bad
maturus_thumbnail

MATURUS(マトラス) 投資競馬の評価・評判・口コミ

サイト名 MATURUS(マトラス) 投資競馬
URL
運営会社 株式会社アドバンス
責任者 -
電話番号 -
メール info@maturus-system.com
住所 大阪市中央区天満橋京町1番22番

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.7

2021/10/24 阪神09Rで824,760円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

MATURUS(マトラス) という競馬予想ソフトについて検証してみた

今回検証する競馬予想サイトは、MATURUS(マトラス) というサイト。

早速検証開始!!

いきなりだが、軽くインターネットで調べたあたりではMATURUS(マトラス)という競馬予想サイトではなく投資競馬を標榜した競馬予想ソフトのようだった。

競馬ファンであればご存知のように競馬ソフトで儲ける為には億単位で馬券を購入して億単位で負けなければいけない。

競馬予想ソフトで自動購入して回収率をプラスに出来たとしてもその利益ほぼ税金で持ってかれる事は知っているよな。

この手のソフトが競馬は投資とかアホみたいな事を謳っているとしたら、それは嘘だから信用しないほうが良いだろう。

他のギャンブルでもAIなんてのが予想しているものもあるけど、そいつらじゃ儲からないって事は忘れるなよw

それではMATURUS(マトラス)へアクセスしてその実態へ迫っていこう。  

MATURUS(マトラス)を使うと税金地獄確定

マトラスへアクセスしてソフトの説明について調べていこう。

maturus1

全体的なサイトのデザインは杜撰だとしか言いようがないのだがシステム内容について説明している文章もこれまた酷すぎるww

MATURUSはこれまでの競馬予想ソフトと同じではなく競馬を完全に投資運用する為に開発されたものです。

はっ!?

今まで色んな競馬予想ソフトを見てきたけれども、冒頭から話したようにめちゃくちゃ賭けて数%しかプラスにならないし、そんな利用の仕方をすれば税金地獄にしかならない。

だとしたら少点数で的確に当てていく必要がある。

それがMATURUS(マトラス)に求められる実力なのだが・・・。

そんな素晴らしいシステムがWINDOWS XP以上でメモリ2GBって低スペック過ぎね?w

今どき仮想通貨掘るのにも使えないパソコンだし、お金を扱う競馬予想ソフトがセキュリティー問題アリアリのXPで動かせるということが恐怖でしかならないw

MATURUS(マトラス)は続けて、

驚異の回収率300%超えとも掲げていたが、本当である証拠は乏しい。

なぜなら、MATURSU(マトラス)の的中実績についてみて貰えば一発だ。

maturus3

確かに上記の画像から回収率が300%超えていると書いてはあるもののどう考えても数字が合わないんですがww

例えば12月28日週のスタンダードクラスの総購入額と総払戻金額の回収率は118%だし。

回収率300%なんて夢も夢の話なんだけどもww

この回収額から他の競馬予想ソフトと比べて違いは無いし総払い戻し額に対する馬券の購入代金がよくわからないからなんとも言えないけど、

資本金額に対してほぼ税金で持ってかれてマイナスだぞw

過去の例で言えば、28億7千万が30億1千万になって差額の利益(1億5千万)がほぼ税金として取られたからな。

簡単に言うと、頑張って回収率100%超えても無理ゲーってわけだ。

MATURUS(マトラス)は馬券買いすぎで税金地獄の可能性の高い競馬予想ソフトなので利用は控えよう

MATURUS(マトラス)のブログは意味不明

マトラスのサイト内を読み進めるとこのソフトを使ったユーザーによるブログを読むことが出来る。

maturus5

ぱっと見嫌な予感しかしないw

しっかりと運用した結果が綴られているような感じには思えないけれども、

とりあえず目を通してみると‥。

maturus6

なにこのブログww

こいつのブログは芸能人のニュースをひたすら取り上げて最後にMATURUSの紹介するというめちゃくちゃな内容だったw

普通にマトラスの運営実績を報告すべきなのになにやってんだこいつらww

また、別のブログには直近の運用実績を載せているものがあったのだけれども・・・。

maturus8

回収率102%で全然嘘じゃんww

もちろんこのレベルの回収率で何レースも挑戦していたら税金地獄も待ったなしだし、

実はこのソフトの料金はどこにも記載がない。

めちゃめちゃ怪しいのに料金が不明なんて絶対に危険だろww

しかも、マトラスを扱っているこのブログも大半は競馬と関係無い内容の投稿ばかりしていてあまりにも活用出来ているとは思えないな。

ここでもう一度、競馬ソフトを利用した事によって税金が増えてしまった日本の税金システムについてお話しよう。

税金の年間計算はこうなる。

(年間の払戻額 – 年間の的中馬券代 – 50万円控除 ) ÷ 2 = 税金。

つまり、競馬のヘビーユーザーであれば50万なんてとっくにすぎる話だろうし、的中額から馬券代を引いた金額の半分が税金で持って行かれると考えて問題ないだろう。

現在では外れ馬券は経費に入るといった話にもなっているが法律で確約されたものではないから、金額が大きくなれば調査が入ること間違いないだろう。

MATURUSの類の自動購入の競馬投資ソフトというのはこのようなリスクを常に背負うものであるし、実績や運用実態も怪しいものなので利用すべきではない。

MATURUS(マトラス)の特商法の表記について

マトラスの所在地は、
大阪市中央区天満橋京町1番22番」。

ストリートビューで見るとこちら。

maturus56

こんなに建物しょぼいわけ?w

こんな所で画期的で業界騒然の競馬予想ソフトが作られているわけもないよなw

MATURUS(マトラス)の住所は番地までしか記載されていないので本当にここなのかすらも怪しい。

また、販売会社「株式会社アドバンス」についても調べてみたが法人登記はなされているようだった。

しかし、住所を曖昧に記載している点で特商法に基づく表記の虚偽である可能性が高い。

株式会社アドバンスが加盟店を募集している点からMATURUS(マトラス)を販売している会社は複数社存在するようだ。

  • 株式会社JKC

現状確認出来たの1社なのだが他にも詐欺グループがマトラスを販売するかもしれないからその時は要注意だ。

インターネットで調査した限りでは株式会社アドバンスよりも株式会社JKCによる被害報告が寄せられているので気をつけてほしい。

SNSアプリやサイトで知り合った人間に対してMATURUS(マトラス)を購入させようとする典型的なマルチ商法の手口であると伝わっている。

MATURUSを売りつけてくるような企業は詐欺集団である可能性が高いので絶対に相手にしてはいけない。

MATURUS(マトラス)は詐欺まがいな競馬予想ソフトなので利用・登録は控えよう

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

MATURUS (マトラス)と同一運営の可能性が高いサイトを探してみたのだが、見つける事が出来なかった。

ただ、株式会社JKCと株式会社アドバンスは何らかの関係があると言って間違いない。

とにかく考えて欲しいのは競馬投資ソフトには勝ち目は無いということ

コツコツ稼いで合計収支でプラスになったとしても、裏には莫大な税金が降ってくる事が確実なので利用してはいけない。

また、現時点では同一運営のサイトは確認出来てないけれども注意して引き続き監視していくので口コミダービーを引き続きよろしく!

MATURUS(マトラス)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 競馬予想ソフトは勝ち目は無い
  • 投資額と払戻額が多すぎて税金地獄
  • 競馬予想ソフトの金額が無い
  • 特商法に基づく表記の虚偽記載の疑い

以上のことから、MATURUS(マトラス)は悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2015年11月02日 210.172.183.41 GMO Internet, Inc. GLANZ(グランツ) 投資競馬( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(MATURUS(マトラス) 投資競馬)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・ウマラクウマラク トップ画像

まずは圧倒的な的中率を誇っている【ウマラク】を紹介!

ウマラク公開する予想はすべてが三連単、にもかかわらず現時点では全戦全勝。

これまで獲得した金額は30万円超え。

口コミの評判も良く、使い勝手もピカイチのおすすめサイト!

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

以上に、ウマラク馬ズバッ!ウマニキの3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>ウマラクの予想はこちら

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

MATURUS(マトラス) 投資競馬の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

MATURUS(マトラス) 投資競馬の口コミを投稿する

MATURUS(マトラス) 投資競馬のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 210.172.183.41
ドメイン取得日 2015年11月02日
サーバ会社 GMO Internet, Inc.
IP帯域 210.172.128.0/18
ホスト www7.gmoserver.jp
ドメイン登録者名 MATURUS-SYSTEM.COM
ネームサーバー名 DNS01.GMOSERVER.JP

MATURUS(マトラス) 投資競馬プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す