オーダー・シックスの評価・評判・口コミ

order6_thumbnail

オーダー・シックスという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトはオーダー・シックスというサイト。

俺はオーダーシックスというゲームなら知っているwサスペンス・フィクションアドベンチャーゲームだったっけな。

選択肢を間違えるとバットエンドになるという事から、馬券の選択肢も間違えると借金地獄という意味なのかな?

そもそも、そんなに人生賭けた馬券の買い方はオススメしちゃいけないけどなw

とりあえず、横文字でかっこよくキメたオーダー・シックスはどう競馬でキメてくれるのか見ていこうと思う。

早速検証開始。

order61

オーダー・シックスにアクセスすると、「月1000万の利益で借金完済を実現」との文字が…。

てか、借金してないんですがw

俺は突然、借金まみれの人に向けたサイトにアクセスしたのか・・・そもそも、俺は競馬予想サイトに訪れたはずなんだがww

もしや、競馬で一発大きく的中させて借金を完済しようなんて事は言ってこないよなw借金をギャンブルで返そうなんて事を考えていたら、一生借金で苦しむぞ。

そもそも、1000万の利益を月間で上げるなんて、年間の間違いじゃないのか?年間だとしても、不可能な金額をよくも堂々と掲げられるな。完全に誇大広告の詐欺だ。

もし、借金で苦しんでこのサイトに辿り着いた人がいるのなら、弁護士の無料相談を利用して債務整理してから返済計画を立ててどうぞ。

しかし、最悪な事にオーダーシックスはこう続ける。

order63

絶対に、競馬で実現しようと思うなよ。

オーダー・シックスは確実に多重債務者を騙して、さらに借金地獄へと誘う詐欺サイトだ。なんども言うが、

借金を競馬で返そうとするな!

競馬は国営のギャンブルで、総売上の25%が国に売上が取られてしまう公式の賭博。一説には、パチンコよりも回収率の低いものだと言われている。パチンコをオススメしたいわけではないが、借金は働いて返すのが一番だ。

なのに、借金をオーダー・シックスの予想でお釣りが来るほど稼いで完済しようなんてあり得ない事を言ってユーザーを騙そうとしている。

ちなみに、月間の予想提供料金は35万円だ。そんな、金あったら、弁護士行け!

オーダー・シックスは借金で苦しむ競馬ユーザーをもう一度、騙そうとする詐欺競馬予想サイトだから利用・登録はやめよう。

オーダー・シックスの的中実績は、ねつ造!!

ページの検証を進めていくと、オーダー・シックスの的中実績について記載している箇所を発見したので、ご覧いただこう。

order64

このように、「2018年6月~2018年8月の総額払戻額が、3172万2000円」だと謳っている。本当にこんな事を実現していたら、借金も簡単に返済することが出来るかもしれないけども、これは真っ赤な嘘だった。

オーダー・シックスのサイト開設日。つまり、ドメイン取得日について検索してみると「2018年8月31日」となっている。

上記の3ヶ月で数千万の払戻額を達成していると堂々と掲げているが、全てねつ造なのだ。開設日以前の的中実績に何の意味があるわけ?w

少し考えてみればわかるけれど、よくわからないような競馬予想サイトがこんな神掛かった金額を稼げると思う?答えは、全部ねつ造だから実現出来た。

月1000万の利益なんて、稼ぎ出すことなんて無理。こうやって、実績をねつ造してユーザーを騙して予想を購入させようとする詐欺サイトなわけ。

オーダー・シックスは、的中実績をねつ造するサイトだから絶対に利用&登録は控えよう。

オーダー・シックスの特商法に基づく表記について

所在地は「東京都千代田区東神田3丁目 6-6
ストリートビューで見るとここ。

order62

番地以下の記載がないから、果たしてこのマンションがオーダー・シックスの運営している会社が入居しているとも限らない。

そもそも、マンションで運営しているとしたらマンション名や部屋番号を記載するのが当たり前だよな。

結局、このマンションにオーダー・シックスが存在しているのか特定出来ない。

おまけに運営会社が「オーダー・シックス」だとも特商法に基づく表記からは判断することが出来ないので、この名前で登記されているのか検索してみても、登記は見つからない。

そういう事から、オーダー・シックスを運営している会社がどういう名前でどこにあるかは不明。

そんな怪しい競馬予想サイトから予想を購入したところで、不的中だろうし、苦情を言いに行く場所はもちろんどこにもない。

オーダー・シックスは、運営実体が怪しいサイトだから利用・登録は絶対にやめよう。

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

オーダー・シックスと同一運営の可能性が高いサイト調べていったのだが、検証途中から例のグループの犯行だと気がついた。

競馬口コミダービーをよく見てくれている方の中でもある程度わかっている方も居るだろう。

そう、今回もあの悪意競馬予想サイト量産系であるDigiRock, Incサーバーを利用するグループが運営するサイトだった。

最近ではIPアドレス・サーバー情報などをわざわざ調べるまでもなく、サイトデザインと実現不可能な文句だけでも充分見分けがつくほどになってきた。

毎度、毎度、新サイトを作っては消してを繰り返して、数多くの悪徳サイトでユーザ―から金を巻き上げるクソグループだが、特徴を掴んでおくことで、彼らのグループから騙されないようにする事はできる。

いくつか話しておくと、このDigiRock, Incサーバー利用グループの主な騙し方は誇大広告や嘘、的中実績のねつ造だ

オーダー・シックスを例として上げると、「月1000万の利益」「借金完済」と言った誘惑されそうな甘い言葉のことだ。

ちなみに、このグループの呼び方を競馬口コミダービーでは「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

彼らは今日までに約300サイト以上を運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 ◎
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用 
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある

オーダー・シックスに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

決済代行会社について、今回は追求することが出来なかったが有名な振込先として「馬遊人」や「イージス」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

オーダー・シックスの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことからオーダー・シックスは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

悪徳サイトと稼げるサイトで収支はこんなに違う!今もっとも稼げる3サイトを紹介

ここまでオーダー・シックスを検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ、競馬口コミダービーが徹底的に検証し、稼げると判断した「優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

さらに今回は優良認定した中でも、特に優れた精度を誇る絶好調のサイトを3つ紹介していく。

自分の目標金額や狙い方に最適なサイトを選んで、早速使ってみてくれ!

・競馬センス

無料予想戦歴 51戦33勝16敗
的中率 64.7
回収率 283.5%
合計投資金額 634,600円
(平均12,443円)
合計払戻金額 1,798,790
(平均35,270円)
利益 +1,164,190円
(平均+22,827円)
競馬センスを
使うべき理由
  1. 情報収集、精査は当たり前
    その情報を勝てる買い目に
    極限進化させる競馬センス
  2. 無料予想の券種は
    堅実勝負の馬連
    好配当の3連複
  3. 最小3点勝負!
    300円で勝負可能!
  4. 最大で4連勝し
    1レースで14万円の
    獲得も!
  5. 有料予想では
    さらに150万円以上の払い戻し!

・トッカ

競馬予想サイト「トッカ(TOCCA)」

戦歴 13戦9勝3敗
1トリガミ
的中率 76.9
回収率 134.3
合計投資金額 130,000円
(平均10,000円)
合計払戻金額 174,600
(平均13,431円)
利益 +44,600円
(平均+3,431円)
トッカの
注目ポイント!
  1. 会場それぞれに特化したプロが
    勝てる予想を提供!
  2. 無料予想の券種は
    中央が馬連、地方がワイド
    まず当たるという部分で
    抜きん出た予想
  3. ギャンブルというよりは
    投資に近い高い安定感

・アシスト

競馬予想サイトアシスト

戦歴 3戦3勝0敗
的中率 100
回収率 551.4
合計投資金額 29,700円
(平均9,900円)
合計払戻金額 163,780
(平均54,593円)
利益 +134,080
(平均+44,693円)
アシストの
注目ポイント!
  1. 直接馬券師とやり取り可能
    それにより期待値の高い
    予想のみを使って勝率アップ!
  2. 無料予想の券種は
    3連複!
  3. 初検証から快進撃が止まらない!
    5万当たりを連発中!

ここまで競馬センス・トッカ・アシストの3サイトを紹介したが、どれもトップレベルに調子の良いサイトなのでどれか1つを使っても良し。

もし万が一にも安定感を崩したくないのであれば、3サイトを同時に使うも良しだ。

実際、俺は4月6日・7日にこの3サイトを使って、200万を超える払い戻しを獲得している。

たった1分程度の簡単な登録を済ませるだけで、ココまで稼げる情報が見れるとなれば使わない手はないだろう。

ぜひ一度試してみてくれ!

>>競馬センスの予想を受け取る

>>トッカの予想を受け取る

>>アシストの予想を受け取る

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額費は一切かかりません。)

オーダー・シックスの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

オーダー・シックスの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

オーダー・シックスプラン詳細

会員有効機関:9月15日(土)から1年間
会員継続制度:4週間毎に、会員継続意思を確認します。
会員月会費:35万 ※月間利益の約4%
会員登録費:1万5千円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す