excellent
perfectsecuritythumbnail

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の評価・評判・口コミ

競馬口コミダービー管理人が今最も注目している競馬予想サイト。

少点数の買い目で高額払い戻しを連発。なおかつ安定した的中率でユーザーを驚かせる。

 

【的中】9月30日 中山11R 653,700円

【的中】9月30日 中山10R 1,042,400円

【的中】9月29日 阪神10R 286,700円

総合評価

4.1 口コミ数 69件
回収率アイコン 回収率
4.0
的中率アイコン 的中率
4.3
払い戻しアイコン 払い戻し
3.8
無料予想アイコン 無料予想
4.1
安定率アイコン 安定率
4.2
注目の口コミ

今のところ2週間連続で無料予想と有料予想を参考にして的中できています。無料予想の配当は15万超え、有料予想でも3連単の的中をGETできて、現在で+80万円くらいの利益になっています。

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)という競馬情報サイトを検証してみた

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の良さ

今回は競馬口コミダービーの管理人が実際に馬券を購入して検証した、パーフェクトセキュリティという競馬予想サイトについて紹介する。

結論から言うとパーフェクトセキュリティは稼げる競馬予想サイトだった。

パーフェクトセキュリティは比較的新しめのサイトであるんだけど、それでも初週から的中をGETできただけでなく、その後も毎週的中を届けてくれている。

無料予想だけじゃなく、有料予想でも的中する事ができているのパーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の強みと言ってもいいだろう。

情報の精度が高くないと的中の連発なんて簡単になし得る事ではないので、それだけしっかりと情報の精査を行っていると思っている。

今回はサイト紹介はもちろんだが、実際に俺が参加した無料予想と有料予想の結果を買い目の公開と共に紹介していくので、ぜひ最後まで見ていってほしい。

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の無料情報について

まずは7月14日(土)に提供された無料予想から。

俺がパーフェクトセキュリティの予想に参加した時に提供された買い目がこちら。

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%bc%e7%94%a8%e3%80%80%e7%84%a1%e6%96%99

提供されたのは福島4Rの3歳未勝利戦。

perfectsecurityの無料予想は少し特徴的で記しをつけてオススメの馬を6頭紹介している。

要はこの記しを参考にして自分で券種や点数まで決めなければいけないということ。

強いて言うなら買い目として提供してくれればよかったのだが・・・。

俺は競馬に詳しいから良いけど、競馬を知らない初心者だと困ってしまうからそこが惜しいところ。

まぁ提供された以上この馬を全馬選び、かつ買い目が嵩張らず的中時にトリガミにならないような買い目にしなくてはいけない。

難しいわwww

とはいえ、馬券の買い方や購入する券種の幅を増やせるといった利点や、競馬を詳しくないと人からしてみれば勉強にもなるから意外といいかもね!

ただ、フォーメーションや固定の流し馬券にすると不的中になりやすいって事は頭に入れておこう。

もしこれで仮に不的中になったとして、不的中なのはアナタの買い方が悪いような言い方をされたら怒り狂うけどw

まぁ今回はこの6頭から内3頭が3着までに来れば的中となるように3連複の6頭BOXで勝負していこうと思う。

買い目は20点となるので、各500円の計1万円で勝負していこうと思う。

まずは、無料予想ということもあるので結果確認に進む。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-07-30-16-45-24

的中!09-10-12で配当は9690円。

9690円×500円=48,450円。金額自体はバカ高いって訳でもないが、この的中には大きな意味がある。

何かと言うと自分で的中を導き出したということ。

選出馬を選んでくれたのはパーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)だが、そこからは自分が選んだ券種と買い目。

ちなみに個人的な予想だと、普段BOX買いなんてしないから絶対にはずしていたw

2着に入ったのが7番人気のラティカ、3着は8番人気のスタートアップ。どちらも伏兵馬であったが、パーフェクトセキュリティはしっかり相手馬に選んでいる。

ここで情報の精査がしっかりされている事は大まかにわかった。

あくまでも個人で決める事だが、多少なりとも余裕がある人であればBOX買いで余裕を持っておくのが良いだろう。

幸先の良いスタートを切れたが、この先連敗がないと言い切れる自陣はないので、これからも定期的に参加して様子を見て行きたいと思う。

参加した時は改めて追記していくので、次回更新をおたのしみに!

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の有料情報について

無料予想で絶好のスタートを切ったパーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)だが、無料予想がいくら良くても有料予想で不的中を連発しているようじゃ話にならない。

という事で、無料予想に参加した翌週に有料予想にも参加。

今回は3連単20点前後で提供されるインパクト情報という販売価格5万円のプランに参加。

提供された買い目がこちら。

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%bc%e7%94%a8%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%82%af%e3%83%88%e6%83%85%e5%a0%b1

無料予想と違って今回はしっかりと3連単のフォーメーションでの提供。

買い目も18点以内で公言されていた内容通りの提供だし、1点1000円で大きく無理をしている感じもないからまぁ良いかな。

少し、掛け金は弾むけどその分の見返りが大きくなる可能性は高いので今回は推奨通り購入していく。

これで不的中ならそれまでってことだしw

さて、今回は軸馬から目を通していこう。

④アマルフィコースト(4番人気)と⑩ダノンスマッシュ(3番人気)の2頭が軸となっている。

人気馬2頭だが、断トツの人気馬という訳でもない。単勝オッズも4.8倍と6.4倍という事まで考えれば配当妙味が持てそうな面白い買い目だろう。

しかし、なぜこの2頭を軸馬に選定したのだろうか。

気になる点があるとすれば、やはり軸馬の選定基準。前走の成績はもちろん・血統・調教・調子などいろいろあるが、その中でどの要素を考慮して買い目を決めたのかも気になるところ。

perfectsecurity独自の情報という事も、もちろん考えられるがやはり買い目を購入する側であるユーザー心理的に言うと、選定馬の選出基準ぐらいは知っておきたい

さて、次に相手馬を見ていく。

⑥ナンヨーアミーコ(5番人気)
⑨クリーンファンキー(7番人気)
⑪アルマエルナト(8番人気)

相手馬は中穴3頭でまとめられているが、軸馬を含めて1・2番人気は完全に無視となっている。

この理由もやはり気になるところだ。人気馬とは万人に推されているが故に人気となるだけで、自分の軸馬と他人が思う軸馬は当然違って当たり前だ。

そんな中で軸馬にも相手馬にも選ばないとは以外だ。

1.2番人気は馬券圏内に入る事はないと踏んだ強気な買い目。これを的中させようもんなら大したもんだが。

結果は・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-07-30-17-32-55

2連勝ナイス!10−04−09で55,700円と配当としても申し分なしだ。

55700円×1000円=557,000円。個人的に購入していたら人気どころを買い目に足して買い目が嵩んでいたり買っていても100円までだろう。

それをパーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)は見事に1000円買いで50万円を超える払い戻しに変えてくれた。

無料予想同様に参加したのはまだ1レースだが、確認している限りでは他でも的中を出しているので今後も参加しつつ様子を見ていきたいと思う。

予想に参加した時はその時の買い目と結果を公開するので、更新を待っていて欲しい。

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の有料情報に参加した(2018年9月1日参加)追記

管理人が9月1日に参加したパーフェクトセキュリティーの結果報告をしたいと思う。

今回参加したのは中堅クラスのインパクト情報。

的中実績を参考にした限り平均の払戻金額は高く、パーフェクトセキュリティーのプランの中では料金的にも参加しやすいプランだ。

ちなみに、インパクト情報の予想は土日の2日間で2レース提供される。

9月1日に提供された買い目はコレ。

impact0001

対象のレースは小倉8R 3歳以上500万下の条件戦だ。

券種は3連単のフォーメーションで、4番アンティグラビティと7番イナズママンボを軸にした買い目。

購入点数は計18点となっている。

1点あたりの購入金額は1,000以上で特に指定はないが、買い目を見る限り全体的に穴馬狙いの要素が強いため、1日目は様子を見る意を含めて1点1,000で購入。

合計18,000円で勝負することに決めた。

1番人気のトーホウレジーナが買い目に含まれていないから、コイツが飛んで的中すれば1点1,000円でも充分な配当が手にできる・・・はず!

小倉8Rの結果はこちら。

impact0003

見事に的中!

予想通りトーホウレジーナは6着と大敗してくれたおかげで3連単は万馬券。

払戻金額は75,460円×1,000円=754,600円。と大満足の結果となった。

この調子で2日目も的中を期待しよう!

9月2日の買い目はコレ。

impact0002

2日目は2レース提供されたが、どちらも購入する券種は変わらず3連単のフォーメーション。購入点数も変わらず18点だ。

まずは1レース目の新潟3R。

今回も前日と同じく穴馬狙いの買い目で、1番人気のアンダンテバイオは抑えにすら含まれていない。

本来なら敬遠したいレベルの予想だが、コレまでの実績を信じて先日の推奨金額通りに馬券を購入することに決めた。

ぜひ的中して欲しい!

新潟3Rの結果はこちら。

impact0005

そして的中!しかも大波乱!

ぶっちゃけ、このレースで的中をモノにできたのはパーフェクトセキュリティーだけじゃないのか・・・。

そんな予感すらするレース結果だった。

1番人気のアンダンテバイオが5着止まりだったことと、2着,3着には7番人気、8番人気の馬が入着したことで、3連単は139,050円になった。

払戻金額は139,050円×1,000円=1,390,500円。と快勝。

これで2連勝!

続いて、2レース目、小倉8Rの結果次第では3連勝。

合計の払戻金額300万円を超えも見えてきたと思っていたが・・・。

残念ながら2レース目の予想は不的中。想像以上の大波乱はさすがのパーフェクトセキュリティーでも予想できない内容だったのだろう。

小倉8Rの結果はこちら。

今回の結果は2勝1敗で幕を閉じた。

最終的な払戻金額は2レース合わせて2,145,100円。

情報料金と投資金額を除いても200万円以上の利益を獲得することができた。

今後も引き続き同じような結果を期待して、有料情報に参加していこうと思う。

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の評価 評判 口コミ まとめ

  • 稼げるサイト
  • 登録に手間がかからない
  • 無料予想でしっかり利益が出る
  • 有料予想の精度は抜群

以上のことからパーフェクトセキュリティは優良競馬情報サイトとして登録する。

競馬口コミダービーが、自信をもって推奨できる競馬情報サイトが増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは、騙される危険性があるため控えてほしい。もし利用を考える際は、競馬口コミダービーの推奨する競馬情報サイト以外の利用はやめよう。

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:先端
    5.0

    端的に言ってしまえば、PerfectSecurityよりも安定しているサイトは他にない。
    的中率が高水準だからこそ、着実に利益を得る事が出来る。
    最低限の当たり前の事だと思うんだけど、ちゃんとまっとうできているサイトは非常に少ない。

  2. 投稿者:ゆぴ
    5.0

    ココまで毎回サクッと当たるんはココだけでしょ。
    今まで使ってきたサイトで、ココまで優秀なのはなかった。

  3. 投稿者:じゅんいちろう
    4.0

    サクッと当たるってイメージでしょうがない。参加して利益にならなかった事が今の所ないからな。

  4. 投稿者:ジョン
    4.0

    そんなに丸っと信頼して平気なの?と思いつつ参加してみたけど、本物だったね。一番安いコースで土日に1鞍ずつの提供で、どちらも当たりましたからね。ちゃんと当たるってのは本物の証。ココは信じて良いと思いました。

  5. 投稿者:ピー太郎
    5.0

    パーフェクトセキュリティにはスタンダードコース、パーフェクトコース、エグゼクティブコースの3つがあります。一番安いコースでも万単位のお金が必要です。パーフェクトセキュリティは信頼性の高い予想サイトですが、やっぱりいきなりこんな高額情報を買うのは無理があります。そこではじめは無料情報を活用して稼ぎましょう。借金をして競馬をするのは破滅への道です。パーフェクトセキュリティは100%的中させることができません。そしてパーフェクトセキュリティは信用できると確信をもてるようになってから、これまで無料情報で稼いだお金をつっこんでみましょう。これなら大当たりできる期待も高くなります。

  6. 投稿者:伸輔
    5.0

    競馬をするなら的中率の高さか、リターンの大きさかですが、的中率の高さでいえばパーフェクトセキュリティを超えるものは見たことがありません。料金だけ高額で実際には当たりもしない、かすりもしない、そんなダメ業者とは違います。予想データも質も高いです。的中率の高さにおいては正直驚きが隠せません。パーフェクトセキュリティは本当におすすめです。冗談抜きでここを使わないという選択肢はマジであり得ません。プラスにしたければここがおすすめです。

  7. 投稿者:おっさん
    4.0

    パーフェクトセキュリティは的中率が高いです。
    しかし、100%的中させられるわけではありません。
    その点では1日で1000万円という馬鹿な文言をならべている詐欺サイトとくらべると正直なサイトです。
    ちょっと有料情報には手を出していません。
    無料情報でもあたることもあるし、ハズレることもあります。
    今の自分の貯金額をみたときリスクが高いです。
    口コミでもこういうときは無理な勝負をしてはいけない。まずは小さく稼いで資金を増やすことを推奨しています。
    先輩方が書かれているとおりにしようと思います。

  8. 投稿者:修司
    5.0

    勝つことができたのでプレミアム情報の購入もできる資金が貯まりました。プレミアム情報の買い目を利用して、夢にまで見た帯封をゲットすることができました。ここまで来るのに時間はかかりましたが、パーフェクトセキュリティはその時間を短縮することに役立ってくれました。まさかほんとうにここまで稼ぐことができるとは思いませんでした。料金高い。これを払うのは勇気がいる行為だと思って迷っていたのですが、決断してよかったと思います。

  9. 投稿者:紀一
    4.0

    いかに分析能力が高くても「絶対にあたる」。これがないのは競馬の怖いところです。
    そこでリスク回避のためにはじめは一番安いスタンダードコースからはじめましょう。
    お金がない人は無料情報を利用しましょう。
    大きなお金を払って負けてしまうと正常な判断ができなくなり、無謀な勝負をして借金生活に転落することもあります。
    パーフェクトセキュリティも完璧ではないので、余裕をもたせた資金管理をしましょう。
    そうしないとパーフェクトセキュリティで人生終了になってしまう危険性もあります。

  10. 投稿者:健介
    5.0

    競馬の予想サイトとして重視するのはなにかときかれたら「的中率」と答えます。的中しなければ利益には絶対に結びつかないからです。そしてパーフェクトセキュリティはこの的中率が高いです。詐欺サイトにありがちな「これを1点買いして100万円」のようなありえないことをいわないところがいいですね。どうしてもそういうものには惹かれてしまいます。でもいくら夢があっても当たらないなら意味なんてありません。パーフェクトセキュリティは意味のある予想をしてくれます。おすすめの優良サイトです。

1 2 3 7

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の口コミを投稿する

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)の運営情報

サイト名 パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)
URL
運営会社 Perfect Security 運営事務局
責任者 田村靖
電話番号 03-6869-7261
メール info@perfect-security.jp
住所 東京都渋谷区渋谷3-1-9 YAZAWAビル

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)のドメイン・サーバー情報

IPアドレス 210.166.222.76
ドメイン取得日 2018年04月19日
サーバ会社 PROX-COMMUNICATOR(Prox System Design Inc.)
IP帯域 210.166.222.0/24
ホスト -
ドメイン登録者名 Shinohara Yuya
ネームサーバー名 01.dnsv.jp

パーフェクトセキュリティ(perfectsecurity)プラン詳細

無料予想あり

有料予想あり

  • ビギナー
  • ネクスト
  • インパクト
  • プレミアム
  • ディスクロージャー
  • ポートフォリオ
  • マネーサプライ
  • 黃金株

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す