができる。

それがこちら。

home0002

料金は2,900円とお手頃な価格帯だと思うのだが、このページで最も気になるのは料金ではない。

左上に書かれた情報の詳細。

申し込みフォームで初めて知った情報、それは、HOMEの予想は1〜3着以内に入る馬をルーティーンで選出するメソッドということ。

え?1〜3着に入る馬、何頭選出してくれるの?

馬連なら最低でも2頭だが、ワイドとなれば選出する馬も多くなり、その分買い目の点数も広がるため自ずと投資金額も増える。

3着以内に入る馬の選出だけで本当に利益に繋がるのか?

中央競馬ならまだしも地方競馬は中央よりも遥かに投票率に偏りが出るため、少しでも人気な馬がワイドや馬連の買い目に選ばれた場合、それなりに投資金額を増やさないとプラスの収支は見込めない。

とてもじゃないが効率の良い買い方、とは言えないだろう。

それともう1つ。

1〜3着を見込める馬が分かるなら、馬単でよくね?

なんなら三連複でもよくね?

ワイドと馬連という2つの的中率が高い券種を使ってメソッドを売りにしているが、上記の結果でも充分な実績を残すことができるなら、信用できる情報なら3連単とは言わないまでも3連複や馬単くらいなら的中できるだろ。

なのに、なぜ、馬連やワイドに踏みとどまるのか・・・。

自信のなさが既に現れている。

もしもの事を考慮した結果がこの2つの券種なのだろう。

要は、HOMEはなんとなく当たるけどそこまで結果にはつながらない。

的中するけどトリガミもあり、回収率は特に気にしていない、そんなユーザーに合った馬券をお望みの方に提供するサイト、ということだ。

クソワロだわ。

まじで需要ないなw

見掛け倒しどころか、冒頭の謳い文句から怪しさ満載だったから、20%もサイトを見れば使えないのはスグに分かる。

間違っても淡い期待など持たず、利用しないようにして欲しい。

使ってマイナスになる競馬予想サイトに用はない。

HOMEの特商法の表記について

所在地は「神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町7-8ハイサジュネス203

ストリートビューでみるとそれっぽいマンションを見つけたので、特に問題は無いように見えるのだが、HOMEの特商法の表記は画像で作成してある。

本来はテキストで作成するため、記載内容をドラッグすると表記を引っ張ることができるのだが、HOMEの記載内容はそのまま画像でついてくる。

何故、画像で処理しているのか。

理由はたった1つ。画像で処理すると記載内容が検索エンジンの結果に反映されないからだ。

例えば所在地。

テキストで記載していると検索エンジンで所在地を調べた時に、該当のサイトが結果に表示されるのだが、画像で処理しているとその結果に該当しなくなる。

知名度が命の競馬予想サイトでこの処理は致命的な気がするのだが、故意的に画像で処理しているということは・・・。

探されたくない、見つかりたくない。

なにかやましい事を考えている・・と判断して間違いないだろう。

特商法の表記内容に問題は内容に見えるが、実際はこの様に穴がある場合もある。

気をつけるようにして欲しい。

HOME(ホーム)の可能性があるサイト

HOME(ホーム)のIPアドレス「157.7.107.43」を参考に同一運営の可能性があるサイトを調べてみたが、IPアドレスの部分一致や、同一運営の可能性がアリそうなサイトは見つからなかった。

利用しているサーバーは「Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)」だが、色々な競馬予想サイトが利用しているサーバーなので、同一運営のかどうかの判断要素にはならないだろう。

が、しかし、関係性を伺えるサイトが見つからないのは今だけ。

今後はHOME(ホーム)となにか関わりがある、もしかしたらあるかもしれない!というサイトが出てくるかもしれない。

少しでも関わりがありそう、もしかしたら、と思ったらスグに口コミなどで投稿して欲しい。

HOME(ホーム)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 情報が参考にならない
  • 基のデータはJRAの公式
  • 的中率はねつ造
  • 特商法の表記が画像

以上のことからHOME(ホーム)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2019年06月14日 160.16.219.148 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) グロリア(GLORIA)( 197
2020年01月31日 160.16.81.33 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ホライズン(HORIZON)( 27
2019年10月02日 160.16.214.201 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) UNICORN(ユニコーン)( 220
2020年04月16日 157.7.107.50 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ダービーレコード(Derby Record)( 32
2019年04月02日 160.16.93.8 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) CROSS(競馬専門情報サイト)( 10
2018年08月07日 157.7.107.205 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) キメルケイバ( 219
2013年01月28日 157.7.107.93 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) コンピの極意( 0
2018年07月06日 157.7.107.194 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) RUSH(ラッシュ)( 289
2017年05月02日 160.16.224.240 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 万馬券必中宣言リンカーン( 250
2018年09月18日 160.16.131.139 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 細川達成のTHE万馬券( 103

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでHOME(ホーム)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

HOME(ホーム)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

HOME(ホーム)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

HOME(ホーム)プラン詳細

無料情報なし

有料情報あり 2,900円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す