金馬舎の評価・評判・口コミ

金馬舎のアイキャッチ

金馬舎は稼げる競馬予想サイト??

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトは金馬舎。

サイトのトップページは実にシンプルな内容で、「サイト名」「馬連だけで二十五年」「英語で創業1995年」と書かれているのみ。

競馬予想サイトに良くあるような「稼げる」「万馬券」「完全的中」といった文言で目を引くようなサイトではなかった。

誇大広告のような文章がないので第一印象は良いが、創業から25年という部分が気になる。

数多くの競馬予想サイトを検証してきた俺だが、金馬舎の噂は一度も聞いたことがない。

稼げるサイトならSNS等で話題になってもおかしくはないと思う。なのに一度も聞いたことがないのが不思議だ。

その辺りも含めて早速調べていこうと思う。

金馬舎利用者の口コミ

まずは競馬口コミダービーの元に届いた金馬舎利用者からの口コミを紹介したいと思う。

投稿者:たこね      

まあ、予想だから外れることもあるだろうけれど、それにしても金馬舎で稼げる気がしない。当たってもトリガミの時があるし、カスらない時も良くある。あまりオススメはしませんよ。

投稿者:こたまろ      

このサイトで何度か当たりましたが、あまり評判が良くなさそうです。
個人的には信用していません。使うにしても参考程度に見るっていうのがいいのかも。ここの予想をそのままに馬券を買ってもほとんど当たらないと思います。あくまでも選ぶ基準程度に見るのが良さそう。全乗っかりして勝てる気はしませんね。笑

投稿者:tama      
全然予想的中しない。
自信があるなら負けた時に何かしらの補填してほしいくらい。
退会しようとしてるのにしつこくメールしてくるのがうざいし。
サイトに書いてある感謝の声の人はよっぽど運が良いのかな(笑)

3名の方が口コミを寄せてくれているが、どの書き込みを見ても金馬舎では勝てる気がしないとのこと。

口コミを見る限りでは当たってもトリガミだったり外れも良くあるようだが、実際のところ確かめて見ないとわからない。

別に口コミを投稿してくれたユーザーを疑っている訳ではなく、俺は自分で体験したことでないと完全に信じることは出来ないだけだ。

という訳で、ユーザーの声を参考にしながら金馬舎の実態を暴いていく。

金馬舎のサイト内を確認

ここからは本格的に金馬舎のサイト内を確認していこうと思う。

内容はこんな感じ。

  • よくある質問
  • 会員様の声
  • 的中実績
  • 会員登録の仕方

それぞれについて詳しく見ていこう。

金馬舎に寄せられるよくある質問とは

よくある質問がトップページで紹介されているので、疑問点を早急に解消しやすい点は良いと思う。

金馬舎のよくある質問一覧

書かれている内容で気になったのは以下の3つ。

  • 誰でも会員になれますか?
  • 本当に当たりますか?
  • 3連単の提供はないんですか?

誰でも会員になれるのか

まずは「誰でも会員になれますか?」の質問だが、答えは「紹介制のサイトではあるが創業25周年を記念して特別に新規会員を募集する」とのこと。

どうやら金馬舎は紹介制のサイトだったようだ。

金馬舎を最近まで知らなかった理由はこれが原因だろうか。

念の為サイトのドメイン取得日を確認して何年前から運営しているか確認してみると・・・

金馬舎のドメイン取得日

ドメイン取得日は2年前じゃねーかww

このドメイン取得日から、サイト開設日は早くても2年前だとわかる。

ちなみに、金馬舎についてネットで調べてみたが、今の公式サイト以外の情報が出てこなかった。

25周年の内23年間どこで情報提供していたかわからない以上、金馬舎は新サイトの可能性がある。

25周年というのは嘘かもしれないので、あまり信用しない方が身のためだろう。

本当に当たるのか

競馬予想サイトを使う上で一番気になるのが「本当に当たるのか?」だと思う。

金馬舎の回答は・・・「当たります。損はさせません」とのこと。

当たると言い切ってる!w

競馬はギャンブルなので100%はあり得ない。

にも関わらず、当たると断言をしている金馬舎は、ユーザーを騙す悪徳業者か、それとも豪語するだけの的中率を誇る優良サイトか。

金馬舎の提供する予想に参加すればスグに分かるだろう。

予想参加に関しては後述するので確認して見て欲しい。

3連単の提供はあるのか

金馬舎の回答によると、馬連がメインにはなるが情報次第では券種に関係なく提供するとのこと。

「馬連だけで二十五年」とカッコよく書いてあったが、他の券種も提供していることに少し落胆。

どうせなら貫き通して欲しかったw

金馬舎に掲載された会員の声とは

金馬舎のトップページには計6人の口コミが載っているが、どれも良い印象の内容ばかりだ。

金馬舎の口コミ

問題はこれが真実かどうかだが軽く内容を確認してみると、ホームレスにまで落ちた人が金馬舎を使ったことでバブル時のような生活を取り戻したとあった。

ホームレスが金馬舎の情報をどうやって知るのか?馬券を買うお金はどこから捻出したのか?など疑問は絶えない内容。

これは真実なのか?w

確かめる術はないが、あまり鵜呑みにしない方が良さそうだ。

金馬舎の的中実績を確認

次に、金馬舎が過去に提供した予想結果をまとめている「的中実績」を確認していこうと思う。

金馬舎の的中実績

1週間に1つの的中実績を載せているが獲得金額が異常に高い。

その週で一番稼げた馬券を掲載しているのだろうが、馬連でコンスタントに100万近く稼いでいる。

しかも、最高金額は300万超えという、にわかには信じられない内容。

実際に提供された買い目を見たわけではないので、完全に信じるのではなく参考程度に捉えると良いだろう。

金馬舎への登録方法

では、最後に金馬舎の登録方法について見ていく。

予想を確認していくためには会員登録を済ませなければいけないからだ。

とはいえ、かしこまる程のものでもない。

会員登録方法はメールアドレスを登録フォームに入力して送信し、金馬舎からのメールを確認すれば良いだけだ。

金馬舎の登録フォーム

メールアドレスに関してはプライベートで使用しているものではなく、捨てアドなどを用意しておくと迷惑メール対策にもなるので安全だろう。

金馬舎の無料予想について

さて、ここまで金馬舎について検証を続けてきたが、やはり肝心なのは稼げるのかどうか。

どれだけ不自然な点があろうと提供される予想で稼げるなら文句はない。

口コミではあまり評判は良くなかったが、それはあくまで過去のことで、現在は予想が改善されて的中するようになっているかもしれない。

という訳で無料予想に参加していこうと思う。

参加レースは2020年04月11日の中山11RGⅡニュージーランドT。

金馬車が提供した買い目はコチラ。

金馬舎の無料予想買い目

券種の中では比較的馬連で予想が提供された。

軸馬には4番人気の②カリオストロが選ばれ・・・

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
1 2 カリオストロ L.ヒューイットソン 7.0

相手馬には下記の5頭。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 3 マイネルグリット 国分優作 68.7
3 5 ペールエール 北村友一 8.5
6 11 ルフトシュトローム 石橋脩 4.6
7 14 シーズンズギフト 津村明秀 7.2
8 16 ウイングレイテスト 横山武史 13.8

今回のレースはオッズ割れしているため、どの馬が馬券に絡んでも配当には期待できる。

是非とも当てて欲しいところだが、気になるGⅡニュージーランドTの結果は・・・

金馬舎の無料予想結果

⑪-⑭で不的中。

マジかよ。。

馬連は4番人気なのに外すし、本命に推した②カリオストロは13着で的外れも良いところ。

競馬はギャンブルなので外れることは良くあることだが、今後に期待できない予想に参加する事は出来ない。

金馬舎の無料予想に関しては今回限りにしようと思う。

金馬舎の評価 評判 口コミ まとめ

  • 口コミの評価が悪い
  • トップページの記載内容が怪しい
  • 無料予想不的中

無料予想はただ不的中するだけでなく的外れの予想だった。とてもではないけどオススメなんて出来ない。

以上のことから金馬舎を悪徳の競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年01月14日 103.6.62.251 DcjNet 帝国THEターフバンク( 1
2016年03月31日 103.6.62.251 DcjNet 的中エクスタシー(Ecstasy)( 0
2017年01月30日 103.6.62.251 DcjNet ダービー・ビジョン(DV)( 1
2011年01月21日 103.6.62.251 DcjNet 馬券大革命プラズ馬( 0
2018年01月30日 103.6.62.240 DcjNet うまチャンス(うまchance)( 227
2008年06月04日 103.6.62.251 DcjNet スリーエイト(888)( 0
2016年08月25 103.6.62.240 DcjNet パーフェクトホース(究極の競馬投資会社)( 343
2016年11月28日 103.6.62.251 DcjNet 馬ヘブン( 17
2017年03月16日   103.6.62.240 DcjNet イミグラント(IMMIGRANT)( 177
2016年10月05日 103.6.62.241 DcjNet 魁!競馬塾( 180

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで金馬舎を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

金馬舎の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2020.03.27
    20代男性
    1.0
    tamaさん
    コメント

    全然予想的中しない。
    自信があるなら負けた時に何かしらの補填してほしいくらい。
    退会しようとしてるのにしつこくメールしてくるのがうざいし。
    サイトに書いてある感謝の声の人はよっぽど運が良いのかな(笑)

  2. 2020.03.27
    20代男性
    2.0
    こたまろさん
    コメント

    このサイトで何度か当たりましたが、あまり評判が良くなさそうです。
    個人的には信用していません。使うにしても参考程度に見るっていうのがいいのかも。ここの予想をそのままに馬券を買ってもほとんど当たらないと思います。あくまでも選ぶ基準程度に見るのが良さそう。全乗っかりして勝てる気はしませんね。笑

  3. 2020.03.27
    20代男性
    1.0
    たこねさん
    コメント

    まあ、予想だから外れることもあるだろうけれど、それにしても金馬舎で稼げる気がしない。当たってもトリガミの時があるし、カスらない時も良くある。あまりオススメはしませんよ。

金馬舎の口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

金馬舎プラン詳細

無料予想あり

優良予想あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す