excellent
カチウマのアイキャッチ画像

カチウマという予想サイトの検証結果を大公開!口コミでみた評判や評価も合わせて調査してみた!

 

高精度のデータ解析で的確なレース選択と安定した的中率を実現!今最も注目される競馬予想サイト!

 

無料予想でガッツリ稼ぎたいならカチウマで決まり!

 

【的中】02月21日 小倉07R 708,950円

【的中】02月21日 小倉05R 144,600円

【的中】02月20日 東京09R 851,950円

総合評価

4.8 口コミ数 4件
回収率アイコン 回収率
4.7
的中率アイコン 的中率
4.8
払い戻しアイコン 払い戻し
4.7
無料予想アイコン 無料予想
4.8
安定率アイコン 安定率
4.9
注目の口コミ

他のサイトよりもいい感じです!元々は別のサイトを使っていて、そのサイトとどっちが良いか比べてみたんですがカチウマの方が的中率も回収率も上でした。あと当たり方とか、稼げる的な要素がカチウマの方が断然良いです!おすすめです!

競馬予想サイト「カチウマ」の口コミ・評判・評価を徹底検証!予想は当たる?当たらない?

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回検証するのは「カチウマ」というサイト。

カチウマのトップページ

競馬口コミダービーがカチウマを見つけたのは2021年1月。

これまでに見たことのないデザインとサイト名だったので、俺の知らぬ間に新しい競馬予想サイトが出来上がっていたらしい。

ちなみに、現時点でカチウマについて書いていた検証サイトは1〜2サイト。

予想の参加結果や具体的な内容にはあまり触れられていなかったので、競馬口コミダービーが代表してカチウマを使ってみたいと思う。

勝てるサイトなのか、それとも、悪質極まりない詐欺サイトなのか・・・

検証開始!

カチウマはどんな予想サイト?特徴を紹介!

まずはカチウマのコンセプト、情報の収集方法、予想の狙い方など、サイトのトップページでわかる特徴をまとめてみた。

カチウマの「最強競馬システム」で競馬を仕事にする

カチウマが最も強い武器としているのが最強の競馬システム。

競馬が遊びではなく「仕事」になるらしいのだが、そんなに甘い世界ではない。

想像力を膨らませればふくらませるほど良い響きに聞こえるが、競馬はいかなる理由があろうとギャンブルだ。

「仕事」にするのはあまりにもリスクが高い。

本当に稼げたとしても副収入を得るための方法の1つ、くらいに思っておこう。

情報とAIを融合させたカチウマ

カチウマの特徴について

カチウマは、馬場状態、コース適性、血糖、ジョッキー、調教、ローテーション、輸送、体重変化など、様々なデータを利用し常に新しい情報へアップデート。

レースに関わる機密ニュースを加えた情報を基に買い目を提供。

「競馬は難しい」から「競馬は当てやすい」に進化させたという。

これが、月間平均利益150万円以上。

30万円以上の利益獲得89.4%という結果に繋がっている。

カチウマなら無料で稼げるチャンス!

カチウマなら無料で稼げるチャンス

登録するだけで見ることができる無料情報は毎週土曜日と日曜日の1鞍提供。

5万円が狙える情報を提供してくれるらしい。

これがガチなら無料情報だけでもいい感じの副収入にできそうだ。

いきなり参加することに抵抗があるなら、結果を確認するだけでもOK。

調子が良い時を狙って参加するのもありだな。

カチウマの圧倒的実績

カチウマの圧倒的実績

カチウマの情報精度なら、無料情報・ポイント情報・有料情報、どれでも結果を残すことができる。

そうすることで、軍資金のすくないユーザーでも堅実に稼ぐことができ、一攫千金を狙うユーザーも満足できるサイトになっているという。

書いてあることは魅力的だが「約束します」はさすがに言い過ぎ。

必ずしも稼げる訳ではないが、それなりの結果に期待したくなるサイトだと思う。

以上がカチウマの特徴になる。

特に気になるコンテンツはなく書かれている情報も他のサイトと変わりなかった。

後は、カチウマの結果で判断するしかない。

実際に利用して真相を明らかにしよう。

カチウマの登録方法について

カチウマの登録にはメールアドレスが必要になる。

カチウマの登録フォームについて

用意したアドレスを入力して「実力を体感する」をクリック。

数秒で届く折返しのメールに記載されたURLへアクセスすれば登録完了だ。

ちなみに、カチウマはyahooやgoogleなど誰でも作れるフリメでも登録できるので、カチウマ専用のアドレスを用意しておけば迷惑メールや個人情報の漏洩も気にならない。

メルアドによって迷惑メールフォルダに届くこともあるので、折返しのメールが届かない時は確認してみて欲しい。

カチウマを利用したユーザーの口コミをチェック

実際に利用する前に、カチウマを利用したユーザーの評判を確認。

数は少ないのだが、投稿された3つの口コミをピックアップしてみた。

投稿者:あんまん      
無料情報で5万狙えるって書いてあったので思わず登録してしまった。んで、使ってみたら2万と5万で合計7万円の払い戻し。1回目は微妙だな〜って感じだったけど、2回目はマジで!?って予想を当ててくれたから好感度も信頼も上がりました。来週以降も様子見ながら使ってみたいと思います。有料予想は使ってないので、他の人の口コミとかみて使うかどうか決めようかな。
投稿者:匿名      
たまんねーな!!こんな良いサイトあるなら教えてくれよw3サイト併用してて同じ予想を提供してた時が最近あったんだけど、当たったのはカチウマだけだった。マジでやべぇ。無料情報も凄いけど、あと勝ち組育成馬券で40万円も半端じゃなかった。穴馬券狙えるってやっぱデータが揃ってるんだろうな〜。文句なしの☆5つ。来週も使うよ!!
投稿者:名無し      
個人的な満足度はそこまでなんだけど、普通にお金ない人が使って満足できる感じはする。平均は18万くらい?まだ2週間しかつかってないけど、今のところ悪いサイトではないと思うよ。当たらないとか詐欺サイトとかは思わない。ちょっと物足りないだけ。使ってる人次第で評価は変わりそうなサイトだと思った。

口コミを投稿してくれたユーザーの共通点は、とにかく稼げること。

そして、無料情報の収支がプラスなことだ。

あんまんさんは無料情報で7万円、名無しさんは平均して18万円の払い戻しを獲得し、匿名さんは40万円オーバー。

利用しているプランが違うので金額に差はあるが、無料情報でも有料情報でも結果を残していることが確認できたのはデカイ。

かなり期待できそうだ。

競馬口コミダービーに寄せられた口コミの数は少ないが、具体的で評判の良い口コミが目立つのは良いこと。

悪徳競馬予想サイトの口コミはスグに悪評で埋まってしまうので、「当たらない」「稼げない」「使えない」などの悪評がないのも好印象だ。

全てを鵜呑みにするつもりはないが、実際に予想へ参加してみない事には情報の精度はわからないので、俺も早速予想へ参加してみようと思う。

カチウマの無料予想(中央競馬)に参加(2021年01月09日)

競馬口コミダービーが実際に参加した最新の無料予想の結果を大公開!

1月9日の買い目がこちら。

カチウマの無料予想に参加

対象は中京9R。

券種は三連単のフォーメーションで買い目は40点。

推奨金額通りに購入して勝負する。

(軍資金に余裕がない方は1点100円の参加でも問題はありません。)

では、カチウマが選んだ馬をJRA公式ページの出走表で見てみる。

枠番 馬番 馬名 単勝オッズ
1 1 セイウンパワフル 14.8
2 3 ライバーバード 16.5
3 4 モエレコネクター 14.0
3 5 ビップウインク 1.7
6 10 ウォーターエデン 9.3
7 12 スワーヴシャルル 4.7

このレースの1番人気は単勝1.7倍のビップウインク。

直近の成績が良く他の競走馬がビップウインクよりも格下なので、圧倒的な支持を得ている。

買い目の中心になるのも納得だ。

しかし、カチウマはスワーヴシャルルを本命に選択。

伏兵のライバーバードが勝つ可能性を視野に入れて、ビップウインクは2着までと予想している。

勝機なのか!?

この予想が当たればカチウマの評価も配当も高くなるのだが、流石に不安が隠せない。

せめてビップウインクを1着にした買い目で抑えてほしかったところ。

カチウマの予想が正しいのか、それとも、充当に決まってしまうのか・・・

気になる結果を確認してみよう。

カチウマの無料予想の結果

⑫-⑤-③で決着!

圧倒的1番人気に支持されたビップウインクは中団でもタレて2着止まり。3着にはが伏兵に推したラインバードが入って、完全にカチウマの読み通り。

83.7倍の配当がついた。

83.7×1,200円=100,440円の払戻を獲得。

投資金額10,000円を差し引いた90,440円のプラスになった!

初回からかなりいい感じ。

このレベルの予想を提供してくれるなら、口コミの満足度が高い理由にも納得だ。

その後の無料予想参加結果(2021年01月10日更新)

これまでに参加した無料予想の参加結果を随時更新していく。

※モバイルで閲覧してる方は、横にスライド出来るようになっています。

日付 レース名 結果 獲得金額
2021年01月09日 鳥羽特別【中京09R】 的中 +100,440円
2021年01月05日 3歳新馬【中山03R】 的中 +78,120円
戦績 2戦2勝0敗(0トリガミ)
的中率 100%
回収率 892%
合計投資金額 20,000円
合計払戻金額 178,560円
利益 158,560円

無料予想の的中率は100%!

たった2戦で17万円を超える利益を獲得。

ぶっちゃけ、使っている自分が一番ビックリしているw

的中率100%をいつまでもキープできるとは思っていないが、このくらいコンスタントに当たってくれれば、長い目で見た時の収支がマイナスになる確立は極めて低い。

安心して使えるサイトと判断しても文句ないだろう。

まだ利用したことがないユーザーはこれを期にカチウマを試してみて欲しい。

>>カチウマの無料予想をGETする!

カチウマの有料情報について

無料予想の結果が想像以上に良かったので、カチウマの有料情報に参加してみることにした。

まずはプランの確認から始めよう。

有料プラン名 値段 推定配当 募集人数
勝ち組育成馬券 37,000円 1,100,000円 不明
札束招来馬券 72,000円 2,200,000円 不明
関係者の傍若無人馬券 347,000円 3,400,000円 不明

確認できた有料プランは全部で3つ。

最も安価なプランは「勝ち組育成馬券」の37,000円。

1番高いプランは「関係者の傍若無人馬券」で347,000円。

情報料金は少し高いが、一番安いプランでも100万円以上の払い戻しが狙える。

用意されているプランのスタンスや狙い方はそれぞれ異なるので一概には言えないが、推定配当にもかなりの差があり、情報料金が上がるにつれて予想精度も高くなる仕組みなのだろう。

一攫千金を夢見るなら「関係者の傍若無人馬券」に参加したくなる気持ちもわかる。

しかし、競馬に絶対はない。

それに、情報料金が高いので万が一の事を考えたら、いきなり参加するのはあまりにもリスクが高すぎる。

まずは一番安価な勝ち組育成馬券で様子をみつつ、収支が安定してきたら徐々にステップアップする。

勢いだけで利用するのではなく気持ちに余裕をもって利用しよう。

カチウマの有料プラン「勝ち組育成馬券」に参加(2021年01月09日開催)

それではカチウマの有料情報の検証に移る。

今回、俺が参加したのは「勝ち組育成馬券」というプラン。

提供された買い目がコチラ。

カチウマの勝ち組育成馬券の買い目

対象は中京7レースと中京12レースの2鞍。

券種はどちらも3連単のフォーメーションで買い目は42点づつ。

馬券代はレースによって異なるので指示通りに購入して勝負する。

まずは中京7レースの出走表を確認して、カチウマの選んだ馬を調べてみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ
1 1 ウェルドーン 12.7
2 2 パラディズム 5.6
3 3 ハンディーズピーク 2.7
6 8 アスクスタイルマン 31.8
6 9 タイキドミニオン 9.9
7 10 アメリカンピース 3.9

1番人気は③番のハンディーズピークで単勝オッズは2.7倍。

3歳限定のレースでまだまだ競争数が少ないことから、新馬戦を勝利しているハンディーズピークと、前走を勝利しているアメリカンピースが支持を得ている。

カチウマも人気上位の馬を軸に選出。

ハンディーズピークを本命にしていることから、このレースは堅いと予想しているのだろう。

ウェルドーンやアスクスタイルマンが絡めば配当も上がるが、果たして・・・

結果を確認してみよう。

カチウマの予想の結果

的中した!

ハンディーズピークが人気に応えて1着。

伏兵で抑えたタイキドミニオンが2着に入り、3着にはアスクスタイルマンの③-⑨-⑧で確定。

予想通りの展開で決まってくれた!

212.7倍×2,400円=510,480円の払い戻しを獲得。

1レース目からかなりいい感じだ。

この調子で2本目も当ててもらいたい!

それでは、中京12レースの選出馬をみてみよう。

枠番 馬番 馬名 オッズ
3 5 ナムラボス 6.6
4 8 ランランウイング 7.2
5 10 ダイヤレイジング 8.3
6 11 イバル 3.8
6 12 カクシン 16.9
8 15 ダノンアレー 3.6

このレースの1番人気は⑮番のダノンアレーだが、⑪番のイバルとの単勝オッズは殆ど変わらず。

また、1桁人気の馬が5頭もいることから、全体的にオッズは割れていてどの馬が勝ってもおかしくないレースだ。

この手のレースは予想が非常に難しいのだが、当たった時の配当にはかなり期待できる。

カチウマは2連勝できるのか、それとも、1勝1敗で幕を閉じるのか・・・

気になる結果はこちら。

カチウマの有料予想の結果2つめ

見事に的中!

⑪-⑮-⑤の組み合わせで決着し2連勝。

73.3×3,300円=241,890円の払い戻しを獲得した!

戦績 2戦2勝0敗
的中率 100%
回収率 0%
合計投資金額 77,000円
合計払戻金額 752,370円
利益 675,370円

2レースの合計払い戻し金額は752,370円。

情報料金と馬券代を含めた投資金額77,000を差し引いても、1回の参加で67万円以上の利益を得ることに成功した。

カチウマの予想は半端じゃないな!

一番下のプランでこれはヤバいw

また違うプランにも参加した結果も更新していくので、今後もチェックを忘れずに。

競馬予想サイト「カチウマ」の評価 評判 口コミ まとめ

  • 口コミの評判がかなりいい感じ
  • 無料予想だけで10万円の払い戻しゲット
  • 有料プランはちょっと高いがマジで稼げる

以上のことから競馬口コミダービーはカチウマを優良競馬情報サイトとして登録する。

実際に参加した結果に文句はなく、大評判の口コミにも納得。

競馬予想で勝負するなら絶対おさえておきたいサイトの1つだろう。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

カチウマの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:匿名
    4.0

    他のサイトよりもいい感じです!
    元々は別のサイトを使っていて、そのサイトとどっちが良いか比べてみたんですがカチウマの方が的中率も回収率も上でした。
    あと当たり方とか、稼げる的な要素がカチウマの方が断然良いです!おすすめです!

  2. 投稿者:名無し
    5.0

    個人的な満足度はそこまでなんだけど、普通にお金ない人が使って満足できる感じはする。平均は18万くらい?まだ2週間しかつかってないけど、今のところ悪いサイトではないと思うよ。当たらないとか詐欺サイトとかは思わない。ちょっと物足りないだけ。使ってる人次第で評価は変わりそうなサイトだと思った。

  3. 投稿者:匿名
    5.0

    たまんねーな!!こんな良いサイトあるなら教えてくれよw3サイト併用してて同じ予想を提供してた時が最近あったんだけど、当たったのはカチウマだけだった。マジでやべぇ。無料情報も凄いけど、あと勝ち組育成馬券で40万円も半端じゃなかった。穴馬券狙えるってやっぱデータが揃ってるんだろうな〜。文句なしの☆5つ。来週も使うよ!!

  4. 投稿者:あんまん
    4.0

    無料情報で5万狙えるって書いてあったので思わず登録してしまった。んで、使ってみたら2万と5万で合計7万円の払い戻し。1回目は微妙だな〜って感じだったけど、2回目はマジで!?って予想を当ててくれたから好感度も信頼も上がりました。来週以降も様子見ながら使ってみたいと思います。有料予想は使ってないので、他の人の口コミとかみて使うかどうか決めようかな。

カチウマの口コミを投稿する

カチウマの運営情報

サイト名 カチウマ
URL
運営会社 株式会社ACT
責任者 武石 俊
電話番号 03-6631-7403
メール mail@kati-uma.net
住所 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階

カチウマのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.218.139.29
ドメイン取得日 2021年1月6日
サーバ会社 boxy. Inc
IP帯域 202.218.139.0/25
ホスト www.kati-uma.net
ドメイン登録者名 KATI-UMA.NET
ネームサーバー名 NS1.DSSNETW.COM

カチウマプラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

  • 勝ち組育成馬券 37,000円
  • 札束招来馬券 72,000円
  • 関係者の傍若無人馬券 347,000円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す