bad
oyazi001

オヤジのたわ言の評価・評判・口コミ

サイト名 オヤジのたわ言
URL
運営会社 ドラン
責任者 大沼志郎
電話番号 -
メール -
住所 -

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.5

2021/10/10 阪神11Rで541,530円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

オヤジのたわ言という競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、オヤジのたわ言というサイト。

早速検証開始!!

この競馬予想サイトの名前は「オヤジのたわ言」という名前なんだけど。

ふざけてるのか?

たわ言って意味のない言葉なんだけど、どこの馬の骨か分からないオヤジのたわ言に乗るなんて危険すぎるw

それに意味のない言葉だから聞いて稼げると思えない。

Twitter感覚のつぶやきで予想してたらマジで承知しない!

かなり怪しい感じがするが、オヤジのたわ言を利用して稼げるのか。

アクセスして検証していこう。

オヤジのたわ言について

オヤジのたわ言を開いて最初に目に入ったのはこれだ。

oyazi002

1ヶ月200万円を稼げなかったらその1ヶ月に使う馬券代を全て私が負担します

オヤジのたわ言が提供する予想にのって1ヶ月200万円稼げなかったら使用した馬券代を負担してくれる制度。しかも予想の提供は無料。

最初からおかしくないか?

そんな美味しい話があるわけない。

騙されやすい人や競馬予想サイトを初めて利用する人が見たら騙されてしまうかもしれないから教えておく。

今回のような「目標金額達成しなければ馬券代を負担します!」という謳い文句は99.9%嘘。

予想を提供していないのにも関わらずレース後にサイトから「的中しました!◯◯円ゲットです!」とメールが来る。

問い合わせしても知らない顔をするだろう。

または、予想は提供するが買い目を勝手に変更して平然と的中したと言ってくる。

とんでもない謳い文句だ。

なぜこのようにサイトは宣伝するのかというと、まずは無料という表現。

誰でも無料だったら嬉しいと感じるだろ?それに加えてコイツラは200万円達成しなかったら馬券代を払うと言っている。

知らない人だったら騙されて登録するだろう。

登録してしまえば最後だ。個人情報を渡すだけで終わる。

アドレスが知られてしまえば無限に迷惑メールを送ってくる。迷惑メールの内容もユーザーが目を惹かれる文章ばかりで更に騙そうとする魂胆。

だからオヤジのたわ言のようなサイトには絶対に登録してはいけない。

オヤジのたわ言の運営者について

更に読み進めていくと、この運営者は年金暮らしの大沼志郎というオヤジ。

oyazi003

もう働く体力もありませんし、年金も雀の涙ほど

競馬で200万稼いでるなら年金もらってんじゃねぇよ!!

こんなオヤジの為に若者達は働いてると思うと馬鹿みたいに思えてくる。

最初から怪しかったけど、もうここまでくるとある意味グゥの音も出ない。

こんなクソサイトに登録しないようにしてくれ!

オヤジのたわ言の利用者のメッセージはねつ造!?

クソサイトと分かってきたが、最後まで検証していこう。

サイトを読み進めていくと、オヤジのたわ言を利用したユーザーのメッセージが掲載されていた。

oyazi004

2019年01月27日に送られてきたようだ。

内容を見ると200万達成したみたいだし、すごいね!!

なんて、俺は思わない。

競馬口コミダービーは数々の予想サイトを検証してきたが、ユーザーのメッセージをねつ造しているサイトがたくさんあった。

なので、今回もねつ造されていないか確かめてみようと思う。

方法は、ドメイン取得日を調べてみればいい。

ドメインとはインターネット上の住所の事で、住所が無ければ家が建たないように、ドメインがなければサイトを運営することが出来ない。

そうなると、ドメイン取得日より前にサイトが存在することはありえないし、ユーザーはサイトを利用することができない。

オヤジのたわ言のドメイン取得日を調べてみると2019年03月03日。

メールが送られてきた日にちは2019年01月27日。

はい、ねつ造決定。

やっぱりクソみたいな競馬予想サイトだった。

ユーザーのメッセージを掲載することでサイトの信憑性を上げようとしたのだろうけど残念だったな。

ねつ造してるから馬券代なんて絶対にオヤジのたわ言は払わない。

サイトを見てしまった場合は即座に消したほうがいい、むしろ開かない方がいい。

オヤジのたわ言と同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

オヤジのたわ言のIPアドレスやサーバ情報を調べるといつもの悪徳集団によって作られたサイトであるとわかった。

似たようなサイトを大量生産するから見た瞬間で分かってしまうよw

よく口コミ競馬ダービーを見てくれてるユーザーは既に気がついていると思うが、オヤジのたわ言はDigiRock, Incというサーバーを利用し運営しているグループの競馬情報サイトだ。

長ったらしい文章の作りだったり、ありえないことを平気で言ってくる。

さらに、的中実績やその他の情報を調べてみるとおかしな事になっている事が多くねつ造は当たり前。

今回のオヤジのたわ言がいい例だ。利用者のメッセージをねつ造していた。

彼らの呼び方についてだけど、オヤジのたわ言に限らず全サイトでIPアドレスが変更なしで利用サーバーも全く同じだから、サイト名で呼ぶんじゃなくて彼らのサイトをサーバーの名称から「DigiRock,inc系」という風に名付けている。

DigiRock, Inc系てなんだ?知らないし聞いたことないというユーザーの為に、今まで競馬口コミダービーが検証してきた彼らのサイトを下記に一覧にして見やすくまとめたから目を通して欲しい。

彼らは今日までに約400サイト近くも運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳確定だからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • ユーザーのメッセージがねつ造◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある◎

オヤジのたわ言に該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

オヤジのたわ言の評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、オヤジのたわ言は悪徳競馬予想サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(オヤジのたわ言)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

・騏驎

騏驎(麒麟)無料情報紹介

騏驎の無料予想は回収率が圧倒的!

これまでの参加結果は23戦18勝5敗。

的中率も78.3%と十分な数値だが、それ以上に・・・

回収率はなんと265.7%!

これほどまで、的中率と回収率のバランスが取れた無料予想は無いだろう!

以上に、馬ズバッ!ウマニキ麒麟の3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

>>騏驎の予想はこちらから

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

オヤジのたわ言の口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

オヤジのたわ言の口コミを投稿する

オヤジのたわ言のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.172.28.183
ドメイン取得日 2019年03月03日
サーバ会社 DigiRock, Inc.
IP帯域 202.172.28.0 - 202.172.31.255
ホスト CORESERVER
ドメイン登録者名 DRETRA.COM
ネームサーバー名 NS11.VALUE-DOMAIN.COM

オヤジのたわ言プラン詳細

詳細不明

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す