競馬で月収300万は稼げる?競馬口コミダービーが「本物の予想サイト」を検証

月収160万円稼ぐアイキャッチ

競馬で月収300万円なんて本当に稼げるの?競馬口コミダービーが徹底検証!

どうも!競馬口コミダービー管理人の俺だ!

今回は、巷で見かける「競馬で月収300万円を稼ぐ」と豪語している競馬予想サイトについて検証する。

競馬をやっている人なら分かると思うが、競馬で月に300万円もの大金を稼ぐのは簡単ではない。

例えば、中央競馬に1週間に2回参加して、全レース的中したとしても1レース平均375,000円もの利益を獲得しなければ、月収300万円を稼ぐのは不可能。

運が絡んだ競馬で当て続けるのは無理なので、月300万円の獲得を達成するために必要な1レースあたりの利益はさらに多くなる。

正直かなり難しいが、実際に稼げている競馬予想サイトもあるので合わせて紹介したいと思う。

では、早速検証していく。

「競馬で月収300万円を稼ぐ」と豪語している競馬予想サイト

競馬口コミダービーが確認したところ「競馬で月収300万円を稼ぐ」と豪語している競馬予想サイトが3つ見つかったので紹介する。

【必勝法】月300万円稼ぐ裏技

競馬で300万円稼ぐ

【必勝法】月300万円稼ぐ裏技は以前、

・全く稼げなかった
・サイトに記載されている内容と実際の提供内容に相違がある

といったような理由で、大炎上していた競馬予想サイトだ。

今回、検証にあたり【必勝法】月300万円稼ぐ裏技にアクセスしようとしたところ、閉鎖しておりアクセス不可。

おそらく、大炎上したことで閉鎖せざるを得なくなったのだろう。

当然の結果だ。

必勝法でリスクなく月300万円!

競馬で300万円稼ぐ

必勝法でリスクなく月300万円!は、今まで聞いたことがない競馬予想サイト。

トップページをよく見てみると・・・

サイトの作りが【必勝法】月300万円稼ぐ裏技と全く同じじゃねーかw

間違い探しか?w

試しにサイトにアクセスしてみたが、閉鎖していた。

運営元が同じ競馬予想サイトなので、ユーザーがすぐに離れるのなんて当たり前。

完全に黒だから、今後このトップページを見つけたら絶対に利用しないでくれ!

純利益300万円超の美しい1点的中

競馬で300万円稼ぐ

純利益300万円超の美しい1点的中も以前、検証したことがあるが、結果5戦0勝5敗で悪質な詐欺サイトとして認定していた。

今回、検証にあたってアクセスしたところ・・・

閉鎖。

またかよ!w

稼げないことがユーザーにバレて炎上。

よって、新しい競馬予想サイトに移行するので、閉鎖する。

これは悪質な詐欺サイトがよくやる手口。

純利益300万円超の美しい1点的中も悪質な詐欺サイトだったということだ。

以上が「競馬で月収300万円を稼ぐ」と公言していた競馬予想サイトになる。

競馬口コミダービーが確認できた3サイトは全て閉鎖。

全滅だ。

だが「月収160万円を稼ぐ」と豪語している競馬予想サイトを確認できたので、代わりにそのサイトを紹介しようと思う。

(トップページが前途と同じような作りのサイトだったので、稼げない悪質な詐欺サイトだとは思うが)

「月収160万円を稼ぐ」と豪語している競馬予想サイト

では早速「月収160万円を稼ぐ」と豪語している競馬予想サイトを紹介する。

的中量産型ワイド

競馬で300万円稼ぐ記事の160万円稼ぐサイト

的中量産型ワイドは、ワイドの1点予想で月160万円を稼ぐと公言する競馬予想サイ

1ヶ月で160万円稼ぐということは、中央競馬に週2回参加したとしても1戦で200,000円は稼がなければならない計算になる。

競馬では”絶対に当たる”ということはないので、それを踏まえると更なる利益が必要になる。

比較的配当が低いと言われているワイドで、本当に月160万円も稼げるのか?

今回は検証のために仕方なく参加するが・・・

実際に的中量産型ワイドを利用したユーザーの口コミを確認!

的中量産型ワイドに登録する前に、実際に利用したユーザーはどのように評価しているのか。

口コミで確認していく。

絶対に詐欺サイト。月収160万円なんて絶対に無理。

1人目、伝達さんの投稿から。

投稿者:伝達      
なにが「月収160万円も稼げる」だよ。
全然稼げねーじゃねーか。
5回も参加して、5敗だよ?
馬券代も自分で出さなきゃいけないしまじで後悔。

投稿者:伝達さんは的中量産型ワイドの予想に参加して、5戦0勝5敗。

「競馬で月収160万円を稼ぐ」と豪語しておいて、1勝も出来ないのでは稼げるかどうか以前の問題。

やはり、的中量産型ワイドも他の悪質な詐欺サイトと同じ、利用価値のない競馬予想サイトだ。

詐欺サイトと名前が変わっているだけ?

2人目は、匿名さんの投稿。

投稿者:競馬大好き      
的中量産型ワイドって初めて聞いたサイト名なんだけど、アクセスしてみたらなんか見たことあるトップページだった・・・
しかもそのサイト口コミサイトでくっそ炎上してたサイト。
もう名前忘れたけど、名前変えただけだろwww
絶対に登録しねーわwwww

投稿者:匿名さんは、的中量産型ワイドと同じトップページのサイトを見たことがあるようだ。

先程も述べたが、これは悪質な詐欺サイトがよくやる手口。

おそらく、的中量産型ワイドの運営者が運営していたサイトが炎上したため「的中量産型ワイド」という名前に変えたのだろう。

ほんと終わってるなw

的中量産型ワイドの「競馬で月収160万円を稼ぐ」は信用してはいけない。

3人目、小倉さんの投稿だ。

投稿者:小倉      
まじやばいw
友達がこのサイトに騙されて登録しちゃってたんだけどwww
1ヶ月で10万も負けてたwww
マジで馬鹿だww

投稿者:小倉さんの友人は的中量産型ワイドに登録してしまい、1ヶ月で10万円も負けてしまったようだ。

10万円もの損失をもたらす的中量産型ワイドはクソ。

的中量産型ワイドは、競馬予想サイトにとって重要なポイントを何一つ抑えることが出来ていない。

かなりのゴミサイトだ。

的中量産型ワイドへの口コミのまとめ

的中量産型ワイドへの口コミは悪評ばかり。

実際に月収160万円を達成できている人はいなかった。

事実、3サイトが閉鎖しているし口コミでも悪評の嵐であったことを考えると、もう黒で決まりw

的中量産型ワイドが詐欺サイトであることは確信しているが、検証のために登録してみる。

的中量産型ワイドに登録して検証!

登録しようとしたところ、とんでもないものを発見した・・・

競馬で300万稼ぐ

1ヶ月お試しで12,500円!?

当たるかもわからない競馬予想サイトにいきなり12,500円払うのはリスクが高すぎる。

しかも。

お試し期間が終われば、年間契約で390,000円もの登録料がかかる。

高すぎるだろww

単純計算で、1ヶ月で32,500円もかかる計算になる。

口コミは最悪。

すでに閉鎖している競馬予想サイトと同じ手口。

そんなサイトにこんな大金は払えないw

絶対に後悔するので、絶対に登録しちゃだめだ!

「競馬で月収300万円を稼ぐ」ことはできるのか?検証のまとめ

  • 口コミが悪評のみで大炎上
  • 確認できた3サイト全て閉鎖
  • 登録に年間契約で390,000円もかかる

以上の結果から「競馬で月収160万円を稼ぐ」と公言している的中量産型ワイドでは稼げないことが分かった。

しかし!

冒頭でも述べたが「競馬で月収300万円を稼ぐ」ことは不可能ではない

競馬口コミダービーが実際に参加し、圧倒的に稼げた優良認定した競馬予想サイトを利用すれば「競馬で月収300万円を稼ぐ」事は可能だ。

今回は、特に稼げる競馬予想サイトを紹介する!

 

ドメイン取得日 IPアドレス サーバー組織 サイト名
2018年09月16日 202.172.28.161 202.172.28.0 - 202.172.31.255 COMETSUN( 0
2017年05月18日 202.172.28.95 202.172.28.0 - 202.172.31.255 シューティング3連単( 0

※関連会社の口コミも確認して見てください。同一運営元の口コミが
炎上している場合、利用は控えられた方が良いかもしれません。

競馬で月収300万円稼ぐの口コミや評判・評価・噂・レビュー

  1. 2021.07.16
    20代男性
    2.0
    小倉さん
    コメント

    まじやばいw
    友達がこのサイトに騙されて登録しちゃってたんだけどwww
    1ヶ月で10万も負けてたwww
    マジで馬鹿だww

  2. 2021.07.16
    20代男性
    1.0
    競馬大好きさん
    コメント

    的中量産型ワイドって初めて聞いたサイト名なんだけど、アクセスしてみたらなんか見たことあるトップページだった・・・
    しかもそのサイト口コミサイトでくっそ炎上してたサイト。
    もう名前忘れたけど、名前変えただけだろwww
    絶対に登録しねーわwwww

  3. 2021.07.16
    20代男性
    1.0
    伝達さん
    コメント

    なにが「月収160万円も稼げる」だよ。
    全然稼げねーじゃねーか。
    5回も参加して、5敗だよ?
    馬券代も自分で出さなきゃいけないしまじで後悔。

競馬で月収300万円稼ぐの口コミ投稿

評価
無料予想の精度
価格帯
利益率
予想配信数
登録特典
性別
年代

職業

競馬口コミダービーからのお願い!
口コミはどうしてもネガティブは内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも、良かったこと、悪かったこと、どちらもご記入頂けるとうれしいです。

口コミ投稿 ※口コミ一つでも投稿できます

◎良い点

✕悪い点

競馬口コミダービーのLINE公式アカウントが遂に始動!

LINE公式アカウントQR

優良カテゴリーから探す

悪徳カテゴリーから探す