競馬インベストメントの評価・評判・口コミ

invest0001

競馬インベストメントという競馬情報サイトについて検証してみた

競馬インベストメントはココが違う

今回検証する競馬情報サイトは競馬インベストメントというサイト。

早速検証開始!!

競馬インベストメントはパット見で内容がすべてわかる競馬予想サイト。

2回くらいスクロールするとサイトの下部に辿り着くので完全に手抜きなのか、それとも、意図的に作られた簡潔なサイトデザインなのかはわからない。

競馬インベストメントにアクセスして一番最初に目につくのは、3連単の確率が高い、平均200万円稼げる、登録人数に制限がある、この程度かな。

invest0002

月の平均収益が200万円を超える競馬予想サイトは指折り程度しか存在していないし、3連単をメインに結果を残しているサイトもすくないので、競馬インベストメントの説明が事実なら素晴らしい。

だけど、高確率って具体的にどの程度の事を指しているのか。

平均収益200万円を達成したのはどの程度の期間を経ているのか、などなど。

具体的な内容が一切なく抽象的な表現だけなのでイマイチピンっとこないどころか、半ば怪しささえ感じてくるから困る。

うちのサイトは儲かるよ!なんて謳い文句はどの競馬予想サイトでも目の当たりにするし、自分の運営しているサイトを評価しないバカはいないだろ。

今のところは鵜呑みにしない方がよさそうかな。

他にも投資家を募集している事もどうかと思う。

競馬はどのような理由があろうとギャンブルだ。

結果に基づく予想は所詮予想でしかなく、最終的に確定の信号が付くまで誰にも勝敗は察知できない。

環境の変化1つで結果が左右されるどころか、生き物が生き物にまたがって競争するスポーツで、落馬や骨折などのイレギュラーな事故に返金対応はなし。

こんなハイリスクなギャンブルに”投資”なんて言葉は間違っても該当しないだろ。

FX、デイトレ、株、仮想通貨、いわゆる一般的な投資のカテゴリーに部類する、国の動きや情勢で価値が変わる、所有している人物の多さで金額が変動するなら、幾分結果を想定することができるかもしれない。

でも、馬券は対象のレースが終了してハズれればタダの紙切れ。オッズの変動は個人の評価に過ぎないので、参考にすることすら正解にはならない。

そんなギャンブルが投資先になることはなく、恐らくこれから先も変わらないと思われる。

競馬インベストメントの”投資”はギャンブルという聞こえが悪いので、意図的に使用しているだけ。

ユーザーに対しての印象を悪くしないために嘘を付く競馬予想サイトは信用できないな。

競馬インベストメントには登録できない

めちゃめちゃ少ない情報からどの程度の検証が可能なのか少し不安だったけど、競馬インベストメントの登録フォームを見たら一目瞭然。

絶対に利用できない競馬予想サイトだと断定できた。

invest0003

単刀直入に、競馬予想サイトが電話番号の登録を求めてきたり、登録フォームに電話番号の入力が必要な場合は、以下な理由があっても絶対に登録しちゃダメ!

これまでに競馬口コミダービーでは、登録に電話番号が必要なサイト幾つも検証してきた。

今でこそ新しいサイトは減ってきているし、以前に比べてあからさまに利用者を騙そうとする素振りは見えないけども、電話番号の登録が必要なサイトに限っては全く話が別。

被害が収まる事はなく増える一方なので、今回の検証結果を常に把握しておいて欲しい。

1番マズイ悪徳競馬サイトは間違いなく電話番号の登録が必要なサイトだよ。

そもそも、一般的な競馬予想サイトの登録にはメールアドレスがあれば十分だから、電話番号を求めている時点で何故?って話になる。

何が理由で電話番号が必要なのか・・・直接の営業がメインの競馬予想サイトだからだ。

他にも「新聞系」と呼ばれている競馬情報サイトがあって、そのどちらも共通しているのは、会員登録時に電話番号の入力がないとそもそも登録すらできないということ。

入り口は違えど着地点は一緒だからどっちも極悪。

競馬口コミダービーでは以前に1度だけ本当の電話番号を使って登録してみたけど、その後とてつもなくしつこい営業電話が始まり、終いには高額の競馬情報を購入しろと全力で勧めてくる。

「絶対に当るレースを知っている」「必ず儲かる買い方を教えます」「幻の13レースが開催される」など。

目先の収益に目がくらんでしまうような誰もが羨む情報ばかりだけど、ここで提供される情報は全部ウソ!

流れで情報を購入してしまった後に騙されたことがわかっても、その頃には時既に遅し、後の祭りになってしまう。

通常の競馬予想サイトのようにメールで情報が提供されたり、なにか問題があった場合には問い合わせるなどのやり取りなら証拠は残るけど、直接電話で営業されると音声を録音しない限り証拠は残らない。

やり方が最高に悪質だ。

競馬口コミダービーだけでなく、他のサイトにも電話番号の登録が必要なサイトに誤って登録し利用してしまったユーザーの口コミが投稿されているが、その被害は膨大で競馬情報サイトというより詐欺サイト、詐欺集団という方が適している。

競馬インベストメントの様な競馬情報サイトは、最初からまともな運営をするつもりは1ミリもなく、利用者を全力で騙すつもりだから質が悪い。

実際に登録して検証することができないから、競馬インベストメントが同様の手口で営業をしてくるかどうかはわからないけど、電話番号が必要というだけで同じと決めつけていい。

ちなみに、今日までにメールでやり取りをする通常の競馬情報サイトでは、電話番号の登録が必要なサイトの様な被害は出ていないので、安心して利用して欲しい。

悪徳競馬情報サイトはあらゆる方法を駆使して利用者を食い物にしようとしているから、口コミサイトや検証サイトをこまめにチェックするようにしてくれ。

競馬インベストメントに実績はない

競馬インベストメントに的中実績は掲載されていない。

つまり、サイトを見ただけでは平均収益が200万円を達成したことは確認できず、これまでに3連単を高確率で的中しているかどうかも不明。

何を参考にすれば良いのか・・・謎しかない。

電話番号の登録が必要なサイトは危険、とユーザーが把握していて今日までに利用した人物がいない、なんて可能性も考えられるし、競馬インベストメントの予想が的中したことはないのかもね。

ちゃんとした予想なんて提供されないから、当るはずねぇかw

事実が確認できない競馬予想サイトを使いたいと思う人はいないだろうけど、念のために一言。

曖昧な表現だけの競馬予想サイトは絶対に利用しないでくれ。

競馬インベストメントの特商法の表記について

所在地は「東京都中野区中野3丁目36−12
ストリートビューでみるとここ

invest0004

このあたりで間違いないはずなのだが、所在地の表記にはビル名・階数・部屋番号等の記載がされていないから特定にまで至ることはできなかった。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

競馬インベストメントの場合、現在は料金が発生している事が確認できていないので問題はないが、今後料金が発生した場合はいかなる理由があろうと悪徳競馬サイトとして断定することが出来る。

販売販売業者については「アラバスター株式会社」と記載されているが、会社概要が記載されているページやホームページは見つからなかった。

所在地の表記はされているが適当で会社情報の詳細は不明、そんな運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるわけがない。

同一運営の可能性があるサイト

競馬インベストメントと同一運営の可能性があるサイトを調べてみた。

判断材料はIPアドレス・サーバー情報・特商法の表記だけど、競馬口コミダービーのデータベース内では競馬インベストメントと関係がありそうな競馬予想サイトは見つけることができなかった。

しかし、電話番号の登録が必要な競馬予想サイトはそこまで多くないので、もしかしたら競馬インベストメントも同じ運営がかんりしているかもしれない。

ということで、競馬インベストメントと関係がありそうな競馬予想サイトを、IPアドレスなどで同一と断定できたサイトを含めて下記でリストにしておく。

(案件名・IPアドレス・サーバー情報)

  • プロフェッショナル競馬  157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • 3連単リベンジ 157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)
  • HorseFlyer(ホースフライヤー) 157.7.107.47 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC)

競馬インベストメントとはIPの部分一致すらしていないし利用しているサーバーも異なるが、上記の3サイトは全て電話番号の登録が必要な競馬予想サイトで、全て同じ運営が管理している。

もちろんのこと、プロフェッショナル競馬・3連単リベンジ、ホースフライヤーは競馬口コミダービーで前回検証時に悪徳競馬サイトとして認定しているので、同じ手口の競馬インベストメントも何かしらの関係があるかもしれない。

警戒しておいて損はないだろう。

競馬インベストメントの評価 評判 口コミ まとめ

  • 利益や結果が確認できない
  • 登録には電話番号の登録が必要
  • 特商法の表記は適当
  • 同一運営の可能性がある

以上のことから競馬インベストメントは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2019年06月14日 160.16.219.148 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) グロリア(GLORIA)( 197
2020年01月31日 160.16.81.33 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ホライズン(HORIZON)( 27
2019年10月02日 160.16.214.201 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) UNICORN(ユニコーン)( 220
2020年04月16日 157.7.107.50 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) ダービーレコード(Derby Record)( 32
2019年04月02日 160.16.93.8 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) CROSS(競馬専門情報サイト)( 10
2018年08月07日 157.7.107.205 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) キメルケイバ( 219
2013年01月28日 157.7.107.93 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) コンピの極意( 0
2018年07月06日 157.7.107.194 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) RUSH(ラッシュ)( 289
2017年05月02日 160.16.224.240 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 万馬券必中宣言リンカーン( 250
2018年09月18日 160.16.131.139 Asia Pacific Network Information Centre (APNIC) 細川達成のTHE万馬券( 103

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで競馬インベストメントを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

競馬インベストメントの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

競馬インベストメントの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

競馬インベストメントプラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す