万馬券UMAの評価・評判・口コミ

万馬券UMAアイキャッチ

万馬券UMAは稼げる競馬予想サイト??

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトは万馬券UMA(Ultimate Manbaken Academy)。

本家本元の馬券情報の卸業」や「高配当的中情報の総本山」だと主張する万馬券UMA。

初めは、特別な招待状を基に競馬予想会社・新聞・テレビ・専門誌からの依頼を受けた場合にのみ提供していたようだ。

しかし、提供した情報が改変され、独自コンテンツとして競馬予想サイトに利用されたらしい。

今まで他の予想サイトが提供していた万馬券的中の買い目は、万馬券UMAに集った人物が予想していたとのことだが、真実かどうかは俺にはわからない。

もし万馬券の的中を軽々と出来る人達が集まって予想を提供してくれるのなら、是非とも利用したい。

逆に、嘘なのであれば使う価値はないし悪徳認定もさせてもらう。

それでは万馬券UMAがどのような競馬予想サイトなのか検証スタート。

万馬券UMA利用者の口コミ

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いた万馬券UMA利用者からの口コミを紹介したいと思う。

投稿者:たしろ      
競馬で負け続けていたのでスランプ脱出の為に利用してみた万馬券UMAですが、使ってみた結果惨敗。もう酷いくらい負けました。。スランプも悪化してしまって最悪です。お金返してほしいです。。
投稿者:こっとん      
ホント最低!あー、今でも腹立つ!何が最強の馬券師軍団だよ!全然当たらないじゃん!旅行行く前に使えるお金増やそうと思って無料予想に3回参加してみたけど全部ハズレ!見当違いも良いところだった。おかげで旅行に行っても全然楽しめなかったし!
投稿者:バーニング      
他のサイトとか自分が調べた時はあまり情報がなかったにも関わらず、なぜか参加してしまった。。その時の自分をぶん殴ってやりたい。有料予想等に参加したが、全部込みで20万円負け。まさかここまで酷い予想サイトだとは思わなかった。

3名の口コミを取り上げさせてもらったが、どれもこれも良い印象ではない。むしろマイナスイメージばかり取り上げられている印象だ。

どうやら、万馬券UMAで提供される予想は最強の馬券師軍団が予想しているとは思えない内容らしい。

こんな口コミを見てしまったら万馬券UMAを利用しようとは思えなくなってしまう。

だが、取り上げた3名がたまたま万馬券UMAの調子が悪い時に利用してしまっただけかもしれない。

これは実際に使ってみなければわからないので、俺も実際に参加してみようと思う。

万馬券UMAの巻き返しとなるのか、それとも口コミ通りの悲惨な結果となってしまうのか乞うご期待。

万馬券UMAへの登録方法

予想に参加する為にも会員登録を済ませたいが、その前に万馬券UMAには保証特典があるので紹介しておく。

万馬券UMAの保証対応

100%保証対応とのことで、3つの特典が用意されていた。

それがこちら。

  • 馬券代金保証
  • 90日間返還保証
  • 安心サポート保証

馬券代金保証は、初めての利用に限り馬券購入代金は全額負担してくれる特典らしい。有料予想に参加する時に使えるだろう。

90日間返還保証は、万が一配当額が低い場合には利用額分を返還してくれるという特典だそうだ。これも有料予想に関する事だろう。

安心サポート保証は・・・具体的な内容が記載されていないからよくわからない。

と、こんな感じだが、代金の返金はどうやって行うのだろうか?

見ず知らずの競馬予想サイトに口座なんて教える訳にもいかないし、運営者から直接渡されるとも考えにくい。

返金方法は謎だし、胡散臭い保証なので謳い文句程度に捉えておいた方が良いだろう。

それでは登録に移っていく。万馬券UMAへの登録方法は至って簡単。

入力フォームにメールアドレスを入力して送信するだけだ。

万馬券UMAの登録フォーム

登録は無料だし、無料情報も受け取れるようになるのでこれで準備が整うと言って良いだろう。

メール送信後は折返しメールが届くので後は案内に沿って手順を踏むだけ。

万馬券UMAへは無事に会員登録が済んだら、まずは気になる予想精度を調べる為にも予想を受け取って参加してみよう。

ふざけた被り物をしているのが最強の馬券師なのかどうか、実力を見極める。

個人的にはこんな奴らがまともに予想を提供するとは思えないが…。

万馬券UMAの無料予想について

万馬券UMAについて検証を続けてきたが、肝心なのは稼げるのかどうか。

不自然な点があったとしても稼げる予想を提供してくれるのなら文句はない。

逆に言えば、どれだけ期待させるような事を記載していたとしても肝心の予想提供がまるっきり当たらないのであれば使う価値はない。

では、早速無料予想に参加していこう。

今回参加したのは2020年04月04日の中山11R。

そして、買い目はコチラ。

万馬券UMA2020年04月04日の無料予想

2頭軸の3連単フォーメーションでの提供。

競馬において3連単は2番目に難しい券種とされている。

それにも関わらず3連単で提供するのは、万馬券UMAに自信があるからか、それともただの一発狙いか。

レースの結果次第で判断していくが、まずは買い目に含まれる馬達を見ていこう。

軸馬2頭がコチラ。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
3 6 レイエンダ 丸山元気 11.8
4 7 プリモシーン M.デムーロ 2.4

次に相手馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 3 ジャンダルム 藤井勘一郎 8.1
2 4 クルーガー 石橋脩 10.2
6 11 ケイアイノーテック 津村明秀 13.0
8 15 カツジ 松山弘平 15.7
8 16 マイスタイル 横山典弘 15.7

1~8番人気の内3番人気の②ストーミーシーだけを選出しない買い目となっている。

なぜストーミーシーだけを外したのか、説明は一切ない。根拠があるなら是非知りたいが、記載がどこにも無いので諦めるしかない。

一先ずこの予想が当たることを祈ろう。

気になる結果がコチラ。

万馬券UMA2020年04月04日の無料予想結果

④-⑤-⑥で決着し不的中。

1着が4番人気、2着が13番人気、3着が5番人気という非常に荒れたレースとなった。

3連単が1131番人気で419,280円の払戻金。

流石にこれは当てられなくても仕方がないか・・。

どんなに優れたサイトでも、今回の3連単を当てるのは難しいだろう。

とはいえ、当たっていたら200万獲得していたかと思うと残念過ぎる。

もう一度参加するので、次は是非とも勝たせて貰いたいものだ。

2レース目は2020年4月5日阪神11RのGⅠ大阪杯。

万馬券UMA2020年04月05日の無料予想

前日とは違い3頭軸の3連単フォーメーションでの提供。

軸馬がコチラ。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
4 4 ワグネリアン 福永祐一 5.2
6 8 ダノンキングリー 横山典弘 3.8
8 12 クロノジェネシス 北村友一 5.2

次に、相手馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
1 1 ロードマイウェイ 武豊 25.3
3 3 ブラストワンピース 川田将雅 4.3
5 5 ラッキーライラック M.デムーロ 4.1

1~6番人気と、人気どころで固めた買い目。

とはいえ、1~4番人気で割れているので上位3頭で決まってもそれなりに配当は付くだろう。

あとは当たるかどうかだが、大阪杯の結果は・・・

万馬券UMA2020年04月05日の無料予想結果

⑤-⑫-⑧で決着し不的中。

ハズレじゃねーか!

なんで⑤ラッキーライラックを軸に入れなかったんだよ!!

はぁ、またしても外れ。

収支は1レース目と合わせて33,000円のマイナス。

どうやら万馬券UMAは口コミ通り稼げない競馬予想サイトのようだ。

検証はここまでにしたいと思う。

万馬券UMAの評価 評判 口コミ まとめ

  • 口コミの評価が悪い
  • 無料予想2連敗

以上のことから万馬券UMAを悪徳の競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年02月21日 172.104.65.111 LINODE-US ステイヤー(投資競馬専門サイト)( 3
2019年07月16日 172.104.102.191 LINODE-US STATION(ステーション)( 201

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまで万馬券UMAを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・ギガうま

競馬予想サイト「ギガうま」

無料予想戦歴 17戦12勝5敗
的中率 70.6
回収率 247.9%
合計投資金額 110,000円
(平均6,471円)
合計払戻金額 272,700
(平均16,041円)
利益 +162,700円
(平均+9,571円)
ギガうまを
使うべき理由
  1. プロも見る
    予想にまつわるデータを
    フル活用!
  2. 無料予想の券種は
    複勝とワイド!
    最小300円で勝負可能!
  3. 配当の出にくい券種で
    最大11万円獲得!
    連勝も可能!
  4. 地方競馬の予想も
    無料提供!
    こちらも超安定!
  5. 無料登録で
    2万円分のポイントプレゼント!

・winner

競馬予想サイト「winner(ウィナー)」

戦歴 5戦3勝2敗
的中率 60
回収率 304.2
合計投資金額 97,000円
(平均19,400円)
合計払戻金額 295,100円
(平均59,020円)
利益 +198,100
(平均+39,620円)
winnerを
選ぶべき理由
  1. 馬券師と
    直接やり取り可能!
  2. それにより
    期待値の高いレース・
    予想のみに参加可能!
  3. 無料予想の券種は
    3連複で穴馬を
    多点数で狙う!
  4. 無料でも最大
    25万円以上の払戻!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 4戦3勝1敗
的中率 75
回収率 112.5
合計投資金額 40,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 45,000
(平均11,250円)
利益 +5,000
(平均+1,250円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに
    特化した馬券師と
    専属契約!
  2. 買い目を最新のAIで
    徹底分析!
  3. 中央だけでなく
    地方競馬の予想も
    無料提供!
  4. 券種は
    地方は堅実なワイド
    中央は高回収率の
    馬連勝負!
  5. 地方・中央どちらもで
    堅実に収支を伸ばしている!

ここまでギガうま・winner・トッカの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は3月23日・24日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>ギガうまの予想を受け取る

>>winnerの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

万馬券UMAの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2020.02.25
    20代男性
    1.0
    たしろさん
    コメント

    競馬で負け続けていたのでスランプ脱出の為に利用してみた万馬券UMAですが、使ってみた結果惨敗。もう酷いくらい負けました。。スランプも悪化してしまって最悪です。お金返してほしいです。。

1 9 10 11

万馬券UMAの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

万馬券UMAプラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す