競馬ドットコム(競馬.COM)を調査!口コミ・評判・評価も合わせて検証!

競馬ドットコムアイキャッチ

競馬ドットコム(競馬.COM)は詐欺サイト?口コミ・評判・評価を徹底検証!

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回検証するのは「競馬ドットコム(競馬.COM)」というサイト。

競馬ドットコムとは

  1. 競馬ドットコムってどんな競馬予想サイト?
  2. 口コミの評判は?
  3. 競馬ドットコムの無料情報について
  4. 競馬ドットコムの有料情報について
  5. 優良サイト?悪徳サイト?

などなど。

事前に分かる口コミや実際に提供される予想を使ってみないとわからないことを徹底的に検証し、「競馬ドットコムを使って稼ぐことは出来るのか」明らかにする。

利用するべきかどうか迷っている人は是非、最後までご覧頂きたい。

競馬ドットコム(競馬.COM)はどんなサイト?特徴を紹介!

競馬ドットコムはどの様なサイトなのか?

まずはサイトのコンセプトや特徴をまとめてみた。

毎週2鞍の無料情報がもらえる

競馬ドットコム特徴

競馬ドットコムでは、無料会員登録をすると会員限定で無料予想を提供してくれるようだ。

毎週土曜日と日曜日に1鞍ずつ提供されるので、計2鞍の予想を見ることが出来る。

提供された予想通りに馬券を購入したり、参考にする事のもあり。

だが、提供される予想が稼げないものだった場合、提供されても意味がない。

まずは実際に予想に参加して、的中精度を確かめた方が良さそうだ。

競馬を熟知している人のノウハウを提供

競馬ドットコム特徴

競馬ドットコムでは競馬の予想を長年行っている玄人から、予想する際のノウハウを教えてもらっているようだ。

さらにこのノウハウをユーザーに提供しているらしい。

経験者の予想方法など知れるのは、競馬初心者の方にとって参考になる。

幅広いユーザーが安心して利用できそうだ。

しかし、蓋を開けてみたら全然当たらなかった・・・なんてこともあるので、鵜呑みにするのは危険。

まずは予想に参加して、競馬ドットコムが稼げる競馬予想サイトかどうか判断しよう。

競馬ドットコム(.COM)の口コミを検証

実際に利用する前に、競馬ドットコムを利用したユーザーの評判を確認。

まずは、評価の高い口コミから見てみよう。

投稿者:ドドンパ      
こんな良いサイト眠ってたんだ・・・
俺はたまたま見つけたんだけど、その時口コミの評価は悪くなくて、無料予想に参加しました。結果4戦3勝で、収支がプラス7,000円。大勝ちとまではいかなけど、無料だし問題なし!まーもうちょっと稼ぎたい気もするけど是体躯は言わないでおきますw
投稿者:桜      
結構安定感あると思う!
的中率、回収率ともに高くはないけどマイナスになってないから、OK!
これからもっと調子を上げていく事に期待しよっと。

評価の高い口コミを投稿してくれたユーザーは、競馬ドットコムの無料予想に参加して満足している様子だ。

要因となっているのは、「的中率の高さ」だろう。

無料予想で的中率7割超えは、競馬予想サイトとしては上等だ。

競馬ドットコムの稼ぐためのノウハウは凄い。

ただ投稿者:ドドンパさんの口コミが気になる。

4戦し3勝をあげながらも利益は7,000円とのことだ。

つまり、1戦平均1,750円の利益しか出ていない。

もちろん稼げてはいるので、競馬予想サイトとしては十分だが、個人的にはもう少し稼げてもいい気がする。

続いて、評価の低い口コミを見てみよう。

投稿者:あいこす      
この回収率なんだよwwww
ゴミサイトすぎて笑い起こるわw
2ヶ月使って初参加で1発でかい当たりきたので使ってたんだけど、結局当たったのはその1回だけで、最終的な利益はマイナス。
回収率は88.9%になった。
ふざけんなよまじで
本当にゴミサイト。
投稿者:バレー      
いくつか競馬予想サイトを使ってきましたが、競馬ドットコムはよくある悪徳サイトだと思います。提供されるのは、人気順の予想ばっかでトリガミばっか。1ヶ月で4万円も失いました。何がノウハウだよ、絶対にウソだから信じちゃダメだよ。
投稿者:あかん      

友人に勧められて、お試しで2戦しました。
結果2戦とも的中したのですが、どちらもトリガミでした。
友人も最初の参加ででかいのがあったので参加したようですが、その後全くダメだったようです。
まだ使い始めたばっかだけど、ゴミサイトの香りがプンプンする。
口コミの評価も悪評しかないし、退会します。

どのユーザーにも共通していのは、「稼げない」ということ。

実際に参加して的中はしているようなので、問題は回収率だろう。

手堅い予想が故にトリガミを連発しマイナスになっているということだ。

やはり、高い的中率を誇る反面、回収率に難があるのか?

競馬予想サイトに求めるのは、稼げるかどうか。

的中するだけではなんの意味もない。

投稿者:あいこすさんの口コミを見ると、1回は稼げているようなので、参加したタイミングが悪かった可能性もある。

だが、ここまで悪評が多いと無視はできない。

実際に俺が利用して、しっかりと判断する。

競馬ドットコム(競馬.COM)の登録方法について

競馬ドットコムの登録に必要なのはメールアドレス1つだけ。

競馬ドットコム登録方法

用意したアドレスを入力して「無料会員登録」をクリック。

数秒で届く折返しのメールに記載されたURLへアクセスすれば登録完了だ。

ちなみに、競馬ドットコムはyahooやgoogleのフリメも利用できるので、競馬ドットコム専用のアドレスを用意しておけば迷惑メールや個人情報の漏洩も気にならない。

使用するアドレスによって迷惑メールフォルダに届く場合もあるので、折返しのメールが届かない時は確認してみて欲しい。

競馬ドットコム(競馬.COM)の無料情報について

競馬ドットコムの会員ページに入ったが、無料情報は公開されていなかった。

おそらく無料予想は公開せず、有料予想のみ提供しているということなのだろう。

無料予想に参加できなければ、競馬ドットコムの予想精度を図ることが出来ない。

判断のしようがないな。

競馬ドットコム(競馬.COM)の有料情報について

競馬ドットコムの有料情報について調べてみた。

有料プラン名 値段 獲得目標
ドットコム新聞/ブロンズプラン 1,000円 不明
ドットコム新聞/シルバープラン 12,000円 不明
ドットコム新聞/ゴールドプラン 108,900円 不明

確認できたのは以上の3つ。

情報料は確認できたが、獲得目標やプランの詳細は確認できなかった。

なぜ明記していないんだ?

プランがどういうものか明記しない限り購入する人はいないだろう。

明記できない理由でもあるのだろうか。

無料予想も公開せず、有料予想も詳細は明記しない。

流石に”怪しすぎる”。

これでは、ただ金を取られるだけの可能性が大いにある。

100%詐欺サイトとはいわないが、その確率は非常に高い。

おそらく参加しても、金を取られて終わるだけなので絶対に利用しないでくれ。

競馬ドットコム(競馬.COM)の評価や評判と検証結果のまとめ

  • 口コミの評判はとても低い
  • 無料情報は公開していない
  • 有料情報も詳細不明
  • 問合せの対応なし

以上のことから競馬ドットコム(競馬.COM)は悪徳の競馬情報サイトとして認定する。

本当に運営してるのか?

ただサイトを作って放置しているだけとしか思えない。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるだろう。

競馬予想サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでくれ。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで競馬.com(keiba.com)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

競馬.com(keiba.com)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

競馬.com(keiba.com)の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

競馬.com(keiba.com)プラン詳細

  • 無料情報、無料予想あり。
  • 詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す