競馬WAVEの評価・評判・口コミ

競馬WAVEアイキャッチ

競馬WAVEは稼げる競馬予想サイト??

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトは競馬WAVE。

万馬券のビッグウェーブ襲来!」や「帯封大量獲得」と豪語する競馬WAVEのTOPページ。

これらを獲得できた鉄板メソッドを極秘提供と謳う競馬WAVEだが、これらが真実であるかは俺にもまだわからない。

もし真実であるのならば是非とも利用したい競馬予想サイトの1つとなるが、逆に嘘なのであれば容赦なく悪徳認定させてもらう。

それでは競馬WAVEがどのような競馬予想サイトなのか検証スタート。

競馬WAVE利用者の口コミ

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いた競馬WAVE利用者からの口コミを紹介したいと思う。

投稿者:プリコン      
競馬WAVEが起こすビッグウェーブって言うのは俺達ユーザーへの多額の負債だったのか。期待してまじで損したわ。1円も稼げないとはさすがの俺でもびっくり。帯封なんて夢のまた夢。稼げない競馬予想サイトだからみんな登録するだけ損だよって言っといてあげるわ。
投稿者:医者      
競馬予想業界最強トップ6なんて言ってるけど嘘じゃんw業界ワースト6に今すぐ改名したらどうだ?嘘つき野郎どもはすぐ痛い目に合うぞ。わしが宣言しよう、競馬WAVEでは稼げない!!!クソみたいな予想ばかりで金を巻き上げる悪徳競馬予想サイトだとな!お前ら気をつけなはれや!
投稿者:INDEX      
私のような被害者がこれ以上出ないよう口コミを残させていただきます。競馬WAVEさんに期待して登録してから無料予想に4度参加させていただきましたが、的中は0。ただお金を無くしただけでした。こんな思いをするなら始めから競馬WAVEを知らなければよかったと後悔しております。間違っても登録なんてしちゃダメですよみなさん。競馬WAVEさんでは1円も稼げませんわ。

3名の口コミを取り上げさせてもらったが、どれもこれも良い印象ではない。むしろマイナスイメージばかり取り上げられている印象だ。

TOPページで大々的に掲げていた謳い文句についてもどれもこれも嘘だと言われている始末なのではっきり言って期待はできそうにない。

そうは言っても俺自身が体感した訳ではないので、ここから先の検証で挽回する可能性もあるかもしれない。

まずは競馬WAVEに登録した上で予想への参加の準備を進めていこうと思う。

競馬WAVEの巻き返しとなるのか、それとも口コミ通りの悲惨な結果となってしまうのか乞うご期待。

競馬WAVEへの登録方法

それでは登録に移っていく。競馬WAVEへの登録方法は至って簡単。

入力フォームにメールアドレスを入力して送信するだけ。

競馬WAVE会員登録

登録は無料(当たり前)だし、無料情報も受け取れる(当たり前)ようになるのでこれで準備が整うと言って良いだろう。

当たり前の事をあたかも凄いように言ってるけど鵜呑みにしちゃダメだよw

メール送信後は折返しメールが届くので後は案内に沿って手順を踏むだけ。競馬WAVEへは無事に会員登録が済んだので会員ページを見ていこう。

競馬WAVE会員ページ

会員ページにログインしてみるとポイントが1000ポイント付与されていた。登録特典だろうか?

そのようなモノがある事は会員登録前には告知されていなかったのでちょっと不思議な感じもあるが、お得な事は間違いない。

ただし、それはポイントが使える事前提の話し。貰ったポイントが割引程度にしか使えないのなら無料予想が当たる事は大前提とならなければならない。

1000ポイント以下のポイント情報があるのであれば有効利用させてもらおう。

それではまずは気になる予想精度を調べる為にも提供する予想の参加を進めていこう。

競馬WAVEの無料予想について

さて、ここまで競馬WAVEについて検証を続けてきたが、やはり肝心なのは稼げるのかどうか。

いくら不自然な点が目立っていたとしても無料予想で稼げるのであれば文句はない。

逆に言えば、どれだけまともな事を話していたり安心できるような記載があったとしても肝心な予想をハズしているようじゃ利用はできない。

いざ参加と意気込んだものの、週末にならないと予想に参加できそうにないので現状はまだ未参加。

今後必ず参加した上で結果を報告するので、次の更新を待っていてもらいたい。

競馬WAVEの評価 評判 口コミ まとめ

  • 口コミの評価が悪い
  • 会員登録特典がある
  • 無料予想不参加

以上のことから競馬WAVEを検証中の競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで競馬WAVEを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

競馬WAVEの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2020.04.8
    20代男性
    3.0
    中華料理さん
    コメント

    スタータープランの土曜日と日曜日の6鞍のプランが2万円とは安いよね。
    これで儲からなくても仕方ないかなと思っていたんだけど少しは利益が出てきているね。
    もっと利益が出るようになってくれれば競馬WAVEを信用して使っていけるのだけどね。

  2. 2020.04.8
    20代男性
    3.0
    サブロウさん
    コメント

    注目馬や注目レースを見るのが楽しみなんだよね。
    無料で見れるというのがいいんだよな。
    たまにお~って思えるような情報もあるので使えるぜ。
    有料の予想はそんなにもいいなとは思えないけどいいものがあっただけ良かったかな

  3. 2020.04.8
    20代男性
    2.0
    門番さん
    コメント

    参加した結果をノートに書いているのだけど山あり谷ありといった感じだね。
    安定して的中してくれていないので残金もうろうろしちゃってるよ。
    ちょっと自由に使えるお金を作ってやろうと密かに思っていたのに夢叶わずだね

  4. 2020.04.8
    20代男性
    3.0
    校外学習さん
    コメント

    スタータープランが割引で参加できるというので急いで参加したよ。
    4万円引きで参加できるというのだからすごいよね。
    この状態ならなんとか利益も確保できるので参加してもいいかなとは思えるけどね。
    もしも値上がりしたらやめると思うけどね。

  5. 2020.04.8
    20代男性
    3.0
    星野さん
    コメント

    無料の予想があったのである程度は競馬WAVEの予想の実力は分かったつもりだよ。
    でも無料と有料では違うだろうなとは思っていたらその通りだったよ。
    有料の予想は無料よりも下だな。
    こんなもんで稼いでいけるのか心配だな

  6. 2020.04.8
    20代男性
    3.0
    ジプリさん
    コメント

    分かりやすくて利用しやすいよ。
    予想サイトの予想ってどんなものなのかなってドキドキして待っていたんだけど意外とアッサリしているというか普通なんだなって感じたね。
    予想も本当に当たるのかと思ってしまうレベルかな。
    参考にはさせてもらっておいて自分でプラスして買えば当たるんだよな。

  7. 2020.04.8
    20代男性
    1.0
    スプラッシュさん
    コメント

    大好きな競馬でお金を増やすことが出来たらめちゃくちゃ幸せだろうなという妄想を抱いていたのに全然うまくいかないよ。
    逆にお金を使いすぎてしまって腹が立つわ。
    予想サイトの費用がなかったらまだお金が残っているのになぁ。

  8. 2020.04.8
    20代男性
    3.0
    焼き鳥さん
    コメント

    あるところまでは稼げるかなとは思っていたけどそこからがなかなか儲からないもんだね。
    競馬WAVEに登録してからは確かに良く当たるようにはなったけど資金的にはゆっくりとしか増えてはいってないんだよな。
    予想サイトの実力ってこんなものなのだろうか。

  9. 2020.04.8
    20代男性
    3.0
    青リンゴさん
    コメント

    給料も安いから競馬で増やしてやろうと思っていたんだけど逆に減ってしまってるかも。
    予想サイトの情報料がどうしても配当金を邪魔するんだよな。
    せっかく当たってもチャラってことなんて日常茶飯事だぜ。

  10. 2020.04.8
    20代男性
    2.0
    じゃがりこさん
    コメント

    問題がかなりある予想サイトだわ。
    予想がハチャメチャだし無料の情報もなにを根拠に公開しているのか分からないくらいあてづっぽうだね。
    的中実績だけはすごいことを書いてはあるのだけどどうもそう上手くはいかないのではと思うね。

1 2 3 4 5 11

競馬WAVEの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す