bad
richwide_thumbnail

リッチワイドの評価・評判・口コミ

サイト名 リッチワイド
URL
運営会社 リッチワイド
責任者 南条孝明
電話番号 -
メール taka@rich-wide.net
住所 東京都豊島区南大塚3丁目 41-8

総合評価

1.0 口コミ数 0件
回収率アイコン 回収率
1.0
的中率アイコン 的中率
1.0
払い戻しアイコン 払い戻し
1.0
無料予想アイコン 無料予想
1.0
安定率アイコン 安定率
1.0
注目の口コミ

このサイトには口コミが投稿されていません。コメントを募集しています。

優良サイトの見出し
ハナミチ
4.5

2021/10/10 阪神11Rで541,530円の払い戻しを獲得。レースごとに券種を変えることによって毎週のように的中を連発!。ユーザーのニーズに応えつつ圧巻の回収率を見せている!

リッチワイドという競馬情報サイトについて検証してみた

今回検証する競馬情報サイトは、リッチワイドというサイト。

早速検証開始!!

ワイドって3着までに入る2頭を当てればいいから簡単だけど儲かりにくい馬券ってことは知ってるよな。でも、ワイドでリッチになれるのか?ww

もちろん、ワイドをリッチに買ったらトリガミになるのは当たり前だが…。

そもそも、競馬サイト名に「リッチ」なんて言葉が入っている点でかなり怪しいけどな。

さぁ、それではリッチワイドという競馬予想サイトはどんなモノなのかお手並み拝見と行こうかw

richwide2

さっそく、笑わしてくれるわww

競馬で儲ける方法?ひとつだけあります
月60万を安定的に稼ぐ 競馬投資法

そんなもんねぇから!!!

競馬で一攫千金もないし、安定的に稼ぐ投資法なんてものも存在しない。

しかも、月間で60万もコンスとタントに稼げるのなら、年収720万。冷静に考えて安定して稼げる額では無いよなw

競馬漬けのプロ予想家が頑張って回収率が110%程度と言われているのだが、そのレベルでも月60万円も稼ぐ事は難しいだろう。

さらにサイトを見ていくと、一攫千金は無理だけど、競馬で稼ぐ事は出来ますと繰り返した後に…。

richwide6

競馬で利益を積み重ねる方法とは・・・と誘ってきたから、その先へアクセスしてみよう。

更に進んでいくと、南条というトレーダーがリッチワイドの運営主だと言うことが判明してワイトで儲けると決めた理由について語っていた。

簡単にまとめると、

1999年年末、グラスワンダー、スペシャルウィークが人気の有馬記念。

友人にその2頭ワイドで購入を頼んだら240円の払い戻しがあった。

『人気馬同士のワイドで、資金が2.4倍にもなった』

→FXや株より安定して稼げる事に気がついた。

たしかに南条の言っていることはわかるけど、人気馬同士のワイドで買えばいいなら、

スポーツ新聞見て1番2番人気のワイド買えばよくね?w

とにかく、リッチワイドを利用すれば儲かるなんて言ってるけど、誰でも思いつくようなセオリーを推していることから、利用価値の無い競馬予想サイトだ。

リッチワイドの的中実績は捏造!?

明らかに誇大広告すぎるリッチワイドには、的中実績の捏造の予感がしたからドメイン取得日を調べてみると「2018年9月14日」ということがわかった。

このドメイン取得日とは、いわばサイトの誕生日と考えてもらって良い。

そして、リッチワイドの最古の的中実績について調べていくとこのような結果となった。

richwide4

【2018年6月2日】

サイトの誕生日が9月14日だったということから、この的中実績が存在すること事態がありえない。

よって、この他の的中実績もねつ造だと判断する。

リッチワイドは、的中実績をでっち上げるクソ競馬予想サイトだから使うな!

このようにリッチワイドの特商法に基づく表記について

所在地は「東京都豊島区南大塚3丁目 41-8
ストリートビューで見るとここ

richwide1

南大塚のビル路地が表示されたけども、住所には建物名が無いからこのビルにリッチワイドが入居しているとも考えられない。適当に打ち込んだ住所だろう。

有料コンテンツを販売する際には、企業名や連絡先、契約についての免責事項等を正しく表記する必要があり、虚偽があれば違法となる。

そもそも、リッチワイドの特商法には販売業者についての記載がないから、どんな団体が運営しているかもわからない。これは非常に危険

しかも、リッチワイドの特商法の表記は画像に変換されている

画像が変換されているということはその内容にマズい記載があると言っても間違いない。

今回のように住所が適当に表記されているといったような感じ。

リッチワイドは誰がどこで運営してるのかわからない危険な競馬予想サイトだから利用・登録はダメ!

同一運営者の可能性が高い競馬サイト一覧

リッチワイドと同一運営の可能性が高いサイトを調べる必要もなく、サイトを見ていくうちにうすうすとわかっていた。口コミ競馬ダービーの読者だったら説明すらいらないだろう。

例のゴミ競馬予想サイトの運営者であるDigiRock, Incサーバーを利用するグループが運営するサイトだった。

IPアドレス・サーバー情報などをわざわざ調べなくても、サイトデザインと絶対に不可能な謳い文句だけでも判別が容易になってきた。

詐欺サイトを作ってユーザーから金を巻き上げては逃亡するというゲリラ的戦略で暗躍しているグループだけども、ポイントさえ掴んでしまえば、彼らのサイトで騙されることは回避出来る。

いくつか話しておくと、このDigiRock, Incサーバー利用グループの主な騙し方は誇大広告や嘘、的中実績のねつ造だ。

今回は、詐欺的言葉が連発していた。例えば「月60万安定して稼ぐ」「競馬は儲かる」というような、ありえないような甘い言葉でユーザーを誘惑していた。

後は、毎度1枚のページで構成された長ったらしいサイトだから、そこの1つの目安にしておくと良いだろう。

ちなみに、このグループの呼び方を競馬口コミダービーでは「DigiRock,inc系」という呼び方にしてる。

彼らは今日までに約300サイト以上を運営してきているけれども、DigiRock, Inc系というだけで悪徳オンリーだからいかなる理由があろうが利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系だと把握できる特徴はこんな感じ!!

  • 的中実績がねつ造 ◎
  • 誇大広告ばかりで真実がない ◎
  • 特商法の表記が画像処理 ◎
  • ランディングページみたいサイト構成 ◎
  • 運営会社名の記載がなく詳細不明 ◎
  • 料金発生時は決済代行会社を利用 ◎
  • 文章みたいなサイト名 ◎
  • 特商法の表記が存在しない時がある 

リッチワイドに該当するモノには◎を付けておいたから、再度確認してサイトを見直してみて。

決済代行会社について、今回は折り返しメールに記載されていた振込先から「イージス」を使用していることが確認できた。

richwide3

他にも「サンフラワ」「スマートガイド」をよく使用していて、極稀に「株式会社F」や「クリエイト」という会社を利用していることが多いから、振込先が確認できる際は閲覧して上記に該当する決済代行会社の名前を見つけた場合は利用しないようにしてね。

DigiRock, Inc系の競馬情報サイトを見つけたらまず上記一覧をチェック!

リッチワイドの評価 評判 口コミ まとめ

  • DigiRock,inc系が運営している競馬情報サイト

以上のことから、リッチワイドは悪徳競馬情報サイトとして登録する。

利用してはならない競馬情報サイトがまた1つ増えた。

競馬情報サイトの悪徳・優良を個人で判断するのは難しいし、検証中に騙される可能性もあるから競馬情報サイトを利用する場合は、競馬口コミダービーが推奨する競馬情報サイト以外は利用しないでほしい。

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2020年06月26日 202.172.28.104 DigiRock, Inc. 極限ダート( 0
2020年04月05日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 即金王者!地方キング( 0
2019年07月14日 202.172.28.151 DigiRock, Inc. 完全的中ガイドライン『あまね』( 0
2019年11月25日 202.172.28.176 DigiRock, Inc. ロックオン万馬券( 0
2019年06月02日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 和田の馬券師養成スクール( 0
2019年10月13日 202.172.28.162 DigiRock, Inc. 【ワコー】ALL36的中( 0
2019年06月30日 202.172.28.161 DigiRock, Inc. 応援してくれたら300万円( 0
2019年07月21日 202.172.28.199 DigiRock, Inc. レースの裏事情( 0
2019年07月14日 202.172.28.163 DigiRock, Inc. ビクトリー12(Victory12)( 0
2019年07月21日 202.172.28.183 DigiRock, Inc. これだから競馬は楽しい( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

管理人の俺が認める超優良サイトはここだ!

ここまで(リッチワイド)を検証してきたが、利用価値のない悪質な詐欺サイトだった。

しかし、今見ている方々の大半は「稼げる競馬予想サイトを知りたい」と思っているだろう。

では、どのサイトなら安心して稼げるのか・・・

そんな時こそ競馬口コミダービーの出番だ!

実際に参加し、徹底的に検証してきたからこそわかる、嘘のない稼げる競馬予想サイトをご紹介。

・馬ズバッ!

馬ズバッ! トップ画像2

最近衝撃のデビューを果たした【馬ズバッ!】が今熱い!

これまで参加した無料予想では連戦連勝の勢いで、競馬ファンがこぞって参加している。

直近1ヶ月で獲得した利益は17万円超え。

今一番稼げるサイトは馬ズバッ!一択だろう。

・ウマニキ

ウマニキ トップ画像

最近話題の【ウマニキ】が急上昇!

無料予想の参加結果は、7戦5勝2敗と絶好調。

特筆すべきはその回収率!なんと・・・

驚異の2504.7%を叩き出した。

一攫千金を狙うならウマニキに決まり!

・騏驎

騏驎(麒麟)無料情報紹介

騏驎の無料予想は回収率が圧倒的!

これまでの参加結果は23戦18勝5敗。

的中率も78.3%と十分な数値だが、それ以上に・・・

回収率はなんと265.7%!

これほどまで、的中率と回収率のバランスが取れた無料予想は無いだろう!

以上に、馬ズバッ!ウマニキ麒麟の3サイトを紹介したが・・・

競馬予想で最も重要なのは3サイトを同時に利用すること。

競馬で稼ぐために最も重要な「安定感」を損なわないためにも、複数のサイトの同時利用が、最も簡単で最も効果的だ。

実際、私は9月25・26日にこの3サイトだけで40万円を超える払戻をGETしている。

登録は無料でできるし、有料予想に抵抗があるなら最初は無料予想で勝負すればいい。

重要なのは馬券を買うこと。

100円でも馬券を買ってさえいれば勝ちが積み上がり、大きい勝負もできるようになるが、馬券を買わなければ0のまま。

せっかく、競馬口コミダービーを見てくれたんだから、しっかり勝ち組になって欲しい。

>>馬ズバッ!の予想はこちら

>>ウマニキの予想はこちら

>>騏驎の予想はこちらから

※登録は無料です。

(入会金・退会金・月額は一切かかりません)

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

リッチワイドの口コミや評判・評価・噂・レビュー

このサイトの口コミはまだありません。

リッチワイドの口コミを投稿する

リッチワイドのドメイン・サーバー情報

IPアドレス 202.172.28.96
ドメイン取得日 2018年9月14日
サーバ会社 DigiRock, Inc.
IP帯域 202.172.28.0 - 202.172.31.255
ホスト CORESERVER
ドメイン登録者名 RICH-WIDE.NET
ネームサーバー名 NS11.VALUE-DOMAIN.COM

リッチワイドプラン詳細

提供開始:9月29日(土)
提供内容:ワイド1点 1日2鞍
提供方法:メール送信
通常料金:4週間 58,000円
初回限定:4週間 9,500円

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す