bad
repro-0001

レープロの評価・評判・口コミ

サイト名 レープロ
URL
運営会社 株式会社インテリジェンスドットネット
責任者 佐藤勇太
電話番号 03-5790-9637
メール info@keiba-programs-v.jp
住所 北海道札幌市中央区北2条西2丁目32 第37桂和ビル 5階

総合評価

1.0 口コミ数 1件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

結構大きいのもあたりますが、プランが多いのではずれを引き続ければ、
大きなマイナスとなる可能性あります。
自分は三回ほど10万馬券当てましたが、ここ二週間はハズレが続き+10万くらいになってきています。

優良サイトの見出し
うまっぷ
4.4

2021/01/17 中山09R 4歳以上3勝クラス 232,120円の払い戻しを獲得。厳選された買い目の提供によりローコストハイリターンを実現。賭け金を出来るだけ抑えたいならココ!

  • 検証済み
  • 夏競馬に強い
  • 毎週無料予想
  • 登録特典
  • 無料情報
  • 格安プラン

競馬予想サイトレープロを競馬口コミダービ―が丸裸にする(2020年10月30日更新)

どうも!今週も俺が競馬で稼いでいくよ!

その前に、自分の予想だけで稼ぐ事ができずに困っている方も中には居ると思う。

ましてやG1競走や重賞競走となれば予想は更に難解となるはず。

一筋縄ではいかないが、そんな時に役立つのが競馬予想サイト。

しかし、闇雲にサイトを利用しても当たる訳ではない。

大事なのは悪徳競馬予想サイトと優良競馬予想サイトをしっかりと見分けて使う事。

見分ける為に検証は必至。

という事で、今回も検証が済んでいない競馬予想サイトや再度調べる必要があると判断したサイトを検証していく!

今回のサイトはレープロ

レープロは既に検証済みで悪徳競馬予想サイトと認定したが、それは1年前の話し。

2ヶ月間検証を続けたものの、予想精度の酷さが改善される事はなかったので検証の余地なしと判断した。

しかし、最近になってレープロが稼げるなどと他検証サイトでいくつかの口コミを発見したので、再検証してみる事にした。

果たして稼げるサイトへと生まれ変わったのだろうか・・。

1つ1つ気になる点を検証していく。

レープロの的中実績

まずは的中実績にねつ造がないかを検証。

検証方法はサイト内に掲載されている的中実績で最も払い戻し金額が高いモノからJRA公式の売上金との乖離を測る。

レープロの実績で最も高かったのは2020年8月23日小倉08Rで的中したとされる2,737,000円。

コレを基にねつ造があるのかどうか調べていく。

はじめに、JRA公式から発表された2020年8月23日小倉08Rの成績表を見て頂きたい。

売得金の総額は5億2892万5800円。

この金額から国に収める国庫納付金10%と賞金などで使用される15%を合わせた25%を差し引く。

控除して余った金額は3億9684万4350円。

このお金が馬券購入者に還元される。

次に払い戻し金額と得票数に目を向けていく。

小倉08R3歳上1勝クラスの3連単配当は273,700円。

3連単の合計票数は123万0712票。

この内326票が的中しているので3連単の還元金額は8922万6200円となる。

ここまでの計算が終われば、レープロの的中実績と照らし合わせていくだけ。

レープロのダイヤモンドアリーナで獲得した金額は2,737,000円。

つまり、1人あたり1,000円で馬券購入していた事がわかる。

次にダイヤモンドアリーナプランの詳細を確認。

募集定員は20名。

1人1,000円(10票)×20人=20,000円(200票)となる。

3連単の的中票数は326票なので、的中者の約62%がレープロのダイヤモンドアリーナに参加していた人となる計算だ。

プランの販売金も54,000円と絶対に手が出ない金額という訳でもないので、売り切れなかったなんて事も考えにくい。

的中実績の金額が還元金額を超えた訳ではないが、JRA公式の成績表を参考に検証した結果は・・。

非常に怪しい。

現時点で悪徳と決めつけはしないが、的中実績が怪しい結果となってしまった以上、この先の検証はあまり期待できない。

注意深くコンテンツなどに目を向けていこうと思う。

レープロ利用者の口コミ

ここでは、実際に競馬口コミダービーの元に届いたレープロを利用したユーザーからの口コミを紹介したいと思う。

投稿者:人参仮面      
レープロが憎い。散々煽り文句で当たるみたいな事言ってるけどちっとも当たらない。おまけに、重賞レースを取り上げても参考にならないし、利用してる意味が感じられないわ。
投稿者:ソルティライト      
2020年9月10月と無料予想で3連敗。予想精度はズタボロですよ。馬連ですら当たらないですから、根本的に予想が下手としか思えません。今スグ閉鎖してほしいサイトNO.1です。
投稿者:まっくすはーと      
無料コンテンツ使えねぇ。儲けたいなら有料予想って言うならまずは無料コンテンツで利益出るくらいには結果出してくれないと怖くて参加もできないわ。正直言って運営からやる気が感じられない。

口コミはほとんどが悪評だったので、その中でも特に気になった3つの口コミをピックアップした。

内容をまとめると。

予想が当たらない・無料コンテンツが使えない・利用する意味がない。

かなりの不満が溜まっているのがわかる。

特に気になったのはソルティライトさんが投稿してくれた内容。

2020年の9月と10月で3連敗と最近参加した無料予想の結果が酷かった事を報告してくれている。

つまり、最近の結果も芳しくないという事だ。

悪い口コミだけではないので、こちらも見ていただきたい。

投稿者:曽根      
結構レープロが悪徳サイトだの詐欺サイトだの見かけるけど俺はそうも思わないなぁ。まだ1回しか予想に参加してないからそう思うだけかもしれないからもう少し様子見てみる。
投稿者:ニッコウ      
悪徳サイトとか言ってるの業者だろ。無料予想6戦6勝ですけど何か?当たらないって言ってる奴はレープロの評価下げたいだけだろうね。これからもよろしくなレープロさん!

評価の高い口コミを投稿してくれ中で気になったのは2つの投稿。

曽根さんは無料予想に1戦参加しただけなので様子を見ると話すが、ニッコウさんに至っては6戦6勝と好成績を残している。

さらには、悪徳サイトや詐欺サイトなど口コミを投稿している人を評価が下げたいだけとニッコウさんは言う。

しかし、これに至っては逆にも言える話しでレープロの評価を上げたい為にニッコウさんが6戦6勝と投稿している可能性もある。

良い口コミと悪い口コミ、どちらも実際に利用したユーザーからの口コミともなれば信ぴょう性も高い。

そうは言っても、ここまではっきり意見が割れるとどちらかが嘘を話している可能性が濃厚だ。

検証を進めていけばどちらが真実であるかもわかるはずなので、無料予想の結果やコンテンツの再検証をした上で判断していく。

レープロの会員登録方法

コンテンツの確認へと移っていきたいが、そのためには会員登録が必要。

登録方法をお伝えする。

レープロへとアクセス後、ページ下部にある登録フォームからメールアドレスを入力して「無料予想を受け取る」をクリック。

メール送信後はレープロから折り返しメールが届くので、記載されているURLからアクセスすれば登録完了だ。

登録はスムーズに行えるが、注意点を1つ伝えておく。

悪徳競馬予想サイトによくある事なのだが、登録時に使用したメールアドレス宛に登録したサイト以外からのメールが来る。

または、1日に50通から100通近いメールを送りつけてくるサイトもあるので、注意してほしい。

対処方としては登録時に使用するアドレスをフリーアドレスや捨てアドにしておくと良いだろう。

レープロに関しては登録して1年以上たつが、多いときでも5,6通程なので問題はなさそうだ。

レープロの無料予想に参加(2020年10月24日)

さて、それではレープロの無料予想に参加していこう。

直近では結果を残せているのだろうか・・。

10月24日に公開された情報がこちら。

提供されたレースは京都1Rの2歳未勝利戦。

馬連・3連複・3連単の券種で提供されている。

今回は1年前の検証時と同様に馬連で勝負。

リスクはできるだけ抑えておくのに越した事はない。

軸馬に選んだのは⑤タイセイエクセル(1番人気)。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
5 5 タイセイエクセル 松山弘平 2.1

血統的に有力馬が揃っている訳でもなく、鞍上が今年100勝を達成した松山騎手だという事で1番人気に推されているのだろう。

タイセイエクセルの父がダートで活躍した競走馬なのも考えれば、軸に選定するのは納得だ。

次に相手馬を見ていく。

枠番 馬番 馬名 騎手 オッズ
2 2 レゼール 泉谷楓真 10.5
4 4 ナサ 川田将雅 4.5
7 10 シェーヴルフォイユ 団野大成 21.2
8 11 クラーヴォ 川島信二 5.6
8 12 ダイナストーン 武豊 12.0

2〜6番人気を選択。

はっきり言ってこの予想には疑問を持ってしまう。

軸馬を1番人気にするのは悪いことではないが、相手馬5頭が1番人気以降を順に選んでいるだけでは人気通りに選択しているようにしか思えない。

穴馬が絡まない堅いレースと踏んだのかもしれないが、そんな堅い決着となればトリガミの可能性もある。

ひとまず、当ててくれれば多少は文句も収まる。

京都1Rの結果は・・。

不的中。

2着に12番人気のクリノキララが入線する波乱の展開となった。

高配当が出にくい馬連ですら万馬券が出ていたので、是非とも当ててもらいたいレースだった。

再検証で参加したレースは不的中。

来週以降も様子を見ていくが、今回の参加結果から考えるに予想精度は変わっていない、或いは人気順に選んでいるだけとしか考えられない。

今後の結果は参加次第更新していくので、気になる方は待っていてもらいたい。

レープロの無料コンテンツ

レープロには無料予想以外に3種類のコンテンツが用意されている。

  • 今週の鉄板馬地方競馬チャンネル
  • メサイア田島のガチンコ勝負列伝
  • 見逃し厳禁!週末の注目レース

この3つについて1つずつ内容を確認していく。

無料予想が残念な結果だったのであまり期待はできないが、もし使えるようなコンテンツがあれば利用の検討をしても良いかもしれない。

それでは1つ目から検証スタート。

地方競馬チャンネル

こちらは基本火曜日に更新とされているが、他コンテンツには「基本」の表記がない。

もしかしたら更新されない日があるのかもしれないが、詳細は不明だ。

早速10月27日の15時に確認してみたところ・・。

既に結果しか載っていなかった。

名古屋07Rと金沢08Rは13時と14時のレースだったため、レースが終わり次第で結果だけを更新したのだろう。

更新時間が書いていなかったので、次は午前中に確認してみようと思う。

ちなみに1着となった2頭は単勝1.1倍と1.2倍の競走馬だったので、わざわざレープロの地方競馬チャンネルを使わずとも予想に組み込めるレベル。

コンテンツの主旨が利益狙いではなく、鉄板馬なので間違いではないが、圧倒的1番人気の馬だけを推奨するレベルなら利用価値はない。

ガチンコ勝負列伝

ここではメサイア田島さんがガチで週末のレースの中から勝負する1Rを選んで、買い目や本命馬の公開を行っているようだ。

10月28日に更新された内容からレースに関する部分だけを抜粋させてもらった。

勝負レースとして取り上げられたのは10月31日のスワンS。

前走が悪条件だったにも関わらず、勝ちきった事を称賛している。

また、今回1番人気が予想されるサウンドキアラにも過去勝った実績があるので、期待を持っている様子だ。

個人的には条件戦での話し、しかも3歳の時と約2年前の事となれば田島さんとは逆の意見だが・・。

こちらの結果はレースが終わった後に更新するので、是非週末を待ってもらいたい。

余談にはなるが、田島さんは前々週デアリングタクト・リアアメリアの馬連1点を外し、先週は菊花賞でヴェルトライゼンデを取り上げ着外に終わっている。

はっきり言って期待はできないw

週末の注目レース

最後のコンテンツは週末に開催されるレースから見逃し厳禁の注目レースを紹介するコンテンツ。

どんなレースを取り上げてくれるのか楽しみに確認してみると・・。

注目レースとは天皇賞(秋)。

ふざけんなよww

天皇賞(秋)はG1。

注目できるレースである事くらい競馬初心者だとしてもわかるレベル。

天皇賞が注目なのを抑えた上で、別の配当が見込めるレースの紹介をするくらいでないと意味がない。

さらに。

「データで読み解く天皇賞秋」と称してデータにまつわる話しをしているが、実はここに書かれている内容。

全てJRA公式のデータで確認出来る内容。

JRAは毎週、その週の週末に開催される重賞の過去データを公開している。

レープロがあたかもそれっぽい事を話しているが、それは運営者が言葉を変えただけで、データ自体はJRAに記載されている内容となんら変わりない。

この時点でわかるが、はっきり言ってこのコンテンツに利用価値はなしと言える。

レープロの週末の注目レースを見るくらいならJRA公式のデータを見たほうがよっぽど有意義だと言い切れるレベルだ。

レープロの退会方法

ここまでの再検証結果から考えても登録する意味がない事はお分かり頂けただろう。

俺は検証の為に退会はしないが、既に登録してしまっている人で退会したいと思うユーザーへ退会方法をお伝えしておく。

レープロの退会方法はお問い合わせから退会したい旨を伝えるだけで完了だ。

お問い合わせは会員ページの上部タブにあるので、見つからないなんて事もないだろう。

退会したいと思った方は迷わず退会する事をオススメする。

レープロの評価 評判 口コミ まとめ

  • 的中実績が怪しい
  • 無料予想が不的中
  • 無料コンテンツは利用価値のないものが多い

以上のことからレープロを悪徳競馬情報サイトとして再登録する。

無料予想は不的中。

コンテンツに至ってはJRA公式のデータを使い回したり、見ていて利用価値がないものばかりだった。

はっきり言って利用するだけ時間の無駄なので、絶対に登録しないでもらいたい。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙されたり詐欺に遭う可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでもらいたい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2017年09月19日 52.199.199.221 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) SANADAISM( 1
2018年06月08日 52.194.66.164 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) 競馬LIFE(競馬ライフ)( 0
2016年12月02日   52.197.207.52 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) 俺の競馬予想( 108
2016年12月20日 52.192.74.225 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49) UMAチャンネル(ウマチャンネル)( 1,070

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

検証の結果、レープロを悪徳競馬予想サイトと認定した。

レープロを利用しても稼げることはないので今すぐ退会して欲しい。

では、代わりに何を使うか。

優良競馬予想サイトを超える「超優良競馬予想サイト」を利用してみて欲しい。

優良競馬予想サイトでも優劣は存在する。

優良競馬予想サイトの平均値を超えて利益を叩き出しているのが「超優良競馬予想サイト」だ。

私がメインで利用しているのも超優良競馬予想サイト。

今回は超優良競馬予想サイトの中でも常に1位争いをしている3サイトを期間限定で公開しておく。

にのまえ
エクストラ
ホライズン

重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要なのは「安定感」。

安定感を高めるには複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は01月10日にこの3サイトだけで53万円の払戻をGETしている。

<内訳>
にのまえ:18万円
エクストラ:20万円
ホライズン:15万円

勝てる予想サイトだけを利用して勝負をしていれば競馬で稼ぐのは簡単だ。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

出費は馬券代だけ。

馬券代も1,000円で買うのがキツイなら100円で買えばいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

競馬口コミダービーを見るだけでは何も変わらない。

小さくてもいいから1歩を踏み出して欲しい。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>にのまえ公式サイト

>エクストラ公式サイト

>ホライズン公式サイト

※登録は無料です。
(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

最新の的中実績
  • 01/19更新

    【01/17中山04R】「pedigree analyze」が的中!506,710円の払戻。少点数の買い目が魅力。

  • 01/18更新

    【01/17中山09R】「パーフェクトオーダー」が的中!232,120円の払戻。巧みな予想で的中連発。

  • 01/12更新

    【01/11中山09R】「Dr.G」が的中!480,880円の払戻。回収率◎

  • 01/19更新

    【01/05阪神11R】「超新星」が的中!524,000円の払戻。安定感あり。

  • 01/19更新

    【01/11中京10R】「特別情報」が的中!1,242,830円の払戻。高い回収率に注目。

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

レープロの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 投稿者:あき
    4.0

    結構大きいのもあたりますが、プランが多いのではずれを引き続ければ、
    大きなマイナスとなる可能性あります。
    自分は三回ほど10万馬券当てましたが、ここ二週間はハズレが続き+10万くらいになってきています。

レープロの口コミを投稿する

レープロのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 52.69.238.91
ドメイン取得日 2017年09月29日
サーバ会社 Amazon Data Services Japan (AMAZO-49)
IP帯域 52.68.0.0 - 52.69.255.255
ホスト -
ドメイン登録者名 KEIBA-PROGRAMS-V.JP
ネームサーバー名 ns-1350.awsdns-40.org

レープロプラン詳細

無料情報あり

有料情報あり

  • スタンダードアリーナ
  • プレミアムアリーナ
  • ダイヤモンドアリーナ
  • ラストアリーナ
  • エントリーアリーナ

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す