excellent
ナビゲーターアイキャッチ

ナビゲーター(NAVIGATOR)の評価・評判・口コミ

サイト名 ナビゲーター(NAVIGATOR)
URL
運営会社 ナビゲーター専属運営事務局
責任者 -
電話番号 03-6811-1221
メール info@navigator-keiba.jp
住所 東京都新宿区新宿1丁目7-7

総合評価

4.7 口コミ数 17件
回収率アイコン 回収率
4.7
的中率アイコン 的中率
4.7
払い戻しアイコン 払い戻し
4.8
無料予想アイコン 無料予想
4.8
安定率アイコン 安定率
4.7
注目の口コミ

有料情報は相変わらずの安定性だけど、無料三連複でワリとでかいの出たね。
これで無料買う人多くなると嫌だなあ…オッズが下がる。

ナビゲーター(NAVIGATOR)は稼げる競馬予想サイト??

今回競馬口コミダービーが検証する競馬予想サイトはナビゲーター(NAVIGATOR)。

さてさて、何をナビゲートしてくれるのか。競馬に対する知識なのか、稼げる情報をナビゲーターが導いてくれるのか気になるところだ。

ナビゲーターが一体どんな情報を我々ユーザーに届けてくれるのか、それは稼げる情報なのか稼げない予想なのか。

真相を探るためにも検証へと移っていこう。

ナビゲーター(NAVIGATOR)のTOPページ

まずはナビゲーターへとアクセスしてみるとサイトTOPには自信満々な記載を発見した。

それがこちら。

ナビゲーターTOPページ

2019年10月27日に東京競馬場で開催されたG1天皇賞(秋)を3連単1点で的中させたとして馬券と印を打った競馬新聞と現金を掲載していた。

これが事実であるとすれば極めて凄い事ではある。と言っても印は後からでも打てるし、現金も用意できてしまう。

今年の天皇賞はアーモンドアイが圧倒的な1番人気ではあったし、東京を苦手とするサートゥルナーリアが過剰人気であった事も考えれば決して不可能ではない。

勝馬投票券の掲載もあるので一見本当かとも思ってしまうが、絶対的根拠とはなり得ないのであくまでも達成した可能性があるくらいに考えておこう。

この買い目をどういった予想方法を用いて組み立てたかについて気になったが、肝心な予想方法は記載がない。

せめて競馬新聞の写真が現地のレース発走前とわかったりすれば確信が持てたのだが、現状では半信半疑なのが正直な感想。

TOPページでの記載が真実かどうかを探るのであれば、実際に会員登録をして予想に参加すれば全てわかる話しなので、早速会員登録に移る。

ナビゲーター(NAVIGATOR)への登録方法

さて、どういった予想方法で3連単1点的中を見せてくれるのか気になるのでナビゲーターへの会員登録を進めていく。

会員登録は至って簡単。入力フォームにメールアドレスを入力してメールを送信するだけ。

早速入力して「今スグ送信して有力情報をGET!!」をクリックしてみると、問題なく登録できる事を確認。

後は折返しメールから本登録を済ませた上で会員ページにログインするだけ。

無事に会員登録も済んだので、ここからは肝心な予想が的中するかどうかを見極めていこうと思う。

ナビゲーター(NAVIGATOR)の無料予想について

さて、それでは肝心な無料予想へと参加していこうと思う。

提供日は週末の2日間。提供券種は単複・馬連・馬単・3連複・3連単とかなり豊富に取り揃えている印象。

券種を多くしている分、参加するコースを悩んでしまう。単複だと的中しても旨味がないし、馬連・馬単くらいであれば自分でも予想できる人がいるのではないかと考えた。

3連単はリスクが高い事も考えて、今回俺が参加したのは3連複の提供である「完全照準情報」。

2019年12月14日実際に提供された買い目がコチラ。

NAVIGATOR2019年12月14無料予想買い目

買い方については3連複の軸1頭流し。

まずは軸馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
3 3 ローズテソーロ 福永祐一 3.5

2番人気のローズテソーロを軸とした買い目。

1番人気の①番タンタラスは単勝オッズ1.9倍と人気を集めているが、敢えて相手までに選択したのは何か根拠があるからなのだろうか。

次に相手馬を見ていこう。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
タンタラス 川田将雅 1.9
2 2 ウインルチル 国分優作 45.5
4 4 シーリア 岩田康誠 10.8
6 6 プロキシマ 松山弘平 22.8
7 8 クリノアリエル 四位洋文 5.7
8 10 トーホウアルテミス 松若風馬 11.2

上位人気の馬を中心に穴馬を絡めた予想。ここで問題となるのが人気馬だけでの決着時にトリガミとならないかどうか。

案の定1番人気のオッズは6倍なので1点2,000円で購入したとしても当たった際はトリガミになってしまう。

ローズテソーロが馬券内で入着した上で穴馬がどれだけ絡んでくるかが、鍵になりそうだ。

そもそも当たらなければ意味がないので、まずは提供された買い目が当たる事を願いレースを観戦していく。

推奨金額は1点2,000円だが、初の無料予想参加で3万円はギャンブル性が高すぎるので1点1,000円で勝負。

阪神10Rの結果は・・。

NVIGATOR2019年12月14日無料予想結果

的中!利益もしっかり出ている!

逃げる1番人気のタンタラスを2番手からローズテソーロが交わし、3番手と4番手を追走していた④シーリアと②ウインルチルもタンタラスを捉えて2.3着に食い込んだ。

そのおかげもあって3連複は124.8倍の配当。払い戻し金は124,800円と文句なしの結果となった。

1点2,000円の投資であれば更に利益を獲得出来ていたとはいえ、無料予想で100,000円以上のプラス収支と考えれば充分過ぎる。

圧倒的1番人気タンタラスは結果的に4着だったが、この結果を見据えた予想をしたNAVIGATORにはあっぱれ。

初参加でこの結果だと今後にも期待が持てそうだ。

今後も参加を続けていくので参加した際は更新させてもらう。

ナビゲーター(NAVIGATOR)の有料予想に参加

参加したのは2019年12月15日(日)。

今回参加したのは「ポイント情報」プラン。

実際に公開されていた予想がこちら。

NAVIGATOR2019年12月15日有料予想

有料予想での提供券種は3連単フォーメーション20点。1点あたりの投資金額も1,500円となっているので当たった際は払い戻し金に期待が持てる。

まずは軸馬から見ていこう。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
4 8 サーストンカイドー O.マーフィー 3.1

2番人気の⑧サーストンカイドーだが、1番人気の①ファイヤーテーラーと2頭で人気を分け合っている。

単勝1桁台はこの2頭しかいないので、その中からサーストンカイドーを選択した理由が気になる。

次に相手馬。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
3 6 ノブフランクリン 高田潤 521.5
4 7 カケル 幸英明 21.2
6 12 ラキ C.ルメール 22.4
7 13 ロルベーア 岩田康誠 23.1
7 14 カヴァート W.ビュイック 13.0

なんと1番人気のファイヤーテーラーを相手馬にすら選出しない強気な提供。

16番人気のノブフランクリンよりかはファイヤーテーラーの方が入線の可能性が高いと個人的に思うが、提供通りに購入して結果が良くなる事を祈ろう。

競馬は何が起こるかわからないし。

阪神03Rの結果は・・。

NAVIGATOR2019年12月15日有料予想結果

よっしゃ!ナイス!

1着は軸馬の⑧サーストンカイドー。2着に7番人気のラキが入り、3着に6番人気カケルが入った事で3連単のオッズは581.5倍と万馬券!

払い戻し金は872,250円と最高の結果となったのは言うまでもない。

ポイント情報でこれだけの払い戻し金を獲得できたとなれば、今後さらなる上位プランに参加した際はこれよりも更に高い払い戻し金を獲得できる事に期待できそうだ。

無料予想同様に参加した際は必ず更新するので楽しみに待っていてもらいたい。

ナビゲーター(NAVIGATOR)の特商法に基づく表記について

ナビゲーターの予想に参加した結果は非常に満足できる内容だったが、いくら予想に問題がなくとも特商法で法に触れているようじゃ安心して利用はできない。

早速、ナビゲーターの特商法に基づく表記を確認してみる。

ナビゲーター特商法の表記

運営会社名は「ナビゲーター運営事務局」とある。会社名ではないが記載されていない訳ではないので気にしないで良いだろう。

次に所在地の住所をストリートビューで確認してみた。

所在地である「東京都新宿区新宿1丁目7-7」がこちら。

ナビゲーター所在地

表示された場所には「新宿内藤ビル」がたっていた。このビル内に会社を設けているのかもしれない。

ビル名や階数の記載まであれば完璧だったが、これに関しても記載がない訳ではないので大きく気にしないでも良いだろう。

加えて、稼げる予想を提供するナビゲーター(NAVIGATOR)なら安心して利用できるだろう。

ナビゲーター(NAVIGATOR)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 記載内容に偽りなし
  • 無料予想で10万円近い利益
  • 有料予想で87万越えの払い戻し
  • 特商法に基づく表記は問題なし

以上のことからナビゲーター(NAVIGATOR)を優良競馬情報サイトとして登録する。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ナビゲーター(NAVIGATOR)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:匿名
    5.0

    万馬の刃でかなり儲かった!
    このキャンペーン最高!

  2. 投稿者:匿名
    5.0

    羅生門せっかく当たったのになんかオッズめっちゃ下がってショックだ…
    レース後の締め切りオッズなんて、あんなん絶対なんかやりおるやろ

  3. 投稿者:匿名
    5.0

    シンザン記念さすがです!
    無料の情報で83万1040円はマジでおいしすぎます!

  4. 投稿者:匿名
    5.0

    最初に参加した情報が外れてもうやめようと思ったけど色んな掲示板で継続してれば勝てるって書いてあったから信じて続けた。そしたら本当に勝てるようになったよ。負ける時があっても最終的にはプラスになる。こういう事だったのか。

  5. 投稿者:匿名
    5.0

    ナビゲーターに勝てる情報会社なんてもう二度と出ないんじゃないかなぁ
    これ以上に当てられるサイトなんて神様とかエスパーとかじゃないと無理だよ
    それかタイムマシン作って未来を見てくるとかね(笑)
    本当にそうでもしなきゃナビゲーターの的中率には勝てないと思う

  6. 投稿者:匿名
    5.0

    パドック解説も予想アプリも意味なかった。
    自分が見てるとこでシンザン無料で当てたのはここだけかな?
    年末年始は金が出てったからね。ボーナスは嬉しい。ありがと!

  7. 投稿者:匿名
    4.0

    几帳面なので通帳記帳しに行きましたが、
    出てきた通帳見て「フフッ」てなった。後ろの人がキモがってた。
    あぁ、税金ェ…

  8. 投稿者:匿名
    5.0

    ここ登録してから必然と土日は競馬見てたんで、今じゃ「馬飼いてえ~」っていうレベルで好きになりました。
    かわいい上にお金まで運んできてくれるなんて最高じゃないすか。なんなんこのよく出来た競技。

  9. 投稿者:匿名
    5.0

    大障害今年もなんやかんやで楽しみにしてたのに、また白浜・・・
    あ、結果は頂きました。ただディライトフルかわいそう

  10. 投稿者:匿名
    4.0

    有馬はリスグラシューの異次元の強さ、サートゥルナーリアの意地、武さんの神判断・・・
    アエロリットの清い戦略と見どころがたくさんあって良いレースでした。
    予想は自分とほぼ同じだったので特に言うことは無いです(´;ω;`)ウッ…
    今年最後の競馬に期待ですね。

1 2

ナビゲーター(NAVIGATOR)の口コミを投稿する

ナビゲーター(NAVIGATOR)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 133.18.203.253
ドメイン取得日 2019年08月10日
サーバ会社 KAGOYA JAPAN Inc.
IP帯域 133.18.202.0/23
ホスト navigator-keiba.jp
ドメイン登録者名 sasaki hidenori
ネームサーバー名 01.dnsv.jp

ナビゲーター(NAVIGATOR)プラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す