bad
http://keiba-life.jp/

競馬LIFE(競馬ライフ)の評価・評判・口コミ

サイト名 競馬LIFE(競馬ライフ)
URL
運営会社 株式会社Gain
責任者 若林秀一
電話番号 03-6914-2703
メール info@keiba-life.jp
住所 東京都中央区日本橋箱崎町17-8 7山京ビル2F

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.5

2021/10/10 阪神11Rで541,530円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬情報サイトについて検証してみた

競馬LIFE(競馬ライフ)の真相は・・・

競馬ライフにアクセスしてみたところ、TOPページにはYouTubeに投稿されたオリジナルの動画が貼り付けられているのに目が止まる。

動画の内容だが「当たらない…を解決します」や「大阪と北海道の公務員が取得した億単位の馬券とその馬券術について」などなど、まるでこの動画を見れば何かがわかるかのようにおもわせているけれど、実のところは何もわからないw

この動画だけでは何もわからないので、ひとまずYouTubeのチャンネルにアクセスしてみる事にした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-08-20-17-40-56

見てわかる通り、動画はアップロードされてはいるもの、チャンネル自体にはその動画を公開していないせいか、コンテンツがないことになっている。

なぜ、わざわざこんな無駄な事をしているのか。そもそも集客の為だけに作成・公開されたオリジナル動画だという可能性まで浮上してくる。そもそもなところ、いきなり動画で広告宣伝というのも違和感があるし。

とりあえずだが、チャンネル登録者も居ないようだし、この動画とチャンネルは無意味な存在と思っておくのが一番だろう

さて、そんな競馬LIFEだが、問題の情報についてはどれほどの精度と的中率でユーザーへと利益を提供できているのか真相に迫っていこう。

まず競馬ライフのサービスは2つあり、自分で好きな方を選べるようになっているみたいだ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-08-20-17-48-29

月額制とポイント制で分かれている。2つのポイントをそれぞれ書き起こすと

①月額制(プレミアムコミット)

  • AIが情報を精査
  • ある程度資金が必要
  • レースは選択できない
  • 回収率が低い
  • 全額返金保証あり
  • 全レースの情報を提供
  • コンサルタント付き
  • 管理ツールレンタルあり

②ポイント制(ライフセレクション)

  • AIが情報を精査
  • 小額から参加可能
  • 好きなレースを選択できる
  • 回収率が夜会
  • 返金保証なし
  • 厳選した情報を提供
  • コンサルタントなし
  • 管理ツールレンタルなし

これを見た感じではどちらともメリットとデメリットがつきものといった感じになっているので、一概にどちらかのプランが良いとは断言できないような感じ。

もちろん情報を購入してみないとわからない事ではあるが、どちらにせよ料金がかかる事は確定しているので今は購入しないで、様子を伺うのが懸命と言える。

ひとまず非会員ページを最下記まで読み進めてみたが、その後も【業界初】などの誇大表現を用いながら、あたかも勝てる事が前提とされて話が進んでいる。

これもまた、おかしなことのうちの1つとも言える事だが、そんな事は登録して中身を見れば全てわかる事。

サイト登録前のページでは明らかに怪しい表現を用いている事がわかったので、今後の検証は更に慎重に進めていく。

競馬LIFEの会員登録後ページ

会員登録後のページにアクセスしてみたが、相も変わらず1枚作成のLPで正直言って目を通しやすいサイトとは言えない。

ひとまず目につくのは、LINE@の追加項目と非会員ページにもあった2つのプラン詳細。

ここで気になるのが、プレミアムコミットプランが既に売り切れになっているという事。

検証日が2018年8月20日(月)である事を考えれば、売り切れではなく準備中が正しい表記となるはず。

しかし、競馬LIFE(競馬ライフ)にはしっかりと【満員】という文字が記載されている事を考えると、どう考えても意図的に人気があるように思わせておいて、目的のプランに誘導しているとも言える。

ポイント制であるライフセレクションには参加可能となっているが、最低でも2万円分のポイントが必要というのはいけすかない。

そもそも。非会員ページでは無料予想を提供すると話していたにも関わらず、蓋を開けてみると、無料予想の公開ページすら用意されていない。

当日にいきなり出来るとも考えにくいし、お金をユーザーに使わせるのが目的と言っていいだろう。

後はマガジンという名目で日刊競馬ライフというコンテンツが存在したので、中を見ていきたいと思う。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-08-20-18-23-07

さて、上の予想を見ていただきたいのだが、いかにもな予想で札幌記念で686,050円を的中したとしているが、どうしても俺はこの予想と買い目に対して言いたいことがある。

どうせ後出しの予想でドヤるんじゃねぇよゴミサイト!

もし、これが本当に提供されていた予想なのだとすれば、サイトに対しての評判もみるみる人気になっていたとまで言える。

予想が公開された時刻の記載もない以上、結果がわかってからいくらでも後出しが出来るという事。

ここまでの検証でもわかったと思うが、出来もしない事を出来るとしてユーザーの事を騙そうとしている魂胆が見え見えな以上、競馬LIFE(競馬ライフ)の利用・登録は控えておこう。 

競馬LIFE(競馬ライフ)の特商法の表記について

所在地は「東京都中央区日本橋箱崎町17-8 7山京ビル2F
ストリートビューでみるとここ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-08-20-18-10-20

所在地として表記されていた場所には確かに「山京ビル」という建物が建っているのだが、実はここレンタルオフィスなのだ。

所在地がレンタルオフィス・ベンチャーオフィス・バーチャルオフィスである場合は会社の実態が別に存在する可能性が非常に高いため、記載されていたとしてもその場所が正しい所在地とは言えない。

特商法の表記は義務化されているから、その表記に問題があると法律違反ということになる。

会社情報も調べてみると「株式会社Gain」という会社である事がわかったが、検索してみてもホームページの1つも確認できないし、会社概要が記載されていて所在地が一致するページも見つからなかった。

所在地の表記はされているが適当で会社情報の詳細は不明、そんな運営が管理している競馬情報サイトからまともな情報が提供されるわけがない。

問い合わせしてみた

競馬情報サイトとして最低限のサポートが保証されているのか確認するために、当たり障りない内容で問い合わせてみたけど返信は確認できず。

非会員TOPでサポートは万全だと公表していたが、蓋を開けてみればこの悪徳ぶりである。

元々公表していることも何1つとして事実であるわけもなく、ユーザーや利用者を騙そうとしてるところが垣間見えてたから今に始まった話ではないけどねw

こんな簡単なサポート対応1つできない運営が管理している競馬情報サイトに登録する気はおきないので、問い合わせ結果だけでも悪徳と言い切れるかもしれない。

同一運営の可能性があるサイト

競馬LIFE(競馬ライフ)のIPアドレスである「52.194.66.164」を元に同一運営の可能性があるサイトを調べてみたけど、IPアドレスの部分一致や、同一運営と思われる証拠は何も確認ができなかった。

利用サーバーである「Amazon Data Services Japan (AMAZO-49)」というサーバーを利用している運営グループなども検索してみたが、同一運営の特定にいたることはできず、現在は競馬LIFE(競馬ライフ)以外について不明。

もしも競馬LIFEとなにか関わりがある、もしかしたらあるかもしれない!というサイトを発見した際は是非口コミで投稿してもらいたい!

協力よろしく!

競馬LIFE(競馬ライフ)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 意味不明な事ばかり話して説明はなし
  • 登録する価値がないサイト
  • 寄付金が1回以降ない
  • コンテンツに価値なし
  • 特商法の表記は適当
  • 問い合わせ結果はスルー

以上のことから競馬LIFE(競馬ライフ)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。
また利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年09月19日 52.199.199.221 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) SANADAISM( 1
2017年09月29日 52.69.238.91 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) レープロ( 4
2016年12月02日   52.197.207.52 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) 俺の競馬予想( 118
2016年12月20日 52.192.74.225 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) UMAチャンネル( 1,075

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(競馬LIFE(競馬ライフ))を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

・騏驎

騏驎(麒麟)無料情報紹介

騏驎の無料予想は回収率が圧倒的!

これまでの参加結果は23戦18勝5敗。

的中率も78.3%と十分な数値だが、それ以上に・・・

回収率はなんと265.7%!

これほどまで、的中率と回収率のバランスが取れた無料予想は無いだろう!

以上に、馬ズバッ!ウマニキ麒麟の3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

>>騏驎の予想はこちらから

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

競馬LIFE(競馬ライフ)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

競馬LIFE(競馬ライフ)の口コミを投稿する

競馬LIFE(競馬ライフ)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 52.194.66.164
ドメイン取得日 2018年06月08日
サーバ会社 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49)
IP帯域 52.194.0.0 - 52.195.255.255
ホスト keiba-life.jp
ドメイン登録者名 GAIN,Inc
ネームサーバー名 ns-1068.awsdns-05.org

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す