excellent
血統シックスアイキャッチ

血統シックス(血統6)の評価・評判・口コミ

サイト名 血統シックス(血統6)
URL
運営会社 血統シックス運営事務局
責任者 種田晃一
電話番号 03-6455-2274
メール info@horse6.net
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-19-9

総合評価

4.8 口コミ数 130件
回収率アイコン 回収率
4.7
的中率アイコン 的中率
4.8
払い戻しアイコン 払い戻し
4.8
無料予想アイコン 無料予想
4.8
安定率アイコン 安定率
4.9
注目の口コミ

グランプリクラス最高っす!
これからはこの情報中心でいきます。

血統シックス(血統6)は稼げる競馬予想サイト??

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトは血統シックス(血統6)。

サイト名からして血統を意識した予想方法で的中を導くようなスタンスで運営している事はなんとなくだが想定できる。

血統と言っても一概には一括りには出来ないし、複雑な故に全てを把握するとなればかなり深い部分まで勉強しなければならない。

競馬予想サイトにおいて大事な事は稼げるか稼げないかとシンプル。

今回検証する血統シックスが血統を用いる事で利益を出せるのか、それともマイナス収支を生み出すのかはっきりさせるため検証を進めていこう。

血統シックス利用者の口コミ

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いた血統シックス利用者からの口コミを紹介したいと思う。

投稿者:名無し      
珠玉の無料コンテンツと謳うだけあって、どれも利用価値があります。特に赤マル予想は、毎週チェックしておいて損はないでしょう。無料コンテンツだけでも使ってみると血統シックスの凄さが分かります。
投稿者:勝ち      
競馬初心者で血統のこととか全然分からなかったけど、血統シックスの説明を読んでなんとなくこれかって分かったところがあった。基本的なところも説明してくれてるのは初心者としては嬉しい。
投稿者:船子      
血統のことをよく考えてやってるんだろうな、というくらい的中率が高い。名前の怪しさから敬遠しちゃう人もいるだろうけど、登録無料だしポイントついてくるし、始めるなら今がお得だよ!

3名のユーザーはそれぞれ血統シックスをかなり利用しているようだ。

何よりも気になるのは無料コンテンツが充実している・予想の的中率が高いといった言葉が並んでいる事。

俺が実際に体験した訳ではないから今すぐにこの内容を信じる事は出来ないにしろ、今後進めていく検証の参考にはなる。

早速今から検証を進めていくが、これだけ利用者からの口コミの評価が高いと期待が持てる。しかし、口コミとは逆の結果となった時は容赦しないからな。

それでは検証を始めていく。

血統シックス(血統6)のTOPページ

まずは血統シックスにアクセスしてTOPページから順に検証を始めていく。

TOPページは下記のような感じ。

血統シックスTOPページ

不変の疾走を見せる鉄板馬」や「一変して激走を見せる穴馬」などこれらの理由には血統から明確な「答え」が刻まれていると話す血統シックス。

あくまで個人的な意見となるが、俺が血統に注目するのはスプリントレースや長距離レース。

競馬をある程度嗜む人だとわかると思うが、重賞レースであるG2ステイヤーズSやG1天皇賞(春)ではステイゴールド産駒が一時代を築いていたのは言うまでもない。

今でこそ近代競馬の結晶と呼ばれた名馬ディープインパクトの台頭で昔ほど頻著に結果が現れる訳ではないので、一概に統だけで予想するのは簡単と言い切れない。

そんな中で血統シックスは一体何を見据えて予想を組み立てるというのか。気になるところなので、更に詳しくサイト内を見ていこう。

血統シックス(血統6)が語る血統理論

さて、血統シックスが得意としているであろう血統から見た予想の組み立て方だが、サイト内で今の血統についてを理論的に語っていたので見てもらおう。

血統シックス血統理論

血統シックスは「血統は第6世代へ突入」と話す。

これだけだとわかりにくいと思うのでサイト内の世代説明を下記に示しておく。(詳しくはリンクをクリック)

どの世代もこれまでに競馬の礎を担ってきた歴代の種牡馬達だ。

共通している点は全馬死没してしまっている点。悲しい事ではありますが、寿命であったり骨折などの怪我での安楽死など惜しまれながらも別れを告げています。

現在の産駒で言えば中央競馬史上7頭目の3冠馬「オルフェーヴル」や単中距離G1を6勝した「ロードカナロア」などが名を馳せている。

第五世代である父ディープインパクト×母父ストームキャットを超える第6世代こそが重要になると話しているのが血統シックス。

しかし、第6世代を担う父馬や母父馬は名言されていないため、詳細を知る事はできなかった。

明確な事はわからなかったにしよ血統シックスがどういった情報を元にして血統を洗い出して予想を組み立てているのかはそれとなく理解する事が出来た。

ここからはサイト内の会員コンテンツなど気になる点を見ていこう。

血統シックス(血統6)の会員コンテンツ

血統シックスの中身について知っていくためにも会員登録を済ませた上で会員ページにアクセスしてみた。

登録前のページでは「珠玉の無料コンテンツ」と自信げに語っていた無料情報を探してみると掲載しているページを見つけたので早速見ていく。

  • 血統レース解説
  • 注目の血統馬
  • 血統赤マル予想

無料コンテンツは全部で3つ。

「血統レース解説」は前週に血統シックスが提供した買い目の中から的中となったレースをなぜ的中出来たのかを解説している。

「注目の血統馬」では週末に開催される重賞レースから血統的に見て注目しておくべき競走馬を紹介するコンテンツ。

「血統赤マル予想」に関しては予想の際に用いる印を独自の観点から見た予想方法で印をつけている。

血統レース解説はレース回顧なため予想の参考にする事は難しいかもしれないが、注目の血統馬と血統赤マル予想はすぐにでも利用する事ができそうだ。

今後コンテンツの更新を追いかけていくので、有益な情報かつ馬券を的中させるような事があれば報告させてもらう!

血統シックス(血統6)の無料予想に参加

ここまでの検証で血統シックスに大きな問題や気になる点はなかった。

後はこれから参加する無料予想が当たるかどうか。しっかりと利益を出す事ができるのであれば有料予想の参加なども検討したい。

逆に不的中となればそれだけで今後の参加意欲は削がれると言っても過言ではない。

果たして良い結果を出す事が出来るのか。

早速俺が参加した2019年11月30日中京06Rの買い目を見ていこう。

血統シックス2019年11月30日無料予想買い目

血統シックスの無料予想券種は3連複軸1頭ながし。

レース見解も話しているので、軸馬や相手馬を選出した理由を知れるのはプラス材料といえる。

まずは軸馬を見ていこう。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 4 パルマリア 丸山元気 2.8

軸は無難に1番人気の④パルマリア。見解でも話しているように9ヶ月の休み明け後の叩き2戦目なので、ここは上積みありと判断したのだろう。

しかし、レース間隔が2ヶ月近く空いている点は上がりきった調子が落ちている可能性もあるのでマイナス点な気もする。

次に相手馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
1 1 ロードイヒラニ 川須栄彦 38.8
1 2 トランスナショナル 藤田菜七子 4.6
2 3 アンクルテイオウ 福永祐一 12.4
3 6 レーヌジャルダン 吉田隼人 114.0
5 10 ウインメルシー 横山武史 40.5
6 12 アドマイヤアルパマ 西村淳也 10.8

人気馬よりかは単勝オッズが高い穴馬を中心とした買い目とも思える。

当たればばそれなりの配当に期待が持てるとはいえ、穴馬を狙いすぎて当たらなければ元も子もない。

攻めた買い目が吉と出るか凶と出るか。まずは結果が大事。

1点1,000円の推奨通りに馬券を購入してレース観戦。

中京06Rの結果は・・・。

血統シックス2019年11月30日無料予想結果

89.1倍が的中!10番人気ウインメルシーの激走に感謝!

人気に応える形で3番手から1番人気のパルマリアが直線抜け出して1着でゴール。2番手は内を鋭く差した2番人気のトランスナショナル。

3着に大外を強襲したウインメルシーが入ったおかげで配当が上がった。これは嬉しい。

89.1倍に1,000円の投資をしていたので払い戻し金は89,100円。

投資金額である15,000円を差し引いても74,100円の利益。無料予想でこれだけのプラス収支を叩き出したと考えれば文句はない。

もちろんこの1戦で全てがわかった訳ではないにしろ、今後も期待が出来る結果となった事は確か。

引き続き無料予想への参加は継続していくので、参加した際は更新させてもらう。

無料予想の結果まとめ

日付 レース名 結果 獲得金額
2020年1月12日 3歳未勝利【中山03R】 的中 +32,300円
2020年1月05日 4歳上1勝クラス【中山07R】 的中 +5,100円
2019年12月15日 舞浜特別【中山09R】 トリガミ -7,000円
2019年12月07日 エリカ賞【阪神09R】 的中 +13,300円
2019年11月30日 3歳上1勝クラス【中京06R】 的中 +74,100円

管理人が参加した直近の無料予想の戦績は・・・

5戦4勝0敗1トリガミ!

117,800円の利益。

トリガミでマイナスになることもあったが、十分と言えるほど稼がせてもらっている。

毎週予想を提供しているので、これからもどんどん参加していくつもりだ。

みんなも是非参加してみてくれ。

>>血統シックスはココをクリック

血統シックスの特商法に基づく表記について

ここまで血統シックスを検証してきたが、予想への参加結果も悪くなく順調に進んだ。

その中で有料予想を販売している事を確認出来た訳だが、金銭でのやり取りがある場合は特商法に基づく表記が正確に記載されている必要がある。

もし記載不備等があれば法に触れる事となるので、記載不備がないかどうか確認していこうと思う。

早速、血統シックスの特商法に基づく表記を確認してみる。

血統シックス特商法

運営会社名が「血統シックス運営事務局」とあるが、社名ではないため会社の登記等を確認するには至らない。

そうは言っても記載がない訳ではにので大きな問題はない。

運営責任者・所在地・電話番号と必須項目をクリアしている事を考えれば記載不備はないと言って良いだろう。

どれだけ稼げる競馬予想サイトであっても法に触れてるようじゃ利用は怖いが、血統シックスにおいては安心して利用できる

血統シックスの評価 評判 口コミ まとめ

  • 記載内容に嘘はない
  • 無料情報コンテンツが役立つ
  • 無料予想で的中
  • 特商法に基づく表記は問題なし

以上のことから血統シックスを優良競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

血統シックス(血統6)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:国岡
    5.0

    グランプリクラス最高っす!
    これからはこの情報中心でいきます。

  2. 投稿者:河田
    4.0

    先週のトップクラス
    めちゃくちゃ悔しかった。
    今週はリベンジ的中頼むよ。

  3. 投稿者:ひろし
    5.0

    NHKマイルカップ3連単的中さすがです。
    よくラウダシオン選べましたね。
    ヴィクトリアマイルも期待しています。

  4. 投稿者:益田
    5.0

    先週はスタンダードクラス来たね!
    何百万とはいかなくてもこれくらいの払戻があると助かりますわ。

  5. 投稿者:
    4.0

    シックスは同時参加した方がいいみたい。
    先週もスタンダードクラスは良く奈多買ったけど、
    トップクラスがうまくカバーしてくれた。
    桜井さんが言っている意味が分かったような気がした。

  6. 投稿者:萩原
    5.0

    スタンダードクラスで日曜日に的中ゲット!
    毎週このくらいの払戻があればいいね。

  7. 投稿者:柴田
    5.0

    ダービー卿CT
    マジでビビった!
    ボンセルヴィーソよくやったぞ!

  8. 投稿者:オカダ
    5.0

    GI高松宮記念的中さすがですわ。
    しかも少点数で。
    ここは本物だね!
    その前に日経賞をしっかり当てているところも見逃せない!

  9. 投稿者:中井
    5.0

    トップクラスはイマイチだったけど、
    重賞の銘血がハンパなかった。
    8点で200万とかヤバすぎだわ。

  10. 投稿者:小村
    5.0

    マジでビビった
    GI高松宮記念で200万も稼げるとは、、、
    大阪杯も的中期待してるよ。

1 2 3 13

血統シックス(血統6)の口コミを投稿する

血統シックス(血統6)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 49.212.180.81
ドメイン取得日 2019年10月03日
サーバ会社 SAKURA Internet Inc.
IP帯域 49.212.180.0 - 49.212.180.255
ホスト さくらインターネット
ドメイン登録者名 HORSE6.NET
ネームサーバー名 01.DNSV.JP

血統シックス(血統6)プラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

  • 血統トライアル 10,000円
  • 血統エコノミー 20,000円
  • スタンダードクラス 30,000円
  • トップクラス 50,000円
  • グランプリクラス 120,000円
  • ワールドクラス 150,000円
  • 若駒の血筋 40,000円 
  • 重賞の銘血 130,000円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す